Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 05:35現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:下落25件、急落・暴落25件、買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応29件、上昇14件、決算/業績11件、急騰10件、反発5件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
24時間以内の情報:下落25件、急落・暴落25件、買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応29件、上昇14件、決算/業績11件、急騰10件、反発5件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米国株式の決算発表日をお知らせします。 ■決算カレンダー(2024/07/05)更新銘柄 アップル(AAPL):2024/08/01 コインベース(COIN):2024/08/01 日付は全て現地の日付です。 決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
@mm17stprお支払いと配送先のとこで カード切り替えられるように なるよ!ツイキャスなら アップル支払い設定にしとけば その切り替え先から決算されるよ!
コミケの新刊の部数に悩むよね、、、、 会場も有料化したとは言え、人も戻りつつあるし、、 委託は在庫切れの際の増刷だと費用かかるから多めに刷るべきか、、、販売機会損失も避けられる、、 今月はApple Vision Proの請求もあるのですでにクレカ請求が120万くらいになっておるし(^^;
おはようございます😊 昨日は三菱重工と太陽誘電でデイトレ 利益+7,200円 太陽誘電が上がると利確の失敗が思い出されて凹みます🤣2ヶ月前決算で下げたのにこの出来高と上げは…アップル関連銘柄ということで上げてるようですが、次の決算上がるかというとわかんないな🤣 #株式投資 #太陽誘電
次のアップルの決算、そしてiPhone16 恐ろしそうだけどな ファーウェイの『あっち側の浸透具合、半端無さそう+割引販売他、期待を裏切らない気がしてるけどな(↓)
ミキ社財務顧問先生から許可でたし5期目決算も会社員やりながらしてはそこそこの数字だったし…。Apple Vision買っちゃうか!
@okanehataraku私は今後も投資しないでしょう。消費者として応援したいとは思いますが。アマゾンやアップル依存の日本のデジタル赤字が少しでも減る事を願って☺️
>デジタル赤字 docomo・au・SoftBankの日系大手携帯キャリアが自前のクラウドプラットフォームを構築できずに、スマホのOSはGoogleとAppleに独占されたことにあるんじゃないかな?
自分は太陽誘電40万円、村田製作所14万円くらいしか持ってないです。村田製作所下がったら買い増したいかも。まあ、アップルの好決算が出る前に、と条件付きですが。 2つとも、その内AI付きのiPhoneでアップルの好業績が出るだろうということで買ってるんだろうから。
Apple vision Pro 60万円するけどお客さんが「これは予習です」と言ってガンガン買っていく。よーし、その意気だ。でも決算月に買っても大して損金にはならないよ?ま、いいよね⭐️
@hor11結論は、WinPC界隈やAndroid界隈に多い「Appleはダメバイアス」がかかってる方なんだと認識して対応しました。Xにしても他のSNSにしても現実社会でも「バイアスをかけることの損失は多大なモノである」ことを早く気づいて欲しいと思いますがこういう方には通用しないのは長年の経験で把握してるので…
@hor11今を求めてるからこそ、その「今」と「今起きてるコト」を経験しないことを「機会損失」と言っているんですよね人生における。通じないようだったので哀しいです。「Apple信者」といった「自分本位なバイアスと偏見」で最初から観ているから真正面から発言もモノゴトも観られず人生の機会損失をすると
なんで、昔からPC(IBM AT互換機系・つまり現状のWinPCユーザー)は、Appleを敵対視する人が多いんだろう!? 俺は、WinPCもMacも両方常に使っているし、MS-DOS時代もDOS/V時代もMacと両方使ってきてる。iPhoneもAndroidもね。人生の機会損失してるから、貧乏暮らししてるんじゃないかと思う。
@itmedia_news「国産の方が安心」というレベルの話ではなく、いま日本中の企業がMicrosoftやApple、Googleといった海外の企業に依存してしまっているせいでインバウンドの収入が余裕で消し飛ぶレベルの赤字が発生していて、頑張って国産のものを使って海外依存度を下げる必要があるんだよね nhk.or.jp/gendai/article…
米国株レバレッジETFの2024年上半期はNVIDIAの独壇場。Amazonはダウ銘柄になり、1Q決算まで腐った林檎と揶揄されたAppleは史上最大の自社株買いでV字回復。M7のお荷物Teslaはカップウィズハンドルしたら面白い。下半期はソフトウェア(AI)か?ハードウェア(半導体)か?それが問題や。知らんけど。
限定LOVEしてリンピをぎりぎりで購入。なぜかApple payが何回か弾かれて焦った(何回かトライしたら決算できた)
高いんやわ だから売れない アップルになにが!? 新型iPhoneが売れない中国で、なぜか好調な決算に市場関係者が大疑問 #SmartNews l.smartnews.com/W9D61
手取り20万 ギャンブル損失5万 のメロはこんな感じ。 スマホ⇒iPhone13 イヤホン⇒AirPods Pro カバン⇒カービィ Tシャツ⇒オリジナル作品 ズボン⇒履いてない 時計⇒Apple Watch アクセサリー⇒300円 化粧水など⇒アルビオン お財布⇒miumiu 晩御飯⇒冷凍たこ焼き 苦しい苦しい苦しい x.com/zosentarou/sta…
7月1日の米国市場です。 大型、特にアマゾン、アップル、アマゾンに買いが入る。 トランプ氏のホワイトハウス返り咲きが米国の財政赤字拡大とインフレ率上昇につながるとの思惑から、米国債利回りが上昇。 やはり今週もぐずついた相場になりそうで、一押しくれば買っていきたい。
. おはようございます☀️米国市場は❶🇺🇸ISM製造業景況感指数は3カ月連続低下→経済活動の落ち込むみ警戒⤵︎❷🇺🇸テスラが6%超🚀中国経済圏で戦えるかが鍵❸🇺🇸Appleが2%超⤴︎❹🇺🇸Amazonも2%超⤴︎❺🇺🇸Microsoftも2%超⤴︎❻🇺🇸雇用統計待ちの雰囲気❼🇺🇸来週から始まる4-6月期決算も視野か
@CYXuAxfGlfFzZCTアップル決算減収減益 中華圏の不振影響(2024年5月3日) youtu.be/RfXmalUOflY?si… @YouTubeより
これ重要 Appleは凄いけど独自開発した基礎技術はなく、アメリカ政府の支援があっての事 日本はイノベーションを勘違い 下町ボブスレーをありがたがる始末… 「政府に金がない」は嘘 政府支出に頼らないPB黒字化など愚の骨頂 インバウンドや売国、移民政策の言い訳 政府支出=景気と賃金増 株価関係なし x.com/craneopesan/st…
@haruyuki777月はMicrosoft(本決算🧮)、Google、META、TESLAが決算。 Appleは前回が5/2だったので、NVIDIAと同じ8月かな⁉️ Amazonは前回4/30だったので…7月末かなあ🧐
「機会損失」って文字をデカデカとApple PencilでiPadに書いている
エヌビディアの今後の成長については、マイクロソフトやアップル以上に意見の違いがある。ブルームバーグは長期的な増益予測の標準偏差変動性を集計している。ばらつきが大きいほど見方が一致していない エヌビディアの長期成長見通しに対する変動性はマイクロソフトの3倍、アップルの4倍ある
半導体・AI関連 ### 2024年第2四半期 決算スケジュール 📝 **7月:** - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** アルファベット, マイクロソフト - **24日:** Apple, Meta - **25日:** Amazon, ルネサス - **26日:** TEL, SCREEN **8月:** - **1日:**…
うんたらPayはApple Payしか使ってない。あとはクレカのタッチ決算か交通系。
@kulololusilulul俺のアプリ収益の勝ち✌️ (Appleストア掲載料で2万円赤字)
ARMやクワルコム、アップル、サムスンもの決算も大事だね
[経済関連ニュース] <2024年06月28日> オッペンハイマーがアップルの株価見通しを引き上げ、AIによる増収増益の加速を予想 jp.investing.com/news/stock-mar…… #経済ニュース #株式ニュース #ビジネス
#WBS 161.80 決算輸入企業の $買いも一因 🇺🇸5月PCE 2.6% TV討論会 避難の応酬 まともに答えない 虎 vs 更に高齢懸念の 売 CNN調査67%で虎 優位 Apple Vision Pro 59.98万😱3D臓器で 手術シミュレーション等 BlackRock リスク分析 Aladdin→日興証券 分散投資を推奨 カクヤスが格安PBビール発売🙂#NHK
@kentoraneko1Google、Apple、Facebook、Amazon、Instagram、Microsoft、Twitter·Xなどのスマホ パソコンに搭載されているソフトウェア、データサーバーは海外企業、使えば使うほど¥流出、デジタル赤字 5兆円をどうにかすべきでしょう ひょっとして防衛省外務省のパソコンのデータサーバーも海外なら㊙ダダ漏れ😱
$MU の決算内容に絡めて半導体市場の分析を得意気に語る素人が沢山いますなぁ🙃 本来、半導体市場への投資は素人が儲けるほど簡単では無い認識なんだけど、生成AIバブルで勘違い相場になっている印象。 そんなことよりApple Vision Pro凄いな。普通に仕事が出来る😜
20240627ダウ36㌦高ナス53P高 マイクロン等、冴えない決算が投資家心理を冷やした。PCE価格指数の発表を控え様子見姿勢が続いているが、マイクロンの見通しが物足りなかったことで半導体が売られた。一方、アマゾンやアップルなどには買いが続き、相場を支えた mxPF6勝14敗含み益11,900㌦
GAFAは CIAの資金でできた🤑 アマゾン・グーグル・アップル・フェイスブック+マイクロソフト。赤字なのにガーファの会社の株が延びている⤴️⤴️⤴️ よく雇用率を見ると下がっている。バイトや派遣まで入れている。こうして『嘘の数字』を出す。 今の経済は 『〇〇最高』とかいうのは詐欺🤡
目標株価上昇でアップル、アマゾンが⤴️ FANGが強くて良いんだけど、またまた偏りが強くなった🤔 NASDAQはせっかくプラ転で引けたのに、アフターでマイクロンが決算失敗… 今夜の半導体セクターはまた荒れそうです 大統領選のテレビ討論会が今日から始まるのかな? こっちはこっちで荒れそうだ😅
6928 エノモト 隠れApple銘柄 別に隠れてないか。。。 『当社業績の先行指標で ある金型の受注状況は期中においても極めて高い水準で推移しており、2025年3月期の後半以降の売上高の向上に寄与が見込まれます。 』 ↑これを踏まえても、決算短信の業績予想のレベルではそりゃ株価は上がらんよ。
2024H1の決算は黒字になると思うので、タイミング的にはぴったりだけど、eSSDは無し、MCPも無し、ベアNAND主流でどれだけ伸ばせるか Appleからドル建てで高く買ってもらえれば良いが、YMTCの値下げも気になる news.yahoo.co.jp/articles/40fa4…
@Aran_remind95なるほど、確かに!😳 私はiPad Proは画面の大きさが足りないのと、Apple Pencilの芯の減りが早すぎて、替え芯代で赤字になっちまう!という理由で液タブに走りました😂
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
@cornwallcapitalデジタル赤字って言うけどアマゾンやアップルは日本法人があるし、全てがアメリカに流れるわけじゃないからね。
世界的な金融危機: 月曜日。2024年6月24日、世界銀行は12兆ドルの損失で欧州債券を清算する。 月曜日の本当のニュース。2024年6月24日: * 月曜日。2024年6月24日怖い: アマゾン、アップル、グーグル、メタ、マイクロソフト、Nvidia、テスラの壮大なセブンは、国のGDPの53%を占めています。 * 月曜日。
日本円は全額使い切らないともったいないから、必要なものが出てきてくれてよかった。ちょうど賞与出るし、実質4万円給付あるし。株式買うだけじゃ、それはそれで人生の機会損失感あるからな。しかも僕の予想ではApple製品は近々円安分を値上げする。
ですがそこからは 一気に熾烈なデッドヒートが始まります。 最初に仕掛けたのは この1年最も市場の注目を集めてきた NVIDIAです。 先月、圧倒的な好決算を発表した同社は 6月5日にも大きく株価を伸ばしAppleを逆転、 かと思えば翌日にはAppleが 2位を奪還します。
@mmm9846まずは携帯会社変えましょう。 キャリア決算出来ないような所ならまず無断で課金が出来ないはず。 次にアップルID及びGoogleアカウントとクレカの情報を削除。 これで大概は防げるはず。 どうしても課金したければコンビニでカード買って都度チャージする。
写真をnoteに使っていただきありがとうございます。【投資する前に把握】過去10年の決算 Apple編|ファンダ100% #note note.com/g13691369/n/n2…
@MICAO_hirasaいつもはかなり気を付けてるのですけどね…。なぜか疑いなくクリックしてしまいました💦 以前クリックした時はアップルのメールソフトから赤字で『警告!危険サイトです!』というのが出たのですが、今回はその警告も出ず。 クレカ登録直後に気付いたのが不幸中の幸いでした😭…
@gerugeruge2私も今日は明細上がってきていません。。Apple Payの仕組みがよくわかっていなかったのですが調べてたら犯人てApple PayでIDで支払いをしてるってことなんですかね?クレジットで支払いしているわけではなくID決算しているからクレジットを止めてもダメという事?
円安の議論でなぜデジタル赤字が忘れられがちなの?AmazonやAppleなどOS握ってるところが利益総取りしてるからちゃんと税金取らないとそりゃ円安になる。 #円安
【富の流出】「デジタル赤字5兆円」改善へ政府計画…海外テックに流出、付加価値創造へ人材育成 ai.2ch.sc/test/read.cgi/… nikkei.com/article/DGKKZO… 9 どうせ日の丸Googleとか日の丸Appleとか言い出す いつものうんこ経産省プロジェクトだろ