ナウティスエコノミー 

コナミホールディングス(株)

"コナミホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"コナミホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 09:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落1下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アピリッツ2 カプコン2 任天堂2 FRS12
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年3月23日 1:50 さよなら昨日の私
コナミ、ルネサンス、エニタイムあたりの大手スポーツクラブが差別主義者かなんかをCMにでも起用しようとして国民から反発を受けているのか、と思ったら違った。勘違いってあるんだな。
2024年3月22日 22:27 テリー・ライス
コナミよ、早くビーマニ関連をサブスクで解禁してくれ そうしたら、プログレ楽曲だけのプレイリスト作るから…… マジでこれらが埋もれてるの、マジで損失だからな? Jimmy Weckl - ミラージュ・レジデンス youtu.be/W9ms0T-g1PA?si…
2024年3月22日 20:23 遊戯王デュエル大好き&ポケモンレトゲ愛好家
最近のコナミは高額の受注生産グッズとか 昔からのファンをバカにしている。 遊戯王を金のなる木としか考えてない。 5年位前まではこんな商法無かった。 紙のカードは売れずに赤字処分する運命なんなだから コナミに改心してもらうには販売店がコナミ製品の仕入れ辞めてボイコットすればいい。
2024年3月21日 22:25 出目三右衛門
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) jegra.mcmpiqq.top/auto/ir/fjk/03…
#FRS  
2024年3月21日 21:17 9時 臣民お断り
海外のゲーム会社はESG投資についてこれは駄目じゃないかと気がついているのに日本のゲーム産業が今頃になってポリコレコンサルに提携して金を払っている。これから日本のゲーム会社はカモにされる。セガ、スクエニ、コナミ、カプコン、コエテクあたり。セガとスクエニはドヤ顔で記事にしてて救えない
2024年3月21日 13:51 堀潤
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結) soo.kabunews.online/auto/ir/pro/03…
#FRS  
2024年3月21日 13:51 中村 紗耶
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第1四半期決算短信〔IFRS〕(連結) nitec.mcmpiqq.top/auto/ir/pro/03…
#FRS  
2024年3月21日 13:34 はるすと Harumi Street Life!
こうなるならテレ朝やコナミはここを買えば良かったのかも→パナソニックHD、取引先向け展示場移転 東京・有明から汐留に - 日本経済新聞 #有明 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月21日 12:34 遊戯王デュエル大好き&ポケモンレトゲ愛好家
もし水原の賭博のため裏金提供していた場合、 大谷は年単位の出場停止は確定。 野球人気崩壊でコナミの株価暴落で赤字転落。 遊戯王もサービス終了してしまうから 早いとこ現役引退してくれたほうが社会のため。 日本人はギャンブル依存症多すぎなんだよ。 競馬パチンコ仮想通貨FX全部法律で禁止しろ
2024年3月20日 22:14 水谷優太郎@Rmia
@HtS_ExNどういう契約形態になってるか知らないけど、コナミと提携した形でプロ契約を結んでいる場合は出場資格を満たさなくなるからKACに出られないはず あくまでタイトー単独での契約であるなら出られるけど、そういう契約がコナミ的にOKなのかよく分からん
2024年3月20日 21:59 我是母狗
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) fmsnc.kabudata.asia/auto/ir/yui/03…
#FRS  
2024年3月20日 21:36 おすリン@芦毛のVtuber
スクエニにもコナミにも言えるけど、経営陣が本当に残念すぎる コナミは黒字出してる面もあるけど、スクエニ(特に旧スクウェア)はマジで…マジで… まぁセガも名越時代マジで酷かったし、倒産までいったコンパイルの仁井谷よりはマジだけど
2024年3月20日 12:15 入江美法
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) xqdjb.fjkuhkfiuxd.xyz/auto/ir/yui/03…
#FRS  
2024年3月20日 10:49 saew
9766 コナミグループ 大規模な自社株買いを好感 何時ころS高するんやろか? dtyb.zubmn21.xyz/k2024/yui/kabu…
2024年3月20日 3:25 猫山さん。
ちなみにホームには無いです おそらくコナミと提携してるプロチーム持ちの企業が持つゲーセンだけか?
2024年3月20日 1:16 さきう
実際コナミからしたら専用コントローラ作ってちゃんと家庭用に移植してヤマハとまで提携したのにあのZAMAになって絶対不服だろうなとは思う
2024年3月19日 20:49 こひなた
@BA77D_GG3Sビジネス的に音ゲーって置くだけで赤字だから大手はプライズに全ツ そう考えると今の時代中小もどんどん消えて行ってるし BPL見ててもコナミは新規獲得狙っているとも思えない 内輪ネタしかないし
2024年3月19日 18:56 うめやん
@Chanecanyaそれが事実だったらえらいこっちゃ🫣 コナミの技術がないのか、Unreal Engineとサッカーゲームの相性が悪いのか。ソニーはエピックに出資してるのに😨
2024年3月19日 18:24 支配人@ブギーマン
俺が…超絶金持ちになったら…… コナミを買収して煉獄参の制作を開始させる
2024年3月19日 15:01 ココ
ときメモシリーズ大好きだからコナミ株買うかぁって思ったけど、ゲーム会社は単価が高いな。そして思いのほか利益上がってる。Switchで出る前に買えばよかったな〜。決算今月なのね。出たらまた考えよ。
2024年3月19日 13:52 入江美法
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) sfh.kabu1.asia/auto/ir/zub/03…
#FRS  
2024年3月19日 3:27 坂崎出羽守
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) lgg.kabu1.asia/auto/ir/zub/03…
#FRS  
2024年3月18日 19:38 リュマ
みずほFGのかなり前のゲーム業界報告書で、日本の大手パブリッシャーは合併と国内外での買収の結果、コンソール生産者の任天堂とSIEを除いて6社(スクエニ、バンナム、コエテク、コナミ、カプコン、セガサミー)に統合されたけど、開発規模と外資との対抗を考えるともっと統合すべきとか書かれてたな
2024年3月18日 19:36 佐藤英昭
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第2四半期決算短信〔IFRS〕(連結) ehwml.kabudata.asia/auto/ir/pro/03…
#FRS  
2024年3月18日 19:32 足立新米とれーだー
【ゲーム株概況(3/18)】国内証券が目標株価引き上げのコナミグループが1万円大台を回復 アピリッツは好決算発表も利益確定の売り物に押される gamebiz.jp/news/383348
2024年3月18日 17:16 長留裕平
【ゲーム株概況(3/18)】国内証券が目標株価引き上げのコナミグループが1万円大台を回復 アピリッツは好決算発表も利益確定の売り物に押される dlvr.it/T4DY44
2024年3月18日 16:12 ジキsecond
コナミ当たってもーたけど赤字こいたらえらいことや
2024年3月18日 13:28 足立新米とれーだー
03/18/月 PM01:23 ゲーセク株は上昇。 ゲーセクで好調な銘柄は S高は6578/コレック。 5%以上の上げは3760/ケイブ、4382/HEROZ。 4%以上の上げは3791/IGポート、3911/Aiming、4175/coly、3935/エディア、9766/コナミグループ。
2024年3月18日 12:12 hjjgggg
9766 - コナミグループ(株) +32(+0.33%) 四季報春号で業績予想が「強気な銘柄」 zt1.kabutan.online/z3uwvy7.html
2024年3月18日 12:11 堀潤
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) zeke.fnews.icu/auto/ir/fjk/03…
#FRS  
2024年3月18日 12:11 出目三右衛門
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) zeke.fnews.icu/auto/ir/fjk/03…
#FRS  
2024年3月18日 1:26 saew
9766 コナミグループ 四季報記者が選んだ2024年3月度大バケ期待の10銘柄 2024年春号発売、明日はS高行きそう! wppoy.kabunews.online/k2024/zub/kabu…
2024年3月17日 23:12 masa0573
@SJafJt6OmPF1YGMまあ大々的にゲームファンドを立ち上げて投資家やユーザーに大損失させちゃったらコナミの黒歴史になっちゃいますから必死だったんでしょうね(^^;
2024年3月17日 7:42 Nebutan?????
@syosin_kai旧ピープル、売却当時のマイカルグループに2社しかなかった黒字企業の一つだったので、「採算が怪しい」と言われると違和感があります。 (ちなみにもう1社はジャパンメンテナンス:現イオンディライト) コナミの売上規模からしたら些細な売上かも知れませんが‥‥‥
2024年3月17日 3:36 中村静香
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) nogze.fjkuhkfiuxd.xyz/auto/ir/fjk/03…
#FRS  
2024年3月16日 12:25 皆月きらら??
@syosin_kai何ならコナミが買収する前年に東証一部上場企業してるレベルだから、その時点で経営が傾いてたって事はない気はする。
2024年3月16日 10:17 天下への布石
#天下への布石 #ユア・サンクル じゃあコナミとバンナム合併したら どうですか?
2024年3月16日 7:37 初心カイ
元々「採算が怪しいスポーツクラブ事業を売却する話がでてきたので、エンターテイメント以外に手を広げて売上を伸ばしたいコナミの思惑が合致して買収」って話なんで、別にスポーツ部門の売上がゲーム部門を越えないとだめとか、そういう話じゃないですよね。コナミブランドが上向けば勝利なんです
2024年3月15日 18:56 にづかこたろう/こーたんP??
コナミ、ハドソンを吸収合併したお陰で「パステルがボンバーマンの派生ゲームで奇跡の復活を遂げる」という流れが生まれたので、足向けて寝れんくなってしまった。
2024年3月15日 18:22 くるつにゃん
3月以外にそんな譜面が出てきたら「コナミの決算月変わった?」とか言われそう
2024年3月15日 17:20 或忍 at 水性ゴリラ???
@ribaudeq昔、コナミと何社かが提携しとったよね。 その中にハドソンが居たはず
2024年3月15日 17:11 或忍 at 水性ゴリラ???
したって、ハドソン逝っているし。コナミと業務提携?していた事があったしだし(あとは元気だったか?)
2024年3月15日 15:01 ι
鳥取にはダイエーとハワイとコナミがある! …と思ったら大栄と羽合は20年ぐらい前に合併してもうないのね…
2024年3月15日 13:58 吉田沢右衛門
9766 コナミグループ コナミG:2024年3月期 第3四半期決算短信〔IFRS〕(連結) znwx.fjkuhkfiuxd.xyz/auto/ir/0315/2…
#FRS  
2024年3月15日 12:13 DJマーク??⚾⚽?
ま、コナミのやる事やから。 RT VIP席は前方確約のはずが…… 座席図と実際の配席に違い 「ときメモ」記念ライブめぐりTOKYO MXが謝罪(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24f49…
2024年3月14日 16:14 アウラの黒髪
@mokuzu_U64はバンプレスト(現バンナム)とエーアイ(開発担当の会社)が、任天堂とハドソンの共同出資の子会社『招布(まねぎ)』の開発資材提供を受け、共同開発したという経緯がありまして。 現在は招布の権利はコナミが取得してます。OGシリーズに64のキャラやメカが出られないのも、これが理由ですね。
2024年3月14日 12:38 銀行株
9766 - コナミグループ(株) -173(-1.73%) 明日、S高の可能性大ですか? 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます dbg.mmcbuk.space/lp0ylmo.html
2024年3月13日 18:41 r!ns k
コナミくん今月決算でしょう いくら欲しいのかおじさんに言ってごらん
2024年3月13日 11:28 大谷尊由
9766 コナミグループ 日経平均の急落は今後の株価"再上昇"に向けた予兆だ これ明日爆上げじゃん hnxh.fnews.icu/k2024/pro/kabu…
2024年3月12日 22:58 さむえす
音ゲーマーが頑張って人口増やしたり金突っ込んでもアーケード音ゲーはこの先厳しいと思う よくコナミの社長はゲーム嫌いでみたいなデマあるけどこんな赤字垂れ流しみたいな状況でも運営を続けてくれるのはメーカーの温情でしかないので感謝した方がいいよなと
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応