(株)ベルーナ 決算/業績
"(株)ベルーナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ベルーナ"の現在の状況 6/25 04:36現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
9997 (株)ベルーナ -16(-1.58%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ news.fridg.com/0109/f82uts41o…
1月 半期決算・支払調書 2月 能見さん講演 3月 ピックルボール 4月 ベルーナD初参戦 5月 東京競馬場指定席行く 6月 エアウィーヴ買う 7月 大阪時代の同僚夫妻と夫婦でご飯 8月 一口馬主デビュー勝利 9月 年度末決算 10-12月 仕事でいろいろ始まる #1年間をザックリ振り返る見た人もやる
前場、ユナイテッドスーパーマーケットHD100株・ベルーナ100株売り。 税金還付を加味した予想確定損失4448円。 年末出金を控えているため、売買は控えめに、と考えています。 - 地合に比べ、持ち株好調。 pic.x.com/AiTbSpejSc
9997 (株)ベルーナ +20(+2.07%) 決算良くても一時的に下げる可能性は全然あると思ってホールドしてる。 問題は来期予想。 悪かったら買い足せない。 news5kikfgvg.newekuk.xyz/pnxt79q4vy.html
@kuro_kuro_ssショーベースはベルーナドームみたいに中途半端に野外会場にしてるんで暑さやら雨風やらでの機会損失多そうですからねー 維持費とかもバカにならそうですし屋内化はあるかなぁとおもってます
ラブライバーがベルーナドームに文句言ってるけど、黒字にするならベルーナドームって判断されたファンが悪いんじゃねーの?
#蓮ノ空5th神奈川Day2 無事終了しました✨ 蓮の歴史が凝縮された5th総決算😭 なんと6thライブの発表! 最終公演は蓮ノ空単独初のドーム! 夏のベルーナは地獄やぞ😌 映画も5/8に公開✨ 先輩達もキービジュに登場🌸 新曲入り前売り券は売り方がガチ🤔 最高のライブでした😊 明日からまた働くしかねぇ😆‼️ pic.x.com/FIYDTpH5EQ
じゃあ安いからってベルーナライブを連発したらどうなるか 環境への不満もそうだけど、1.5万人しか入らなかったら「全然客入ってないやん!オワコン!」って叩かれちゃうんですよ 黒字になるとしても安くてキャパが必要以上に多い会場を雑に抑えるのもそれはそれでブランディングに悪影響だったり
ベルーナ(9997) 2026年3月期(中間期) 決算説明会資料 irstreet.com/jp/brand.php?c…
9997 ベルーナ 2026年3月期(中間期) 決算説明会資料 release.tdnet.info/inbs/140120251… ▶︎▶︎▶︎eyeあ〜る◀︎◀︎◀︎
@168Chanpyベルーナがかなり赤字だったしそもそも内容が本人たちとアリーナの人たちしか楽しめない内容だったのでまたされても全通はしたくないです。
凄いなぁ…チケットは売り切れないのが理想(赤字にならない程度)ってアーティスト側が言うんだもん🙄当日チケット残ってて行こうってなった人が取れて行けるもんなぁ(?) SJのベルーナまだ残ってるぽいけどさっむいベルーナまで行こう❕とはならないよなぁ🫢笑 youtu.be/8a_7g2C3TRg?si…
今日のS株 新日本製薬 ベルーナ ビックカメラ キムラユニティー フジ日本精糖 フルキャストHD TSテック SBIGAM KPP ランドC 今まで割れそうで割れなかった50000円を割り込みましたね 決算で売られたところを少しずつ拾っていきたいです
起きたらベルーナがやたら下がってて中国の訪日自粛呼びかけの影響?とか思ったけど下がってるのは一部のホテル銘柄だけだしロイヤルホテルとワシントンホテルは金曜の決算明けで動いてるだけかもしれないしようわからんな……。 pic.x.com/7Dk0MoqWRi
台湾エルプ、頼むから日本のベルーナも埋めてくれよ もうなんでもいいから会場うまってくれ、どうせライブなんて赤字営業なんだからその代わり推しの笑顔がみたいんだよ、土下座でもなんでもするから会場を満員にしてください。
ベルーナ2Q、増収増益を確保…化粧品・健康食品通販の売上高12.8%減 tsuhannews.jp/shopblogs/deta… #グルメ売上高4.9%増
ええ…敗北しましたよ… 決算できたのにキャンセルさせられる気持ちよ… 完全予約受注生産にしてくれよ!! 敗北でやる気無くしてたら、自主制作してたのが今日届いたよwwフーディとトレーナーどちらも刺繍で作ってベルーナ間に合うよ(でも薄いのでインナー着込まないとw pic.x.com/7XdHtNaO2Y
2025 1031 ベルーナ【9997】、 上期経常が9%増益で着地・7-9月期も32%増益 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025… pic.x.com/na71GpCbox
📊2025年11月02日の決算短信の更新情報📊 (50件) - 1/6 ✅2025年09月期の第2四半期の決算短信を更新しました。 株式会社ベルーナ(9997) financial-lens.jp/stocks/9997 株式会社ミスミグループ本社(9962) financial-lens.jp/stocks/9962 株式会社ヨンキュウ(9955) financial-lens.jp/stocks/9955
起きたらちょっとエントリー早かったなって思ってPTSに出しといたベルーナ売れてた(´・ω・`) 決算は上方予想出てた通りでサプ無しだったけど売れて助かったか。これでイオン九州のPO用の資金できたし中旬まで現金のまま漬けとくか。
◎2025.10.31大量保有.変更報告 ▶️シンプレクス ブルーイノベーション(ドローンロボットSI) ⭐️好決算 6196ストライク 6745ホーチキ 6508明電舎 6670MCJ 6644大崎電気 9997ベルーナ
おはようございます☀ 今日はベルーナの決算発表。 井村ファンドの話は、、、 たぶんでないでしょう。 それでは、良い1日を!
今日の決算予定の保有銘柄 SBIHD、研創、RYODEN、セブン工業、タカキタ、ジョイフル本田、北海道ガス、ベルーナ、クリエートメディック、JSP、カンダHD、日進工具、電源開発、プロネクサス、KDDI
【決算スケジュール(7-9月期)🗓】 監視銘柄の決算スケジュールは下記の通り💡 10月31日㈮ ✅兼松<8020> ✅住友商事<8053> ✅伊藤忠エネクス<8133> ✅住友林業<1911> ✅日本特殊陶業<5334> ✅スクロール<8005> ✅九州電力<9508> ✅ベルーナ<9997> ✅島精機製作所<6222> ✅LIXIL<5938>
ベルーナ【9997】、上期経常を一転9%増益に上方修正 | 決算速報 - 株探ニュース 15:30 kabutan.jp/news/?&b=k2025…
とりあえずベルーナは無事上方修正発表。上方修正を発表した6501日立製作所、厳しい決算だった7148FPG、4661OLC、2326デジタルアーツあたりが明日どのような値動きになるのか注目。
その冷凍弁当メーカーは義理堅くて、コストプッシュ型物価高になってもメニューも値段も据え置き(冷凍弁当部門単独だとまだ赤字だと思う) なのでその会社の株を買って貢献しようかな、とも考えている。 ベルーナっていう埼玉の会社なんですけどね。
なんかさみんなさVIP優遇とか言うてるけど正直VIP作ったりとかもうちょい安くてもいいキャパでこの値段ってことはベルーナあたりから赤字だからそこを取り返すためって訳だと思うしお見送りがあるならVIPに対しての優遇はないと思われ!!年間とか月額とかはあるやろけど!!
2025年9月の損益です。😊 デイ、スイングというかほとんど、トレードしてない😅 利益は、ソニー、ベルーナ。損失はウェザーニューズ、カバーでした。ウェザーニューズ😭 引き続き信用ゴールド戦略で良い感じ、ゴールドツヨツヨですね。 日経も、変わらずツヨツヨでしたが、10月は流石に下げるかな。🧐 pic.x.com/Os2mgGVtwq
明日は、まだ優待貰ったことがない大王製紙を売って、残りのパレモとなけなしの貯金を合わせてさらにその銘柄に突っ込む。日本製紙とライオンとベルーナとNTTを残して優待銘柄を売って、その先に爆益が無かったら、二度と直近の決算をあてにした投資をやらないと思う。自分の理性の限界を超えてる。
9月26日~28日の三日間、 ベルーナドームに行ってきました 今年のライオンズの総決算みたいな内容で 言葉にするのは時間が必要なのですが、 最後ライナさんに会えてよかったです #ライナかわいい #seibulions #ライナ #ベルーナドーム pic.x.com/8w2iZSTrOm
@BROS_1991これからの35年、ましゃ 35年後は私きっと死んでる〜😅 死ぬまで生涯ましゃ愛🌟マシマシ &フルパワーでついてくよ〜💪😁 It's Show time! まずはゆっくり身体休めてくださいね! ベルーナでは熱中症対策をいろいろ追加いただきありがとうございました。埼玉は赤字かな、、 花王のCMに期待してます✨
今日の順張りさんスクリーニング 新規 2678 アスクル →1Q減益も上昇 8624 いちよし証券 →増配 9997 ベルーナ →8月売上高7%増 継続 ありませんでした 以上
ベルーナドームは西武グループの持ち物で、その中で球団は黒字を出して民設民営、Jリーグ改め税リーグの専スタとは違います x.com/augustoparty/s…
推しからしたら仕事なんだから赤字出ないか懸念するのも、タイミング的に東京の方が取れないのもわかるでしょ それでも提案してみるってやるだけやって くれたんだからありがとねで終わりにしようよ 悪いけどベルーナが嫌だから行かないって人は別にその程度なんだなと思うだけ
@ipo_majimeベルーナだったのですね! ちょっと決算報告書みてきます☺️
おはようございます。蒸し暑すぎます。しばらく猛暑日も続きそうです。昨日は法事でして初めて月曜日仕事をおやすみしました。8月も残りわずか、会社も半期決算月なので一日を大切に必死に頑張ります。ライオンズ、今日から月末までベルーナドームですね!初戦、なべUに期待です。皆さん良い一日を♪♪
新球場の屋根、金がないというよりドームだと外部利用が減ると考えてるんやろなって思う。キャパは東京ドーム以下、ベルーナは同クラスだけどベルーナは利用料が破格の安さ。だからドームにしても誰も利用してくれない赤字の箱になってしまうんやろな。 #chibalotte
株式会社ベルーナ 2026年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9997 売上高: 508億2,600万円 (▲1.1%) 営業利益: 15億9,100万円 (+62%) 経常利益: 12億5,800万円 (▲25.2%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 7億3,900万円 (▲25.7%) catr.jp/tss/fbdb4/2007…
31日に決算発表のあった保有株についてコメントします。 9️⃣9997 ベルーナ 第1四半期決算は売上高508億円、純利益7億円と減収(-1%)減益(-25%)を発表しました。 売上高が微減ですが、営業利益は62%増の16億円と大幅に改善しました。ホテル事業が好調で、アパレル雑貨事業の黒字化も寄与しました。 pic.x.com/8fwo32P2mv
📊2025年08月02日の決算短信の更新情報📊 (50件) - 1/6 ✅2025年06月期の第1四半期の決算短信を更新しました。 株式会社ベルーナ(9997) financial-lens.jp/stocks/9997 株式会社ショクブン(9969) financial-lens.jp/stocks/9969 株式会社ヨンキュウ(9955) financial-lens.jp/stocks/9955 株式会社ハチバン(9950)
決算速報 ○ステップ <9795>、10-6月期(3Q累計)経常は4%増益で着地 ●ベルーナ <9997>、4-6月期(1Q)経常は25%減益で着地 ○たけびし <7510>、4-6月期(1Q)経常は20%増益で着地 ○ウェーブHD<7940>、4-6月期(1Q)経常は14%増益で着地 ○JIA<7172>、上期経常は14%増益で着地 ○山九
おはようございます😊 7月最終日てす〜 本日決算312社 気になる持株決算は👇 JT 住友商事 三井住友フィナンシャル 共英製鋼 東邦銀行 ベルーナ コタ スミダ です💡 オリエンタルランド決算発表受けてのPTS👇頑張って〜🏰 今日も良い日であります様に♪ pic.x.com/6oFO01ZnWy
明日の保有銘柄の決算 システナ、正興電機製作所、三井住友FG、山陰合同銀行、イオンFS、SBIHD、橋本総業HD、アイナボHD、JT、プロネクサス、JSP、キムラユニティー、北海道ガス、ベルーナ、日進工具、タカキタ、RYODEN、電源開発
おはようございます 月末モードです。さくらインターネット…決算跨ぐとこれだから嫌なんだよね。逆もしかり😔 しかし銘柄ガチホしちゃうとやることないね。目標価格1850円まずは上場高値更新3〜6ヶ月は最低でも持つぞベルーナ! pic.x.com/z9mNzRfUFl
今井クラスのピッチャーが灼熱のベルーナに壊されたんだとしたら、それはもう球団の問題に留まらず日本球界の損失だと思うんだけどな… #sbhawks
9997 ベルーナ ベルーナ:非上場の親会社等の決算に関するお知らせ wfy.tosayo.xyz/ir/0630/202506…
自分 先週金曜日 アスクル決算跨ぎ失敗 今週月曜日は ジャパニアス決算跨ぎ失敗 今日は 吉野家100株買って 決算跨ぎ 今日 保有株式 前日比 評価額増減 マイナス 47,639円 今日儲け 5,520円 今日売 ベルーナ200 バルニバービ100 アクシージア200 今日買 吉野家100
@1046shiratsuyuベルーナ球場もドーム化して欲しいところですが、総費用が高騰しすぎて無理。チームの営業利益は黒字なんですがあまりに厳しすぎ。新規のドーム球場も現状600億ぐらいからスタートで近隣整備等もやると1000億単位必要。東京ドーム開業の頃は350億ぐらいだったんですけどねぇ・・・(T-T)