Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/23 00:33現在
60分以内の情報 :上昇1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、急騰7件、買収/出資/提携6件、上昇4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落2件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、急騰7件、買収/出資/提携6件、上昇4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落2件、下落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天でAppleギフトカード、購入上限で買えなかった🥲 45日間は1万円まで?厳し過ぎるよ機会損失だよ 仕方なくAmazonで買ったよ
@cielgo64そうなんですよ。思ってた以上に大都会でした。 公園のトイレなんかも綺麗でよく整備されているし、街中の小さなレストランや公園の売店でもApple Payのタッチ決算できますし、治安の心配以外は快適な街です。😀
【考察】結局、Vision Proは売れたのか? AppleのFY24決算資料から考えてみた。 youtu.be/pnmVLeV4ZDw 新しい動画を公開したで! ワクワクする話を長めに話してみました。 pic.x.com/vhtaQmUNKX
@AI68883047自分も同じ考えです!ETH BTC建て暴騰して欲しいところ🙏 COINはApple pay提携、COIN50ローンチ等で今後の決算も期待でき、訴訟関連もあるのでファンダ上げ狙えるのも大きいですよね トランプ就任の1月20日にかけて大きく上げてくれるのが理想です😢
@nacho19913918ネットワーキングが増えてるのと、Apple決算見る限りはiPhone売れてるので、大丈夫だとは思うんですがね🤔 ただ、決算はマジで誰にもわからんですからねえ🥺
アホなのでApple新製品発売、Black Friday、Cyber Monday/Weekを活用すべく決算時期を変更しようかと考えている。
AirPodsすぐ当てられてしまったので次はApple Watch。 もう何百万赤字になってもいいです。 何回でも朝まで無限に補充します。 pic.x.com/xZvbp4VgE1
JFEアップル東日本株式会社 第30期決算公告 神奈川県川崎市川崎区 JFEホールディングス(証券コード: 5411) の関連会社 純利益:556万7,000円(前期比△41.85%) 利益剰余金:7,320万7,000円(前期比△5.71%) 総資産:1億5,825万2,000円(前期比△3.66%) catr.jp/companies/fdcd…
金払って勉強して、Appleに納税してるから完全に赤字なのでは?😇
1967年12月7日ビートルズが新しく立ち上げたアップルの事業の一つだった洋品店アップル・ブティックがオープンしました。しかし、すぐさま赤字経営となり翌年7月に閉店。建物自体もその後、全く新しく建て替わりましたが、2003年にはジョンとジョージの名前が刻まれたプラークが設置されています。 pic.x.com/GkH8MAas64
香港でiPhone16pro max(日本より安いのでお得)を買おうかなと思ったんだけど、 楽天市場でポイント還元高いクレカでスマホ代のアップルギフトカードを買って、日本の下取りでiPhone15pro maxを出してってやったらなんと黒字じゃん と思ったんですがギフトカードは買った国しかダメみたいでした…笑
ネイティブ8K 120fpsで激重ゲームプレイしながら8K無損失で録画できるPCが欲しい ついでにLLM用のスペックもりもりApple silicon搭載機も
今、dカードプラチナ通ってた 早速Apple PayでiPhone16ProMax512ピックアップで運良く買ったので50万円ほぼ達成 Apple Storeに取りに行ってそのままモバステ直行 モバステあとふりはまだ定価より高いので 損失は交通費のみ ポイントがっつり最高 pic.x.com/qbwy1DCSE5
アップルミュージックの今年の総決算がでた。わっかりやすーい pic.x.com/p5Dv4sROqY
PLTR 今日も下げそうな予感。 とりあえず、ここらの価格帯で揉み合ってくれて、しゃがんで、JUMP。 順調すぎるのも、下値が固まっていないので怖い😰 今日は、下げで結構。 Apple、Microsoftが順調だし…。 RIVNが下がってくれたら…。 出来たら、9$台。 ここは、決算で落ちる。 用意して待つのみ。
@IssekiNagae他2人このまま突き進んだら今より圧倒的に赤字が拡大する あなたは「損切り」って言葉を知らないのか? アップルなんて万博の何百倍のカネを費やしたEV事業からあっさり撤退 下手したら潰れる民間企業ならそう考える 結局万博の暴走が止められない真の原因は「最後には税金に頼れば良い」という甘え
Spotifyの人とApple Musicの人で年間総決算の時期が違うんだろうか
Nasdaq最高だね。 Amazon、アップル、Microsoft、メタ。この辺は当分OK牧場ではないかな。 日本の持ち株は他はいいけど楽天がなぁ。やっぱり決算があれはなぁ。
もし新しい形というのが楽曲もアンチの既存曲やらない、となるのかどうなんだろうか。昨日Apple Musicの総決算でアンチテーゼって表示されすぎて、Appleの「もうええでしょ...」て心の声聴こえたくらいには好きで聴いてたんやけどのう
スーパーで楽天のクレジットカード使えなくて、おかしいなと思って明細見たの。Apple comで15,000円が2回、30,000円が2回決算されてて、カード停めてくれたのでしょうか。特にメールとか来てないし、今日は電話したら時間外だったのでまた明日。チャット機能はあんまり役に立たず。
アップルミュージック年末決算 pic.x.com/qLaUUCw1SB
試験的にテスラフォンを中国でどれだけの脆弱性なのか、Appleと競争してセキュリティ面の強化をして欲しいよ。まぁパソコンもこんな高額な携帯本来はプロが使う物なんだけど私みたいのやそこらへんのガキみたいなハッキング行為してるゴミが使ってるからこんな事になる。生み出す以上の損失とストレス
年末になると Apple MusicやSpotifyで 個々のトップ再生が日本はもちろん 世界中で発信投稿されるの恒例だけど サブスク解禁してないことで その波に乗れてないのやばいって ハロプロとアップフロントは いつ気づくのか毎年気になってる🤔 機会損失って四文字を 教えてあげたいくらい
年末の風物詩、アップルミュージック総決算 pic.x.com/Bvx4syTG8q
ALLCHART はエラーによるハート受け取りできなかった分を配布してくれないし、Appleには返金拒否されるし…どうにもならない😭 大した金額じゃないけどー エラーの損失を客に押し付けるの無理〜
Apple Music今年の総決算② pic.x.com/AMkobFKXK0
Apple Music今年の総決算! pic.x.com/MscjcdwSmz
@paradiso_adam他2人冷戦まではこれがあり得たんだけどね 冷戦終結から35年 軍事費削減の煽り受けて原価ギリギリか下手すりゃ赤字で作らされ、青息吐息なのが軍事産業 米軍事産業全部出してもアップルどころかメタ1社に負ける 戦争しない方が当然民需は大きく、賄賂で動かそうにも民需の「するな献金」の方が大きい始末
ウチの市、中心のアップル(ゲーセン)・ローゼン(スーパー)・大正堂(家具店)の建物を潰し、10階程度のマンションを建てただけでも、十分に「経済的損失」だと思うけど。駅周辺はロマンスカーが停まる駅とは思えないほど寂しい限り。 #車で出かけ市内で金落とさない連中ばかり 住民税ほしいだけだよね… pic.x.com/2ejFxplYOV
ウチの市、中心のアップル(ゲーセン)・ローゼン(スーパー)・大正堂(家具店)の建物を潰し、10階程度のマンションを建てただけでも、十分に「経済的損失」だと思うけど。 #どうせ車で出かけ市内で金落とさない連中 住民税ほしいだけだよね… pic.x.com/dZ68N8q1fk
おはようございます 昨晩のNY市場はまちまち。明日のパウエル発言や週末の雇用統計を控えダウは調整売り。感謝祭セール過去最高のAmazonやApple上昇。引け後CRMが決算発表で時間外9%高!韓国混乱で行方注視。ドル円一時148円台↘️ 日経平均先物は小幅上昇!年内40,000円突破希望! 今日も宜しく🙇🙇🙇 pic.x.com/A5WYgeX78j
Apple music 2024総決算 #黒木渚 pic.x.com/WAZOrXrW8e
アップル関連商品を多数紹介中! 赤字出品!!ニコチンフリー 電子タバコ フレーバーセット!! 販売価格29000円 jp.mercari.com/item/m52030207…
こわい。アプリ取ろうにもキャリア決算できなくてなんでだろうって調べてたらApple Musicは10日支払いなのに3日前に決算できなかったってきてるし ポケポケいつのまにか課金してるし さっかはパスワードいつも使ってるの使えなかくてつくりなおしたし どうなってるんだよ
【クリスマス仕様🎅プルーム エックス 専用たばこ🆕メビウス レッドオプション★期間限定流通❣️】 『メビウス レッド オプション プルームエックス用』 強メンソール ✖️ 💊アップル🍎 20本入/500円 📄真っ赤な決算は具合悪いけど😱 ❤️この真っ赤っかデザインは ええやん✌🏼😎 #アメ村 #PloomX pic.x.com/N3cbw0fLfU
Apple は EV から撤退して利口だったな 賢明だった… ソニー ホンダ EV どうするのかな?? 全部 逆だな…ww 損失かな……
一応タイミー株主継続しているのでポジティブな事書くと、大手ライバル参入後もApple Storeのランキングは順調。そもそもYahoo、LINEなど元々ライバル多数。他所は手数料無料にしているが苦戦。 決算の進捗率は昨年と同様。 詐欺事件に関してはタイミーは被害者。 四季報来期予想ではPERも30倍割れ
校了日の直前にApple Pencilを無くして、赤字が書けない事態が進行中。
このビル、1階のApple以外全部赤字垂れ流してそう 恐怖
デジタル赤字まみれの日本と違ってアマゾンやらツイッターやらVISAとかまでみんな自国のサービスで置き換えてる中国みると、資生堂やユニクロが存続できる未来が想像できんのよなあ アップルですら危ういもんね
結局フリマでSE2 64GB 12kくらいで買ってしまいました😅 FMVで5回5万利用の条件あったのでaupayにチャージしてnanacoに流してからAppleアカウントいきました 今後も似たような案件あれば端末代くらいは取り返せそうです☺️ あとは某中華系ショート動画アプリのあれが通れば黒字かな🙄 x.com/hiropsy1/statu…
@assause他1人クラウドに置いたPDFにApple Pencilで赤字入れて送り返してくれれば良いです。ソフト覚えてもらうなら校正記号覚えてくれた方がいい…
【徹底分析!バフェット氏アップル株大量売却継続】尾藤峰男氏/バークシャーハザウェイ3Q決算と売買/自社株買い初のゼロ/バンクオブアメリカも売却/... youtu.be/xlN3yYag2Fo?si… via @YouTube
【徹底分析!バフェット氏アップル株大量売却継続】尾藤峰男氏/バークシャーハザウェイ3Q決算と売買/自社株買い初のゼロ/バンクオブアメリカも売却/... youtu.be/xlN3yYag2Fo?si… @YouTubeより
【バフェット氏アップル株大量売却継続】尾藤 峰男氏が徹底分析! YouTubeでフルバージョン公開開始‼ ▶youtu.be/xlN3yYag2Fo ・バークシャーハザウェイ3Q ・決算:自社株買い初のゼロ ・売買:バンクオブアメリカも売却 ・現金やT-Billの短期証券急増 ⇨ポートフォリオは ・円建て債の使途は? pic.x.com/zGs0697Oqz
アップル食堂、青森のローカル番組で視た事あります!それより弘前市民の私~大鰐線27年廃線のニュース見て~赤字線とは言え鉄道は大事な交通インフラです~こう言う形で赤字線と称する交通インフラ切り捨て憂慮しているの私だけでないでしょう、グローバルな視点に立ちます。 pic.x.com/Kwa5uk1W7V
まだApple Care+保証を追加できるので真面目に急いでいます。 このままじゃ損失がどんどん増える(;_;) x.com/shigetoroku101…
今年めっちゃ赤字。デカい物を買い過ぎた。液タブとかApple WatchとかノートPCとかBlu-ray ソフトとか。
11/28 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗S&P500のこれからの株価も見通しをデータ解説 📗米国株の株式投資。アップル中国苦しいか。クラウドストライクの決算。仮想通貨関連が急反発。~あす上がる株米国版。Nov. 28, 2024。最新の... pic.x.com/rbn0r92qL0