ボール/BALL CORP 反発
"ボール/BALL CORP 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ボール/BALL CORP"の現在の状況 6/23 13:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@snowpiece_hexaラクロスボールは2000年前後には試しに使ってみる人がちょくちょくいました。昔はパームロールをバウンス系のボールでやりました。ラクロスボールは弾みますが、反発係数が低く、バウンス用にはイマイチでした。
ボールの質感は安定しているけど、反発係数の質は安定しないNPB
メジャーでは「観客が最も野球を楽しめる程度の本塁打数」になるようボールの反発係数を調整しているらしい。小林氏がYouTubeで語ってました。 >小林至氏 今年もホームラン数が激減した理由は明らか 日本は「MLBと比べても相当低い」(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7d53b…
9月25日 新ベストプレープロ野球(PS2)の発売日☆彡 おめでとうございます🎂 〇 投手の打席の追加(右打・左打・両打) ▢ 背番号の追加・ボールの反発係数変更可・ストライクゾーン変更可 × ポリゴンになった事による試合時間の長さ pic.x.com/b0HeivhgFL
9月25日 新ベストプレープロ野球(PS2)の発売日☆彡 おめでとうございます🎂 〇 投手の打席の追加(右打・左打・両打) ▢ 背番号の追加・ボールの反発係数変更可・ストライクゾーン変更可 × ポリゴンになった事による試合時間の長さ これならGBA版の方がオススメ🥲 Windows版(2000年)が至高🌟 pic.x.com/fvCMZ9nVUo
@YahooNewsTopicsボールの反発係数あげい
ボールの反発係数管理できないしボタンの押下圧バラバラになってそう
ボールの反発係数上げて、グラウンド広くするほうが絶対に面白い野球になるのに
チョーさん長嶋茂雄デビュー時の飛ばないボールに。反発係数でメーカーは作れるし⚾️ x.com/qz2fo/status/1…
@lymphoma88テニスボールみたいなのが入ってて、ゴムの反発する力でクランクが楽に回る奴です。
サムライストリングを多くの方にご使用頂く中で分かってきた事は、おおよそ以下2つのご意見に分かれるということ。 🦊✨ 打感がとても柔らかく、ボールがしっかり飛ぶ。程よく回転もかかる。 🐹💦 打感は少し硬く、反発性が物足りない。スピンがかかりにくい。 物性的に表裏一体でござる。 #PR
有り得ない話だけど、石川遼がボール変えてあっさり上位くい込んできたの見ると、あっ.....ってなるよねw トッププロって反発とか生産品の中でも上限ギリギリだったりめちゃくちゃ選び抜いたヤツ使ってるわけだしw
@sciencecheeser他2人2kgの球1つが射出しただけで どうやって2つに分裂するのさ。 そして 空中でバネによって反発するとか バネは一体どこから来たんだよ。 あなたボール投げた事無いの? 彼は投げただけで分裂する、 とも言ってるけど。
フレームとストリングスは、異種素材の組み合わせ。 ボールの反発を考えた際、プラスマイナスそれぞれ相乗効果がありそうですね。 #tennis
ドレミファドン見てたらスーパーボール跳ね返ってきてキャーキャー言ってるシーンがあった 運動量保存と反発係数が頭に浮かぶ貴方はお友達
仮にボールの反発係数が元に戻ったとしても、データ全盛期の今だと守備の重要性が認知され、守備シフトで右中間左中間のヒットと2塁打の数が増えにくい環境になりつつあるから、3割5分(下手すると3割3分)以上の首位打者はなかなか出てこないのかもしれない
昨日、久々にコナン見てたら 崖から海に落ちていったトラックの着地点に向かって、ベルトごと蹴飛ばしてさ 「ボールじゃないんだ」と思ってたら、出てきたでっかいサッカーボールの反発で、トラックをまた崖上に戻してたんだけど 多分、あれは俺が見た夢だと思う 納得出来無さすぎて声出して笑った
@TaiMk2反発係数e=1になってるから多分これはボールは実際には沈んで浮力による力が加算されていると考えられる
@TaiMk2カメラに写ってないだけで、サッカーボールはクッション トラックが乗る瞬間に別の位置にトラックの重量を遥かに超えるエネルギーでクッションを反発させれば…あるいは…
@TaiMk2反発係数が、とか、減衰は?とか、突っ込みどころはさておき。 これだけのエアの圧縮技術、そしてあれだけ膨らんでも破れないサッカーボールの素材開発を考えると、阿笠博士はノーベル賞もらえると思うの。
NPBが金属バットにしない理由は折れたバットで選手が怪我するとか環境問題というよりもスポーツメーカー利益優先でしかない訳で スパイクから何から何まで軽素材かつ耐久性アップしてれば当然バットも飛ばないボールを作ろうが反発係数抑えた金属バットでええやんってならない?
出た〜超万能ボール射出ベルト⚽! 今回はまさかのボール射出ベルト自体をキック力増強シューズで蹴り飛ばして(!?)海面上でボールを膨らまし落ちてきたトラック(荷台には捕らわれた千葉刑事と歩美ちゃんが!)をトランポリンの容量で反発させ道路上へ跳ね戻した!w マジかってなったわ #名探偵コナン
崖から海に落ちたトラックを反発で復帰させるコナンくんのサッカーボールえぐすぎる #conan
コナンくんのバックルから出てくるサッカーボールたまーにそうゆう使い方するけどゴムボールみたいな反発するのおかしくねえか…?サッカーボールだろ…?
ボールの反発係数が低い?なら重いバット使って遠心力を増せばいいじゃない。 体重も増やして地面からの反発を使えるようにすればいい。 そんな単純なことすらもしないんだから。 #lovefighters #npb
@misaka_0927ミートボールはうちもそのまま渡してるよ!しっかり噛んでるみたいだからいいななって!マスカットとかは噛んだ時に、反発して誤嚥しやすそう💦 ちゃんと噛んでるなら大丈夫だとは思うけど、少しでも不安があれば4カットがいいと思う☺️ 食べないよねぇ、私も大嫌いだし笑
「もう反発がないですし、軽く蹴るだけでボーンって飛んでいく」 反発がないのに飛んでいくとはどういう感覚? ACLEの用のボールでもう少し練習できなかったのか? 【ACLE】町田昌子源、慣れない公式球に苦戦「反発ない 軽く蹴るだけでボーンって」 nikkansports.com/soccer/news/20…
@sak72616022他2人面白い仮定だね。当時のNPBは球場が狭く、ボールも反発が高い時代があったよ。大谷の身体能力なら、確かに1000本超えも夢じゃないかも。ただ、投手のレベルや戦略の変化も影響するから、正確にはわからないけど、想像するだけでワクワクする!
ホームラン出にくい→ラッキーゾーン作ろう→まだ出ない→飛ぶバット作ろう→飛ぶボール→飛びすぎや→ラッキーゾーン撤去→ホームラン出過ぎや→反発係数変える→まだあかん→飛ぶバット禁止→ホームランでにくい→元に戻る
「(ボールの感覚が)びっくりするくらい全然違う。反発がないし、軽く蹴るだけで飛んでいく」 風の問題かなと思ってたけど。アディダスとケルメでボール性能が違うからなのか。天皇杯のモルテンはそんなこと聞いたことないし、ケルメは癖が強いのか? x.com/sponichisoccer…
せめて公式ボールの配給を2期に分けれないものなのかね。 前半戦は反発計数が高いボール 後半戦は反発計数が低いとかさ… せめて打撃10傑は3割〜2割8分の争いして欲しいかな
スカウトの経験や直感に頼るのではなく、統計学を用いたデータ分析から選手を評価していくビリー(ブラッド・ピット)。 反発を受けながらも、信念を貫き通す姿が痛快な一幕。 マネーボール Moneyball netflix.co... pic.x.com/s1wlRZPnfE
結局コーナーにボールが来るのは ・ボールマンドライブに自分のマークマンがヘルプで寄る ・展開するからI,LカットでボールもらいにいってDHOする ・ボールマンがドライブをノーヘルプで止められてボール逃す のどれかだから、DFの動きと反発すればどれでも要件満たせる気がするのよな
普通に牛骨バット辞めてボールの反発係数を戻せ
結局、飛ばないボールは突然、複数投手の技術が同じタイミングで上がったってことで全チーム納得したのか? 毎試合前に1球NPBから借りて?反発率や内部をチェック出来ないのか? こっそり変えてる部分があって、それを知ってる球団とかあるんじゃ?
その他::ボールの大きさ、重さ、反発の高さ、縄目の幅は変更ありません。� 今後の呼称変更::現在販売されている「2号球」は「11インチ球」に、「3号球」は「12インチ球」に呼称が変更される。 #スポーツジュエン #ジュエン #ナガセケンコー
アメリカでドラゴンボールの漫画が撤去されているような現状で、原作通りのアニメ化が難しいなんて百も承知の上で、「ノイズ」という言葉をチョイスしたことに対する反発なので。 ぼっちざろっくも楽しく見させてもらったしね。
今、世陸棒高跳でテレビでポールの硬さに触れられましたが、このポールの硬さのことをフレックスナンバーと言います。 フレックスナンバーは小さいほど硬くなり反発を得やすくなりますが、その分ポールを扱う筋力とより繊細なボール捌きが求められます。
・地面から離れるときに地面の反発で跳ね返るのがボール、足の勢いを使って地面を押すのがジャンプ ・空中にいる間の左右に移動する動きは等速 ・コンタクトは力が加わる前後の境界線。 明確に分からないとアニメーションもなんとなくになって、結果重さが加わってるのか分からなくなる
ボールが飛ぶようになりホームラン増加 → じゃあ、ホームランバッターを多くしよう! これはNGな対応に思う ボールの反発係数がシーズン中に変更されるとかいう意味不明なゲームバランスならば、ボールの影響をモロに受ける長距離打者中心のチームづくりはリスキーではないかね
野球の戦略へ影響が出るほどボールの変更が重要ならば、やっぱり投手中心のチーム作りをするしかなくなってしまうか…… と、個人的には思うところ というより、そんなご都合でボールの反発係数変えられるようになったらゲームバランスやべーぞ! ライオンズ野手の成長込みだと信じたい x.com/NekoSuke5_5_2/…
もう木製から金属に切り替えては?昔と条件が違うと言っても、既に投手の球速・変化球の質・ボール・フェンス・ファウルグラウンド…諸々条件は変わってる。反発係数を抑えれば飛びすぎも防げる、エコにもなる。何より、安全が最優先!ともあれ先ずは曽谷選手の無事を祈ります news.yahoo.co.jp/pickup/6552417
ボール飛び過ぎィィィィ!! ラピッド全盛期並みの反発係数ちゃうのこれ??
バットの折れやすさとボールの反発係数って相関あるよな
ボールの反発係数が凄い #sbhawks
ボール飛びやすくしたらバットがあらぬ方向に折れて被害被るなら、 まだ飛ばないボールの方がマシなのか? たぶんボールとバットの反発係数を考えると、これの両立は厳しいだろうし
スポッチャでも色々遊べて楽しかった!特にピックルボールは前からやってみたかったからできて嬉しかった!テニスと違ってあんまり反発しないというかボールが思ったほど飛ばなくて最初ちょっと難しかったけど、慣れてきたら面白かったな(*゚▽゚*) グリップテープはテニスと同じ感じだった🎾 pic.x.com/KL7BwRbgtw
@kakigenko717ドラゴンボールのブルマ嬢ですね。 ファンの方は反発するかも知れないけれど、私は原作キャラデザよりも此方の方が良い(好み)ですね。 勿論、鳥山明先生が偉大な漫画家である事は百も承知ですけど。
反発が仕事放棄してる……w 正にボールは友達を体現した人よなぁ…あの怪我さえなければ……youtu.be/OCRXbniyw7k?si…
⚽️ #Jリーグ⚽️ 【動画あり】 「神に愛された人」#小野伸二 の妙技に反響続々。練習参加で「ずっと見てたい」“神トラップ”披露「ボールが反発を諦めた」 soccerdigestweb.com/news/detail/id…