Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/23 02:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
11/28 20時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗S&P500のこれからの株価も見通しをデータ解説 | 米国株,米国株投資 📒米国株の株式投資。アップル中国苦しいか。クラウドストライクの決算。仮想通貨関連が急反発。~あす... @USStockCryptoN2 stockus.sumry.org/archives/12780…
11/28 19時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗米国株の株式投資。アップル中国苦しいか。クラウドストライクの決算。仮想通貨関連が急反発。~あす上がる株米国版。Nov. 28, 2024。最新のアメリカ株価と株式投資。高配当株やデイトレ情報も 📗... pic.x.com/PBXvXg7ZNc
ヤマダポイントの出口戦略リスク ①POSA購入不可 ②換金性の高い商品購入不可(Apple製品、ゲーム機等) ③1決済当たりの利用上限の変更(10万→?) ④1pt=1円レートの変更 ⑤ヤマダ倒産☠️ まあ、元本保証はあるから資金拘束による機会損失ぐらいしかないけども。
11/28 18時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗米国株の株式投資。アップル中国苦しいか。クラウドストライクの決算。仮想通貨関連が急反発。~あす上がる株米国版。Nov. 28, 2024。最新のアメリカ株価と株式投資。高配当株やデイトレ... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/12775…
なんとか188000まで頑張ってもらえないですかね 188000じゃないとこちら赤字になるので、190台全部アップルに返品しようと思ってます 。。。。。。 どうなるやろう 資金ロック➕IDバン それ今年の話ですかね? 聞いたことないな 受取拒否して返品したら住所BANになるとは聞いたことあるけど…
・翌朝Apple領収書メールで請求先がAになっている ・SMS詐欺やったん?と焦る ・Bの本人確認説明に10分置いて再度決算と書いてある ・って事は ・優先Bが通らなくて、2番目のAで決算された って事かな?🤔 履歴更新されて2重になってなければいいか…w
先月買い替えたばかりのApple AirPods Pro 2ちゃんがamazonでセールになってて悲しみ(だが1ヶ月の機会損失と考えると十二分にペイしていると自分を納得させている)
【絶体絶命のピンチから生まれる復活の力】 ・アップルは倒産寸前から世界を変えた ・トヨタは赤字から環境対応車「プリウス」逆襲した 企業を救うのは、柔軟な変化と次の一手👏 ▼ stakブログ stak.tech/news/23830 #stak #企業復活 #危機対応 x.com/shin16o/status…
このままだとOpenAIの赤字は再来年には8兆円になるかもしれない、今年1兆円の資金調達したけど、来年分の赤字にもならん Appleが現金投資を辞めたのは賢明だったね
このままいくとOpenAIの赤字は再来年には8兆円になるね、今年1兆円の資金調達したけど、来年分の赤字にもならんよ Appleが現金投資を辞めたのは正しかったね
Apple純正の株価アプリは好きなだけ銘柄突っ込んで全体の値動きを見るのに良い TradingViewは保有銘柄の時間外取引時の値動きをサクッと見る時に使ってる moomooは空売りやオプションの動き、大口の動向を手軽にチェックできるし、決算速報や財務状況などの細かな情報も網羅してて個人的に1番好き
Apple Pencilや、iPadの損失は私の絵の死を意味します()
「 $NVDA は歴史上最も利益の高い企業(かもしれない)」という分析を見た。 利益額だとバークシャーとかアップルの方が大きいけど、利益率がダントツに高い。 だから株価はそうは下がらないんじゃないかなと思ってる。 ボラが激しい銘柄だからある程度押すのは仕方なし。決算後の反応鈍いからね。
「 $NVDA は歴史上最も利益の高い企業だ」という分析を最近見た。 利益「額」だとバークシャーとかアップルの方が大きいけど、利益「率」がダントツに高い。 だから株価はそうは下がらないんじゃないかなと思ってる。 ボラが激しい銘柄だからある程度押すのは仕方なし。決算後の反応鈍いからね。
2024年Q4 Apple ( $AAPL ) 決算情報 note.com/bali_buda/n/n0… ✅⭕️EPS $ 1.64ドル vs 予想:$ 1.60 ✅⭕️売上高 $ 949.3 億 vs 予想:$ 945.8 億 (YOY:6%増📈) #AI #投資 #海外 #資産 #経済 #ChatGPT #お金 #金融 #OpenAI #bitcoin #広瀬隆雄 #JimCramer #米国株 #ARKK #決算 #FOMC #FRB
iPhone、Appleの陰謀なのかバッテリー交換しても一日持たないので買い替えを検討中。 10月赤字でお金ないけど。
腹に据えかねてギャラまで全額返金したとなると相当に只事ではないね。ジョン・ワッツ監督ほどの優れた才能を持った監督を失ったことはAppleにとっては大損失なんだけどね。 x.com/the_river_jp/s…
自分用でApple Musicでハロパセトリのプレイリスト組んだけど昔の曲サブスク無いの世界の損失すぎ
親のカードでビューカードゴールド作った 理由として ①電話が繋がりやすく20時までやってる ②三井住友みたいにApple Pay使ってなくても損失がない ③楽天でもVポイント経済圏でもない ④JREポイントなのでSuicaチャージできる ⑤紙明細でもゴールドなら無料
@hori_mr2他1人米アップル(Apple)は2024年度第4四半期決算を発表し、売上高は第4四半期で過去最高となる949億3000万ドル(約14兆4500億円)と比較すると、そんなに儲かっていないな 過去最高利益とドヤ顔で言ってる割にはアップルに負けているようでは大した事はないように見えますが?
@hori_mr2米アップル(Apple)は2024年度第4四半期決算を発表し、売上高は第4四半期で過去最高となる949億3000万ドル(約14兆4500億円)と比較すると、そんなに儲かっていないな 過去最高利益にしてはアップルに負けているようでは大した事はないように見えますが?
米アップル(Apple)は2024年度第4四半期決算を発表し、売上高は第4四半期で過去最高となる949億3000万ドル(約14兆4500億円)と比較すると、そんなに儲かっていないな 過去最高利益にしてはアップルに負けているようでは大した事はないように見えますが? x.com/hori_mr2/statu…
基礎知識🔔 🐦💡🪺📲 ご覧の通りです。 速報:最終決算発表 決算発表は必須です。 - 財務省(日本) わかりました。ありがとうございます。 🎙️📝🇯🇵🪢🇺🇸🥷 アップルインテリジェンス - 日本 居住地:秋田のツイッター 「ツイッターブルー」 ご参考までに⬇️ pic.x.com/UTA9c56d0z x.com/miyakoshi_1968…
これが創業来最高収益をたたき出した決算後の会社のチャートだろうか。3カ月で3兆円売り上げてるんだよ。今現在アップル、マイクロソフトを押さえて時価総額世界一だよ。 pic.x.com/G0bVTogO2a
#詐欺メンバー、資金管理会社 担当、決算窓口 こいつらが高飛車で高圧的態度で、質問させ寄せ付けない 最悪の詐欺集団、目的はアップルギフト券などの金券利益 ここで皆さんに注意喚起⚠️絶対ギフト券要求は無視しろ!
Nvidiaは決算後も耐えましたね それだけAIへ期待が大きいのでしょう AppleはAIスマホを導入したにも関わらずまた軟調傾向です
先物実質200円高、0.53%高。 NYダウは461ドル高、ドル円はレンジ。 景気敏感株に買い。 NASDAQ+0.03%、半導体指数+1.61%。 Apple-0.21%、NVDA+0.54%。 ★NVDAの好決算に反応薄は、好材料出尽くしか、弱気のサインか。
@Shiomshom他1人じゃあオモロイっすよ😂👍 で、IONQとかARQQとか量子コンピュータ関連の赤字企業推してて私もホント遊びくらいで買ってます(本人曰く宝くじ枠)❗ 古くはApple、エヌビディアでもテンバガーしてますよ笑
エヌビディア四半期決算で利益が193億ドル🔥 アップルやマイクロソフトの年間利益が800億ドルとすると、匹敵する利益を稼いでます 世界でもトップ3~4位の利益とすると、株価の急上昇も理にかなってます。200ドルでも不思議ではないですね エヌビディアはシリコンサイクルすらもはね除けるのか!?
詐欺で損失額 100億ドル以上 日本円で1.5兆円かあ アップルの時価総額も約350兆円だし 「5000兆円ください」がそのうち本当にあり得る時代がくるかもね
おはようございます🎄 アメリカダウ上がりナスダック エヌビディア決算待ち✨🎄 ドル⬆️金⬆️原油⬇️仮想通貨⬆️ 昨日買ったMARA⬆️アップル⬆️ アメリカ株のが個人資産⬆️✨📈 TMFだけ😑日経先物⬇️😑💤 本日も皆さんにとって素敵な1日に なりますように🎄 #投資家さんと繋がりたい🎄 pic.x.com/1RAAT7DJE8
おわよ😊 今のところ ダウ↓ナス↓ アップル、ネットフリックスなど上げてます😣 日経先物↓ 今日はエヌビディア決算かな? これが出たらどうなるかですね。 SOXL買うか悩んでやめたチキンはここにいます。 #株クラの輪を拡げよう #ブルーバッチ 今日も様子見、… pic.x.com/MdlDkSdGwd
@Mringo_2nd海外の国です。生活の身の回りをみてもIT関連消費ではGoogle、インスタ、X、Amazon、Netflix、Appleなどなど、その他の領域でも原料など海外のものを多く消費しているので貿易赤字です。日本での所得を、海外産のものに消費してるのでどんどんお金が流出します。
@Investor_anoyr何年か前はアップルの決算で怯えていた気がする😱
🇺🇸経済に例えるならAppleを失う位多大な損失ではなかろうか お悔み申上げる😢🥀 youtube.com/watch?v=AlRztA… 前から骨髄の痛みで仕事もcancelする程だった模様 中々高度な手術受ける直前だったが この日も強い鎮痛剤を服用していた(=服用してないと耐えられない程だった) マリインスキー劇場の🌠転落タヒ
🇺🇸経済に例えるならAppleを失う位多大な損失ではなかろうか お悔み申上げる😢🥀 youtube.com/watch?v=AlRztA… 前から骨髄の痛みで仕事もcancelする程だった模様 中々高度な手術受ける直前だったが この日も強い鎮痛剤を服用していた(=服用してないと耐えられない程だった) 転落タヒ
🇯🇵【日本株】 ・ $NVDA 決算待ち 😑 下げの号砲にならなきゃ良いが MyPF -0.3% ⤴️ 三菱重工・HEARTSEED ⤵️ 霞ヶ関キャピ ほか ・ デイトレ「クオリプス」「リミックス」「Hmcomm」⭕️ ・「アップル」同値撤退 👋 ・ すぐに利確されちゃう 😳
NVIDIAの決算を前に、ヤキモキしている人のポストをよく見るけど、すごーく昔、Appleの時も似たようなことを言っている人がたくさんいた。 割高であっても結局伸びる企業は伸びる、伸びない企業は伸びない、長期的にその企業を応援するかどうか、ではないかと思います。 AIはまだ第一フェーズ。
テック革新の転換期 2024年11月20日 最新のITニュース 📱💻 🌐 GoogleのChrome分割案が浮上 📱 KDDIがデータ容量トッピング展開 ⚡️ AppleがLightningから撤退へ 🔮 NVIDIAとGoogle量子技術で協業 📈 携程集団が47%増益を達成 #IT #Tech #Google
きょうのニュース ☑️排出量取引、年10万トン以上の企業に義務化 ☑️農林中金の今期赤字、1.5兆円から拡大へ ☑️ソニーグループ、KADOKAWA買収視野に協議 ☑️森ビルの営業益2.9倍、4〜9月 麻布台ヒルズが貢献 ☑️自民、政策活動費廃止へ ☑️2024年産米の生産下振れ ▼Apple podcast apple.co/3nqvT5S pic.x.com/St3M0XBhJo
ビートルズのおこぼれに預かろうと怪しげな連中が金を集りに来て滅茶苦茶、素人経営で赤字を垂れ流し、財政再建人として禿鷹アラン・クライン招致が運の尽き、ビートルズ本体の崩壊を招き ザ・ビートルズが設立した「アップル・レコード」知られざる激動の歴史 rollingstonejapan.com/articles/detai…
@losgenedoctor株主がほんまに短期主義ならずっと赤字だったTwitterやらfacebook、アップルも立ち上がっておらんし、スペースXなんてその極地やろ。 サラリーマンとしての保身ばっか考えとる日本の社長なんて株主向いて無さすぎると思うが。
telegramエアドロゲームのメモ TGE手前で⭐️課金すれば課金分は戻ってくる、上場即利確もいいけどハムスターやX帝国のように大統領選後に上がるものもある。 日常のクレカ支払いで得たポイント分でAppleギフトカード購入→スナップショット前日に⭐️課金してCATI黒字。 アーリーより課金で貯蓄する感じ。
@piitetsu_gfsそうなのです…私が個別株ガチャガチャして損失出してる間に、去年開設した子供達のジュニアニーサの投資信託+少しだけアップルとエヌビディアを買って放っておいたら年利46%になってて、なんて私は無駄なことをしていたんだろうと感じました。
エヌビディアの決算で博打みたいに半導体銘柄を買うくらいだったら国際情勢に左右されない内需銘柄のほうが良い。バフェットだってバンカメやアップルを売ってピザ屋やプール用品の銘柄を買ってる。商社の時はみんな右に倣えしたのにね
トウシル [楽天証券]【日本株】レーザーテック:今1Q受注高は大幅減か、株価には割安感【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】m.youtube.com/watch?v=D0Mrvq… ◯受注残高非開示。ASML同様、受注減少か。 ◯Apple、NVDAによる微細化半導体への投資意欲回復に期待。 pic.x.com/lRRIbPmA6d
おはようございます🍎 ダウ⬇️ナスダック✨アップル🍎 金利低下TMF少し⬆️金⬆️原油⬆️ 仮想通貨⬆️エヌビディア決算前で 半導体銘柄は休憩かな?☕️ 少しだけMARAを新規で購入しました✨エコペトロールがかなり良い感じです🙏日経先物は少し上がって ます☕️来月日銀政策金利発表までは… pic.x.com/FkZTOvhF6X