Amazon(アマゾン) 決算/業績
"Amazon(アマゾン) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Amazon(アマゾン)"の現在の状況 6/22 10:28現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、決算/業績1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応45件、買収/出資/提携21件、決算/業績8件、下落6件、急落・暴落3件、反発2件、急騰2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応45件、買収/出資/提携21件、決算/業績8件、下落6件、急落・暴落3件、反発2件、急騰2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
Amazonの置き配指示で、「郵便受けに入れてほしい」という指示出しができないのがないのが不満と言えば不満だな、と常に思っているるうくです、こんにちは。今月は決算ですが、まだ先は長いので入れ込みすぎずにいきましょう。
#PR 予約4/7発売 報知高校野球(2025第97回センバツ大会決算) 2025年 05 月号 ▼Amazon amzn.to/4caHyOV
ベリフィスト300mlシェイカーをいくらで販売するか、いまだに決めかねております。 538円か528円か…気合い入れて498円か… 538円でも赤字なので、Amazonセールに参加しない前提で最初から気合い入れて498円が良いのかな pic.x.com/cNlHvavj1a
Amazon USでは、プライム会員でない顧客が$35未満の商品を購入する場合、追加送料($10前後)が発生する。 例:$32の商品 → チェックアウト時に送料が加算され、合計$42に。 この送料の壁がカート離脱や購入機会の損失につながる可能性あり。 その対策として、 ・商品価格を$35以上に調整
低速自動車道の露呈を世界的に技術を恥博と同じく国民負担し作業効率やオフの皆様、プロドライバーは全ての3温度帯遅延センター便、基幹線や店配や船便、航空便に大打撃マイナス損失が大。 アマゾンや他全てですよ他人事では済まない。 物流働き方に余計な付帯業務が拍車に輪かけたETC問題。 x.com/Mitsurow/statu…
@shigeruishiba真面目な話、トランプ関税って、製造業に関しての話でしかないので、デジタル赤字を加味して貰おうよ。 ウインドウズも、GoogleもAmazonもネトフリもアップルも日本がメチャ使ってて金払ってるぞ。
もうダメだwみんなでAmazonプライムで電人ザボーガーを見よう!電人ザボーガー知らないのは人生の損失だよ。悪の犯罪組織Σ(シグマ)団だよねw♪か〜いき〜の事件は〜シグマの仕業〜♪だよね。みんな知らないのかなあ?私🍅ってインド哲学科卒のインテリだけどホントは何やってるかわからんアホだよね🤪
@copinemickmack日本人はAmazonもNetflixも大好きなので対米デジタル赤字は相当な額なのですが、数兆円の対日デジタル黒字に関して都合よくカウントしてません 儲かってる部分は意図的に隠し、赤字だけ誇張してます
全然経済を見てなかったけど、アメリカって貿易赤字だったのか…産油もできるのに いわゆるデジタル税でMicrosoft、Apple(care)、Amazon利用、cisco税、vmware税と持っていく側と認識してたが… 余談ですが国内支援のため、ホテル予約はじゃらん一択です(Expediaやagodaやbukking使わないって意味で) x.com/copinemickmack…
PCE(個人消費支出) なぜヤバい? → 物価上昇で実質所得が目減り → 支出抑制モードに入ると、個人消費が冷え込む=GDPブレイク 予想される地獄: 小売売上高にブレーキ アマゾンやウォルマートの決算がスベる 景気後退リスクをマジで点火する
@gerogeroRスケールメリットでぼろ負けしたデジタル赤字領域(MSとかAmazonとか)に関税かけて国内産に代替はありなのでは?
PR スゴッ!黒字確定! 対象者限定📚Amazon Audible ⏰2025年4月15日まで 対象者ならめちゃくちゃ熱い \\Amazon Audible が月額99円・2ヶ月// ✅ 2ヶ月間月額99円 合計198円(通常3000円) ✅ 登録時 500円分のAmazonギフトカード ✅ 3ヶ月継続 追加200円分のギフトカード pic.x.com/td9oeksR03
米国は、新型コロナのワクチンを世界中に売って大儲けしても、世界中でWindowsやiPhoneやGoogleやAmazon等々を使っていても、『米国に9割入るウクライナ支援』の莫大なカネと、米国製兵器のシェア拡大があっても、貿易赤字が解消しないのは、外貨収入をカウントしてないからでは?
#AD Amazon ブラザー工業 TZeテープ ラミネートテープ(透明地/黒字) 6mm TZe-111 amazon.co.jp/dp/B004I2F484?…
#ad Amazon ブラザー工業 TZeテープ ラミネートテープ(透明地/黒字) 6mm TZe-111 amazon.co.jp/dp/B004I2F484?…
すごい🙌 Amazonで注目の大谷翔平関連グッズを見つけた! 大谷翔平2023シーズン決算号 👉amazon.co.jp/dp/B00GTWTHLG/… #大谷翔平 #ad 04/06 02:23
さすがのトランプも既存発表案件の撤回は相手国とのディールが必要だろうが、ここで追撃の関税で自国金融市場をメルトダウンさせるのは躊躇するのでは。半導体は幸いまだ未発表。このまま有耶無耶だと… Amazon Audibleが激熱!2ヶ月で解約だと500円-99円×2=302円黒字 amzn.to/4bV0NvC #pr x.com/matsunosuke_jp…
アメリカの貿易赤字ってGoogle、Amazon、Apple、Microsoftあたりの「世界中から吸い上げてる」分を含んでるのかな
すごい🙌 MLBドジャーズ・大谷翔平選手の関連商品をAmazonで発見! 大谷翔平2023シーズン決算号 👉amazon.co.jp/dp/B00GTWTHLG/… #大谷翔平 #ad 04/05 19:53
カードラッシュで試しにゲスト購入までみたけど、Amazon Payが存在しない うん???購入メールにはAmazon Payって書いてあるのにどうやって俺は存在しない決算方法で購入したんだ????? pic.x.com/atqBh1AhtD
Switch2が転売対策 ↓ Switch2対応のSDカード23,000円がAmazonで在庫消滅 ↓ 一晩明けて任天堂から「公式SDカードを7,000円で売ります」と発表 一枚当たり16,000円の赤字で泣きそうになってるアカウントを眺めながら飲むコーヒーか美味い 百枚単位で買ってるやつもおるわ
客層・利益・損失を長期スパンで予測し、販売や配信の戦略立てる自由は企業側にあります。転売等で不当利益を得る業者への対抗策を立てる自由も企業側にあります。 他業界で言えばAmazonやNetflix等日本から接続するコンテンツに仮に中国語や英語字幕ない作品があっても差別には当たりません。 x.com/_st0913/status…
旧来の本📕より電子書籍の方がいいけど、良書でもAmazonのKindleだと対米デジタル赤字に貢献するだろうから買いたくないという気持ちがより強まっている ↓
@ErwinDonitz他1人売り手の確保も金融もJAがやらなきゃ別の誰かがやるだけの話 低温倉庫がどうだこうだと言ってみてもそんなものはAmazonのような資本力のある企業が本気出せば解決してしまうし 親方日の丸のJAの赤字は税金を介して最後は国民が背負うのだから「赤字を垂れ流して〜」云々は美談でもなんでも無い
わたしはなんとなく、これから伸びる分野がいいよねって思ってITにしたんだよね。 Amazonですら赤字とか言ってる時代だった。 結果、大正解😌
そうなのか。それは酷いな。"日本人が楽しむYouTubeやAmazonなどのサービスは、貿易収支ではカウントされていないが、こうしたサービスが増える中で生じる「デジタル赤字」が、日本では年々拡大していることが指摘されている。" x.com/gendai_biz/sta…
Amazonの社内計画書によるとAmazonが開発したAIショッピングアシスタント「Rufus」は今年$700Mの営業利益を貢献すると予想している。 去年は$285Mの赤字だったらしいが、Rufusによって購入をオススメするだけではなく、広告も表示してマネタイズする予定。 businessinsider.com/amazon-predict…
アマゾンFire Max 11という11インチタブレットにガラス保護フィルムを埃の混入無しにて一発で貼れたのは奇跡か。風呂場にお湯貼ってシャワーでミスト作ってシール剥がし+クロスで脱脂やって一発勝負。失敗で損失500円。iPhoneだと浮かせてテープ埃取りは出来るがこのサイズだとこれが無理なんよね。
買っちゃったBIWINのX570 PRO 2TB Amazon過去最安値で安くなってて買わずにはいられなかった…。 決算賞与だからさ…今年こそボーナス入ってくれよ…もう金借りれないんだ😭 クローン取ったらキオクシア外して実運用開始予定! このマザーSSD3本以上になるとグラボx8になっちゃうし💦 #BIWIN pic.x.com/WkWaz2XteC
✅ 金利上昇の恐怖:当時はFRBの急速な利上げが市場を揺るがせた。今も「金利は高止まりか、それとも再び上昇か?」という不安が続く。 ✅ 企業決算の試練:2022年はAmazonやNetflixの決算ミスで市場が動揺。今もテック企業の決算次第でセンチメントが大きく変化。
関税合戦に紛れて日本は膨大なデジタル赤字解消するチャンスや Amazon→楽天、ネトフリ→Abema辺りに誘導して国内ITを飛躍的に成長させるんや
報知高校野球(2025第97回センバツ大会決算) 2025年05月号 予約受付がココで始まっています。 Amazon -> amazon.co.jp/dp/B0F2JFWCG9/… センバツ決勝(横浜高校vs智弁和歌山)の結果、横浜高校が19年ぶり4回目の優勝!おめでとうございます。 #センバツ決勝 #甲子園 #ad
報知高校野球(2025第97回センバツ大会決算) 2025年05月号 予約受付はココで始まっています。 アマゾン -->amazon.co.jp/dp/B0F2JFWCG9/… センバツ決勝(横浜高校vs智弁和歌山)の結果、横浜高校が19年ぶり4回目の優勝!おめでとうございます。 #センバツ決勝 #第97回選抜高校野球大会 #ad
株価大暴落の中に昇り龍が居るのは素敵だけど、今は買う気しないな😮💨 損切り−44,000円💸 Amazon見てると値上げしてるし、実店舗のドラッグストアの方が安いんだけど😶 しかもドラッグストアのアプリで15%クーポンあるし✨ 誰がAmazonで買うのだろうか⁉️ Amazonが一番安い時代は終わった💨 決算注目👀
アマゾンの自社配送の品質をみてると実に低いわけだが、質を高めるより質のせいで3~4割くらい損失や顧客流出が出る事の方が安く済むというビジネスモデルに目からウロコだったな 昔、運送会社でクレームに右往左往していたのは無駄だったわけで (´・ω・)(・ω・`)日本の無駄品質
報知高校野球(2025第97回センバツ大会決算) 2025年05月号 予約受付がココで始まっています。 アマゾン --> amazon.co.jp/dp/B0F2JFWCG9/… 選抜高校野球2025の結果、優勝は横浜高校。記録として最適なのでは。 #センバツ決勝 #横浜高校 #ad
上がった時はジュミア様々 下がりきれば感謝を忘れてしまう それでは、ジュミアのアマゾンを超えるビジョンを信じていると言えない クラウドのアマゾンなら金融のジュミアだ。 大それた先行投資や赤字の価値を、未来への布石として理解すべき、 額面の価値表記に惑わされてはいけない。
AmazonがなぜAlexaから「録音データをクラウドに送信しない」設定を削除したのか専門家が解説 - GIGAZINE gigazine.net/news/20250404-… >採算を度外視して集客を目的とした「ロスリーダー」として..非常に安く販売し始めたたため..5億台以上売り上げましたが..の間だけで250億ドル以上の損失を..
貿易黒字の相手にも関税かけている謎を解明するためにアマゾンの奥地に向かいたい x.com/Yuichi_Hosoya/…
VTコスメ一式が付録でこの価格は赤字⁉ 『VT COSMETICS 夏の肌ケアスペシャルBOOK』 Amazonで予約開始✨ 7/19発売▶amazon.co.jp/gp/product/429… <セット内容> マイルドリードルS50 50mL CICA デイリースージングマスク 30枚入り シカ ノーセバムUVパウダー 5g #韓国コスメ #ad 04/04 07:04
アメリカ政府よりGrokの方が真実を語る。 私は電気製品ではiPhone サービスだとAmazon Google Microsoft Netflix位しかアメリカ製品の利用はない。 サービス業で稼ぐアメリカは関税で困っているのではなくそもそもまともに稼いだことにしていないから貿易赤字なのでは? x.com/i/grok/share/i…
トランプ関税、 第二弾として、Apple、Google、Amazon、facebookを、禁止してデジタル赤字のない中国へは、もっと大きな関税をかけるべきである。 今回の関税には、デジタル黒字赤字が入っていないので^ ^ 中国には、800%でも足りないくらいだ、 中国の軍拡のせいで国防費も増えた
貿易赤字を問題視するアメリカのトランプ大統領がドル安誘導のため第2のプラザ合意にこぎ着ける――。ハードルの高いシナリオですが、否定できない理由をNIKKEI FT the Worldの檀上誠編集長が解説します。【日経 #プライムボイス】 Apple Podcast x.gd/dY7JA SpotifyとAmazon Musicでも pic.x.com/df51DeRwRv
おはぎゃー😵💫ございます🤮損失がひどすぎて気持ち悪くなりますw。 MetaやAmazonとGoogleやAribabaの今日の値動きの違いが、今後の構造的な変化を打ち出している可能性を見ます。 pic.x.com/oGKvK8HufF
トランプ関税に対抗するならやはりデジタル関税しかない alphabet、apple、Amazon等日本に本社を構えない企業の利益に特別課税や もしくは黒字分で半導体買って貿易黒字を一括相殺して 和製AWSとかを作るしかない
ホント本屋で本買わなくなったw Amazonで、週ベのセンバツの総決算号届いた! 甲子園の写真は週ベが一番迫力がある! 一番気になったページは、春日部共栄の本多監督の著書の告知かもw読んでみたくなる! 埼玉はアクの強い監督が多いけど、本多監督の指導も興味がある! 45年間指導してたの凄いな!
日本だって対米デジタル貿易は大赤字なのに、アメリカ側がそれ以外で赤字だからって関税あげるって馬鹿としか…… 最近控えてたけど余計Amazonで買い物せんわ
@FIRE60028219170株も持ってたんですね… 私はGoogleの決算前に「クラウド成長鈍化で失望売りが出る」と予想して空ポジを建ててました。結果はご存知の通り😏 次はAmazonの決算が山場ですね!
@jijicomWindowsやAmazon、Google使ってるしiPhone 買ってるだろ。デジタル赤字がどれだけあると思ってるんだ。 というかデカくて燃費が悪くて壊れるアメ車などいらん。
アメリカが日本に貿易赤字を理由に24%の関税を課すと発表したけど・・・ 日本はiPhone使ってGoogleで検索してAmazonで買い物してNetflixで見てSNSはXや Instagramやってる 対米サービス収支は日本めちゃくちゃ赤字なんですけど😥