ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/23 18:49現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@takizawadragons勝ち投手梅野 1回2失点 被本塁打1 セーブ松山 1回2失点 被本塁打1 負け投手 伊勢 1回3失点 被本塁打2 勝利打点 加藤匠馬 2打数2安打 2打点 1本塁打 で間違いないです。 湿度のある暑さと外野方向への強い風も嘘ではないです。 ボールの反発係数のネット上の噂は嘘か本当かわかりません。
ボールの反発係数変わったとしか思えないような試合展開🙄 #baystars
ボールの反発係数いじってるのか? #dragons
NPBはいきなりボールの反発係数変えたやろ? #baystars
それとNPBはいい加減ボールの反発数を公表しろ #baystars
僕のGPAが低いのは、ボールの反発係数が低いから
マジでボール反発してへんやろw 錘にしか見えへんわ
スライム拘束した後にお塩をかけてコネコネしてスーパーボール拘束にしたら面白そうだよねという話 自力で動けないけどスーパーボールだから外部からの影響に強めに反発して跳ねたりして大変そう… pic.x.com/RBK80VYZ74
マウンド下げるのは論外として、テコ入れできるとしたらマジでボールの反発係数あげるくらいだからな…バットのルール改正するのもナシだから
🟢ボレー ラケット面のセットを早く。ストロークされたボールがどこに飛んで来ようが目標に正確に返球できる様に面を向ける。インパクトの際にラケットをギュッと握り面反発を利用する。私→面は目標に向けたまで手首はコネない❌ 🟢サーブ トロフィーポーズの時、ラケットを担がない様に頑張ります。
統一球は「飛ばないと感じています」異国の流儀にどう順応? 西武ネビンが気づいた日本の“ルール”「山手線を除けばね…」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース 統一球はまじでなんとかして欲しい 反発係数とかボールの大きさとかアメリカと統一して欲しい news.yahoo.co.jp/articles/cde71…
@mamono_YOSHIKIがいらん事を言うから反発が発生してるだけでしょ。 壁にボールを投げて跳ね返って来くるのを「ボールは跳ね返るな!」って物理法則に文句を言ってるようなものよ? YOSHIKIにボールの投げ方を教えた方がまだ建設的。できればボールをとりあげた方がいいかも。
@shun_18tazaki他1人反発係数の規定がメジャーは約0.55で日本が0.43くらいだから、日本のボールは打球速度が出にくいです。実際日本のボールを打ったドジャースより、メジャー球打ってた阪神の方が打球速度で上位を占めてた
@abcdefghi_0309他3人夏は湿気で飛ぶ!?湿度高い方が反発率下がるくない? 乾いたボール落とす🫳のと湿ったボール落とす🫳のとどっちが跳ねるかなぁ?
@SABR_lions8月から明らかにボールの反発がかわってる
絶対ボールの反発係数上げてる。。。
It’s Physics: Juiced Balls Don’t Explain the Home Run Explosion | The Hardball Times 2019年の記事 MLBも2000年代というかステロイド全盛あたりの方がボールの反発係数高かったらしい。NPBのラビットボールと同じような動きをしてたりするんだろうか tht.fangraphs.com/its-physics-ju…
@kosoku3combo8月からボールの反発が変わってるからな
逆風×反発係数低すぎボール
今年の甲子園面白かったな。 もう少し飛ぶバットだとよりおもろいやろ。 いや、ボールの反発係数いじった方がええか。
昨日からボールの反発係数変わってない?
@hiropoppo1969いえ、間違いなくボール変わってます😇 どこかの大学で昨年、反発係数を測ったら全然違ったとの結果が出たそうです(勿論、ポスは消されましたが) 研究者目線やと、ボールに触れなくてもわかるそうです😇
71RSは、荷重乗せて潰した時の反発力を使って曲げるイメージ、 自重が軽いコンパクト車だと、ゴムの反発スピードが早いから 曲げるタイミングが少しシビア、 個人的には、バランスボールに乗ってタイミングゲームをしている感覚w x.com/tv55556963/sta…
バケツとそれに入ったボールのコリジョンが永久に反発している……(永久機関
@nyantyu26ボールの反発係数が変わった可能性があるんよ
@janner86きっとちょうど強風にボールがのっただけかとw 実際春先のメージャーリーガーも日本球飛ばないといってましたし ボールはある程度飛んだ方が試合は面白いですよね とはいえコロコロ変えずにボールの反発はNPBとMLBで統一してほしいと思います
NPBのアグリーメントには、2015年以降は「ボールの反発係数は、「0.4134」をその目標値とする。」としか規定されていないので…… npb.jp/npb/20150203re…
夏頃からやたらホームランが増え始めたぜ。ボールの反発係数をいじったな! 可怪しいだろ、一試合あたり1、2本しかでなかったのによ。 #sbhawks #北海道 #オホーツク #北 #蝦夷地 #アイヌ 🥩#lovefighters #sbhawks #gaora_fighters #ゴゴスマ
ゴムのボールを押し込むと反発して返って来る。 ストレスもそういう時がある。 中には限界を超えて自分で自分を壊す人もいるかもしれないけど、そんな人だけじゃないもんな。 世界はもっと平和であって欲しいな。 綺麗事だけで世界は救えないんだから…。 だから労働と対価ってあると思うしね…。
球速上昇は、打球初速および相対速度を高めることでホームラン数増加に寄与している。しかし、ホームラン数の急増は主に打球角度の最適化、ボール反発特性変化、打者の長打重視アプローチといった複合的要因による。球速上昇はこれら要因と相まって効果を増幅した「一要素」perplexity.ai/search/jin-nia…
野球は球速が全てではないが、物理的に球速が速い方が打ち返す力が必要になるからね。 ボールの反発、回転等もあってなかなか複雑ではあるが。
中山の時だけボールの反発係数バグってるだろ
@fryaagon車道でのボール遊びを ①肯定する ②危険だから注意を促す ③反対し規制する は全て違う行為です。初めから肯定してしまうと②が疎かになっていきいつか最悪の事態になるし、逆に③から入ると反発や理由がわからないから違反する子供が出てきます。→
またさらに言えば、ボールの反発はボールの中心方向だけでなく、ボールの中心を回転軸とし素材をよじる方向にも働くとすれば、綺麗なバックスピンのかかった直球ほど打撃側もバックスピンをかけやすいという事すらも言えてしまう
スーパーボールの反発係数0.8-09なの絶対嘘だろ、デカいとあんまり跳ねてくれないの?
スポーツしたいんですよね… バッティングセンターからもわかるように、学生時代からも休み時間全部、小学生でボール投げやバスケ、中学時代はバスケとグラウンドでサッカー(テニス付けでの反発w) 高校は休み時間バスケサッカーしてました1人でw 多分バッティングは野球できない反発から社会人でハマり
@susumugadzillaピンボールみたいな人? あちこちから反発受けて点数上げていけば良かとけどね。
足腰粘り系は疲れと夏場とちょい反発係数が変わったと思われるボールの影響が重なって、飛ばされてるな。 そんな伊勢は抑えれるかな!? コントロールが決まらないのは気にしなくて投げるしか無い。
やっぱボールの反発係数弄ってないか?笑
@s_8929おうちょっとボールの反発係数見せてみろよ🕶️
伊勢や吉村みたいな、下半身の粘り型は疲れと夏場で制球がバラバラな上、ちょい反発係数が変わったと思われるボールの影響で飛ばされてるな。
冒頭のウルトのみんなの船の展望室を物まみれにしたせいで怒られてそれに反発したのもそうだけど、ラァユが力のためにダークボール盗んじゃったところもなんか妙に人間臭くて個人的には好きだった
あのボールあのあのあのあのあのボールあの反発あのあのあのあの
@aferhdhpfshahp他1人小笠原の時代は球場ごとにボールの反発係数が違ったから今みたいにパークファクターはありませんでしたよ ですので小笠原と中田翔は全く比較にはなりませんよ
35年以上も前に集英社鳥嶋和彦の信任を得てアニメ『ドラゴンボール』のプロデュースに就いた森下孝三が行ったのは前任P七条敬三と先輩演出家岡崎稔の追放だった。それに反発して井上敏樹は番組を離れた。小山高生や山内重保などの子飼いスタッフを招き森下王国を築いていった。
#じゅん散歩 硬式と軟式は違うからね! ボールの反発のスピードがね!🤣オオタニサンと同じ位だよ、純ちゃんも😅
1イニング五失点…いつからボールの反発係数上げたんや?(マテ #seibulions
松本航もボールの反発が戻りつつあると首涼しいくなるね