(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/26 04:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
こんばんわ 先日ニトリHDの株価が14%下がりました。 チャンスだと思って買いました。 そこから元気良く更にジワジワ5%くらい下げました。 自律反発ェ・・ こんなの絶対おかしいよ・・🥺 #ニトリHD
@kikuyo_k12010年に買ってます。リーマンショックの後不動産価格が暴落し別荘の売買されたのでは。ニトリが買ったのもそんな頃では?
前日比▲28.615円 日本新薬ストップ安喰らいました🛑 PTSでは若干反発しておりますがはたしてどうなる🫠 インフォリッチは利確。 ウェルスナビ、三菱商事、ニトリあたりを買い増ししました
株価急落「ニトリ」は今こそ買い?止まった連続増収・増益記録…長期投資家はどう判断すべきか=栫井駿介 mag2.com/p/money/1452820
株価急落「ニトリ」は今こそ買い?止まった連続増収・増益記録…長期投資家はどう判断すべきか=栫井駿介 mag2.com/p/money/1452820 中国に関わる企業は要注意やな。 誰が買うかよ、こんな会社。
急落なの?なの?の緑の闇白!孫玉!見るでちゅ!株価急落「ニトリ」は今こそ買い?止まった連続増収・増益記録…長期投資家はどう判断すべきか=栫井駿介 mag2.com/p/money/1452820
株価急落「ニトリ」は今こそ買い?止まった連続増収・増益記録…長期投資家はどう判断すべきか=栫井駿介 mag2.com/p/money/1452820
株価急落「ニトリ」は今こそ買い?止まった連続増収・増益記録…長期投資家はどう判断すべきか=栫井駿介 mag2.com/p/money/1452820
9843 (株)ニトリホールディングス -150(-0.84%) いつかストップ高しそうな気がするこれ。 stocks78y.kabutan.online/zjbnjbz2.html
これはもうネタ?🤣 今日のNTT株、JR東海 株価アップの理由が判明! ヤクルト、住友化学、ユニバーサル、ヤマハ、スクエニ、ニトリは絶賛下落中📉
ニトリ 17615 -230 続落
前日比▲50.000円位 金曜日はぐぅの音がでないほどボコボコでした。 下落率の大きかったインフォリッチ、丸和、ニトリをナンピン。 無印良品打診買い始めました🫡
9843 (株)ニトリホールディングス -300(-1.65%) 来週こそストップ高!爆上げして! stocks18w.mmcbuk.space/uandmrz.html
今週の保有株は堅調な銀行株に反し、全体的に決算の良かったバリュー株でも元気がなかった印象。取引は、少し利確し、代わってGMBとペッパーを買増し。来週は、ここ二日間下落の北洋銀の自社株買い終結で、更に下げる様なら、まだニトリ株保有での低位資産株との思いから少し買い増しを検討したい。
【ニトリ】決算発表で株価急落!買うべき?売るべき? - tsubame104.com/archives/28520
【ニトリ】決算発表で株価急落!買うべき?売るべき? ift.tt/2CWL7zy
ニトリ暴落からの含み損がなかなかのボディーブローです😂 想定為替レートを130円だったのはきついですね、今期は150円。これと海外事業をどう変えられるか🤔ファストリ出の副社長に期待してます🙏
自分があかんからとポエムってみたが、勝つことは勝ち続けることで、勝ち続けるのは無理だというのが真理かと。ニトリも連続記録途切れて暴落しておったしな。 ここで、"頑張り続ける"道を選ぶのか、オルカンロングで気絶が結論だと結論に達するのか、ほどほどの距離で半引退するか。最後のが自分ね。
9843 ニトリホールディングス -75(-0.41%) 日経平均の急落は今後の株価"再上昇"に向けた予兆だ これ明日爆上げじゃん ikij.mkoghzd.xyz/all/05/0521/98…
今日の日経平均は38,946.93円で −122.75円 (0.31%)でした。 ニトリが決算後に落ちたので回復したら売るつもりで1株買いましたが地味に下落中😿 ドカンと頑張ってほしいです🐱
前引乙です。昨日打診買いしたニトリは損切。みずほ証券のレーティングで、買いのまま目標株価が減額されたので、反発しないと判断しての売り。 リバ狙いはリスクが大きすぎました。
【Nvidia決算が正念場!NTT下落止まらん/富士フィルム/カプコン/東ソー/かんぽ/三菱重工業/オリエンタルランド/信越化学工業/ヒューリック/TOWA/ニトリ/メタウォーター/トヨタ/米国株】 youtu.be/7fYA1FhLHvE
@PAN_DAfesある程度反発がある方が寝返りがうちやすいらしい! 次は暇なときにニトリのネットアプリで目星つけてから実際に寝てみて決めよう! 私はスプリングがうるさくないヤツにした!
値上がり率上位に、ソシオネクス <6526> 、住友鉱 <5713> 、三菱マ <5711> 、大成建 <1801> 、信越化 <4063> がランクイン。値下がり率の上位には、エーザイ <4523> 、川崎汽 <9107> 、ニトリHD <9843> 、ダイキン <6367> 、荏原 <6361> 。 #日経平均 #ヨウム #コザクラインコ
歴史的な超円安もあり、特に内需株は苦しい。 買い控えがピークとなり、個人向けビジネスは不況。 先週に決算を出したニトリも大幅減益で、株価は暴落。 しかし繰り返すが、日本の個人消費は1-3月が最悪期。 ここをボトムに、年後半には消費の上向きを予想。 引き続き、日本株は買い時と見る。
歴史的な超円安もあり、特に内需株は苦しい。 買い控えがピークとなり、個人向けビジネスは不況。 先週に決算を出したニトリも大幅減益で、株価は暴落。 しかし繰り返すが、日本の個人消費は1-3月が最悪期。 ここをボトムに、年後半には消費の上向きを予想。 引き続き、日本株は買い時と見る。
下落止まらないNTT株、JR東海など 0:00 NTT 3:35 寿スピリッツ 5:22 東武鉄道 6:50JR東海 8:38 メルカリ 10:32 ゴールドウイン 11:57 KeePer技研 13:28 イーギャランティ 15:04 ニトリ 16:14 マクニカ 17:09 アステラス製薬 19:25 住友化学 youtu.be/BxRmLnTZ2NE?si… @YouTubeより
歴史的な超円安もあり、特に内需株は苦しい。 買い控えがピークとなり、個人向けビジネスは不況。 先週に決算を出したニトリも大幅減益で、株価は暴落。 しかし繰り返すが、日本の個人消費は1-3月が最悪期。 ここをボトムに、年後半には消費の上向きを予想。 引き続き、日本株は買い時と見る。
持越した株達 ・優待 サガミ サムティ クオール 和食さと Bビリー ヨシックス 新日本製薬 イオン北海道 フジオフード OATアグリオ ・配当 表示灯 ヒューリック ・材料 ニトリ(円高)端株 笹徳印刷(低pbr) 早稲田学習研究(高配当) NTT(落ちるナイフ) 絶賛暴落中のNTT買いました。血まみれですw
5月25日号の新聞編集。まずはニトリの事業説明会が14日に。翌日ニトリ株価3千円台半ばの下落、驚く。上場後の増収増益が止まるとはいえ、財務優良の生活流通企業。就職人気トップ。25日トップ記事に。ほか大川を長澤が回る。クリーンウッド法改正実施で第3会協議会日程調整案内。決算と多忙。
日本株中心の投資だと、円高株安には打つ手が少ないんだよな(ニトリを買うくらい)。 米株だと、円安を上回る値上がりの期待もあるんだが。
日経平均534円も上がってるのに値上がり607銘柄で値下がり数が994銘柄もあるしいつもの寄り天下落とグロースの暴落で体感ではマイナスだった。 スイングは追加でニトリとマネックス、H2Oリテ等を仕込んだ。 デルタフライ見てて上場来安からマイナス20%とか数年に1度のレア買いサインだったけど見送った
PTS急落してたニトリ、今日上がってたのって今朝円高になったからかな。FXしないとしてもイベントの翌日の為替チェックしないといけないな🤔
円高歓迎のニトリは反発。現在東証が売り規制中か。
@ZABON59リプ有難うございます🥰 ニトリは今見たら配当率その他指標が個人的に投資対象になりません😅 もし買い増すなら既に安く買っていたら、が前提かも 今チャートを見たんですが私が買っていたのは(今年年初に買い増しが少々ありますが)どの銘柄も昨年迄で今の下落で売ることはないかもしれません
@ing11104_13ながいきさんありがとうございます💖😊 ニトリ💦下落半端ないですね😱 昨日あのまま円高なってれば、戻ったかもでしたね💦 落ちるナイフ🔪怖い🙀
@3ga20230214しまねこさん社員登用おめでとうございます🎉家事に仕事に大変かと思いますが体は大事にしてくださいね😊 今日はやはり銀行株ですかね🤔ニトリの下落も気になります...円高方向なら明日狙うか検討中です
ニトリさん😭 ストップ安喰らうとまあまあ…600万ぐらいかな? えー全然船太郎さんよりメシウマなんですが、バズりませんか?
本日利確 北洋銀行、クラレ ・買い 東洋水産、アマダ、小野建、パンパシフィック、大和証券 小野建は決算勝負で失敗 ニトリも暴落なので落ち着いたら買い増します。
⤵値下がり高比率銘柄⑪ (2024/05/15) ニトリホールディングス(9843) -16.1% 浜井産業(6131) -16.16% 南海化学(4040) -16.3% 堀場製作所(6856) -16.71% アルメディオ(7859) -17.12% グリッド(5582) -17.36% ニレコ(6863) -17.84% アバールデータ(6918) -17.99%
今日のトレード☘️ 購入 ✅ニトリ 1株 売却 💰サイゼリヤ 2株 +252円 デイトレ 📈楽天グループ +500円 ニトリ暴落悲しい😢 #投資家さんと繋がりたい
ニトリHD---大幅反落、前期実績・今期見通しともにコンセンサス下振れ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod… ここまで下落するのかと眺めていました。 想定為替レートは1ドル=150円。 為替を見つつ、どこかでチャンスがあれば。
@masakatu58中期的に見ると意外と悪材料出尽くしで、上がってしまうケースもあるからね🤔逆に今日のニトリのように増収増益でも下がってしまうのもあるしー🤔でも暴落した時が絶好の買い場になるケースもあるのでテーマ株を狙打ちした方が良いと思うんだよ🤔
ニトリなんでこんなに株価下落した?
ニトリ決算ミスで暴落!買い足そうかな
2024/05/15 #まさかまとめ 日経平均ヨコヨコ、グロース下落。決算週 完。長期金利上昇。SOX上昇。決算で上昇したのは三越伊勢丹、三井住友トラスト、アマダなど。自社株買いと5分割でソニー上昇。決算で下げたのはニトリ、カシオ、コニカなど。デイ物色はカバー、coly、コパ、メディアリンクス、SBG。
今日の決算またぎほぼ全滅、さらに他の保有株もほとんどダメで大幅マイナス📉 保有株10%超え下落が同日に3銘柄も。。 うそやろ。。。🥹 ニトリ−16.10% フリュー −14.83% フロンティアM −12.36%
日経平均:29.67円(0.08%)⤴️ TOPIX:0.07ポイント(0.00%)⤵️ 日経平均は一時400円高も、その後は失速🧐 業種別騰落 上昇:10業種⤴️ 精密機器 下落:23業種⤵️ 石油・石炭製品 ソニー、三菱重工は続伸❗️テルモ、HOYAも上昇⤴️ ニトリ、出光興産、ENEOSは下げる⤵️ コアCPI(予測+0.3) #株友