(株)ヤマダ電機
"(株)ヤマダ電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヤマダ電機"の現在の状況 6/23 02:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
IPOで100株だけ買えた東京メトロは上場初日に良い感じの上昇。しばらくは保有して様子見かな。テスラとヤマダ電機が蓄電池で提携だと…。完全に予測不可能でした。
テスラ、ヤマダ電機を通じて日本で家庭用蓄電池を販売開始 $TSLAは、日本での家庭用蓄電池「Powerwall」の販売をヤマダ電機を通じて開始する。 約1,000店舗を展開するヤマダホールディングスとの提携により、日本国内での流通を加速させる狙い。…
ヤマダ電機、仕掛けてきましたね。さすが。 テスラ、ヤマダ1000店で蓄電池販売 住宅・太陽光発電と融合 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
テスラ、ヤマダ1000店で蓄電池販売 住宅・太陽光と融合:日本経済新聞 すごー! テスラの蓄電池ヤマダ電機で売るってよ🕺 #テスラ #ヤマダ電機 #蓄電池 nikkei.com/article/DGXZQO…
テスラ、ヤマダ1000店で蓄電池販売 住宅・太陽光と融合:日本経済新聞 すごい!ヤマダ電機やるな nikkei.com/article/DGXZQO…
テスラがヤマダ電機にやってくる😇 テスラ、ヤマダ1000店で蓄電池販売 住宅・太陽光と融合:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
家電量販店ヤマダ電機&ビックカメラ【ヤマダ電機/ビックカメラ決算】~ゆっくり解説~ youtu.be/VsdWRmnf2fY?si… @YouTubeより
【10/22の株式日記】 本日は-0.82%で5日続落。 色々な銘柄の含み益が少しずつ減ってる。 昨日インしたTKPは大失敗。長期戦になるかも😰 地獄を底這うREITから、スターアジアを損切り。利回り6%超えても買われないなんて.... ヤマダ電機などに再イン! #年初来パフォ +7.38% #TradeNote #カビュウ pic.x.com/MsrUI285wK
@sogoshoshaman皆さん優待貰えて羨ましい。 関門海→優待(玄品ふぐ食事券)廃止で暴落 JT→優待(パックご飯とか)廃止 オリックス→優待(ふるさとギフト)廃止 タカラリート→優待(ヤマダ電機の割引券)廃止 気づけばみんな優待がみんななくなってしまいました。 定期的に品物が送られてくるの良いんですけどね
優待族の皆さんなら大抵の人は持っているだろうと思うヤマダ電機。サブ口座で持っていた時期もあるから、実際には15年位前からもっている。 配当と優待もらっているから黒字ではあるけど、含み損から抜け出せない。どうしてこうなった・・・ pic.x.com/9PR7P0mWGh
@ykmcsoretaあっちは工場用にしようと思ってます グラボは無くても良かったんですけど、今月決算なのでとりあえず近所のヤマダ電機で一番性能良さそうなのを買いました
ダイクマがヤマダ電機に買収されてたの今知った。浦和にあったな。ロヂャースはまだ健在か?
NIA、ヤマダ電機に買収されたっぽい
大塚家具、あまりに金銭的にも知識的にも貧しくて、 行ったことない お家騒動の印象 ヤマダ電機に買収された くらいの印象だったけど、初めて行ってめちゃくちゃ神だった。 値段はするけど、お値段以上の金額に少し乗せるだけで買えるものもあるからよい。 社会勉強にもなったし、なにより接客が良き
ツクモネットショップで買い物したらヤマダ電機から配送予定が…はて? これもいつの間にか吸収合併されたのね。 一瞬フィッシング詐欺かと思ったわ😅
小出しに物事決めていくやり方はどちらに対してもマイナス要素しかないね、トップがこれだと兵隊は地獄を見る 無能でヤル気のある上司は1番ヤバい奴 わかりやすい例えは某大塚家具の女性社長 高級家具だったのにあっという間に顧客ぶっ飛ばして会社をヤマダ電機に吸収合併されてしまった方
残念、結局こうなるか⁈ 昔はヤマダ電機やユニクロやニトリはなかく、買い物は全てヨーカ堂だった。いつからか足が遠のいた。寂しい! セブン&アイHD、イトーヨーカ堂株売却の狙い 各地での閉鎖ラッシュは止まるか カナダのコンビニ大手による買収提案も背景(夕刊フジ) news.yahoo.co.jp/articles/fbd28…
今日、ヤマダ電機でMNPして6万稼いできましたが、半年前とだいぶ事情が変わってて驚きました🥲 Y!mobileのネット増額は1回きり、UQのでんき増額は廃止、かつキャッシュバック受取は商品券から12月以降の後日手渡しに… 他にいいとこないかなと思いました。 それでも黒字だからいいんやけどね
@hibiki_ike76553あらら、ダイクマさんも既に逝っておられましたか… 調べてみたら所謂ディスカウントショップの草分け的存在だったようですね。合併先がヤマダ電機とは意外でした。
ヨーカドーの理想の売却先 金額にもよるだろうけど 同業で買収資金あるのは イオン ドンキ ヤマダ電機 くらいか イオンは絶対良くない 古淵、大和など 競合店が減れば惣菜の値引きをしなくなる 三井不動産や三菱地所など不動産系はやめてくれ 好立地で採算悪いスーパーは絶対タワマンに改造される
そろそろインバウンド銘柄で3048 ビックカメラinしたいところ。 第3Q進捗84% めちゃくちゃいい決算は想像できないけど悪いこともないでしょ ヤマダ電機、ケーズデンキに妙味を感じないだけに消去法ではあるけども pic.x.com/esRm0KJlIu
元同僚のヤマダ電機店員に聞いた、家電が1番安い時期。 冷蔵庫⇨3〜4月 テレビ⇨2〜5月 iPhone⇨2〜3月 ダイソン⇨2〜3月 エアコン⇨10〜2月 洗濯機⇨1〜3,8〜9月 レンジ、炊飯器⇨7〜9月 ドラム式洗濯機⇨9〜11月 どれも新商品の前後か、決算の被る所が値下がりして狙い目。iPhoneはなぜ!答えは…
船井電機の株式、ネット広告会社が仮差し押さえ 経営陣も交代(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f5f19… ヤマダ電機が船井推しなのは船井と提携してるからやね。 昔買った三菱電機ブランドのDVDレコーダーが船井のOEM、酷い製品だった。
27日 取引履歴 特定購入 オートバックス 7株 再購入 INPEX 4株 買い増し 丸井G 5株 再購入 琉球銀行 10株 初購入 KDDI 2株 買い増し 売却 ヤマダ電機 100株 旧NISAから5年以上持ちましたが 一旦利確しました、、 今後下落したら、再購入検討‼️ #売買 #記録 #日本株 #利益
ティーガイアの地獄の暴落、そもそもは失われた30年初期の、#朝ドラ #おむすび で扱われるケータイ勃興期に、キャリアがインセンティブの意味で販売店を甘やかした状態を排除できなかった結果、業界のグロスで過大な利益を貪った時期が終わってシュリンクするしかないから。ヤマダ電機程度しか買い手無
ヤマダホールディングス買いました。 ヤマダ電機をよく使うので株主優待目的。 タイミングは月足が(赤ライン)反発して底上げに入ってるから。譲渡 益も期待。⚠️短期では上値も少し抑えられてるので不安要素あり。 総裁選前、日経平均株価に連動して上がったので買いの圧力余地ありと予想 #株初心者 pic.x.com/0ow19d2f9d
仕事帰りにヤマダ電機で奥さんと待ち合わせて冷蔵庫購入に。今度の金曜日届くって♪500リットルは欲しかったのと、冷凍庫大きめの観音開きに。決算の関係か9/30までに買えばと2024年製なのにだいぶ安かった。٩(ˊᗜˋ*)و
@number_beast666さっそく明日WALKMAN改めて見て買ってくるぜ! ヤマダ電機だけど決算かなんかでだいぶ安くなってたぽいから手を出しやすい!!
去年ベスト電器に工事依頼した時は親身になって作業もテキパキしてくれて相変わらず流石だなと思ってたけど、今年また頼んだらヤマダ電機と合併して人員がどーのこーのなんちゃらかんちゃらと言われ対応も事務的な会話で終始 なんか寂しくなった
トランプの嵐🤩ブックオフが都内店舗を続々「閉店」❗TSUTAYAもブックオフも創価企業ですから❗最近創価企業が閉店ラッシュですよね❗資産凍結されたかもね〜 突然の10月閉店ラッシュにファン落胆🤩業績好調だったハズがなぜ?(現代ビジネス)❗ヤマダ電機❗ニトリ❗創価企業blog.goo.ne.jp/kimito39/e/552… x.com/kibunzyozyu/st…
トランプの嵐🤩ブックオフが都内店舗を続々「閉店」❗TSUTAYAもブックオフも創価企業ですから❗最近創価企業が閉店ラッシュですよね❗資産凍結されたかもね〜❗❓突然の10月閉店ラッシュにファン落胆🤩業績好調だったハズがなぜ?(現代ビジネス)❗ヤマダ電機❗ニトリ❗創価企業blog.goo.ne.jp/kimito39/e/552… pic.x.com/s8r57hbhy8
@efi_tempestヤマダ電機今決算売りつくしセール中じゃねーかな
その店主は「DSが入ってきた時だけ客はくる。ソフトは売れない」「DS本体だけ売れたって利益はない」「中古も回らない。近所にヤマダ電機が出来たからそっちで買う」なんて漏らしてます。それに反発するように「ポイントカードは作ったのか」「新作は高価買い取りしているのか」
YUモバイルっていう格安simに乗り換えようとしてるんだけど、店員に売る気がないというか、そもそもワイモバイルと聞き間違えられるとか、どういう体制でやってるんだ? 一応ヤマダ電機の出資回線だろ?
先程の答え 北関東のYKKとは家電量販店の事 Y = ヤマダ電機(群馬県前橋市創業) K = コジマデンキ(栃木県宇都宮市創業) K = ケーズ電気(茨城県水戸市創業) 因みにコジマは群馬県高崎市創業のビックカメラと合併して現在はビックコジマになっている ケーズは水戸市での創業当時は「加藤電機」だった
欲しい家電があったので、なら秋葉原で市場調査、と降り立って気付いたのが、もはやアキバは電気街ではなかったこと。でかいヨドバシと、中くらいのオノデン、ビック、以上。ナカウラあんこうはラオックスに買収されそのラオックスも中華系免税店に。サトー無線はヤマダ電機になり、そのヤマダも撤退。
株式会社ダイクマ(英: Daikuma Company, Limited )は、神奈川県を中心にディスカウントストアを展開していた企業。2013年6月1日に株式会社ヤマダ電機(後のヤマダホールディングス)に吸収合併された。 #golf897
やっぱりヤマダ電機の食品コーナー全国的に減ってるんだな…これが無くなると実質半額券の価値がさらに下落しそう。近場の店舗で無くなったら売却を検討します🥹 pic.x.com/yjqtvxrvnb x.com/yutai_yarou/st…
@yuisan99フナイは今実質ヤマダ電機のプライベートブランドなので、ヤマダの店員はフナイ買うよう促すでしょうね。 機種によるかもしれませんけどリモコンの電池消耗が激しいって口コミはちらほら見かけました。 画質とか拘るなら中華メーカーですけど東芝買収して技術上がったハイセンスは選択肢に入るかと。
@Liquid_Metal_S4それ経営失敗後に元社長派と派閥争いしてヤマダ電機と合併する流れやん(・ω・`)!
引き渡しが早まりました! 11月上旬が10月20日前後に前倒しになりそうとのことです。 先日、ヤマダ電機でエアコン×2台、テレビなどをまとめて購入しました💸 ノジマ、エディオン、コジマなど回りましたが決算ということもありヤマダ電機さんが1番安くしてくれました!! 強い!!決算月🌕 pic.x.com/04g6acefwd
ヤマダ電機でゲームソフト10本仕入れた 。一応中間決算みたいね。 ラッキーだった。ウンがついてる。 pic.x.com/fvzljnlui6
個人ブログに、ヤマダ電機の2024年3月期の決算分析を投稿しました。ご参考になればと思います。 2024年3月期のヤマダ電機の業績は減収減益でした。 新型コロナ感染症下の2021年3月期は、巣ごもり需要を背景に生活家電を中心に業績は順調でした。… pic.x.com/mbaaeibh1d
@risingdragonsしかし、ベスト電器ほど家電量販店再編の波に翻弄された店はなかった。 発足したばかりのエディオンに加盟しながらも、わずか数ヵ月で離脱し、ビックカメラと提携したり、再びエディオンに接近しながらも、ビックカメラがコジマを子会社化して、急激に関係が悪化して、最終的にはヤマダ電機の傘下に。
ヤマダ会員ですが、どの製品がヤマダ電機指定商品の18%.15%.13%.10%現金値引か分からないので、いつも還元率が明確なビックカメラで買ってしまいます。 また毎週レベルの頻度で決算還元セールをやっていて本当にセール(安い)なのかよく分かりません。 x.com/yamada_officia…
【新型iPhone争奪戦】 とりあえずひと段落! (これから当日ピックアップもあるけど...) 新型iPhoneやPS5の値上げはあくまでボーナスだと考えて、日々の活動も着実に継続することも重要。 特に今月は中間決算の企業も多いので、仕入れに行ってみたり。 ✅ヤマダ電機 ✅ケーズデンキ… pic.x.com/iyxlxf8c7p
最近ヤマダ電機で買った『#おにぎりせんべい』にハマっている。 とにかく言葉が出て来ない程美味い! だから同店に立ち寄った際は必ず買っているくらい。 しかも提携先が、我が新潟の亀田製菓だと? 気に入った!
決算期を覚える😆 『ヤマダ電機、ケーズデンキ、ヨドバシカメラ、 ノジマ電気、エディオン、上新電機、 100満ボルト、デンキチ、マツヤデンキ etc 』 総決算:3月 中間決算:9月