ナウティスエコノミー 

(株)ベルーナ 決算/業績

"(株)ベルーナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ベルーナ"の現在の状況 6/25 07:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応8
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カプコン2 ヤマハ2 ヤマハ発動機2 ラクオリア2 京セラ2 東京ドーム2 西武4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月2日 10:42 GOCK
ベルーナの使用料はKアリの半分で、キャパもベルーナの方が1.5倍多いわけで、 同じぐらい出演者いたデレ10thファイナルが1.35万だったのに対して今回のデレステ10thKアリが1.7万なのは妥当ではあるよな なんなら赤字
2025年7月1日 12:16 みつ゛かね
🍓フェス、会場難しいな…… SSA改修、いま全シリーズ全キャスト集めても東京ドームは赤字だろう。 冬季でなければ、ベルーナもあるか…? 正直、ベルーナはフィナーレで最後にしたいが。 Kアリーナが無難なところか…。 席ガチャは死闘だな…… (今度は最初からグレードアップありで良いぞ )
2025年6月29日 15:31 北広島市はまだ本気出してないだけ
@mayotteruhito他1人しつも~ん ベルーナドームはどうして冷やせないんですかね? ガッツリ黒字が出る競技に使ってるのに?
2025年6月28日 13:24 平助⚾︎
ベルーナドームは飯うまいし観やすいし 郊外に有るとかアクセス悪いとか関係無く選手の数々の偉業やファンの思い入れが深い素晴らしい球場なのは間違い無いけど 酷暑対策がして無い事に関してだけは欠陥のクソ球場と言わざるを得ない 西武HD1000億位かけて完全ドーム化しなさいよ 黒字出てるでしょ
#西武  
2025年6月23日 19:13 oti91
ベルーナドームでライブをやるといろいろと言われるが、そういやメットライフドームや西武プリンスドーム、ましてやグッドウィルドームという人っていないよな。 今日黒字が発表された大和ハウスプレミストドームなんていまだに札幌ドームって言われ続けてるしな。
2025年6月23日 18:47 ずま、
黒字(札幌市が負担) ベルーナドームよりこっちのドーム叩いてよ!!! x.com/yahoonewstopic…
2025年6月22日 23:45 いっそん
某ツイートの引用でむしろ使ってベルーナ使って欲しくないからむしろいいのではwwwwwみたいなのたくさん見て、分からなくは無いけど機会損失は本当に避けるべきなんだZEってお気持ち
2025年6月22日 23:13 モッチャN
人間の恥。ガキとは言え成人はしてるであろうになんて可哀想な奴ら。ただこいつらが哀れなだけならともかく近所からクレーム入ったら運営に迷惑かかるだろうに。もうベルーナ使わせてもらえなくなって他のシリーズの子達のライブの機会損失になったらこいつらに責任取らせたい。それくらいクソ。 x.com/hayato050821/s…
2025年6月22日 21:04 森本 章 | アナリスト
銘柄紹介・中小型株編 ・ベルーナ(9997) 6/20株価 896円 カタログ通販大手。近年はホテル事業が主軸のプロパティ事業を強化して大きく伸びている。26/3期は13.6%営業増益を見込む。好採算プロパティ事業の足元5月の売上は35%増と好調。PBRは1倍を大きく割り込み、見直し余地が大きい。 #ベルーナ
2025年6月22日 16:42 ⚾かつみん⚾
ハムに勝つ気持ちを、50%増量したら、普通に勝てました。先週のベルーナドームは、同じ7回1失点でも、援護に恵まれず無念の敗戦投手となりましたが、このまま7回1失点の経営を続ければ、15勝は行けるんじゃないかと。チームも増収増益の決算となるよう、勝ち癖を付けて行きたいですね。 #勝てました
2025年6月19日 18:56 凌_永9のサンシャイナー@?
行くぜfinaleライブ 待ってろベルーナドーム Aqoursの集大成にして俺の一年の総決算 さぁ始めようか 最大にして最高のお祭りを pic.x.com/MTQaxz2PWp
2025年6月19日 15:55 ショコラ@崖っぷち
妙味の無くなったベルーナを 処分してペイクラウド追加。 高値掴みかもと思いつつ 今月決算まで持って見る。 ライフドリンクここは一旦 利確場面かと思うけど、一枚 残しておく。 キャッシュ60%で中東情勢 見極めます。 pic.x.com/mhsoWKNDQh
2025年6月6日 14:32 適時開示配信!
ベルーナ(9997) 第6次短期経営計画(2026 年3 月期~2028 年3 月期)、中期計画の策定について irstreet.com/jp/brand.php?c… 2025年3月期 決算説明会資料 irstreet.com/jp/brand.php?c…
2025年5月31日 12:57 もっさ
ベルーナは本業の通販からホテル関連好調で躍進想定 ラクオリアは黒字化、人気化期待
2025年5月21日 22:13 ファイナンシャルレンズ
2017年06月期の第1四半期の決算短信を発表しました。 株式会社ベルーナ(99970) 株式会社ベルーナ(99970)
2025年5月20日 1:06 官報決算データベース
株式会社ベルーナ 2025年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9997 売上高: 2,108億5,600万円 (+1.2%) 営業利益: 118億8,700万円 (+21.5%) 経常利益: 132億5,500万円 (+12%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 87億9,700万円 (+50.7%) catr.jp/tss/b8c06/1975…
2025年5月19日 11:54 プリティ幕府
ベルーナ3月期、増収増益に転じる…アパレル・雑貨通販やホテル事業が堅調 tsuhannews.jp/shopblogs/deta… #化粧品・健康食品通販減収減益 #ナース関連事業減収減益
2025年5月18日 11:37 もも
@trader_hashangはっしゃんさんの理論株価で確認しましたが、ベルーナ(9997)は決算翌日から売られていますが今後の展開いかがでしょう?
2025年5月17日 11:44 Tiffler@暴れ桜
決算シーズン一段落したので手持ちをしっかり更新したけど税引き後でも4%の配当利回りに届いてた(´°v°)/んぴッ ベルーナ買い増し分利回り下がったのはタスキ買い増しで相殺されたかなー 今年の成長投資枠が増配多かったのもとても効いてる。 今後入れ替えもすると思うけど利回り保ちつつ規模拡大したい pic.x.com/XZYAZM3CYa
2025年5月16日 20:17 みずたまそう?医療職の資産づくり
今日の #かぶミニ 日経平均37753 🌱ベルーナ1→46 🌱トヨタ1→67 🌱ヤマハ発動機1→45 やっと週末。今週も忙しくくたくたですが、冷蔵庫に冷やしている美味しい日本酒でチャージします🌟 決算は、残すところ来週の損保三兄弟のみになりました。 #配当株投資
2025年5月16日 11:34 ショコラ@崖っぷち
【決算シーズン総括】 栗本◎ 助川◎ eWeLL○ 双日○ ライフD○ ダイダン△ 積水△ トモニ▼ ベルーナ▼ Ms&Ad? 奇跡的に被弾無しも、最大ロット のトモニ失敗して◎○銘柄も決算 前減らし過ぎた。
2025年5月14日 17:57 すらたん?‍♂️???
決算!決算! 良かったりダメだったり。。 今日の決算 大栄環境😮‍💨 トライアル😫 ベルーナ🥴 トヨコー😘😘 紹介コード【7Ar8】 #カビュウ pic.x.com/PeRgKYnKId
2025年5月14日 14:07 カヌチャン@優待と成長株の沼?
ヤマハ、ベルーナ、カプコン、鈴茂と昨日の決算銘柄でボコられてます。 金額大きくないのが、不幸中の幸い。
2025年5月14日 9:27 へぽすけ
ベルーナ暴落🙃何があったん? これじゃ配当と1000円ワイン貰っても赤字ですよw pic.x.com/43Xs1axAyC
2025年5月13日 17:27 とりやん
ベルーナ【9997】増配~♪ 今期経常は2%増益、1円増配へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年5月13日 17:26 谷口久美子|株主優待×ポイ活
増配わーい👐 ベルーナ【9997】、今期経常は2%増益、1円増配へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年5月13日 16:07 しばまる@決算短信速報
ベルーナ(9997)2025年3月期決算発表 売上高:210,856百万円(前年同期比1.2%増) 営業利益:11,887百万円(21.5%増) 純利益:8,797百万円(50.7%増) 来期予想: 売上高:214,600百万円(1.8%増) 営業利益:13,500百万円(13.6%増) 純利益:9,500百万円(8.0%増) pic.x.com/npONpSU8u6
2025年5月13日 15:37 適時開示配信!
ベルーナ(9997) 2025年3月期第4四半期決算補足資料 irstreet.com/jp/brand.php?c…
2025年5月13日 15:27 専業投資家ヤマモト資産40億
SBG ベルーナ 大日本印刷 決算ベットでいってみる🤨
2025年5月13日 6:54 眠り猫?
おはようございます☀ 起きたら日経先物プラス1000円超えてるんですけど!🤩 そして本日5月13日は529件の決算予定です。 INPEX、ベルーナ、三越伊勢丹、イノテック、第一稀元素、ニトリ、寿スピ、サンマルク、ヤマハ発、TOYO TIREなど。 いろいろと熱い日になりそうですね。 今日もよろしくです。 pic.x.com/hHl5lFV03l
2025年5月13日 6:27 めいぷる
おはようございます☀️ 今日はお祭りですね〜📈🤭 今日決算の持株👇 INPEX 石油資源開発 ホンダ 寿スピリッツ 帝国ホテル 宝 東洋タイヤ キリン カプコン 大林組 ベルーナ ヤマハ発動機 ローム ロート ウェルスマネジメントなど 字数足らず笑 #おうちごはん 冷やし中華始めました〜🤭 pic.x.com/1upQx9N5bz
2025年5月12日 20:27 cxoy-ランド@9年連続プラス継続中
#年初来パフォ +1.1% 日清紡が一瞬煌めいたようだが続かず。 配当4%超。PBR0.5倍。ディフェンス重視。とはいえ、赤字のあの部門が…という微かな期待も。 明日はベルーナ、ハピネット、共同ピーアール
2025年5月11日 19:34 あぷりこっと
やばいほんとに金ない今月も来月も貯金ゼロ、なんなら赤字かもしれない親に借金…? みんなどこからそんな金湧いてくんの?? 私のバイト時間が圧倒的に足りてないだけ???それとも親金??? まじでやばいベルーナまで歩きかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
#ゼロ  
2025年5月1日 7:26 もっさ
ジェコスはPER、PBR、高配当の割安感 ベルーナは本業の通販からホテル関連好調で躍進想定 日鉄鉱業は銅価格高、大株主に日本製鉄と麻生、不動産含み益 ラクオリアは黒字化、人気化期待 信用売建 なし
2025年4月27日 20:07 方夫
5.18ベルーナにリアルバファポン参戦だと? 5.11と6.1にそれぞれ京セラと神戸に行くので、遠征費(交通費)抑えるためその日はチイトパスしようかと思ったが… ムムム、余計な赤字出費にはなるが。 要検討案件
2025年4月27日 14:00 PPPP
決算跨ぐか迷うやつ 4331 テイクアンドギヴニーズ 6966 三井ハイテック 6113 アマダ 7521 ムサシ 上から迷っている順。 4331 は入るのが早すぎた感があるなあ。 ベルーナにゼンツでよかった。
2025年4月27日 10:20 モアイ?
当選報告🍬 べるーにゃ【ベルーナ】公式様より、決算CPにて、ベルーナの飴を頂きました🙋‍♂️ ベルーナさんは株主優待も充実していて、応援しています♪ この度はありがとうございました😊 #モアイ当選報告 pic.x.com/uSMhU8YCZm
2025年4月24日 11:52 uto
ベルーナの株売ったばかりだけど決算絶対良いよな…920くらいまで下がったらまた買おうかな…
2025年4月23日 11:45 株好きおじさん
ベルーナ<9997>は8連騰で年初来高値更新、25年3月期2ケタ増益見込みで株主への還元姿勢も評価材料
2025年4月17日 12:22 北霊碑
関税ショックの信用買いの損失で、現物のゼビオHD、ベルーナ、東海カーボン、JALCOを手放してしまいました。JALCOは、もう一度買い直し中です。信用余力が戻って、色々売ったり買ったりしていますが、どれもパッとしておりません。
2025年4月15日 22:12 TAPIOKAOMEME
ASTROが東京ドームでやる壁は集客より🐼の資金力だと思うんだな。知ってる?ベルーナの利用料900万、東京ドームは2500万なんだぜ…ベースだけでね。それに加えあのクソデカ箱に見合った演出費用や人件費などが上乗せされるわけなのです。唯一黒字に貢献できるグッズ大量に作るにもまた要資金やでな🐼
2025年4月14日 21:17 羽田@5/11京セラドーム
(ベルーナドームへの移動で)であえて強調してるし、主語は埼玉西武ライオンズのことやろ。てか札幌ドームの赤字の現状みたいに西武鉄道を赤字にさせたいんか。手短にすれば「本拠地移転しろ」やろ。 pic.x.com/NfLB5O5ys6 x.com/smburuma_suki/…
#西武  
2025年4月13日 17:46 烏天狗@暗黒乳首団?
バンテリンド 東京ド ペイペイド エスコン 京セラド ベルーナド ちょうど6球場あるからNPBの試合は全部ここでやろう 今の時代、プロの試合を屋根もついてない草野球場でやるのが間違ってんのよ 雨天中止の経済損失を考えたら長く見ればそっちの方がお得だろう ベルーナは微妙だけど…w
2025年4月10日 18:37 cosa
9997 (株)ベルーナ 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! vbj.balakabu.xyz/posts/03/03191…
2025年4月1日 14:30 ひろふみサガンバルーナーズ(山下 裕史)
@J_Pierre_9srベルーナドーム周辺を買収して専スタとか商業施設作って、西武ライオンズが大宮球場に行けば万事解決 隔週でレッズ戦あれば西武鉄道もさほど赤字にならないし。 場所が辺鄙だけど、Jサポーターはレッズは勿論、関東他サポーターも来るでしょう。
#西武  
2025年3月31日 20:57 写夢猫
@orukanschd前日比-126,133 円で含み益がガッツリ減りました😂おやじさんやリプ欄の皆さんほどお金持ってないのであれですが一日で-2.94 %は痛いです。ベルーナは無傷でしまむらはプラスでしたが決算開けが怖い。分散大事ですねえ。
2025年3月30日 18:42 教員投資家ジョン
追加で ベルーナ(ホテル事業の増益) エア・ウォーター(加工食品のホテル需要増) トライアル(設備投資から収益増の転換期?)
2025年3月29日 22:36 r_nite_grooves
【ベルーナドーム移転問題】『所沢から移転できない理由がある』里崎の... ドーム化に300億、維持費年間10億、1試合有料観客1万人、年間70試合で試算。 20年で償却で年間25億、1試合あたり3600万の増益が前提。 チケ代などで今より1人3600円多く払えばいい。 #seibulions youtu.be/NQo34ciKMPU
2025年3月28日 8:14 しまだ?
去年のライオンズは開幕戦がビジターで、ホーム開幕戦が4/2だったから本当は早退したかったけど、新年度のタイミングで新しく入ってきた人がたくさんいた&決算で休みを取るハードルが高く(世間体的な問題)、定時と同時に帰って18時過ぎにベルーナドーム着という状況だったが、今年は早退する!!!
2025年3月27日 23:19 豊田 俊一
通販大手ベルーナ、4期ぶりの営業増益を今期見込む背景 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/867673
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応