ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/25 02:15現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応5件、下落4件、急騰3件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、反発2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応5件、下落4件、急騰3件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、反発2件、決算/業績1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
ボールの反発係数もしかして変わった??
マジでボールの反発係数変わってないか? さっきの坂倉選手が合わせるような逆方向でもあわやレフトオーバーっぽい当たりだったし、去年3本の梶原選手が逆方向にスタンドインとかヤバすぎるわ😅 x.com/chugoku_carp/s…
ボールの反発係数変わった? pic.x.com/jZAsOWQzsq
ボールの反発係数変わった?
ボールよく飛ぶなぁ 前半の球と反発率変わってるよな
#もっと野球好き 噂でありますがボールの反発良くなったんじゃないかというくらい最近長打が出まくっていて恐ろしい 7月に下振れた分なのか?
ボールの反発係数おかしいだろw 東が何度も首傾げてるし、昨日のバウアーもwhy?みたいな顔しとった。
ボールの反発極端にしかできないのかな #baystars
ダンバル ゲーム中では伝説ポケモン級に捕まえるのが難しいポケモンなんだけど、磁力でボールに抵抗しているのかな。 【図鑑説明】 スカーレット 体から出ている磁石と地上の磁力を反発させて空に浮かぶのだ。 ウルトラムーン 怒らせると暴れるだけでなく強い磁力を放つので機械の類は壊れてしまう。 pic.x.com/vo9ym04KOu
反発係数は変わらなくてもボールの縫い目が高くて空気抵抗が大きい説あったけど、急に縫い目が低くなったら投手はボール持った瞬間に気付くやろうし、MLBより飛ばない理由とは別に縫い目が同じでもボール2種類ありそう
@SABR_lionsなんか8月からボール変えたのかな明らかに反発がおかしい
@corretja1031「振れば入るボール」「格下」という表現は不必要かつ不穏な表現に思います。 Tリーグ全選手の反発を買ってもおかしくない表現です。 他選手の気持ちを逆撫で表現は使わなくても ◯WTTと同じボール使おう ◯2点差つくまでやろう ◯5番目も5セットマッチやろう 等の提言はできるはずなので😅
甲子園の歴史は大事だし、憧れるのも分かるけど 青空の下で野球やる季節じゃないよ やるなら標高1000m以上に作ろう いまよりバットの反発抑えてもフライボールが飛ぶから、低い打球の危険性が下がる割にホームランでて盛り上がるよ たぶん 知らんけど
@hamanontanボールの反撥が変わった。
去年ボールが飛ばなくなった原因、ボールを保管してるボックスを変えたせいで湿りやすくなって反発係数が変わったと記事で見たけど、もしかしてカラッとしてくる夏にボールの質が変わるのかな?去年もオールスター終わり数試合後とたんに飛びだしたよね?ちゃんと管理せいよ
オールスター後から、ボールの反発係数は変わったなと感じるのは、横浜宮﨑のバットコントロールだけで芯に当てての三遊間抜け。ヤクルト中村の普通振りの三遊間抜け。どちらも飛ばないボールで内野に追いつかれていた前半戦。
最近のプロ野球打低すぎない? 投高もあるんだけど、それとは別の角度で打低になっていると思っている。やはりボールだよね。 2000年代前半の50本ぐらいでホームラン王になれるぐらいの反発係数ボールにしていただきたい。 野球の華はホームランでしょ。
応援の声だけ吸収すればいいからね。 サッカーボールは止まってるボールより 向かってくるボールを蹴る方が反発して遠くまで飛ぶよね。 向かってくるアンチの言葉は吸収せずに 反発力に変えて大きく飛び立ってね。 #大きく輝け篠塚大輝
誰かオールスター前とオールスター後のボールどっちも持ってる人おらんのかね、反発係数調べてみたい
皆様お気づきでしょうか?最近やたらホームランが増えてることを!明らかに反発係数上がったな!点取れるほうがおもろいからいいけど。ボール作ってる会社は品質管理しょぼすぎやろ! #カープ
おい!絶対に反発するボールに変わっただろ! なんだこのホームラン乱発は!
ボールの反発係数いくつだこれwww 擦った打球がスタンド越えるの久々に見た
流石やなぁ まさかと言わんけどボールの反発係数上げた? x.com/daznjpnbasebal…
NPB、いきなり反発係数いじりすぎやろ… そもそもゴミみたいなボール使うなよ、NPB #baystars
ボールの反発戻ったくね?
ハマスタ、突然ボール飛ぶようになってる気が。 しばらくしたら反発係数変わってましたとかスクープ出るのでは。
モンテロのはまあ・・パワーで持ってった感で辛うじて説明付くが、二俣のはボールの反発係数高くなきゃ説明できんわw x.com/jsports_bay/st…
ん?もしかして、、、 AS明けくらいにNPB球の反発係数変わって飛ぶボールになった?? sa-today.jp/articles/2025-…
@kaidesuyo1他1人ドラゴンボールとセーラームーンは国際版で厳しい検閲を受けました。セーラームーンでは同性愛描写が削除、ドラゴンボールではヌードや暴力が編集。世界的な反発を恐れて「緩く」終わらせたわけではなく、むしろ規制の好例です。アニメの創作自由を守るため、こうした通報に抗議しましょう。
ボールの反発係数が本当に上がったならここ数年の被害者たちの復活が楽しみになるな
青い玉じゃなくてスーパーボールなんだ( ˙꒫˙ ) (確かに反発係数高そうだったw)
DH制が国際基準になるならボールの反発係数も国際的なルール決めろや
ボールの反発係数はサイレントに急に変えられるのにDHとなるとそうもいかないんですねぇ
NPB一気に改革発表しててどうしたん?てなってる。ボールの反発係数だけ頑なに触れないけど。
@renarenaozeoze西川だけボールの直径を30cmくらいにして…反発係数バカ上げして…と ついでにどさくさに紛れて戒めデブを永久追放しましょう🖕😜🖕
国際的な意味でDH導入するなら反発係数合わすやらつるつるボールにするやらピッチクロックするやらもしないと
選手の負担もそうだけど、とにかく点が入る野球にした方がいいと思うからDHは賛成。投手のレベルが高すぎるから球場狭くして、ホームベースも小さくして、ボールの反発係数もあげてほしいくらい。
あとはボールの反発上げてください
???「セ・リーグにもDH導入が決まったことだしボールの反発係数はしばらく現状維持でよさそうだな」
来季から阪神の攻撃時のみボールの反発係数がスーパーボールと同等になります
DH制導入!リプレイセンター導入! SNS緩和! いきなりどうしたんだNPB で、ボールの反発係数表示はまだ?
あとはボールの反発係数について調査してくれたら言う事ねえなあ
セ・リーグDH導入はあまりにも朗報! あとはボールの反発係数の改善とリクエスト制度の刷新だな! あと故障者リストも検討しろ。大怪我→育成再契約は制度の穴すぎる。
どうしたNPB、急に有能ムーブやめてよ あとはボールの反発係数だけだな
試合レベルで使われているボールの反発係数を公表することやな このままピッチクロック導入して試合時間1時間半ちょっとの1-0や2-1の試合がたくさんとかになったらかなわんで… 裏でコソコソ工作せずに変更するにしてもちゃんと公表したらええとワイは思うで
あと早くボールの反発係数を飛ぶようにしろ。誰とは言わないけど23年ファン感で他チームにFAで移動するのに「暖かい拍手下さい」とかいう意味わからんセリフ吐いて出ていった、強めの外野フライでなんとなく抑えていくあのピッチャーとかが高評価なのおかしいよスギだからな
NPBやるやん。この調子でピッチクロックとスタットキャストの導入、ボールの反発係数の見直しを進めてこ
あとピッチクロック導入かボールの反発係数を変えたほうがいい。今はあまりに投高打低過ぎる
あと、ついでにボールの反発係数も見直してくれ……。 今は投手側の技術発展が目覚ましいからラビットボールとか呼ばれていた頃に戻しても面白いような気がする。 #NPB
NPBさん、ボールの反発係数の検証はいつ頃でしょうか