Apple(アップル) 上昇
"Apple(アップル) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 11:51現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、急騰3件、上昇3件、急落・暴落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携13件、下落3件、ニュース・評判・反応3件、急騰3件、上昇3件、急落・暴落1件、決算/業績1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン4 アルファベット4 インテル2 エヌビディア12 グーグル3 テスラ14 ドル円2 ナイキ2 ボーイング4 マイクロソフト4 日経平均6 Amazon2 Microsoft2 NASDAQ4 SMC2 Tesla4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
【米国株HL】🇺🇸 ☀️おはようございます☀ 🔸2月の米消費者物価指数(CPI)が市場予想を上回り、米長期金利が上昇し、株式相場の重荷となりました✍️ 🔸半導体株高を受け、ハイテク株にも買いが及び、ダウ平均の構成銘柄ではマイクロソフトやアマゾン・ドット・コム、アップルが上昇しました💡 #米国株
米国市場、はじめは不安定でしたが上昇してきました。ドル円為替は円安に。明日は少しは戻してくれそう。 FANG+銘柄はテスラとアップルが調子悪い😱 メタは余計な発言の余波は大丈夫そう。 そろそろテスラとアップルの反撃が見たい。 今晩は安心して眠れそう😀
昨夜飲み過ぎて謎のイキりポストしたことを反省しつつ酒の勢いで取引してなくて安心しました NASDAQは最高値突破したばかりで上昇局面は継続するので調整入りつつラリー継続、牽引銘柄は当然AIと半導体 NVIDIAは時価総額的に上限かなと思っていたけどApple超えが見えてきたので余裕で上なので調整待ち
おはようございます☀️ 3月11日の米国市場サマリーです。 ✅ #半導体 株の売りが続く ・ $NVDA 2% 下落 ・ $AMD 4.3% 下落 ・ $AVGO 1.2% 下落 ✅🇺🇸株価3指数・為替 ・ダウのみ上昇 ・ #ドル円 は146円台 ✅その他主要銘柄 ・✈️ボーイング $BA 3%下落 ・🍎アップル $APPL 1.18% 上昇…
「マグニフィセント・セブン + AMD」持ち高調整・出遅れ銘柄に買いの動き👀 指数だけみると弱く見えるが…個別株をみると ①持ち高調整 今年 ・上昇していた銘柄が売られた⬇️ エヌビディア、アマゾン、メタ、AMD ・下落していた銘柄が買われ⬆️ アップル、グーグル(アルファベット)、テスラ…
おはようございます☀️ 3月11日の米国市場サマリーです。 ✅ #半導体 株の売りが続く ・ $NVDA 2% 下落 ・ $AMD 4.3% 下落 ・ $AVGO 1.2% 下落 ✅🇺🇸株価3指数・為替 ・ダウのみ上昇 ・ #ドル円 は146円台 ✅個別株 ・✈️ボーイング $BA 3%下落 ・🍎アップル $APPL 1.18% 上昇…
🇺🇸S&P500「出遅れ銘柄に買い」持ち高調整の動き 上昇 58.1% 下落 41.4% 下落していた銘柄が買われ、上昇していた銘柄が売られた ①買い アップル、アルファベット、テスラ、インテル、ユナイテッド・ヘルス、ナイキ、ディズニーなど ②売り エヌビディア、AMD、META、アマゾン ダウ 反発 ナスダック…
3月11日のダウ30銘柄 22:35では値上がり18銘柄(値上がり率上位はアップル ナイキ ベライゾン 値下がり率1位はボーイング) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックは軟調 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス推移
SOXLは下落していますが、テスラやアップルなど保有している個別株は全て上昇しており、何をどのくらい買い増そうか迷います。今日は円をドルに変える手続だけして、明日以降下落している銘柄があったら購入していこうと思います。#株クラ #SOXL
パランティアも上昇中 いい感じ! テスラ、アップルが反発 しそう! ただ、私の保有株以外の 半導体銘柄は、下落中! SOX指数が、上昇する為に 何とか 回復し無いと 明日の日経は、また下落の 可能性があるので、頑張っ てほしいです!
先週一週間の米国株のセクター別パフォーマンス。米国株の上昇をけん引してきた情報技術セクターが下から2番目。それに伴い、米国株全体も小幅に下落。テスラ、アップルなど大型ハイテク株の苦戦が鮮明になっているが、一時的な現象か注目。#米国株 #SP500
「米国株🇺🇸の連続増配銘柄」に投資するETF『VIG』 配当重視のETFですがが、少し変化が起きている 💻マイクロソフト 🍎アップル ビッグテックの2社も連続増配銘柄なので、 これらの銘柄が組み入れられるようになってます 全体の1割をこの2社だけで占める形に🤔 値上がりしやすいが、低配当傾向に
この記事の2日後にAI推しのMacBook Air M3が突如発表された。 でも株価はわずかに上昇し、またすぐに落ちてきた。 やはりiPhoneじゃないと投資家は評価しないもよう。 輝き失ったアップル株、AI製品での出遅れに投資家は我慢の限界 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
🇺🇸S&P500「半導体・AI関連の下落」 上昇 50.7% 下落 48.7% エヌビディア 7日ぶりに下落⚠️ 朝方、エヌビディアは7日続伸で始まり一時 +4.8%高 急に下げだし、終値 -5.5%安 他の半導体株、AI関連のメタ、アマゾンなども下落 これまで下げていたアップル、グーグル、バリュー株が買われた ダウ…
2024年3月2週目 #米国株 週間成績 ・3指数とも下落 ・長期金利下落➡公共事業、素材株、不動産が上昇 ❌テスラ:EV需要失速、ドイツ工場火災で混乱 ❌アップル:中国販売不振、AI出遅れ ❌ブロードコム:売上高予想を下回る 🔆TSMC:AI追い風で売上増 🔆ノボノルディスク:次世代肥満症治療薬を公表
2024年3月9日時点の 米国企業の時価総額ランキング。 マイクロソフト(MSFT)とアップル(AAPL)が やはり最強! エヌビディア(NVDA)が3位にまで上昇! さすがAIバブルのリーダー銘柄強い😳 メタ(META)も現在5位で、マグニフィセントセブンの劣等生と言われていたのが嘘みたい! テスラ(TSLA)君は...
テクノロジー株ファンド、週間ベースで過去最大の資金流出-BofA >米国株を「猛烈に」押し上げる高揚感には衰え見られず >テクノロジー株になお上昇の余地あり得る >...エヌビディアは過去最高値を更新。その一方で、アップルとテスラはそれぞれ年初から12%と28%下落 bloomberg.co.jp/news/articles/…
【邪推】 昨夜下げ下げの米国株🇺🇸半導体、ハイテク関連の中で、時価総額世界2位のアップル $AAPL が1%程上昇⤴️ 時価総額世界3位のエヌビディアに抜かれまいと🍎関係者がこっそり持ってた $NVDA を慌てて売り払ったとか😏… んなこたぁ~ない(タモリ風)
半導体を使う側である企業のAppleやテスラの株が振るわないのに半導体株単体だけで上昇できるわけもなく、今度そういった企業の業績が回復するのを待つ感じになると思う。 AIを使った革新的な製品が出てくるにも時間かかるだろうしね。 #日経平均は2050年100万円になる
ダウ30銘柄 値下がり17銘柄(インテル4.66%安 ボーイング2.24%安 ハネウェル0.92%安) 値上がり13銘柄(スリーエム1.38%高 シスコシステムズ1.23%高 アップル1.02%高)
NVDAとTSM 買い増ししたくても連日値上がりで買えない TSMはアップル向けチップ販売の落ち込みをAI向けのチップ売り上げが補ったとの報で連騰中 同様な理屈を適応できると考え、 昨日決算発表を見て売り払ったAVGOを同じ値で買戻し、ARMを買い増して切りのいい1000株にした
週明けの米国株は、反落。 ダウ▲0.2%、S&P500▲0.1%、NASDAQ▲0.4% 地銀NYCBが▲23%暴落、破綻懸念でリスクオフ。 金利が上昇したのも、株価の重荷に。 Apple▲2.5%、Tesla▲7.2%と主力株も弱い。 一方で半導体は強く、Nvidiaは今日も+3.6%大幅続伸。 Intel+4.1%、TSMC+3.3%など、半導体の独歩高。
日経平均は4日ぶりに反発 マイ株ETF(2558)SP500 も反発の0.64%上昇140円高 RSIも62.66と復活です さて今晩はみんなが 楽しみにしていた月に1度の 米国雇用統計ですね 今日の22:30です その後の米国株どうなっちゃうの 昨晩はアップルは指値は不発でした😫 でも1株保有出来たから◎です😝
NVIDIA株はバブルか 市場はトヨタ自動車2社分の増益予想nikkei.com/article/DGXZQO… 7日の米株式市場で米半導体大手エヌビディア株が4%高となり、上場来高値を更新した。上昇が続く背景にはiPhone(アイフォーン)普及期の米アップルなどと比べ、急激な利益成長を市場が織り込んでいることがある。
NVIDIA株はバブルか 市場はトヨタ2社分の増益予想 7日の米株式市場で米半導体大手エヌビディア株が4%高となり、上場来高値を更新 上昇が続く背景にはiPhone普及期の米アップルなどと比べ、急激な利益成長を市場が織り込んでいる AIへの高揚感が実態と乖離した株価につながらないか警戒する声も
AppleがEV開発中止か、生成AIに経営資源集中 米報道|日経 … アップルは生成AI(人工知能)の分野に開発チームなど経営資源を集中。アップル株は27日に一時,前日比1.5%上昇。EV開発に巨額の資金を投じてきた戦略の見直しが好感された。次々とEV幻想が崩れていく。 nikkei.com/article/DGXZQO…
投資信託に新しい商品が登場!その名はマグニフィセント・セブン!映画のタイトルでもありますが、成長著しいApple、Microsoft、Amazon、Nvidia、Google、Meta、Teslaに投資するファンドです!過去の実績はS&PやNASDAQを凌ぐ上昇率なので、テック銘柄が好きな方は投資候補にしてもいいかもしれません
NVIDIA株は3%上昇し、きょうも史上最高値を更新しました。一方、年初から低迷するApple株は続落。両社の時価総額が縮まっています。
NVIDIA株は3%上昇し、きょうも史上最高値を更新しました。一方、年初から低迷するApple株は続落。両社の時価総額が縮まっています。下記のチャート、わりと好評なので、ときどき更新しますね。 3/6のNY市場はS&P500が0.5%高。日経平均先物は40,300円台へ上昇しています
ナスダック100見通しのレポート。エヌビディアの上昇が続いていますが、アップル、テスラなど大型ハイテク株一部は調整局面入り。一方、ネクストAI銘柄とも言うべきスーパーマイクロやAMDは上昇継続。お時間がある時にご覧ください。#ナスダック100 #エヌビディア #米国株 dailyfx.com/jp/news/nasdaq…
NYSE Fang+の10銘柄も、株価に相当な跛行色が出てきた。 ① 上昇トレンド継続 Microsoft、Amazon、Meta、Netflix、Nvidia、Broadcom ② サポートラインまで株価下落 Alphabet、Apple、Tesla ③ 下値模索 Snowflake ②は黙っている会社ではなく株価挽回策に注目。Snowflakeが崩れたのが最大の変化。
アップル株は直近のピークから14%下落。年初来ではナスダック100指数が7.42%上昇したのに対し、アップル株は12%の値下がり。中国でのiPhone販売を巡る懸念や欧州連合(EU)からの制裁金がアップル株の重しとなっている。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
◆ きょうも NVIDIA株は3%上昇し、きょうも史上最高値を更新しました。一方、年初から低迷するApple株は続落。両社の時価総額が縮まっています。下記のチャート、わりと好評なので、ときどき更新しますね。 3/6のNY市場はS&P500が0.5%高。日経平均先物は40,300円台へ上昇しています
米国株は小幅高。パウエルFRB議長の議会証言を無難に消化。サプライズもありませんでしたが、長期金利低下からの買い優勢。半導体株の上昇率が大きめ。アップルAAPLとグーグルGOOGは相変わらず不安定。7日も議会証言、そして8日に雇用統計へ。
FRBのパウェル議長が「リセッションは無い」と言い切りましたね!FRB議長として歴史に名を刻みました。 米国株も反発し、半導体指数も最高値を更新しています。Appleの株価が下がり、その分NVIDIAが上昇しているようです。 #nisa #投資
みなさまおはようございます☀️ 寒い朝ですね❄ 「ほぼトラ」とパウエル発言で米国株は上昇してます✨ ハイテク銘柄が調整局面になり、代わってバリュー銘柄が上がってきましたね~😁 エネルギー銘柄が調子よくなるか?🤔 それにしてもアップルの株価は調子わるいですね😅
今日の日本株式市場 見通し 昨晩、米国株式市場は小幅高で引け Appleに数ヶ月ぶりの安値が出たので買い チャイナ市場で今iPhone販売が不振らしいので、しばらくApple株は良いトコ無いかも 原油相場の上昇でエクソンモービル株に高値が出たので一部、利確してポジション調整しました(文字数
#SBI証券 🇺🇸米国株定期買付サービス 設定金額ランキング(個別株、2024年2月) 🥇エヌビディア(NVDA) 🥈マイクロソフト(MSFT) 🥉アップル(AAPL) 第1位は2024年に入っても株価上昇が続いている エヌビディアでした📈 1月末からトップ3に変動は無く、4位はコカコーラです。 #株式投資 #米国株
アップル株は直近のピークから14%下落。年初来ではナスダック100指数が7.42%上昇したのに対し、アップル株は12%の値下がり。中国でのiPhone販売を巡る懸念やEUからの制裁金が重し。 アップル株、6営業日で時価総額30兆円減-数年ぶりの売られ過ぎ水準 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
昨夜の米株 🇺🇸ダウ、S&P500、NASDAQ、3指数上昇 💡値上がり銘柄数も多くしっかり上昇。今日も半導体が強い ・アップル、アルファベット、テスラは弱い。こうゆう場面で指数を牽引してないのは今までの上げ相場と明らかに違う ✅長期金利は4.100 🇯🇵日経先物40350 ✅ドル円149.374 🪙BTC 992万円
アップル株、6営業日で時価総額30兆円減-数年ぶりの売られ過ぎ水準 bloomberg.co.jp/news/articles/… アップル株は直近のピークから14%下落。年初来ではナスダック100指数が7.42%上昇したのに対し、アップル株は12%の値下がり。中国でのiPhone販売を巡る懸念やEUからの制裁金がアップル株の重しとなっ
6日の米国株。取引後半に上げ幅が縮小するも、主要指数は上昇して引けた。S&P500のセクター別パフォーマンスは以下のとおり。エヌビディアが相変わらずの強さを見せつけた一方、テスラは2%安。アルファベットとアップルも軟調地合い。M7でも明暗が分かれる状況に。 セクター別パフォーマンス
🇺🇸S&P500 上昇 73.0% 下落 26.4% ①パウエル議長の議会証言は想定内✨安心感 ②ADP雇用統計、JOLTS求人件 予想を下回り金利低下✨の株高 ③半導体株高✨ エヌビディア +3.18% 半導体SOX +2.42% 気がかり 主力銘柄に強弱(全部が上昇しているわけではない) アップル 6日続落⚠️今年3回目の6日続落🔥…
. おはようございます☀️米国市場は3指数反発❶🇺🇸ADP雇用統計予想下回り❷🇺🇸JOLTS求人件数は想定内❸🇺🇸長期金利低下→半導体銘柄⤴︎❹🇺🇸バウエルFRB議長→想定内⤴︎❺🇺🇸ベージュブック→住宅需要回復⤴︎❻🇺🇸 $NYCB 急落から一転1500億円増資で上昇❼🇺🇸雇用統計待ちの雰囲気❽🇺🇸Apple、Tesla元気なし
アップル株、6営業日で時価総額30兆円減-数年ぶりの売られ過ぎ水準(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/dcf3c… アップル株は直近のピークから14%下落。年初来ではナスダック100指数が7.42%上昇したのに対し、アップル株は12%の値下がり。
◆ きょうも NVIDIA株は3%上昇し、きょうも史上最高値を更新しました。一方、年初から低迷するApple株は続落。両社の時価総額が縮まっています。下記のチャート、わりと好評なので、ときどき更新しますね。 3/6のNY市場はS&P500が0.5%高。日経平均先物は40,300円台へ上昇しています
・日経平均 前日比6円安。米市場ではアップルが中国で売上が減少し、下げ要因となったが、東京市場では上昇した銘柄が多く、下げ幅を縮小して終了。今日のローソク足は陽線。4日に最高値を更新してからは若干ながら右肩下がり。ここから反発するか注目 ※投資は自己責任です (チャートは自作です)
3/6 : 投資16日目 ■状況 投資総額 : 400万 経過 : +約101万円 ■所感 ・日本/米国株 : 上昇の反動か売り優勢 早ければ今日から買い優勢? ・NVDA : Tech系が下落の中で上昇って... ・Apple : 😡🤮😇🤬 ・任天堂株売却(信用) 次はディスコかルネサスか →さくらインターネットは制限で買えず...
【本日の総括①】 株研のみなさま今日も爆益おめー!!!㊗️ ・日経平均は▲6.85!米株に押されて下落も4万円台に持ち直す ・米大幅安でも上昇銘柄数6割強! ・米2月ISM非製造業景況指数が悪化で米株続落! ・アップル、テスラ株の売りも激しく、AI・半導体株も売り! kabukami.com/board