ナウティスエコノミー 

ボール/BALL CORP 反発

"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/23 15:30現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応19反発3急落・暴落3
>>全銘柄の反発情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年9月13日 18:06 コンサニスタ
「神に愛された人」小野伸二の妙技に反響続々。練習参加で「ずっと見てたい」“神トラップ”披露「ボールが反発を諦めた」(SOCCER DIGEST Web) #北海道コンサドーレ札幌 #consadole news.yahoo.co.jp/articles/1c995…
2025年9月13日 16:34 †エイガー†@みっつめ
髙部のグラスラ見るあたりやっぱNPBボール変えただろ反発係数をって思えるんだが しかも今日は仙台悪天候ぞ?
2025年9月13日 16:31 パリオン
オールスター明けから、飛ぶボールを使い始めたのは分かったので、反発係数を公表して下さい。 だから何という訳では無いのですが。
2025年9月13日 15:40 児玉 一希
8月からホームラン出過ぎ。低弾道や擦った当たりでも入ってるし明らかにボール変わってるでしょ。6月にベルーナで始球式したボールが自宅にあるので、今月使われたボールと反発係数を調べたいくらいw x.com/lions_official…
2025年9月13日 15:13 デイジ
東京ドーム壊せきしょいわ ボールの反発と空調やってるやろ
2025年9月13日 14:12 よたを
プロ野球3リーグかつ全てDH制にして 2位3チームのCSで勝ち抜いた1チームと優勝3チームの4チームでトーナメントして日本一決めて 各球場毎にボールの反発係数調整して ピッチクロックメジャーより緩めで導入して NPBがMLBみたいに積極的にSNS活用して配信統括してくれる そんなプロ野球を観たい
2025年9月13日 9:46 juddhy
袋小路住宅地内の公道で父と子でボール遊び一度通報注意されたにも関わらず再度遊ぶとは社会に対する反発、反社。久しぶりに出てきたのは学習能力がないのか夏の熱さのせいだったのか何にせよ通報手間をかけさすなよ。直接も言えるが時間の無駄で結局通報の手間になる。何かいい方法ないでしょうか?
2025年9月11日 23:48 Yuki Yokoyama
例えばスーパーボールのような未発泡で反発係数100超え?みたいな素材の可能性があります。そして未発泡だと硬いので形状で変形させる必要があるし厚みがあるので変形させるなら高さ方向で凹を作る必要がある。
2025年9月11日 22:11 アチャ・ボーリック・ムニス@9/30マリン
オリックス西野おとといに続きまたホームラン打ったの?ボール反発係数規定内なの?
2025年9月11日 16:38 えも
@hobby_bb_m_cボールの反発係数も怪しいです。
2025年9月11日 10:12 えりざべす
日本では禁止されていた 【牛骨バット】 打球初速の向上: 硬化によりボールの 『反発係数に影響を与え』 打球の初速が上がり 飛距離に寄与すると考えられている。 が、 2025年からNPBが解禁 NPBの調査により、 この牛骨によるしごき加工は ボールの
2025年9月11日 7:41 finish
縦警戒されて〜、とか2人つかれて〜ってそんなのどのWGでも同じことだけどね。ボール持って反発のドリブルするから間開けてる間に相手に寄せられて無理なんだろ。 x.com/bhayuto/status…
2025年9月11日 1:24 藤凪耀
感情を一旦受け止めるためにトラップする意識を持つけど「トラップしなきゃ!トラップしなきゃ!」って焦ると逆に力が入って足が硬直してしまうのでボールが反発してしまい上手くトラップ出来ない
2025年9月11日 0:51 ドラ志
@michael_de_ex僕も高校時代バント失敗した記憶が無いのですが、今の選手はバントを両手グーで握ってしまい、あれだとボールがフライになったり飛びすぎますね 僕は片手は親指と人差し指だけでバット握ってました そうするとボールに反発が伝わらなくてボールが死んバント成功できました←偉そうに言いました笑
2025年9月11日 0:23 黒田こうすけ|Webコーダー
オブジェクトをバウンドさせる方法を習得しました! 「あまり跳ねないテキスト」は金属、「よく跳ねるテキスト」はスーパーボールのイメージです。 より細かく言うと、「あまり跳ねない」は反発係数0.3、「よく跳ねる」は0.8に設定しています。 pic.x.com/6AH19fMboI x.com/haniwa008/stat…
2025年9月10日 21:55 けいたが帰ってこない。
@hamyak_fun反発係数でも変わったの? 飛ぶボールになったとは思えない打者部門のリーグ成績……wwwwww
2025年9月10日 20:14 唐揚家おこぜ
やりたくないことをやらされるからといって反発するわけでもなく、基本的には無抵抗で振り回されることを受容する犬猫みたいな存在だったから注目されなかっただけで、まさか教師のほうも同年代集団の中で競って勝つ欲求がほぼ無いとか、ボール遊びに誘引されない男児がいるとは想定してなかった筈だ。
2025年9月10日 7:33 さかきばら@たてぶり先生
バッティング。どんなに速いスイング、強いスイングをしても、バットに当たらないと何も起こらない。ボールスピードを反発させれば勝手に飛んでいくんだから、やっぱりバットに当てる感覚は大事…というのも考え方の一つ。#縦振り #野球
2025年9月10日 1:55 白黒迷ってシマウマ弁?
プロ野球も金属バットを使用すべきだと思いますね。 反発係数の低いボールを使えばよいのです。 x.com/yahoonewstopic…
2025年9月9日 19:49 YUSAKU
どんでんが飛ぶボール飛ばないボールで打ち方変わるって言うてたけど そこはメーカーが変わっても緻密な反発度の精度を統一せんとあかんのんちゃうんかなーって思う。成績に不公平感あるやん!球場もドームか野外かでも違うけど、球だけは永久に統一しよーや🥎
2025年9月9日 19:17 まりなっち( ˘꒳​˘ )
@ninorix明らかどこでもホームラン増えてるから絶対おかしい笑 反発係数とか全く調べてないのもNPBだいぶやばいし笑 ボール変わってるのは確かだろうなぁ…
2025年9月9日 9:24 とと丸
@maimaimero1212いや〜今の選手達も比べても遜色無いと思いますよ😂💦 むしろ強いのかも?と思わせるぐらい😂💦 ラッキーゾーンも無いですし、投手のレベルや変化球の多様さ ボールとバットの反発係数などなど😂💦 冷静に考えると投手層や控え陣の厚さ、新人の育ち方考えると現在もなかなか強いですよね😂💦
2025年9月8日 11:19 膝肩歳三
少なすぎる本塁打数🫩 投手力が向上しているのは分かりますが、それにしたってプロの数字とは思えません。 未来に向けて良い事があるとは思えないなぁ。 ボールの反発係数を調整しても良いのでは?と思う🤔 #ホームラン x.com/aomiso97/statu…
2025年9月8日 6:18 善意爺
ボール回しの科学と哲学 外反⇒内反 手のムドラーは久保建英⇒虎ひしぎ 肩甲骨は上方回旋⇒下方回旋 受動から能動で最大出力が発揮 受動の前に能動の反発をつけるとなお善意 高性能カメラの静止画像はボール回しの動態を示さない ゼノンの矢のパラドックス 左手の線点も訓化しよ iijii健康道場 pic.x.com/eOOo2VXR0h
2025年9月8日 1:04 Anemone??
相手に向けていた愛情が行き場を失った。決して安易ではない好意が否定された。絶対って言っていたのに、あなたの笑顔を信じきって愛していたのにって、まるで子どもみたいに。 そんな自己嫌悪による反発心。ずっと壁にボールを打ち付けているような虚無感と、消えない記憶の焦燥感。 #HANA #BADLOVE pic.x.com/ke1z2QAqxA
2025年9月7日 23:53 ヒマドール
今年後半から飛ぶボール使ってんじゃないか疑惑あるけど、両リーグ三割打者ほとんどいないってことは、どうなんだろ。反発係数出せって宮本は言ってたけど
2025年9月7日 15:12 藤凪耀
感情のボールが飛んできた時に硬直しすぎて反発しないように優しくトラップする 無意識に軸足を浮かしてあげられるくらいになりたい
2025年9月7日 14:09 100切りゴルフ@90golfer
室内でアプローチ練習してると、練習場でショットの練習するよりも、より芯を食ったときの感触が明確に感じられる。 クラブのスイートスポットがボールに一瞬張り付き、そして反発する感じ。
2025年9月7日 8:05 Bowling Agent
HAMMER社、ウレタンボール規則に反発「失望しているボウラーと共に戦う」 bowling-agent.com/2025/09/07/573/ #HAMMER #ボウリング #ウレタンボール #USBC
2025年9月6日 23:00 着日瞳
ボールがこっち側にあるのを‥‥自分が相手側に不満爆発して、相手が今こっちの方にボール投げて来ない、と非難、濁り反発曲がった憤怒はいかんに。自分のやった事預かる責任あるから、責任持って頭下げ殊勝にボールを相手に投げ返せ、返せないなら、返せないままだと死後の帳面がつく。女の価値観ぞよ
2025年9月6日 16:27 mm
@39R1vQlDOn35106他1人どっちも5階席の手前のラバーのとこに当たってるからおんなじくらいやと思う 両方センター方向やし ボールの反発係数とかはわからんけど、距離に大きな差はないと思うな
2025年9月6日 16:16 虎のキボンヌ
都市対抗で使用されてるボールの反発係数を知りたい 毎年思うけど明らかにNPBより飛んでる
2025年9月6日 14:43 ピース
宮本が言うてたけど、ほんまにNPBはボールの反発係数を公表してくれ
2025年9月6日 1:24 とし
瞬発系は腹圧高められて、体幹がスーパーボールみたいに反発を作れると脚の努力感はなく動ける。レッグプレスなら足を置いた板が磁石で離れていくみたい。 フォームが決まるととにかく軽い!
2025年9月6日 0:46 ころ丸?✨?
ボールの反発係数がおかしいというとPC-9801にあった「遥かなるオーガスタ(T&Eソフト)」がそうだったが、そもそも35年以上前のゲームだし、ポリゴン全盛になる前の3D計算によるものだったし、なにより「一般人にはまず体験できない『オーガスタ』のゴルフ場で打てる」というのが…
2025年9月5日 22:26 新sonsea
@haRik_kkg_kkg基本的に野球はオールスターで前半と後半分けるのですが、単純に作り置きしたボールが足りなくなるのと管理(とくに湿気対策)が大変なのでオールスターで入れ替えます ですが反発係数はもちろん同じものです ただ作ったばかりの時に反発係数は計ります その後の管理でどう変化するかはわかりません
2025年9月5日 22:20 いぬ丸??️
怖くても村上はインコースだわ 外のボールは簡単に反発で吹っ飛ばされる
2025年9月5日 22:14 ?きりんさん#1#00?
今の飛びまくるボールで牧が打ちまくるの見たかったな 来年もそのままの反発係数で頼むよNPB
2025年9月5日 21:19 則巻二千兵衛
NPBとミズノ、良い加減クソボールの反発係数誤魔化してること開示しろ。
2025年9月5日 20:20 ひさかたの
石塚、自身の極をボールの極と合わせて反発を起こすことでボールが前に飛んでる説 #sbhawks
2025年9月5日 19:01 碧猫
「DianSheng Galaxy Cluster 5x5 Mirror Cube」 ミラーキューブの5x5x5版で、ボールコアを搭載してます エッジの足にも磁石がついているので45°でしっかり反発します 見た目に反して、軽くスルスル回って90°引き寄せられてピタッと止まるので、普通のキューブだったらと思う程です ミラーキューブの… pic.x.com/TYGI3aPrvz
2025年9月5日 18:46 斉藤勝司
投高打低と言われてはいるけれど、8月以降、急にHRが増えているのを見ると、単にボールの反発係数が代わって、以前のボールは飛ばなかっただけなんじゃないかと思えるんだよなぁ。
2025年9月5日 18:41 目指せ!
大会15号。 プロ野球ではよりロースコア、ホームラン数が少ないゲームが増えたような気がするけど、社会人野球とプロ野球。ボールの反発の違い?違いがあると感じるのは私だけでしょうか? pic.x.com/M8OGgmHhFH
#コア  
2025年9月5日 11:05 ssk_ssk(三代目)
何かライトポールとボールが磁石で反発したような感じになってますね。ビックリです。 youtube.com/shorts/LZAobqg…
2025年9月5日 10:13 ystk
ボールが改善された可能性はあると思います。 ここ数年(とりわけ昨季以降)の極端にホームランが少ない状況は、ボールの反発係数自体は変わっていなかったことから、以前のボールに比べて縫い目が綺麗に揃っていな… (残り115字) #querie_lawkus querie.me/answer/cs4ZZ4M…
2025年9月4日 23:16 ppv
@xJDNFD0SHzbITVg他1人プロ野球使用ボールの規定は反発係数が0.41〜0.44の間らしい。 この投げたボールは0.44に近かったかもしれない。 今年は飛ばないボールだけどたくさん0.41の反発係数のボールを作るのは難しいのかもしれない。
2025年9月4日 21:11 テキーラ三杯酢
これで入るのはラビットボール依頼では 今シーズン前半戦と後半戦の丁度真ん中くらいの反発係数のボールを作ったら良いと思うんよ x.com/eekotoiu8n/sta…
2025年9月4日 21:03 kerakerakemikar
やっぱりボールの反発係数は適切にしないとな 実力のないピッチャーでもそれなりな防御率になったら駄目だわ
2025年9月4日 20:55 VOLTA the YAS-SON
インチキとは言わんにしてもあの当時の 「甲子園でゴロピーが先発してた日に使うてたボールの反発係数」 考えたら「令和7年の阪神の選手のホームラン」にどれだけ意義があるかわかろう話ではある x.com/3tvbox/status/…
2025年9月4日 19:15 猫丸
バット折れてもあんだけ飛ぶのやっぱボールの反発疑ってまうわ。後半戦変わったやろ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応