Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/27 02:11現在
60分以内の情報 :下落2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落139件、急騰124件、急落・暴落108件、上昇97件、ニュース・評判・反応140件、続落29件、反発29件、決算/業績25件、今後の予想/見通し9件、買収/出資/提携7件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落139件、急騰124件、急落・暴落108件、上昇97件、ニュース・評判・反応140件、続落29件、反発29件、決算/業績25件、今後の予想/見通し9件、買収/出資/提携7件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@midorikantaiPhoneがApple Payに対応してない機種のため現金決算で2件配達しました 一方の購入に使った金は先日戻って来たのですが、欠品のあったもう一方の購入金はなんの連絡も無いままでした これ返金されなかったら丸損ですよね……😹 あと大物感あるネコちゃんとても可愛いです❤️
おはよぉーです☀️ 雨降り回避の陽気😋 🇺🇸米国市場は3指数とも上げ🎉✨ ナス、S&P5006は連日の史上最高値🌈✨ TSMC好決算もありSOX指数も大きく上昇😋 ん?Apple🍎も過去最高値✨ そしてそしてマイ🇺🇸PFも過去最高値🌱 🇯🇵先物は42480円と良き😋 今夜は🇺🇸CPI🍀 今日もよろしくですっ😋✨
@marryme5829MBAで習うマーケティング(コカコーラとかAppleとかサイゼリヤとか星野リゾートとか)の有名企業のマーケティングとどこの決算(セクターごとの純利益率とかネットキャッシュとか)が強いかで自分がやるべき事業を選定出来るようにしとけって言っといてw これだけで勝てる! あとGAFAMとアリババから
@nonbeiyasuアップルは日本製から安い韓国製に変えて、とんでも無い赤字を出したのではないかな。
TSMCは世界最大のファウンドリ企業であり。Appleやエヌビディアなどは最先端半導体をTSMCに委託しています。 そのTSMCの業績が好調だと言う事は、7月決算で大手テック企業の業績も必然的に好調であろうと予想できます。…
TSMC(台湾セミコン)決算発表 4-6月期売上高 AIインフラ重要増で市場予想上回り着地 台湾セミコンは、アップルやエヌビディア等に重要な半導体を供給するサプライヤーで決算期待されていましたがさすがの一言 直近時価総額も1兆円を突破し、AI関連への投資においては目を離せない存在です
@momorunba_0202クレカの明細って、確定申告と、法人の決算の時しか見てないんだけど、4月はAppleに80万くらい使ってて、ネトゲ廃人になってたから、節約始めたww
こんにちは。<米国企業4-6月四半期決算発表のスケジュール>。アルファベット7/23,アップル8/1と確認できました。ご参考↓
年初不調だった銘柄アップルやテスラ 出遅れ銘柄が堅調 アップルは8月1日決算です 来週は祝日もあり、早めに明日からお休み予定 x.com/stockmktnewz/s…
6000円 増えた nvidia 買いが買いを呼ぶ 決算が来るともっと買われる ms アップルが上がり 米株時価総額が大きくなる
下記①のリンクから直接この病院基金にアクセスできます。 Epikaさんは“Apple Payが便利”と紹介されてましたがリンク先(赤字2段目)のMonoBankからでも説明いらないほど簡単に送金できます。 ※🇺🇦語分からない方G翻訳可 ※カード会社の種類によるかもしれません。 ※手数料全然安いです(送金額の1.8%?) x.com/telya_Ukraine/…
🇺🇸米国株・決算スケジュール② ▶︎7/31(水) マイクロソフト $MSFT ▶︎8/1(木) メタ $META ▶︎8/2(金) アップル $AAPL アマゾン $AMZN ▶︎8/22(木) エヌビディア $NVDA ※銘柄は個人の主観で選んでいます ※発表日・朝夜は日本時間です ※発表日時は変更となる場合があります
政治、地政学要素は置いといて、 8/1の #Apple 決算がAI・半導体・市場全体動向に大影響。多分。 MS仕様のAI PCがアプリ整備不全で全然大したことできてない。これでAppleがiOS18+ChatGPT+新Siriがどの程度・いつ?本当に進化して行くの? ーの疑問を和らげられないと、ユーザー期待が剥がれる。
>神様仏様ペロシ様 保有銘柄を買えば間違いない!? 最近、同氏は エヌビディア ブロードコム を購入している →7月12日(金)に分割 その後、7月に半導体各社の決算があり、 8月にはアップルや 購入した エヌビディアとブロードコムの決算がある x.com/yasutaketin/st…
数年連続で上期決算発表前に上方修正している企業 ノムラシステム (3940) 5年連続アップル (2788)4年連続 インフォマート (2429) 3年連続ジャパンインベストメント (7172) 2年連続 ほぼ同時期に経常利益予想を上方修正している。
もし日本が約1.2億人の人口を維持してAmazon,Google,Apple,meta,Microsoft,Tesla,NVIDIAが日本企業で今後さらなる成長が期待できるのなら喜んで日本株インデックスに投資するけど、現実は逆…。 貿易赤字超えるNISA円売り 月1兆円、海外株・投信人気 nikkei.com/article/DGXZQO…
米アップルやエヌビディアに重要な半導体を供給するサプライヤーとして、TSMCはAIに投資する世界の投資家から選好されている。モルスタは来週の決算発表で上方修正と見て株価引き上げ。 TSMCの時価総額、1兆ドルに到達-止まらないAIブーム追い風に bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
日本のデジタル赤字は2023年で5.5兆円らしい。 わたしもGoogleにAppleにネトフリにAmazonに毎月海外の企業に課金してるもんね。それに気づいて、Amazonの買い物はヨドバシカメラに。ささやかすぎるけど、こおいうの大事な気がするんだ。#円安 #日本企業応援 #amazon #NISA mizuho-rt.co.jp/publication/re…
遅ればせながらアップルを10株購入! 8月1日の決算を楽しみに待ちます!
Appleは、新しいiPadをリリースした後、8月1日に決算報告します
@kanouchi他1人だってね? 「AI搭載のiPhoneの売上がどうなってるのか? アップルの決算で解る(みたい)」な話をされると 「えっ?」とドン引きなわけで。 「利下げする」という話も。 FRBは株価が下がれば「緊急利下げ」 なわけ。そこは突っ込みいれないと。 このところボケ◯害そのものだよ。 立場は解るけど😔
@Kano_Oka_radioiPhone16の発表イベントは2024年9月11日、予約開始は9月13日です。次のアップル四半期決算は、AI対応製品の発表前です。
岡崎さん 「相場はアップル決算の通過で夏休みモードに入る」 #かのおかラジオ
Apple製品ってなかなか値引きしてないですよね⁉️でも・・、決算時期だと驚異的な値引きをしてくれることがあります。私が以前、9月末にぷらっと立ち寄ったヨドバシカメラで興味本位で店員さんにMacBook Airの値段を聞くと・・、「5万円引きできます!」と言われ即決したことがあります。つづく
Apple Musicから偶像リアリティーもといKAMOネギ消えたのこの世の損失すぎる
先物実質110円高、0.27%高。 NYダウは67ドル高、ドル円は反落。 労働市場の需給が緩和しつつあるとの受け止め。 NASDAQ+0.90%、半導体指数+0.08%。 Apple+2.16%、NVDA-1.91%。 ★8日と10日は、パッシブ型ETFの決算日で、分配金を捻出の換金売りが、1兆2600億円と推計。
🍀今週の注目 🇺🇸🇯🇵金利がどうなるかに注目続く 💹スケジュール 火水 🇺🇸パウエル議長証言 木 🇺🇸CPI 金 🇺🇸PPI 💹決算 月 ウエルシア、UNEXT 水 トレファク、吉野家 木 キャンドゥ、セブン&アイ ハブ、ファストリ 金 良品計画 💹注目 アップル関連銘柄 防衛関連銘柄 銀行、保険銘柄 x.com/drkaz_trader/s…
ワイはアップル株買って売って利鞘でiPhone買うけどね
📱💰 Appleの決算発表まであと少し!新MacBook AirとiPadの売上は?Apple Intelligenceの影響は?気になる数字が明らかに!8月1日(日本時間8月2日)をお見逃しなく! 👉 minatokobe.com/wp/apple/post-… #Appple #決算 #四半期
AI主要銘柄の決算スケジュール 7/18 TSMC 7/22 Cadence 7/23 Google 7/23 Microsoft 7/23 Tesla 7/23 TI 7/25 Intel 7/30 AMD 7/31 ARM 7/31 Meta 7/31 Qualcomm 8/1 Apple 8/1 Amazon 8/5 Palantir 8/6 SMCI 8/15 Applied Materials 8/21 NVIDIA 8/21 Snowflake 8/21 Synopsys 8/29 Dell
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** アルファベット, マイクロソフト, TI, SK - **24日:** Apple, Meta, クアルコム, アドバンテスト,信越 - **25日:** Amazon, ルネサス - **26日:** TEL, SCREEN…
Apple Developer Program更新完了 課題 - 年間登録料が、$99と高額なので、販促を行わない状態だと、赤字に陥る恐れあり 対策 - Roadbook Rallyについてセール価格を設定し、手に取りやすくする - バイクに乗って楽しんでいる様子を発信することで、興味を持ってもらう
[経済関連ニュース] <2024年07月05日> アップルの部品プロバイダー、フォックスコンが予想を上回る第2四半期決算を発表、株価上昇へ jp.investing.com/news/stock-mar…… #経済ニュース #株式ニュース #ビジネス
@da_cider_gbfレブチンさんがずっといるのであれば次の決算次第では買いたいですね。Appleの恩恵がどれくらいなのかは楽しみです。
#ドスパラでこれ欲しい 中古 【国内版SIMフリー】Apple iPhone13 Pro Max 6.7インチ 512GB シルバー 整備済み再生品 NLJT3J/A 165733【決算還元!】 | パソコン通販のドスパラ【公式】 dospara.co.jp/SBR1527/IC5069…
"アップルの部品プロバイダー、フォックスコンが予想を上回る第2四半期決算を発表、株価上昇へ" - jp.investing.com/news/stock-mar… 🧐
米国株式の決算発表日をお知らせします。 ■決算カレンダー(2024/07/05)更新銘柄 アップル(AAPL):2024/08/01 コインベース(COIN):2024/08/01 日付は全て現地の日付です。 決算発表日は予定であり、変更される場合があります。
@mm17stprお支払いと配送先のとこで カード切り替えられるように なるよ!ツイキャスなら アップル支払い設定にしとけば その切り替え先から決算されるよ!
コミケの新刊の部数に悩むよね、、、、 会場も有料化したとは言え、人も戻りつつあるし、、 委託は在庫切れの際の増刷だと費用かかるから多めに刷るべきか、、、販売機会損失も避けられる、、 今月はApple Vision Proの請求もあるのですでにクレカ請求が120万くらいになっておるし(^^;
おはようございます😊 昨日は三菱重工と太陽誘電でデイトレ 利益+7,200円 太陽誘電が上がると利確の失敗が思い出されて凹みます🤣2ヶ月前決算で下げたのにこの出来高と上げは…アップル関連銘柄ということで上げてるようですが、次の決算上がるかというとわかんないな🤣 #株式投資 #太陽誘電
次のアップルの決算、そしてiPhone16 恐ろしそうだけどな ファーウェイの『あっち側の浸透具合、半端無さそう+割引販売他、期待を裏切らない気がしてるけどな(↓)
ミキ社財務顧問先生から許可でたし5期目決算も会社員やりながらしてはそこそこの数字だったし…。Apple Vision買っちゃうか!
@okanehataraku私は今後も投資しないでしょう。消費者として応援したいとは思いますが。アマゾンやアップル依存の日本のデジタル赤字が少しでも減る事を願って☺️
>デジタル赤字 docomo・au・SoftBankの日系大手携帯キャリアが自前のクラウドプラットフォームを構築できずに、スマホのOSはGoogleとAppleに独占されたことにあるんじゃないかな?
自分は太陽誘電40万円、村田製作所14万円くらいしか持ってないです。村田製作所下がったら買い増したいかも。まあ、アップルの好決算が出る前に、と条件付きですが。 2つとも、その内AI付きのiPhoneでアップルの好業績が出るだろうということで買ってるんだろうから。
Apple vision Pro 60万円するけどお客さんが「これは予習です」と言ってガンガン買っていく。よーし、その意気だ。でも決算月に買っても大して損金にはならないよ?ま、いいよね⭐️
@hor11結論は、WinPC界隈やAndroid界隈に多い「Appleはダメバイアス」がかかってる方なんだと認識して対応しました。Xにしても他のSNSにしても現実社会でも「バイアスをかけることの損失は多大なモノである」ことを早く気づいて欲しいと思いますがこういう方には通用しないのは長年の経験で把握してるので…
@hor11今を求めてるからこそ、その「今」と「今起きてるコト」を経験しないことを「機会損失」と言っているんですよね人生における。通じないようだったので哀しいです。「Apple信者」といった「自分本位なバイアスと偏見」で最初から観ているから真正面から発言もモノゴトも観られず人生の機会損失をすると
なんで、昔からPC(IBM AT互換機系・つまり現状のWinPCユーザー)は、Appleを敵対視する人が多いんだろう!? 俺は、WinPCもMacも両方常に使っているし、MS-DOS時代もDOS/V時代もMacと両方使ってきてる。iPhoneもAndroidもね。人生の機会損失してるから、貧乏暮らししてるんじゃないかと思う。