(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/27 10:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
9843 - (株)ニトリホールディングス -805(-3.48%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ ffbt.jpxkabu.xyz/y92incle.html
ニトリは本日で7日続落。 為替介入時のリバ取りを妄想。10日超えたら考えるか🧐
ニトリHD<9843>7日続落 フィリピンで初出店 なお、株価への好影響は限定的
ニトリ(NITORI) 1枚入り キャッチクリーン 裏地ライナー 100X133X1 amzn.to/3TtaZmf 459円に値下がり❤️🔥 Amazon #PR
【ニトリ】NITORI カラーボックス Nカラボ 45-3SH ホワイトウォッシュ 8841726 1,455円 ホワイトが更に値下がりしたのだ amzn.to/3vTJxXi
今週8524北洋銀行を新規購入。先日行った講演会で、ニトリの保有株が386万株(3.3%)あるとの話で、この低位株株としては、保有する価値があると判断。チャートでも、アベノミクスで上昇した2015年あたりと比較し、各行は結構上昇しているのに反し、未だ届いておらず、出遅れ銘柄と判断したが、さて?
株式投資で考えるとサイゼリヤは下落中の今ですら手を出したくないくらいリスクに見合わない、ニトリやファストリは100株買うにはそもそも資金不足で手を出せない デフレが有利になる銘柄ほどこういう傾向なので保有株はインフレ歓迎モード銘柄
昨日はソシオ、アイビス、家系、本日は名村、東電、jsatと下がった日に買って上がった日に売るだけの日替わりリバーサル日和が続いてますが、リバーサルやバリューは最後足元掬われるからもう終わり。ゾゾとニトリと仕手株の空売りのみ残し置いて旅行行ってきます。暴落が来たらまた参戦します。
ニトリ✨ #PR 衝撃の在庫一掃セールから、 いまだちょいちょい値下げ品が現れます🫡 🔍チェックはこちらから 🔻 🔗amzn.to/4apwV9a 🔺 . keepa見て値下がりを狙うのが🎯
4/9 大引 ⭕️東エレク<8035>、信越化<4063>、レーザーテック<6920>、アドバンテス<6857> ❌ソフトバンクG<9984>、第一三共<4568>、ニトリHD<9843>、ZOZO<3092> 【セクター別】 ⭕️非鉄金属、卸売、空運、不動産など28業種 ❌パルプ紙、医薬品、海運など5業種 値上がり銘柄数が1100超え、全体の7割近く
2024/04/09 15:00 日経平均: 39773.13円 前日比: 426.09円 上昇寄与 8035 東京エレクトロン 130円 4063 信越化学工業 44円 6920 レーザーテック 18円 下落寄与 9984 ソフトバンクグループ -4円 4568 第一三共 -2円 9843 ニトリホールディングス -2円 #日本株
2024年4月9日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1154 値下がり 441 変わらず 56 #プラス寄与度 8035東エレク 130.44円 4063信越化 44.95円 6920レーザーテク18.05円 #マイナス寄与度 9984SBG 4.90円 4568第一三共 2.65円 9843ニトリ 2.53円
9843 ニトリホールディングス 好決算に加えて大幅増配、明日ストップ高になる可能性高い ニトリHD:特定子会社の異動に関するお知らせ eltg.fjkuhkfiuxd.xyz/ir/chen/0403/2…
9843 ニトリホールディングス 4月8日超絶材料↓↓↓明日ストップ高予想。 ニトリHD:取締役並びに子会社の代表取締役および取締役の異動に関するお知らせ ltire.kabunews.online/ir/chen/0403/2…
ニトリ(NITORI) 1枚入り キャッチクリーン 裏地ライナー 100X133X1 amzn.to/3TtaZmf 473円に値下がり❤️🔥 Amazon #PR
@kaban_sensei色々試したんだけど、骨の姿勢がiかsかで結構違う印象。 私は硬いやつ好きなのでトゥルースリーパー苦手で、今はニトリのせんべい+人をダメにするクッションx2+桧のゴリッゴリに硬い枕です。 西川のボコボコのスポンジのやつはよかったよ。 反発が高過ぎず、低いやつじゃなく。
おはようございます😃 久しぶりに土日快晴‼️気持ちいいね! 雇用統計は数字が予想より良かったのに 反発しましたね。 テクニカル的には反発でしたからね。 発表直後激下がりでかなりやられたと 思いましたが助かりました。 今日は愛犬のトリミング、散歩、ニトリ、コストコ、大阪屋なかなか忙しい。
📉4/5|日経平均大幅反落🇯🇵 🔻前日比781円安の3万8992円 🚗自動車・半導体株が下落📉 ⛽石油株は原油高で上昇⬆️ 👀米雇用統計発表前の様子見、リスクオフの動き 📈個別株ではニトリやENEOSなど堅調🔍 ⇨米雇用統計次第で、トレンドは決まるか⁉️ #株友
車中泊旅行で値下がりしてないニトリのバナナクッション買っちゃったよね 値下げアイテムはもちろん完売だったしさ でも従業員のお給料上げてる会社さん 良いじゃない👍 バナナくらい定価で買うじゃない🍌
9843 - (株)ニトリホールディングス -45(-0.19%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ gtu.kabutan.online/y8rc1ui2.html
@exo_ichizokuニトリは円高銘柄ということで昨年末に140円つけた時から株が急騰した記憶があります。今後円高に触れれば追い風になるかもしれないと思いました
9843 - (株)ニトリホールディングス -425(-1.80%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ fg2u.kabutan.online/nrwz1wo1.html
9843 - (株)ニトリホールディングス -425(-1.80%) 急騰するより素晴らしい終わり方 頑張りましょー zss.rakutenkabu.online/rww460un.html?…
#デイトレ #スイング デイトレは朝30分のみ TOWAとニトリで1取引ずつ+16000 スイングは昨日仕込んだINPEXと第一生命で+82000 それでも中長期の下落が著しく、全体としては、マイナス着地。
【🟥58営業日で30.0%上昇】2024年01月04日に18145円をつけた[9843](株)ニトリホールディングスの直近終値は23600円です
先週、まだニトリの値下げの騒ぎを知る前にニトリでビーズソファの標準サイズのカバーを買ってたんだけど、今アプリの注文履歴みてたら239円で購入してた。ベロアの冬用っぽい感じで値下がり商品だったんだけど、値札は1100円くらいだったと思う。知らない内に値下げ祭りに参加してたわ。
2024/03/29 #まさかまとめ 日経平均小反発。グロース上昇。アーサー・バーンズの祟り?ゴールド上昇。原油上昇。海運株以外は上がった感じ。年度末。ニトリとかはリバランスなんですか。不動産関連人気加速。半導体関連に買い。デイ物色は、ソラコム、コロンビア、フォーサイド、野村マイクロ。
#日本株 上昇率 銘柄 1 6.12% 三菱重工業 2 5.26% ウェルスナビ 3 4.9% 岩谷産業 4 3.87% 小林製薬 5 3.62% ディスコ 6 3.42% レゾナック・ホールディングス 6 3.42% ニトリホールディングス 8 3.34% 明電舎 9 3% 富士通 10 2.89% メドピア
🇯🇵株式市場は全指数↑。 昨日の権利落ち下落の反動? エネルギー(INPEX1.7%↑等)、 電気ガス(東電2.8%↑等)、 商社(丸紅0.7%↑等)、 小売(ニトリ3.4%↑等)等堅調。 反面、海運が郵船1.8%↓等軟調。 マイPFは4.6%↑でゴキゲンな週末。 今宵は🇺🇸市場は休場であります。
今日の寄り30分勝負は、5日線サポ寄り霞が関キャピタルと寄り押しレザテサクッと反発狙い三井住友・ニトリ、上髭狙いM&A総研、後離席前押し目回転買い日立・スクリーンでした。ドル円弱めで今晩PCEとか米経済指標でどっちに指数等も触れるかわからないので週末後場はまったりで、前場お疲れ様でした。
10時現在の東証プライムの売買代金は概算で1兆966億円、売買高は4億5483万株だった。 三井不、住友不の上昇が目立つ。ニトリHDが高い。トヨタは上げ幅を縮めた。一方、郵船が安い。ルネサス、安川電が売られている。
10時現在の東証プライムの売買代金は概算で1兆966億円、売買高は4億5483万株だった。 三井不、住友不の上昇が目立つ。ニトリHDが高い。トヨタは上げ幅を縮めた。一方、郵船が安い。ルネサス、安川電が売られている。
10時現在の東証プライムの売買代金は概算で1兆966億円、売買高は4億5483万株だった。 三井不、住友不の上昇が目立つ。ニトリHDが高い。トヨタは上げ幅を縮めた。一方、郵船が安い。ルネサス、安川電が売られている。
クイーンズ株価駅伝 3月 19km地点 1位の三井住友海上は株式分割が株価に反映され、取引開始直後は上昇するもすぐに下落に転じました 今日強かったのは岩谷産業です。水素製造拡大のニュースが好感されたようですね。3つ順位を上げました 逆に苦戦したのはニトリです。円安の影響ですかね~
島忠で無事に節電タップとシーリングライト買えた🥰 全く値札変わってなくて、節電タップは表示価格800円くらいで「必要だしまあいっかー」と思ってレジ持って行ったら値下がりしてビビった🤣 子ども部屋にやっとちゃんとしたライトつけられてよかった✨ ニトリ祭り、疲れたけどやり切ったわww
ニトリ興味がてら行ってみたけどやっぱりもう値下がり品はないね🤣(駅近小さめ店舗だからかもだが)スマホ片手に探し回ってる人がたくさんいた🥹
ニトリ行ったけど激混み。 SNSでセールの裏技とか出回ってて、一か八かレジのバーコード当ててみて値下がりされてたらラッキーで下がってなかったら買わないとか、店員さんにどれが安くなってるか教えろとか詰め寄ってる人もいて、貧乏根性って本当に悲しくなるし失望する。店員さんかわいそうすぎる。
昨日ニトリ行って赤札商品だけぐるっと見て回ったけど思ってたほど安くなかった…というか激安ものはほぼ売り切れていて値下がりしてるけどそこまで安くないものが残ってるって感じだったのでいつも通り日常的に使っているスポンジやクレンジングタオルを買って帰りました
ニトリのセール、スマホ見ながらウロウロしてるとかレジで値下がりしていなかった商品を放置とか店員さんについてまわる客がいるとか書いてた人見かけたけれど、近場に3店舗あるのできのう見に行ったけれど、どの店舗でもそんな光景は全く見なかったが、民度の低い地域のニトリなのか?
@pappunpuu店舗の値札変更前にすでにネット上で値下げされたニトリの商品を持って行って レジで無事に値下がってればお買い得って話 実際はちゃんとネットで値下がりした商品のJANとその店舗の商品を確認すればチャレンジってより確定で値段変わってるんだけど 一部の脆弱がなんでもカゴにいれてレジいって
ニトリ、普段セールでもあまり値下がりしないんだから半額でも祭りになったと思うのよね。一気に下げすぎて殺到したかんじする
株価上昇を期待できる銘柄にニトリさんが☺️ 北海道の企業なので応援しています。先日も色々と新生活グッズ購入しました。
こういうことになってるだろうな〜と思って数日見てたけど案の定💦 元々欲しかったのが値下がりしてて買うならまだ分かるけど、割引率高い、安いから買うっていうのが良く分からん😑ほんとに必要?? あとやってない店舗もあるらしいからその辺もニトリの問い合わせ増えてる原因かも?
@kym_lklvそう!値下がりしてその値段! ニトリ定価で買うくらい愛用してるんだけど、週末作り置きとかするから結構な頻度で料理してるはずなんだけど、今のところ焦げ付きとかもなくて最高なの🥺
ニトリ2日目購入品 日曜日は行けなかったので3/25です AC&USBタップは値下がり情報があったので追いタップ購入しました🤣 悔しいけど悔しさ薄めるため😀 ミニヒーリングガンは他のお客様と一緒に安いですよね!って盛り上がって思わず買っちゃった😀
ニトリ購入品まとめ 取り置き分除いてニトリ祭りはもう卒業かな🥹 1日目 品番はレシートツリーに貼ります 3/23の購入品なので後日値下がりしてるお品がある😭 ストレッチホイールとAC&USBタップ😭
ニトリ 値下げ✍️ 引き出し収納 153円 ディスペンサー 30円 オイルスクリーン80円 ステンレスビーター 54円 お風呂の排水口きれい180円 あと画像載せれなくてあれだけど電気フロアクッション(2枚目みたいなやつ)1万程→2400くらいに値下がりしてたよ!誰か求めてたのTLで見た気する!
ニトリ3日目!大収穫はないけど、ちびちびと小物が値下がりしてました!50型テレビ、店舗の備品とののとで購入できませんでした😂 他の方の投稿にもある32型は安くなっていました📺50型在庫ありは県内1店舗のみ。残念すぎるー😢
ニトリで店頭の価格よりも安かったのは グリルプレートと ペーパーまな板くらい… でも元の表示で普通に欲しかったものだから、ラッキー☺️ 他はもう値下がりしそうなもの無かったな…
ニトリ来たけど全然値下がりしてる値札じゃないよ🥹🥹🥹 どゆことなの🥹🥹🥹