(株)ヤマダ電機
"(株)ヤマダ電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ヤマダ電機"の現在の状況 6/23 04:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
イモコロリンさんが 動画で紹介していた フナイ(三菱や東芝製品も中身はフナイな奴がある)のジャンクテレビをつきみ野ドフで購入 フナイはヤマダ電機と提携して 2017年にブランドとして蘇ったらしい 27型のモニターから 40型テレビはデカすぎやな🥹 リモコンはダイソーで550円で売ってるこれでokok pic.x.com/70hqiblo0f
一緒にいた人が大金はいった財布拾ってここの交番に名乗らすにおいていった武勇伝、当時はマル外ナンバーは法律関係ない実態を聞いた武勇伝 この前なくなったヤマダ電機?の建物はまだ工事中だけど賃借料が月に7000万とか赤字じゃないの?って思った武勇伝の街(笑)
ヤマダ電機やコジマやケーズデンキなど関東系家電量販店 (北関東YKK軍団) が関西進出して以降関西資本家電量販店が倒産し関西資本家電量販店として上新電機と生き残ってきたが社方針非上場を貫き資金調達困難(上新電機は上場企業)最終的に上場企業エディオンと事業統合し2005年エディオン完全子会社
親から電話きて結局ヤマダ電機のauの人にAndroidが良いとゴリ押しされて機種変したらしい。arrows (元東芝子会社今はレノボ傘下に買収)の中華スマホ。ビデオ通話は画質荒いし音声も途切れて会話にならん。通話だけだったら問題なかったので、最低限の機能しか使わない高齢者だったらokな感じ。
うーん、ヤマダ電機は買収される側でなくて、買収する側じゃないかしら。トップは売らないと思う。
ヤマダ電機に買収される x.com/7seananami/sta…
ヤマダ電機はむしろ海外に買収された方がまともになるんじゃね x.com/aryarya/status…
ヤマダ電機、ツクモやベスト電器など子会社を吸収合併し一本化 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1300… 鈴木 悠斗 2021年1月18日 19:50
@7seananami経営に失敗してヤマダ電機に買収されちゃう
【家電量販店セール情報】 ✅ヨドバシカメラ ✅ヤマダ電機 ✅ケーズデンキ 上記、家電量販店の中間決算が9月なので、来週くらいからセールが始まります。 欲しい家電がある人は1週間ほど待ってみるといいことがあるかも? そんな私は、新しいエアコンを買う予定です。
サトームセンの話を旦那としてたんだけど、2013年にヤマダ電機に吸収合併されてたんだな。
ヤマダ電機で取り置きサービスを使うことにした、3月に届けてくれると。前金払っておけば年明け新型が出てもっと安くなった価格を適用できるらしい。ということでキメた!(今も決算前の充分安いタイミングみたい)ちょうどシャープのフェア的なやつもやってて諸々お得でラッキーだった✌🏻 x.com/901zmx/status/…
@Tokusan1968ヤマダ電機の電機ですねぇ。 これ、よく見ると👀興味深い🤔ですよ。 前場で大きい相場、後場で小さい相場。 ふたつの相場がエリオット波動理論(上昇⤴️三波 下落二波)通りに示現しています。
私はヨドバシとかビッグカメラとか ヤマダ電機でカメラを買うと決めています。 理由がありまして、、、 初期不良の交換を電気屋さんは必ずしてくれるからです。 以前カメラ屋さんで修理と言われたのがトラウマ🥹新品購入だぞ そろそろ決算時期なので📸買い時ですよね
ケーズデンキの悪口やめーや クレカは何でも良い 買えばモノによって長期保証が勝手に付く 店員には基本的に客から話しかける エディオンやヤマダ電機も見習えってレベルやぞ! 長期保証にいちいち提携クレカ必須とかちょいとモノみるだけで張り付いてくる店員…
ヤマダ電機全然下がらんやん。 ストップ安でいいんだが。
【ひろゆき】大塚家具"消滅"までの全てを語ります。ここまで無能な人は人生で初めて見ました。ヤマダ電機に吸収合併された大塚家具【 切り抜き 匠大塚... youtu.be/Cgf4t9H1Jo8?si…
2022/03/29 プーチン激怒!ヤマダ電機で買える「ドローン」がロシア軍を敗北へと追い込んでいる。その名は「カミカゼ」(小倉 健一) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) gendai.media/articles/-/938…
ヤマダ電機通販で買った電気ポットが緊急発売中止になってる。 イベントの二日間、ポイント18倍も付けたら国内の最安値よりも500円ほど安くて赤字販売だった事に気付いたようだ。 pic.x.com/tqjoz2tkib
昨日で名前が完全消滅してDMCになってしまったケーヨーデイツー 看板はそのままだけどレシートには一切D2の記載がなくなってた… ダイクマはヤマダ電機に吸収合併、ビーバートザンはコーナンと合併、馴染みのあるホムセンどんどんなくなるなあ pic.x.com/wnmgvfeyk4
大塚家具出身のヤマダ電機の職員が、ソファやベッド、テレビの説明以上に、たった4億円で大塚家具が買収されて家電まで売らされる事の無念で散っていった仲間たちの事についての説明を受けたけど、帰って調べたら買収された額が43億円だったのでもらった見積もりを疑念の目で見てる。
げっとー。近所のヤマダ電機で決算値引き?してたので買っちゃった。 #日産 #トミカ pic.x.com/2hjtgeblmt
株主優待を考えていたのだが、ヤマダ電機は9月過ぎたら 買い時だろうか?なるべく損失は抑えたいので、じっくり考えよう。 #株式投資 #日経平均 #株主優待 #ヤマダ電機 #株友 #株友の輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/tqkta8dgsy
@0_K0_Kヒュンダイは以前大々的にディーラー募集して、ほぼ捨てる感じで撤退したので、結構ディーラーになった整備工場は大赤字を食らったみたいですね。テスラはサービス拠点少なくメンテナンスが高額なのがあるし、BYDはヤマダ電機と組んだけどヤマダは町工場と提携してるだけだし。。。
@skirtboyxさくらや→ベスト電気→ヤマダ電機と買収されて変わっていますね。
@2yEVRwzriL65398大体は争奪戦なるな Amazonとかで値下がりするまで何時間も張り付いて予約するよりヤマダ電機とかの店頭予約の方が楽やで
「ダイクマ」は、株式会社ダイクマが運営を行なっていたディスカウントショップです。 神奈川県を中心に店舗展開をしていましたが、2013年に株式会社ヤマダ電機に吸収合併されました。😞 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/21cf0…
@premier11yo① プレミアリーグ独占放映権を取得したU-NEXT=USEN=関西出身で仏教真言宗清風中学校・高等学校卒業の宇野康秀=GyaOでソフトバンク孫正義ヤフーと提携、Umobile でヤマダ電機(中村俊輔)と提携、ローソンで三菱と提携。サイバーエージェントで藤田晋と提携。 ↓
@free_ue_osakaおお、それは良き!! イオンモールも配当5000円くらいと3000円のギフト券貰えるので良きです (ただ今はちょっと値上がりしていて2096円なので1800円くらいまで落ちてきたら買うのがおすすめ) 他に100株だけお供にしたいなーと思うのはヤマダ電機、NTT、すかいらーく、ヤマハ発動機ですかね!
アニメ放送が07年で、九十九電機がヤマダ電機の手に渡ったのが09年… ビックじゃなかったにせよ、ツクモが大手と合併するだなんて作者の畑先生も想像してなかったんだろうなぁ…
ヤマダデンキから宅配便が届くが、ヤマダ電機で何も買っていない。 何だろうとおもったらTSUKUMOで買ったUSBメモリだった。 TSUKUMOはヤマダ電機に買収されてたのか。知らんかった。
@nannan5963他1人群馬に本社があるヤマダ電機買収ですね!!!
@keisato_down他1人ヤマダ電機に吸収合併されて消滅したようです。
@Liberal_ReinaFUNAIなので変と言ったら失礼だったかも…! 国内家電ではややマイナー(最近ヤマダ電機傘下に 輸出メインだったようで 国内では業務用ネイル用プリンター製造やミュゼを買収して総合電機メーカーとしてややメジャー感 別途、調べてみたらエアコン汎用リモコン割とある… 世界はリモコン無くし側かも!
ダイナミック ダイクマーーーーーー♪ ダイクマってヤマダ電機に吸収合併されてたのね。
@hirorororo1220他1人セレクトイン「キムラヤ」は、東京/新橋駅前など好立地のディスカウントショップでした。2005年頃にヤマダ電機グループ傘下となり、扱い品目が薬・化粧品などに変更されるなどし、サトームセンなどと共にヤマダホールディグスに吸収合併されたものの、ネットショップは屋号残しでは。
キムラヤ楽天市場店のバグ価格が話題ですが キムラヤって実はもうヤマダ電機に吸収合併されてて会社としてはもう存在してないんですよ キムラヤの中身はヤマダ電機なんです バグ価格が正しいとしたら ヤマダ電機がキムラヤの値段で売ってくれなきゃおかしい 明日ヤマダ電機行ってみようかな
@ShaolinSoccerMF時代の流れなのか…合併してても建物はそのままでベスト電器で営業してるんですよね〜上の偉い方がヤマダ電機に変わってるだけなのかもですね💦 過去にベスト電器で買ったヒゲソリで、そこに替え刃が無くて…ヤマダ電機に在庫があったから回されたんですよww 客の方が移動するように回されました😂
@hide_moto3729ベストと合併……たまに見ますけど、見かけたとこはやっぱり田舎ですねw ド田舎はヤマダ電機単体が多そうですけど?
今週は、日経平均株価が史上最大の下げ幅、急騰と乱高下😳 安くなったところで少し株を買ってみた。 ゲームセクターから コーエーテクモ ケイブ マーベラス 他に NTT ヤマダ電機 来週以降、どうなるかしら☺️
@financial1111ヤマダ電機。 万年クソ評価だけど、配当と優待考えるとこれ以上下落することはない株価水準になったから。
日経193円高。 持ち株プラス183,000円。 暴落の回収がままならない。 騰がりはコツコツ、下がりは一瞬。 厳しい相場が続きます。 持ち株では、オリックスとヤマダ電機が良かったですね。JTが弱いですね。 日本株あの強さは何だったんだろう。
@uropen2929いや、これはJR東とかが楽天銀行と提携してJREバンク、JALや第一生命、ヤマダ電機、高島屋が住信SBIネット銀行と提携してそれぞれのネオバンク(支店)開設したのより知名度ないでしょ。 仕組みとして出来ることやっただけでまだ殆どの企業がめぼしい成果出てないと思いますよ。
#株価暴落 ③−② (例)ヤマダ電機昨年8月@¥450.100株購入45万円,23年は配当金1.2万円+株主優待1.5千円年利3% 暴落8月@¥425.100株購入合計200株保有,配当金合計2.5万円+株主優待3千円年利3.2% 銀行に預金するより3.15%お得🉐 100万預ければ31,500円お得🉐 初心者の投資は長期で考える。 x.com/ogurikyappu64/…
最近多忙で浮上できず申し訳ないです。今日はこれだけツイートさせてください 俺のファルコム株、たった100株でも-32,595円になってた😇😇😇 マジで歴史的大暴落だろこれ。もっと買い占めてたら、とんでもない損失になってたわ(ちなみにヤマダ電機は+425だった。よく耐えたぞマジで)
ヤマダ電機は売場面積は広いのに、品揃えが特定メーカーに偏っていたりして、欲しい商品に巡り会える機会が少なすぎです 空気清浄機でダイキン製なしってどうなんでしょ。その割にシャープ製は謎に複数バリエーションを扱っていたり… 機会損失がスゴいと思うのですが、これも企業戦略なんでしょうか
ベトナムのヤマダ電機DGWデジワールドが第三四半期に5%の現金配当と30%の株式配当を実施予定です。 DGWの上半期は昨年比17%増収12%増益でパソコンやタブレットの売行きが20%成長しました。 引き続き同社は24年は強気の予測を立てており、前年比+22%売上増を見込んでます。…
ビックカメラの池袋大戦 ヨドバシカメラ参入、ヤマダ電機と三つどもえ 平嶋健人 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
y.u mobileは、動画配信サービスで有名なU-NEXTと家電量販店のヤマダ電機が共同出資して作った会社が運営しています。 y.u mobileは、格安SIMが1,070円から使えます!契約方法もオンラインだけでなく、店舗でも可能です。 mobiles-sim.com/y-u-mobile/