ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/23 17:20現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@LHQcZKVkMv27245他1人反発係数高いボールになっていたら、関係あると思います そういうボールになったかは不明ですが
オールスター以降、ボール変わってないか? バンテリンでこんなホームラン出るの記憶にない 熊谷や、中川のホームランは嬉しいけど明らかにボールの反発係数が上がってる気がする #阪神タイガース
昨日の続き 物理演算を用いて、反発処理、摩擦処理を作りました!ボールが放物線を描く時のY軸方向の最高点の座標によって、バウンドの高さがしっかり変動します!次は、球が飛んだ時のカメラ処理を作ります! #ゲーム制作 #野球ゲーム #Blenderモデル作ってくれる方募集 pic.x.com/h58udk6IzV
今日の試合、絶対に昨日までと違う反発係数のボール使ってるやろ
というかこれが悠々入って 去年の春先の打球が入らないのは ボールが変わってる以外考えれんからな。かってに裏でボールの反発係数いじるなんて許していいん?ほんま x.com/1nobuhiro/stat…
え?今の擦って入るのさすがにおかしい。 山崎武司も言ってたけどボールの反発代わりすぎだわ。
@6kkasnジナコを奪うのでなければ別に反発する理由はないので🤣🤣🤣 あとはもう通常運転でボールの中でイチャイチャですわな😆✨✨✨
サンテレビで個人的な見解とは言ってるけど山﨑武司さんボールの反発について言ってるのが開幕からの疲労と夏場でピッチャーバテてるからとか言う解説よりよっぽど好感持てる。
帰ってきてからここまでいいとこだけみてる😊 中川アーチに小幡ファインプレー。最近バンテリンでホームラン増えた理由として山崎がいうには「ボールの反発係数が飛ぶように」やっとるな…NPB!(笑)
えっ。バンテリンもホームランテラス作るんだ。ファールゾーンも狭くなるのか。 もはや野球が面白いと思えんくなるな。 球場いじるよりボールの反発係数上げたらいいねん。そっちの方が面白いと思うけどなぁ。長打も増えるし、内外野の連係とかね。 #バンテリン改造
今 山崎 飛ぶ(反発)ボールに なってるって言った?🙄
解説の山崎さんのバンテリンの阪神のホームランが増えてることに関して『僕の見立てですが、後半からボールの反発あがってますね』マジかよ!?ボール変わってるから阪神の選手打ててるって事!?
@hanshintigersjp山崎、ボールの反発が変わった? からホームラン出やすくなった 今年の途中から! なにを言い訳しとんねん豚
山崎武司「僕の勝手な推測ですけど(後半から)ボールの反発が良くなってるんじゃないかなと」
ボールの反発が、、、
山﨑武司「シーズンの途中ぐらいからボールの反発良くなったかなぁって感じしますよね」 やっぱプロの解説者もそう思うんだな
山崎「これは僕の推測ですけど、シーズン途中からボールの反発が良くなってるんじゃないですかね」
山崎武司、ボールの反発に触れてて草
ボールの反発係数変わったの公表しないの?
NPBのオールスター前後の1試合平均1チームのホームラン 前0.55本 後0.81本 約1.5倍⤴️ ボールの反発係数は厳密に管理されており、規定の範囲内と確認している 中日の松中コーチ「投手の球の切れが落ちている」 西武の仁志コーチ「同じ投手と何度と対戦している」
ボールが倍くらい反発係数上がってそうで腹立つ
🍍テンチョーとヴァルヴレイヴ2見て来ました‼️打感最高!規格外の反発係数!のゴルフボール頂きました🥒 和風楽麺 四代目ひのでやさんのひのでや冷しラーメン🍜 大根が入ってる😳って思って食べたら氷でした🤢美味しかった✨✨ pic.x.com/aiFxbVvX7w
相手の話をまず否定から入るし興味ない事は本当に聞いてない。一旦キャッチしてから反発するならまだしも会話のボールを投げ落とすような感じだからボール投げたくない😂
私は硬式野球ボールの的にされたり汚物を扱わされたり散々いじめられて来たけど大人になっても元彼にボコボコにされて金持ち逃げされたりしたけど時代だからとかそう言うの感じないんだ、蟠りはないんだ。運が悪かったとしか言えない。 だからなんかもう恨んでない、反発しなかった私を恨んでる。
@may525t最近 エンタイトルが増えたから 明らかにボールの反発係数が変わったと思う
ボールの勢いがありすぎてゴールネットに反発して外に出るとかイナイレでしか見たことがない x.com/DAZN_JPN/statu…
@BU_TYAN0903球遅いボールを逆にここまで飛ばす能力がすごいと思うw 反発とかほぼないから
@yomimetal1220まぁ一昔前は叩かれるは正直日常でしたからね…僕も恨み忘れてません笑笑 今は軟式もボール硬式よりになってきてるのでそこまで変わらないかもですが当時は反発がと言われたの覚えています
最近エンタイトルツーベースとかホームラン増えてるの見るとボールの反発回数上がってるようにしか思えない
ボール変えましたよね…ワシがしつこいって? だって反発係数違ったら成績が不公平でしょうに。 もう統一球は廃止しましょうよ。貧打で打者成績だけでなく、興業としての人気も落ちてますから、品質が安定しないメーカー一つに絞るなんてもうやめましょうよ。係数ワザと変えてるんでしょうけど💢 x.com/aomiso97/statu…
@Nike_bay速い球は反発が強いから当たれば弾く力が強い。 壁にボール当てるの想像すればわかりやすい👍
ほんと長打増えた気はする。 ボールのテストを通常の気温でやってたら、最近のくそあっつい状況だと反発係数増えすぎるだとかだったら笑う(笑えない
今日の神戸智弁の試合見て思うたけど JKvs元プロとは言えええ歳のオッサン やからな たぶんボールはだいぶ反発のええやつ使うてると思う
座って飲食してたら強めのボールが流れて来て収められず強めに反発クリアしてしまった。 監督のボール扱い上手い動画あるけど、アレほんとすごい。
昨日も村上筒香1試合3ホームラン 猛暑でボールの反発係数狂わせないような適正な管理できてるのNPBは?
@baruroku6スーパーボール、面白いの?といそいそと私までwiki見に行っちゃいました🤭 商品名だったのね、これ。 反発係数って言葉に学生時代の友人を思い出しました。(機械工学科があーでもないこーでもないと熱く語ってたのを、わからーんって聞いてた思い出が💦)
@Naganadel804主な理由として、夏の高温多湿でボールの飛距離が伸びやすい気候要因が挙げられます。また、2025年は後半戦でホームランが急増し、ボールの反発係数が変わった可能性を指摘する声もあります(公式発表なし)。投手の疲労蓄積や打者の調整も影響するでしょう。データではオールスター後の方がHR数が多い
@osawahiroki夏場に本塁打が増えるのは例年通りでボールの反発係数が許容範囲内から中央値に変わったのが飛ばない原因と言うのは本当なんですかね。
ボールの反発係数変わった?? 急にホームラン出来過ぎな気が #NPB
ボール反発係数いじってる
野球ボールって ゴルフボールと同じで 温度高いと反発係数とか飛びやすくなるのでしょうか(素朴な疑問です) ピッチャーがバテてるのはあると思いますが、ホームラン増えてる気がする (一部の異常値だけで偏見で見てるかもですが)
飛ぶボールでも飛ばないボールでもどっちでもいい NPBは反発係数を公表しろ
オールスター後から、急にホームラン増えてない?? またボールの反発係数変えたのかコミッショナー
明らかボールの反発係数変わりすぎでしょ。
絶対にボールの反発係数がおかしい #dragons
@kkkkkkk99chika2020年までなら、全盛期大山梅野が甲子園の右中間に放り込んでたんですけどね...。 やっぱり昔と比べるとボールの反発係数抑えられてますね。
反発係数が大幅に上がる→打球速度が上がる→ヒットの確率が上がる(外野フライがフェン直やホームランになる、野手の間を抜いたり頭をこす確率が上がる)→OPSが高確率で跳ね上がる(しかも8月になってボールも飛びやすくなり投手披露してる) か
@REREREtheUNCLE他1人問題ないものにイチャモンつけて反発されたら、あいつらは理性がないってアホなん? 壁にボール投げて跳ね返ってきたら、「なんで跳ね返ってきた!」ってキレてるようなもんよ? 記事を読んでね。尊大な勘違い芸能人は態度を改めるべき(意訳)って書いてるからねw
@takizawadragons勝ち投手梅野 1回2失点 被本塁打1 セーブ松山 1回2失点 被本塁打1 負け投手 伊勢 1回3失点 被本塁打2 勝利打点 加藤匠馬 2打数2安打 2打点 1本塁打 で間違いないです。 湿度のある暑さと外野方向への強い風も嘘ではないです。 ボールの反発係数のネット上の噂は嘘か本当かわかりません。