Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 07:19現在
60分以内の情報 :下落11件、急騰1件
24時間以内の情報:下落33件、買収/出資/提携24件、急落・暴落24件、ニュース・評判・反応29件、決算/業績11件、上昇11件、急騰10件、反発4件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
24時間以内の情報:下落33件、買収/出資/提携24件、急落・暴落24件、ニュース・評判・反応29件、決算/業績11件、上昇11件、急騰10件、反発4件、今後の予想/見通し2件、ストップ安2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🙂配信ご苦労さまです エヌビディア久々の下げが入りましたね…🤔 米国株の株式投資。マイクロンが決算。クアルコム、エヌビディア、アップル、クラウドストライク、ブロードコム、テスラ~あす上がる株 米国版June ... youtu.be/hchC2QH81ho?si… @YouTubeより
アップルへの主要バッテリーサプライヤーであるTDK(6762)は全固体電池向けの新素材開発に成功したと発表 🇺🇸スケジュール 26日 5月新築住宅販売件数 予想65万戸 マイクロン決算 28日 5月PCE物価指数予想 前年比+2.6% コアPCE 予想 前年比+2.6% barrons.jiji.com/article/6092
eMAXIS SlimのS&P500と全世界株式(オールカントリー)では組入上位5社は同じだが、組入比率が結構違う 例えば、S&P500は好決算を発表したNVIDIAが6.1%入っているのに対し、オルカンは3.7%。Appleは 6.2%、3.8%。ChatGPTで話題のMicrosoftは6.9%、3.9%…
よく見てますw😀 米国株の株式投資。マイクロンが決算。クアルコム、エヌビディア、アップル、クラウドストライク、ブロードコム、テスラ~あす上がる株 米国版June ... youtu.be/hchC2QH81ho?si… @YouTubeより #株クラの輪を拡げよう #株クラ #リアルライブ
@23_hutパソコンに前に作ったApple IDが入ってたからかなーとか思ってて、結局そっちに切り替わってて、テキトーなパスワード入れたら入れて、決算された。前って結構なんでも一万円でテキトーに入れてたから、いくら分残ってるんやろー。
nVidia。天井かなって思うんだよね。週足チャート。流石に、今年に入ってから、特に5月の中盤からの上げは無理筋かなって。これからは、Q2の決算が意識され始めるわけだけど、今までのような快進撃が続けられるか。ちなみに、Appleも週足で陰のトンカチが出現している。ASMLもソフバンも。
券売機にApple WatchでモバイルSuica決算してる白髪のじじいを見て衝撃を受けると共に好感を抱いた。券売機もロクに使えず逆ギレして大騒ぎするカスハラ老害は彼を見習え
楽天の今中さんのブロードコム決算レポート 非常に良い VMware、Apple、AI ASIC、ネットワークまで漏れなく説明されています youtu.be/InN0MClNxQA?si…
S&P500やオルカンのつみたてNISAやアマゾンやアップルの侵食によるデジタル赤字など、円売りのサブスク化はほぼ完了しており、円高になることはなくなった。円安による物価高騰、日本の貧困化はますます進みそう。
逆神になるべく 天井期待で 最近アップル、マイクロン、エヌビディアを凸ってきましたが、やっとトントンに戻ってきましたw ダメ押しでTSMも追加したので、 そろそろ次の決算あたりで祭り終わってほしい…
@omorui555他2人だから、結局、AppleやGoogleに売り上げの何割かは持ってかれるから赤字だって話。 自分たちじゃコンテンツを作れない組み立て国家の悲しい現実だよ
@omorui555他2人半年も赤字だった事がスルーできるのがすごいなw 結局、サムスンが頑張っても儲かるのはAppleとGoogleだけなんだよな。 悔しかったら自力で1からコンテンツを作ってみろって話
[動画で解説]決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
Apple WatchでAMEXの決算が何回やってもうまくいかない
Podcast更新です! Bilt Rewards, AppleのBNPLサービス、Coinbaseの決算と今ホットな話題を取り上げました。 CoinbaseはNubank, Adyen, Square等の大手Fintechを超える時価総額まで回復しており、Brian Armstrong CEOの手腕が光っています。 open.spotify.com/episode/5QUJAA…
アップルになにが!? 新型iPhoneが売れない中国で、なぜか好調な決算に市場関係者が大疑問 #SmartNews l.smartnews.com/W9D61
ChatGPT先生に相談しながらiOSアプリを開発して小銭を稼ごうと思ったんだけど、Apple Developer Programに年99ドル払わないとストア公開出来ないのか……………(つまり99ドル以上稼げないと赤字💸)
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) - トウシル #AI news.google.com/rss/articles/C…
今週号です! (大事なお知らせをスレッドに) (7:47) 家賃をカード払いできるBilt Rewardsを危ぶむ報道 (22:28) Appleは自社BNPLサービスを終了へ (34:04) Coinbaseの強烈な決算 podcasts.apple.com/jp/podcast/mff…
\先着60名様限定1,898円/★ 爆売れ★赤字6/18 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 #楽天トラベル #コスメ #キャンプ #ラヴィット #めざましテレビ #楽天スーパーSALE #お買い物マラソン Apple 無料クーポン ⬇️ a.r10.to/hg2ltg
@hiryu1st>仮に赤字だったとしても開催してある程度回収したほうが傷は小さい そんなことはない。 開催すればその分の運用コストが余計にかかる むしろ開催前にさっさとやめたほうが赤字が小さくて済む アップルは、大阪万博とは比較にならないほどの巨費を投じた自動車の自動運転を全放棄 それを見習え
スクエニの「もう3桁億円の赤字なんか出さねえ、過去IPと既リリース(坂口作Apple Arcade)作品で安牌に行くぞ」という気概を感じる。PS5専売だとスペック問題でスライド移植できないもんね。
◆ 今週の予定 日本は祝日ですが、月曜なので海外ではマーケットも開き始めています。今週はAmazon, Apple決算、FOMC、米雇用統計とイベント盛りだくさん。そして、先週末に158円台まで進んだ円安がどうなるか、円買い介入はあるのか。GWですが、マーケットは慌ただしいかもしれません
株価が大きく⤴️特徴: ー 意外な良い決算 ー 研究・開発の画期的な進歩 ー 規制当局の承認(例、薬の承認をするFDA、ビットコインETF承認をするSEC) ー 新商品(例、アップルのAI商品) ー 買収(買収される側の株価が⤴️) などです。 株オタクの私は、これらに注目して銘柄を選んでいます。
長期保有向けの米国株、やはり安定のアップルとエヌビディアにしました 実は電力系を買って10ドルほどの損失を出してしまったので、賭けて投資するのはもっと勉強をしてかつお金の余裕を持ってからにしたいと思います #株クラ
どうせ税金で持って行かれるならとアップルコア設立、異業種参入が簡単に成功する訳無く、集ろうと禿鷹連中集結、レコード部門以外は赤字垂れ流し、解散の引き金に 初心者にも分かる【ザ・ビートルズと税金】名曲「Taxman」和訳と「アップル・コア社」設立経緯を解説します ビートルズ入門.com/2020/09/17/%e5…
岩井コスモ証券の斎藤和嘉シニアアナリストは、アップルが新しい生成AI機能を発表したことが高値更新の材料になったと指摘する。だが、期待先行の印象が強く、今後の決算がコンセンサスを下回れば株価はモメンタムをなくす可能性に言及する。
\先着100名様1,898円/★ 爆売れ★赤字6/17 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 #楽天トラベル #コスメ #キャンプ #ラヴィット #めざましテレビ #楽天スーパーSALE #お買い物マラソン Apple 無料クーポン ⬇️ a.r10.to/hg27Bp
デイ、スイング了 地主◯ レーティング、以前四季報で Macbee◯ レーティング INFO◯ 昨日レーティング 太陽、TDK◯ 先週から毎日 倉元◎ 昨日10MA持ち越し 三越◯ 昨日レーティング持ち越し 日電波◯ 先週からアップルで アカツキ◎ 先週からクールジャパン GMOTECH◎ 決算
@mogmog2486びすこさん、おはよー☂️ もうすごいけどお昼頃がピーク💦 アップル少しだけ持ってる 決算の度に売られたり最近の上げがすごいもんね😂😂
@mdriiiii333333ヤッホー グルグル エックスプロラーの対応 ミセスグリーンアップル おー広告収入よし 採算よしガッツリ載せよう 公園で何か これちり紙用のゴミ箱やん 広告収入しょぼそうだし 採算は取れるどころか赤字やん 端っこにちょこんと置くか
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… via @YouTube
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) | トウシル 楽天証券の投資情報メディア media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
アップルの株価iPhone発表してから70倍だもんね〜…。AIが一体どれだけのトレンドになるかわからないけど決算コケない限りは持ってると思うし(マクロ要因の下げは気にしないってこと)エヌビディアの決算がコケるのはもっとずっとずっと先のことだと思う
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 biztube-matome.com/toshirursec/39…
@owen085他1人アメリカは財政赤字が大きくても、 ・人口増加社会 ・AppleやGoogle、Amazon等世界で稼げる会社がてんこ盛り ・能力主義なので世界から優秀な人が集まってくる ・世界の基軸通貨を持っている ・金もたくさん保有している という点で大きな力を持っています。日本とは大違い。
@ARTsakまぁ日本もそうですけど アップル税やgoogle税は貿易赤字的に悩みの種ですからねぇ。 EUが対アップル専用ってことは無いのだろうけど困っているのは間違いないでしょうね。
【決算レポート】 アップル: 「Al Intelligence」 を発表/ 【セクターレポート】 半導体製造装 置: ディスコとレーザーテックを改めて評価す る(今中 能夫) 【楽天証券 トウシル】 youtu.be/7B3PPIn1DNE?si…
6770 アルプスアルパイン +32.5(2.14%) 前の決算で膿は出したし、旧村上ファンド系の介入、アップル関連株。 買いは買いだが、何だか、心配。。。 cmdlp.to5do.xyz/x/postcard/kab…
今中さんの蠍レポートに対する見解 【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
【半導体関連株】アップルの決算レポート/ディスコとレーザーテックを再評価する【米国株/日本株】#shorts biztube-matome.com/toshirursec/39…
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... ディスコ71000→79000 レーザーテック 52000 不正会計に言及あり youtu.be 7B3PPIn1DNE?si=hjhc5PqMBWD4guTY @YouTubeより
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
◉ 重要イベントを終えて。日銀政策決定会合は ほぼ織り込み済。国債買入れ減額が 即時ではなかった事は、ややハト的でFXドル円は一時158円を突破!今週の米株市場では㊗️Appleが意地を見せ、時価総額トップへ返り咲き。ブロードコムやAdobeが決算発表後に爆騰!日経平均株価、強材料に無反応。残念!
決算レポート:アップル(「AI Intelligence」を発表)、セクターレポート:半導体製造装置(ディスコとレーザーテックを改めて評価する) media.rakuten-sec.net/articles/-/455…
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
【決算レポート】アップル:「AI Intelligence」を発表/【セクターレポート】半導体製造装置:ディスコとレーザーテックを改めて評価する... youtu.be/7B3PPIn1DNE?si… @YouTubeより
インフルエンサーの方々が、秋の調整入りを謳っている。しばらく上がったからとか、昨年そうだったからとか、大統領選前だからと言うのがその理由。 データセンター需要の結果が2期のNVDA決算に現れたり、さらにMicrosoft Copilot、Appleの新製品のニュースが出てくる中で、理由は…アノマリーだけ?