Apple(アップル) 上昇
"Apple(アップル) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 13:31現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アムジェン2 アルファベット3 インテル2 エヌビディア18 グーグル3 シェブロン3 テスラ9 ドル円5 ナイキ2 ビットコイン2 マイクロソフト9 原油4 日経平均5 Google2 IBM3 NASDAQ4 NYダウ3 SMC3 Tesla3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
アジア株が上昇、中国政府の成長目標発表で注目。配当率浮上も期待。日本の大手銀行は利下げ期待、株式流出懸念。テスラやアップル株下落、原油や金価格は安定。米中通商や経済データに注目。
【3/6(水)朝に読むべき注目ニュース❗️】 ✅債券は上昇か、ISM非製造業指数受け米長期金利が低下-上値は限定 ✅NYダウが404ドル安 中国懸念、AppleなどIT株の重荷に ✅米予備選が天王山、15州で投票開始 トランプ氏圧勝予測 alpha-capital.co.jp
新NISAをきっかけに外国株も少し買ってみたが、アップルとマイクロソフトが全然値上がりしない。昨夜、これらを全部売る注文をしておいたら、今朝はアメリカ株が大幅値下がりしていた。第6感だったのかな?(笑) 今日は日経平均も大幅値下がりしそうな予感。まあ正月から異常な値上がりだったし。
おはようございます☀ 米国株主要3指数1%超下げ⤵️ アップルなど大型半導体関連が売られて、ナスダック総合が下げの中心。 エヌビディアはアゲ〜 米国債大幅上昇⤴️✨ ビットコイン7%超下げ⤵️ 今日は日経225も厳しそうですね☹
昨日は米国株が続落。 ダウ▲1.0%、S&P500▲1.0%、NASDAQ▲1.7%! 雇用統計に向けての警戒、Apple大幅下落に引きずられハイテックが軟調。 しかしNVIDIAは上昇、ドル円も引き続き150円代で私は今日の日経平均は大きく崩れないと見ている。 #日経平均 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい
🇺🇸米株 「米主力株の下落⚠️」米主力株に変化があった🤔 米株の主力株「マグニフィセント・セブン」✨ 3/4(月) 上昇したのは半導体エヌビディアのみ 他は下落 アップル、グーグルは今年マイテンした⚠️ 3/5(火) 上昇したのは半導体エヌビディアのみ 他は続落 ⇒エヌビディア頼みの相場(危うさ)…
Appleが年初来8.3%の下落。 中国🇨🇳市場での売上減少やAI対応の遅れなどで株式市場では厳しい評価。 マグニフィセント7の構成銘柄であり続ける限り、TeslaやSnowflakeと共にiFreeNEXT FANG+インデックスの基準価額上昇にブレーキをかけそう💦 #新NISA #米国株 #SP500 #NASDAQ100 #SOX指数 #FANG
3月5日のダウ30銘柄 23:35では値下がり21銘柄(値下がり率上位はインテル アップル セールスフォース 値上がり率1位はウォルマート) 23:50までの値動き ダウは軟調 ナスダックは軟調 半導体指数は軟調 VIX指数はプラス推移
米マグニフィセントセブンの年初来の動向。中国事業の苦戦が続ていることが報道されたアップルやマイクロソフトの下落基調が続いている。エヌビディア以外の他のマグニフィセントセブン銘柄にも上昇に一服感が見られる。#エヌビディア #アップル #テスラ
ビットコイン高いボラティリティ 6万9210ドルの最高値更新後に 一時5万9361ドルまで急落 利益確定売り 急激な上昇で調整との指摘 イーサリアムも大幅連れ安 アルトコイン急落 機関投資家に加え個人投資家の資金がETF経由で流入継続 急落も強気な見方少なくない アップル主導で🇺🇸株下げ幅拡大…
🇺🇸米株 「米主力株の下落⚠️」米主力株の変化👀警戒強化中 米株の主力株「マグニフィセント・セブン」 3/4(月) 上昇したのは半導体エヌビディアのみ 他は下落 アップルやグーグルは今年マイテンした⚠️ 3/5(火) 時間外 エヌビディアは続伸しているが、 アップル -2.3% グーグル -1.4% テスラ -2.9%…
Bloombg:2024-03-05-16:00:01 ・アップルのiPhone販売台数、中国モバイル市場で24%減少 ・日本株はTOPIX上昇、資本効率と株主還元を期待-建設や銀行高い ・トランプ氏返り咲きは総じて日本株にポジティブ-市場関係者の見方 ・米国株はバブル形成中か、JPモルガンとゴ
2024年3月4日 🟥エヌビディア、時価総額で世界第3位に浮上-サウジアラムコを抜く🟥 ⭕️エヌビディア株、年初来で66%値上がり-時価総額は8340億ドル増加 ⭕️エヌビディア時価総額、マイクロソフト・アップルに次ぐ世界第3位
ナスダック市場アップルとか 下げちゃいましたが 半導体関連株は値上がりしていたので 今日も半導体株だけは強そうですね💕
日本株は小幅安か、米金利上昇で成長銘柄売り-AI関連買いは下支え bloomberg.co.jp/news/articles/… 5日の東京株式相場は小幅安となる見込み。米国金利が上昇し、グロース(成長)株に売りが出やすくなる。4日の米国市場ではアップルやグーグルのアルファベットの株価が大幅に下落した。
#米市場 S&P500が小反落。 一時は半導体株の上昇を追い風に最高値を更新する場面もあった。 今週は一連の経済指標発表やパウエルFRB議長の議会証言を控えている。 アップルは欧州連合による20億ドルの制裁金発表を受けて2.5%下落。
エヌビディア株、年初来で66%値上がり、時価総額は8340億ドル増加 米半導体メーカー、エヌビディアが時価総額でサウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコを抜き、マイクロソフト、アップルに続き世界で第3位に浮上した
3/4の米国市場。 ⬇️ダウ:-97.55 ⬇️ナスダック:-67.43 欧州委員会から制裁金発表があったアップル、中国販売不信が伝わったテスラを始め、主力株に利益確定売り。一方で半導体株は上昇。S&P500の採用銘柄となったSMCIは18.6%高で、3週ぶりに1,000ドル超え。 バブルかどうかは、はじけた後にわかる。
《3月4日 米国株式市場》 米国株式市場は不安定な取引の中、S&P500が小反落。 アップルはEUからの制裁金で下落。 半導体銘柄は人工知能関連の需要期待から買われるも、経済指標発表を控えて慎重ムード。 通信サービスは下落、公益事業は上昇。
とうしろうさん の的中率は本当にやばい 過去の紹介銘柄も 軒並み上昇してるし バガー株も何度も当ててる 株式投資家は @toshi__rou フォロー必須だね 日経平均株価/Apple/#XAUUSD/最高値更新/Doge/物価上昇/半減期前/リップル/#Bitcoin/シバイヌ/ふるさと納税
おはようございます☺️ ダウ⬇️ナス⬇️SP⬇️ 揃って3日ぶり反落。 エヌビディアなど半導体株が買われる場面もあったが、欧州委員会から18億ユーロの制裁金が科されると報じられたアップルが-2.54%下落。長期金利の上昇も嫌気され、M7の他の銘柄もほぼ軟調に推移した。
3月4日のダウ30銘柄 23:35では値下がり20銘柄(値下がり率上位はアップル ナイキ シェブロン 値上がり率1位はアムジェン) 23:50までの値動き ダウは下げ幅縮小 ナスダックは軟調 半導体指数は堅調 VIX指数はプラス推移
ダウ30銘柄 値下がり14銘柄(シェブロン2.57%安 アップル2.54%安 ナイキ2.30%安) 値上がり16銘柄(インテル4.08%高 IBM2.58%高 ダウインク2.24%高)
おはようございます☀️ 昨日の米国市場は、欧州委員会から巨額の制裁金を課されアップル株が売られ、相場は下落❗ 日本市場は、半導体株が牽引し、4万円を越え史上最高値☺ 来期企業業績向上を期待しての上昇であるが、期待に終わらぬよう、資産効率の一層改善等を期待‼️ それでは、良い一日を❗
子供投資教室だって👏 なりたい職業がYouTubeから投資家になる日が来ますね😅 SMCI、SOXLは購入価格から下落🤣 まぁ、そんなもんですよね💸 2243構成銘柄は上昇しましたが、2244構成銘柄はテスラ、Google、アップルの下落が大きいので今日の単価は下がりそうです📉
週明けの米国株は、反落。 ダウ▲0.2%、S&P500▲0.1%、NASDAQ▲0.4% 地銀NYCBが▲23%暴落、破綻懸念でリスクオフ。 金利が上昇したのも、株価の重荷に。 Apple▲2.5%、Tesla▲7.2%と主力株も弱い。 一方で半導体は強く、Nvidiaは今日も+3.6%大幅続伸。 Intel+4.1%、TSMC+3.3%など、半導体の独歩高。
エヌビディア、時価総額で世界第3位に浮上-サウジアラムコを抜く ➡エヌビディア株、年初来で66%値上がり-時価総額は8340億ドル増加 ➡エヌビディア時価総額、マイクロソフト・アップルに次ぐ世界第3位 bloomberg.co.jp/news/articles/…
エヌビディア株の驚異的な上昇は、期待が失望に変わり急落に転じたテスラを思い起こさせる。かつて一部のアナリストから「次のアップル」との評価も聞かれたテスラは、株価が2021年に付けたピーク水準から50%余り下落。連れ高となっていた他のEV株にも、かつての勢いは全くない。
昨日の米国市場は3指数上昇、CMEもついに4万円載せ 持ってたアップル株5株売ってエヌビデア買ってみました ETFもBzも売却してインデックスに乗り換えたので、もう米国株ほとんど持ってませんが 日経平均買いたいけどそこまで信用できないんだよね👎 胡散臭いが株高継続の予感🎉 来週の日本株に期待🤔
予想通りNAS含め北米上昇してくれました、が値動き見ると半導体(NVIDA等)だけがつよく他がそれに引っ張られているように見えました、他に同じくらい強い銘柄が出てこないとこの相場は長くない気がします、アップル、テスラ頑張って欲しい 金曜日購入したブルナス2869は月火の動き問わず水曜売却予定
エヌビディア株また上がってきたね〜🤔 それに伴ってs&p500も滑り出し上昇傾向だし、寝て起きたら結構上がってそうな予感!? アップル株が逆に下落傾向っぽいんで170以下まで落ちたら数千円だけでも運用投資してみよかいな〜🤥悩みどころ
2024年3月度 #米国株 月間成績~ ・NYダウ、NASDAQ100、SP500:史上最高値更新 ・ソフトランディングが現実的 ➡金利上昇でも株高へ ・エヌビディア驚異的決算で大幅株高 2か月連続で大型株の中で上昇TOP😆 ➡半導体株が絶好調で日本株にも恩恵 ・AI戦略が弱いアップルとGoogleが下落
2/29🇺🇸米株は上昇⬆️注目PCEインフレ指標は予想通りで拍子抜け😮💨下げていた株価が反転上昇⬆️主力ハイテク半導体⬆️小型株⬆️金融不動産⬆️AppleとTeslaは横這い➡️長期金利も反落小幅低下⬇️金💰⬆️ドル円軟調も小じっかり150円挟み🇯🇵日経平均CFD上昇⬆️月末リバランス乗り切った❓🤔
アップルは苦戦しているようだね。今年はハイテク銘柄が大きく上昇している中で、アップルは年初から下げているね。アップルにとって大きな市場である中国の景気は依然として弱く、iPhoneを値引きしないと売れないのはアップルにとっては厳しいね。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
アメリカの株価も上昇する中、資産家、投資家の米国株売却のニュースが続く現在。 投資の神様ウォーレン・バフェット氏もアップル株の一部などを売却へ。 アメリカの株式市場は値上がりしている。日本も過去最高を記録。 富豪は米国株を手放しているが、日本の庶民は新NISAで購入している。…
マグニフィセント・セブン(M7)の時期は過ぎた? エヌビディア、メタのみ突出 年初来マイクロソフト 9%、アルファベット 3%上昇 テスラ、アップルは下落 高成長のNVIDIAはともかく 米株は割高なので要注意か
Apple car開発断念で株価上昇でも自分の株は未だに含み損😡 179ドル辺りでナンピンしようかなと思っていたけど、もうチャンスないかもなぁ🤔
米国株は+0.17%と小幅上昇、ドル円は150円半ばとやや円安に、米国債は小幅で売られ、原油と金は買われる。 米国株はハイテクのアップルは買われてエヌビディアは売られ、ダウの大手は売られた印象。 日本株も同様の展開になるか🤔 今日も日本株に期待✨ #日本株 #米国株
Apple株はEV開発中止の報道後、約1.5%上昇。 EUはすでに「2035年エンジン車全面販売禁止」を撤回し、条件付きで内燃機関車の販売を認めている。 環境問題を利用したEVシフト、それによってゲームチェンジャーになろうとした人達の思惑がどんどん崩れていく。
Apple car の幻:AppleがEV開発中止か、生成AIに経営資源集中 米報道(日経) nikkei.com/article/DGXZQO… アップル株は27日に一時、前日比1.5%上昇した。ブルームバーグ通信の報道を受け、EV開発に巨額の資金を投じてきた戦略の見直しが好感された。 ――株価は正直。次々とEV幻想が崩れていく。
27日の米株市況 アップルが上昇しエヌビディアは下落 29日発表のPCE待ち 日本のインフレ指標が予想より強く日銀が政策正常化に踏み出すとの見方から円高方向 SP500↗️ナス↗️ダウ↘️ 長期金利↗️4.30% ドル円↗️150.49円 原油↗️
米国株は+0.17%と小幅上昇、ドル円は150円半ばとやや円安に、米国債は小幅で売られ、原油と金は買われる。 米国株はハイテクのアップルは買われてエヌビディアは売られ、ダウの大手は売られた印象。 日本株も同様の展開になるか🤔 今日も日本株に期待✨ #日本株 #米国株 bloomberg.co.jp/news/articles/…
GAFAMの進化系をご紹介。その名も「Magnificent 7」 ・テスラ ・アップル ・エヌビディア ・マイクロソフト ・アルファベット ・アマゾン・ドットコム ・メタ・プラットフォームズ 俗にいう「Big Tech」。今のアメリカ株上昇の8割はこれら7銘柄の株価で説明される。テック株の影響力が強すぎる。。
@Fire_2025_彼がアップル株を買ったと報じられたらアップルはドンドン上昇し、日本商社株を買ったと報じられたら商社株がドンドン上がった。 彼が株を売って現金比率を過去最高に増やした今、我々がとるべきなのは⁈
年初来のマグニフィセントセブンの動き。エヌビディア、メタが強い。一方、テスラ、アップルは軟調。その他は0~20%の上昇。マグニフィセントセブンの中でも明暗が分かれており、最近の上昇がエヌビディア等に代表される一部の銘柄に集中していることを改めて映し出す。#エヌビディア #NVIDIA
直近10年の上昇率は約683%、アップル株はこの先10年も伸び続けるのか?(@DIME) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
23日、エヌビディア株は0.4%高、時価総額1兆9700億ドルで取引を終えた。日中、時価総額は一時2兆ドルの大台を超える場面もあった。同社株は年初から60%近く上昇しており、時価総額は米マイクロソフト、アップル、サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコに次ぐ世界第4位。
幅広い銘柄で構成するSP500種株価指数も1.77ポイント高の5088.80と終値の過去最高値を付けた。ハイテク株主体のナスダック総合指数は反落し、44.80ポイント安の1万5996.82。 個別銘柄では、医薬品のアムジェンやITのIBMの上昇が目立った。一方、ITのアップルは売られた。
2/23🇺🇸NYダウ3日続伸📈 S&P500も最高値更新📈 NASDAQ📉 景気敏感株やディフェンシブ株が買われハイテク株利益確定売り優勢 AMD・IBM・ダウ・マクドナルド📈 アップル・マイクロソフト・シェブロン📉 🇯🇵株暴落説📉に益々上昇📈説 エコノミストやアナリストが極端なこと好き勝手に言ってて面白い😆