(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/22 08:56現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、上昇1件、決算/業績1件、反発1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、上昇1件、決算/業績1件、反発1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オリエンタルランド2 サンリオ5 セリア3 タカラトミー2 ディスコ5 トヨタ2 ドル円7 ニチレイ4 ビットコイン2 ファナック2 ブイキューブ2 レーザーテック2 ワークマン2 三井E&S2 京成電鉄4 任天堂3 富士通2 日経平均12 神戸物産9 関西電力3 IHI2 SHIFT4 TOPIX3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ひけおつもなか🫡 利確:任天堂600 +5.6万 追加:ニトリ100/セレス2200 超短期目線でセレスイン!もう一急騰を狙って仕込みました!けっこうギャンブルだけど、まあたまにはヒリツキましょう😆👍 ニトリは今日耐えてくれたのは大きい気がする。もうちょい持つ。 pic.x.com/9lR2yYvIuk
そしてエレクもディスコもニトリも「ここらへんで反発かな?」と思ったところで買ってたら今日はかなり稼げてたはずだけど、それができない。。。やっぱり予測に「根拠」がないから。
悩んだけど、ニトリキープで!!! 今日のドル円は150円台が終値になりそうだけど、夜のISM製造景況指数が予想通りもしくは予想超えしそうなので、一時的にドル円が最悪151.5円ぐらい反発すると予想してます。… pic.x.com/0yHd82ebbB
今日の日経分析 ・米3指数株高、SOXも上昇 ・PERレンジ中央、空売り比率高め ・結構な円高 ・日経先物やや⊖、TOPIX先物はやや⊕ ※円高と米株高で相殺されている ※実質は上昇だが円安有利関連株はどっちつかず 寄りで買うなら円高有利銘柄、小売り系 ニトリ、ABCマート、ZOZO、Uアローズ、セリア
為替は短期では下行き過ぎドル円の反発155円くらいまで、長期では120円くらいの円高を見ているので、ドル円ロングとニトリ買ってる。円金利↑ベットで銀行も買ってる。たのむ、ワークしてくれ。
11/29(金)の株式投資 実現損益±0円 評価損益+110,060円。 日経平均▲141円下落の38,208円。 東京の物価が予想以上で日銀の追加利上げ示唆。円高が一層進み149円台に突入。 持ち株は銀行株全般とニトリ、SHIFTの調子が◯。 日経平均下げて持ち株上がる日って、ほんと個別株やっててよかったってなる😙
ひけおつもなか🫡 デイトレ:マネックス15000/DeNA3000 +26.4万 新規:ニトリ300(円高対策)/タカラトミー1200(チャート◯)/任天堂600(日経下落対策) 短期ではありますが、規律性高く円高に向かっていると判断。しばらくは日経と連動しなそうな銘柄群で勝負です! マネックスはもち↑目線ですが、待機😼 pic.x.com/cy4kdZIuJt
本日はノートレ 東京都区部CPI上昇の結果 日銀利上げ思惑で 円高メリット株・銀行株が高い 日銀の利上げは 観測気球が来週辺りから出るのか… ETF売却も言及ありそうで心配 持ち株 上昇 ふくおかFG みずほ ニトリ FOOD&LIFE等 下落 三菱重工 IHI等 pic.x.com/VHyWrBXZkt
週おつです🙇💦 気が付けば11月も終わりに😅 あっという間に年末😐️ この1年、何か少しでも成長出来たかな。 トレードはどうだろう🤔 暴落も経験し、学ぶことも多い1年だったかな。 まだ12月も頑張るけどね😂 最近は、為替の動きに振り回されてるな😭 今日は円高。 昨日刈られたニトリは上昇😑 pic.x.com/m4EC3xEx9X
ひけおつです☕️ 日経平均38208.03円(-0.37%) ①東エレクなど半導体関連が下落。②円高進行でトヨタなど輸出関連が下落。一方、ニトリなど内需株に買い。 保有株 ⬆️1 サンリオ+6.28% 2古河電+3.61%、3 東宝+3.38% ⬇️1 DeNA -3.27% 2住友ファーマ-3.26% 3 パナソニック-2.53% 全体-0.18%でした😌 pic.x.com/R4gS571THE
今週もお疲れ様でした🙇♂️ 東証一部の出来高 1292百万株 値上がり銘柄数 840 値下がり銘柄数 750 日経平均は-141.03円 日経は半導体と自動車の下げで値下がり😮💨 銀行と保険、サビース業セクタ ニトリ、ファストリ等がが強いですね 11月も終わったし年末損益通算の投げ捨て今年も出るのかな😋
円高か。 今夏の暴落の際に分散目的で円高銘柄を買おうとも思ったけど、円高銘柄で配当金が高いところって殆どないんですよね ニトリとかお店も好きだし良いんですが株価高いし😢 はるか昔に買ったANAは持ってるけど円高銘柄はそれくらいかな ただ、FRBの逆で日銀が利上げしたら円安になる気もする
株クラはおそらくFXではなくニトリで円高ヘッジをする 株クラはおそらく現物ビットコインではなく暗号資産関連株でBTCの値上がりを取ろうとする 少しずつ理解が深まってきた pic.x.com/mDvD3cHYeB
円上昇、一時149円台 都区部物価強く日銀利上げ観測:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ↑ 円高メリット株上がっております セリア、ニトリ、神戸物産など まぁ、教科書的な動き
9843 (株)ニトリホールディングス -310(-1.62%) 今期業績・配当予想の上方修正を好感 明日はS高確定ですね! aztn.to5do.xyz/posts/11/11123…
仕事終わったなうです。 トランプ砲の影響(当初想定よりかは関税かけない)で、急に円安になり日経平均も上昇。 こういうのは読めないし、短期的な反発だから、円高・日経平均安のトレンドは続行です。 ニトリはマイナスになりましたが、21500円までポジです。 pic.x.com/Ko9sJSsNX7
しご乙!今日が仕事のヤマかと思ったら、データ受領が遅れてて作業に入れなかった。その分明日は地獄に🥹 相場はまさかの堅調でしたね!ニトリが押し目と思って買ったけど、その後更に下落した😁💦セブン&アイはちょっぴり利食い。 お疲れ様でしたー! カンパーイ🍻 pic.x.com/0HTheJEmPE
11/28 +8.3万円 上昇:SBI、グリコ、オリックス 下落:しずおかFG、ダイフク 売買:みずほ1/3利食い 38000円割れは堅いですね。レンジ相場ですがどちらかに抜ける時はアメリカ時間にドカッと行きそう 今日は下落ですがニトリ、神戸物産、セリア辺りの円高恩恵の真ん中がいい感じのチャートに
本日はノートレ 日経は10月28日の安値割らず 結局BOXか… SQまで波乱は続きそう ドル円は52週線50日線タッチして 下げ止まったが まだしばらく不安定かと ニトリは期待外れたが 持ち株の円高メリット株はもう少しホールド 持ち株 上昇 FOOD&LIFE ニチレイ 下落 ニトリ セイコーエプソン pic.x.com/5CUlih0gth
紹介コード【WMB4】 #カビュウ サンリオ昨日の暴落から大幅リバウンド⤴️ 強気のガチホ正解⭕️ 寄りで神戸物産かニチレイ入るか迷って結局入らず後悔💦 入るならニチレイだな!と思ってたのに。 逆にニトリが弱かったのは不安🫤 pic.x.com/YrAJXLdDq5
半面、 ディスコがマイナス圏で着地 レーザーテック<6920>、アドバンテ<6857>も安い 川崎重工業<7012>、 ニトリ<9843>が冴えず、 ヒューリック<3003>は値下がり率首位 リコー<7752>も大幅安 インターメスティック<262A>、 住友ファーマ<4506> も下落 ネットプロテクションズ<7383> も値を下げた
ディスコ<6146> 41880 +490 エヌビディア反発で半導体関連の中心格がしっかり。 ペプチドリーム<4587> 2945.5 +107.5 イーライリリー株高など刺激か。 ニトリHD<9843> 19110 +560 為替相場での円高進行を手掛かりに。 富士通<6702> 2818.5 +74.0 週末にはスモールミーティング開催予定。
ドル円150円台突入 これに合わせて円高銘柄のニトリが底打ち見せて上昇の兆し。75MA抜けて窓埋めてる。明日19,270円を楽々超えていったら(超えそう)最後のエントリータイミングになるかも。。 これは日経全体で見ると明日個別銘柄ガッツリ叩かれるの多そう。話題の三菱商事も pic.x.com/WvTgim3s8g
11/27(水)の株式投資 実現損益±0円 評価損益+150,178円。 日経平均▲307円下落の38,134円。 トランプ氏の関税発言に嫌気、特に輸出関連株に売りが殺到。 持ち株はSHIFTとニトリの調子◯で日経平均と大きくギャップのプラス。 SHIFTは陰線を被せる陽線で復調の兆し、明日以降に期待🤔 pic.x.com/CJlhI7rRss
8日目変動なし。 合計収支:-55,633円 円高を見て『これはチャンス!』と円高メリット銘柄を狙い、ニトリを買おうとしたものの…まさかの資金不足で購入できず! さらに、トヨタをいい感じのラインで空売りしたのに、まさかの株価反発で持ち越し中… 良:リサーチ力。 悪:資金不足と利確の選び方。
11/27(水)日経平均38,134.97前日比 -307.03 TOPIX2,665.34前日比-24.21 グロース250 633.97前日比-1.50 日経平均続落⤵️トランプ関税重し、円高基調利確売り、アドテスト・サンリオ等⤵️ニトリ・SBG等⤴️ (4751)サイバーエージェントから株主優待が届き🙏(2503)キリンHD打診買い!12月優待〜1年継続要😞 pic.x.com/XJbKPTooNp
2024/11/27 #まさかまとめ 日本株続落。米国1強相場。円高方向。ビットコイン、金、原油反発。円高とトランプ関税で自動車など輸出関連に売り。ファナックなど中国関連にも売り。ニトリや神戸物産など円高恩恵株上昇。ヒズボラ停戦で海運株下落。京成電鉄続伸。PO価格発表の関西電力人気化。
🐈⬛11月27日🐈⬛ 日経平均大引けは、続落😥 ⚫︎トランプ関税への警戒感 ⚫︎ 円高方向に振れたことで、自動車などの輸出関連株が軒並み売り。 ⚫︎28日の感謝祭の休場を前に利益確定や持ち高調整の売りも出やすかった。 ⚫︎ 円高メリットで有名なニトリHDが上昇し、食料品株の一角も買われた。… pic.x.com/je6j9LzyMA x.com/kuroneko_gang8…
こんばんは。 日経平均は下落し、レンジ相場の下ラインに近づいてきました。 ドル円は、急速に円高になり、ニトリ、ワークマン、神戸物産など、円高恩恵銘柄が上昇しています。 pic.x.com/n5C7fEkGgR
こんばんは。 日経平均は下落し、レンジ相場の下ラインに近づいてきました。 ドル円は、急速に円高になり、ニトリ、ワークマン、神戸物産など、円高恩恵銘柄が上昇しています。 pic.x.com/RRLMsPlmNr
今日のクロージングコメント。トランプ氏警戒、及び円高もあり307円安となった。半導体や自動車が売られた。 三菱UFJが売却を表明したサンリオは大きく下落。OLCは京成電鉄が持ち分を売却し値を上げた。円高銘柄ニトリは円高で値を上げた。今夜のNY、やや厳しいかも。 pic.x.com/T9Mz9oHrNz
日本市場は円高にトランプ関税警戒で自動車等製造業が弱く下落 円高進行でニトリ等内需関連が強め 日経平均-0.80% TOPIX-0.90% グロース250-0.24% 値上がり業種はその他製品+1.12%、医薬、サービス、空運、電気ガスが続く 値下がりは自動車-3.39%、海運-2.51%、非鉄金属、卸売、ゴムが続く
半面、 ディスコが高いほか、レーザーテックもプラス圏 関西電力<9503>が買い戻され、 ソフトバンクグループもしっかり 任天堂が上値指向、 京成電鉄<9009>が物色人気 オリエンタルランド<4661>が堅調、 ニトリも上昇 ダイドーグループ<2590>が急騰 ジャノメ<6445>、 ブイキューブ<3681> も大幅高
プライム+3%超の主な銘柄と値上がり率ランキング DyDo/YTL/SHIFT/ジャノメ/ブイキューブ/京成/パークシャ/メガチップス/タカラトミー/図研/レゾナック/宝&CO/関西電/ぺプドリ/中外炉/神戸物産/マックス/コクサイエレ/ミズノ/中外薬/カナミックN/ニトリHD/OLC/PCA nikkei.com/marketdata/ran…
昨日は三井E&S、今日はSHIFT、Chordia 最近テーマが少ないから助かる。 円高といえばニトリ、神戸物産だけど、上昇が素直すぎて逆に入れず。 さくらは、今日も5000円トライ失敗。明確に上抜けたら、急騰しそうだな。
本日は2トレ 円高メリット株買い ニトリ10株買い 短期目線 ニチレイ100株買い 本日パラボリック陽転 為替ドル円が 50日線・52週線150円少し上 そこまでの円高か FOMC利下げなし 日銀利上げありの思惑なら 水星逆行終了の12月16日頃か 日米会合前… 持ち株 上昇 FOOD&LIFE TDK等 下落 IHI みずほ等 pic.x.com/EARBls1DxB
信用買い(おこづかい)の状況。 DeNA:朝一上げから下落したけど、これから上昇しそう。 ニトリ:円高に伴い、大幅アップ⤴️ ちなみに、+2万円利確した後の買い直しです。 ニトリは、今からでももう一単元買いたい。 #ニトリ #DeNA pic.x.com/UxUYwkWqwt
株式 11/27 14:50 円高メリット関連株も下落しています。 上昇しているのは、3038神戸物産、 9843ニトリHD くらいです。
一方、 京成電鉄<9009>が保有するオリエンタルランド<4661>株の売却を実施したが、オリエンタルランドが上昇し京成電鉄も買われた。 このほか、 レゾナック<4004>、 ディスコ<6146>、 富士通<6702>などが上昇。 ニトリHD<9843>、 ニチレイ<2871>、 イオン<8267> など円高メリット銘柄も買われた
11/26(火)の株式投資 実現損益±0円 評価損益−113,032円。 日経平均▲338円下落の38,442円。 トランプ氏の追加関税発言を嫌気。 個別は三井E&Sが米国からのクレーン受注を受け、中国→日本への取引切替を好感、大幅高。 持ち株は米国金利低下で円高が進みニトリの調子引き続き◯💪
9843 (株)ニトリホールディングス +230(1.26%) 25年3月期は連続営業最高益更新で10円増配を見込む 明日は、ストップ高? jml.tokyonews.asia/posts/11/11122…
9843 (株)ニトリホールディングス +230(1.26%) 主力2事業が揃って2ケタ増収増益に 明日はS高行くのかい? jml.tokyonews.asia/posts/11/11122…
9843 (株)ニトリホールディングス +230(1.26%) 配当方針変更に伴う大幅増配計画をポジティブ視 明日こそストップ高! jml.tokyonews.asia/posts/11/11122…
9843 (株)ニトリホールディングス +230(1.26%) 前日もストップ高。人工知能関連 流石です。 jml.tokyonews.asia/posts/11/11122…
今日もお疲れです🙇💦 なかなか厳しかったなー😇💹⤵️ 何人かの仲間とお別れ👋 ✅積水ハウス ✅メイテック ✅キヤノン(空売り) そして新たな出会い👼 ✅ニトリ こうやって、出会いと別れを繰り返すんだな😂 ニトリ様、今日の損切り分を取り戻してくだされ🙏🍀✨ 明日は日経反発期待😎
今日も@Point2018 らいおんさんのノート2位とニトリ、そして運良く急騰を見つけたノート4位で利確 昨日今日と厳しい相場だが何とか凌げている 懐もあたたまるようにターロー麺を食す pic.x.com/pJW2GpRqHj
ニトリのもふもふなマルチすっぽりシーツが値下がりしたので、早速に購入😊 今までは、ベッド敷きパッドがよれて、ずれてしまうのがストレスでした。 白い寝室、お気に入りです♪ ホテルライクな寝室を目指します‼️ pic.x.com/o094LPenIX
値上がり寄与トップはファーストリテイリングで、その影響で日経平均は約48円押し上げられました。一方、値下がり寄与トップは中外薬で、日経平均を約11円押し下げました。また、東京海上、リクルートHD、アドバンテスト、NTTデータグループ、コナミグループ、ニトリHDなども市場にポジティブな影響を…