(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/23 14:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【衝撃】『ストリートファイター6』500万本突破の裏側!カプコン決算が暴いた「消壁」PS5の現実とSwitch 2の真価とは? [Shocking] Behind the scenes of “Street Fighter 6” exceeding 5 million copie note.com/xzoon/n/nd1d27… (2025/11/02 17:05:21)
【衝撃決算】モンハンワイルズ、まさかの大失速。カプコンを救う「Switch 2版ライズ」が“絶対”の理由を俺が解説する [Shocking financial results] Monster Hunter Wilds has unexpectedly lost momentum note.com/xzoon/n/n36496… (2025/11/02 16:53:14)
カプコンとは関係ない話だけど、なんでこうも経営者ってのは赤字の埋め方がド下手くそな人多いんだろうね
マジ?カプコン(CAPCOM)の決算がヤバすぎ! youtu.be/RwQohasip4s?si… @YouTubeより
え、ワイルズ 第2四半期だとライズより売れてないってマジ・・・? モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… pic.x.com/BEISGxGrr3
フランスのモンハンフェスで先行情報が出るってなんだかな…って感じ 一方日本ではカプコン(2025年4月1日~9月30日)決算発表であれこれ言われてる始末
2026年3月期 第2四半期(中間期) 決算短信 | プレスリリース | 株式会社カプコン capcom.co.jp/ir/news/html/2… x.com/CAPCOM_eSports…
カプコンの決算、そんなに悪くないのに、何であんなに下げるの(´;ω;`)
【ゲーム】カプコン決算きたけどモンハンワイルズは1074万本と前回決算から3ヶ月で16万本も売れてたんだねえ nijigen-daily.com/archives/12330… #ゲーム
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
決算:カプコン純利益8割増 4〜9月に過去最高、「バイオハザード」好調 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはです🌸終わったー!! 朝3:50分に起きて、昨日の記事にNEC決算振り返りを追加しました~📝 これからいつもの投稿作ります♬☺️ バイト行く前に1つ終わって良かった💦 2025.10月5週目~の決算①(コマツ・NEC・日本ケアサプライ・カプコン)|luck @ifeelhappysmile note.com/luckhappysmile…
カプコンの決算短信のやつ見ちゃったんだけど、リストの先頭に「デビルメイクライ5」って書いてあって一人でガッツポーズしてた。みんなデビルメイクライ5をやれ
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/…
昨日のサンブレイクの話題が上がっていたけど、カプコンの決算資料からか? 未だ爽快プレイ目的でやっている。 それとSwitch2プレイ録画+スマホアプリでリプレイ見て楽しんでる。 やっぱり太刀は決めると楽しい! #NintendoSwitch #モンハンライズ #MHRise #モンハン pic.x.com/kw2eu69ZIx
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e2051… 楽しいんだけどねー ボリュームがないのは事実ー でも、今は結構やることあるよー 歯応え満点ー!
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/… 期待してただけに残念すぎた…結局長続きしなかった
まーそだよね💦俺もサンブレの方がおもろかったと思う(笑) これといって悪い部分?的なものは少ないけどなんか足りないよね🤔 モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/…
カプコン、上期経常が76%増益で着地・7-9月期も89%増益 s.kabutan.jp/news/k20251029… #kabutan #株探
もしかしてワイルズがやらかしてるせいでカプコンカップ有料なんじゃないのか?と考えさせられる決算。ライズバイオ売れてるっていっても投げ売りセールのおかげだしなあ。
今日のデイトレ‼️ +10000円 🎯前場のフェローテック、カプコン、古野電気で10000円の利益💰 🎯後場は乱高下してましたが、上手く乗れずノートレで終了😢 ️🪴取りこぼしが多いけど、損失ゼロで利益を守れた点は良かったです✨️コツコツドッカンにならないように注意する✍️ pic.x.com/q4xDbve3R2
決算報告書を機にカプコンの株価まあまあ下がってて草 他の同業他社もまあまあ下がってるんなら理由は別ってなるけど、そうじゃないからなぁ
結局4000ピッタリで着地したけど7%以上の大幅安 ワイルズだけじゃないと思うけど、でも本気で立て直ししないと危険な事は確か、頼みますよカプコンさん カプコンは大幅安、4~9月期好決算も材料出尽くし s.kabutan.jp/news/n20251030… #kabutan #株探
凄いな、DMC5!。爺は死ぬ前にDMC6がプレイしたいよ。 カプコン、『デビル メイ クライ 5』200万本超の販売で9月中間決算のトップタイトルに…「バイオレクイエム」高評価で過去作が人気再燃 gamebiz.jp/news/415155
カプコンカップの有料化、「eスポーツ・映像セグメントが赤字だから」を理由に擁護するのはやっぱり自分は違うと思ってて、企業って個々の分野すべてで利益を出さないといけないものじゃなく、全体で利益を出すものだろ?ソフト販売を促進する広報単独で黒字化しろっておかしくね?って思わん?
発売日からこれだけ経ってw カプコン株思ったより例年の決算通りの動きしそうだから結局買っても良かったかもしれんw まあでもワイルズに関しては心象が悪いのと予想の斜め下の対応してるから眺めてるだけの方が気楽。 x.com/mh_wilds/statu…
【悲報】 モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/…
カプコンの株価9%減 昨日の決算だと業績好調でモンハンワイルズのカス過ぎる売上以外に不安要素は全くなかったはずだが
カプコン、決算相当いいのにワイルズが転けてるせいで売られるの笑う
個人的には楽しんでる。でもワールドより上かというとどうだろうなぁ悩む "モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表" l.smartnews.com/m-6u24daWA/Hyt…
カプコンは好調な決算出してるな。 事実売りされてるっぽいな。 SBIリーシングサービスも好調な決算。 これも事実売りされてるな。(´・ω・`) pic.x.com/Vyu3m1WGqX
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e2051… モンスターハンターが不調だとバイオハザードに期待か?🤔 品質不具合品とか大量流出したら製造業ならヤバい事になるがゲーム業界は激甘で良かったね pic.x.com/SoegEB3ySc
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/… 980円ぐらいで買えるからなあ。比べるのは可哀想。
決算何も見れてない。JR東海、カプコン、とかは見なきゃな💦💦 あと東映アニメは中期計画が強気だったみたい?🆕ワンピース関連なら、IGポートも連動上げしそうなのに下げちゃってるな😅
直近でゲーム業界でヤバい事件が起こってもいますしね… 昨日カプコンの四半期決算が出たのですが、最新作かつ大本命のワイルズの売上が壊滅しているのです。 ワイルズの世界売上、 最初の1か月で1010万本 次の四半期で47万本 今回2回目の4半期は16万本です。
カプコンが大幅安、2Q決算好調も通期予想は据え置き shikiho.toyokeizai.net/news/0/914955 29日の引け後に発表した今2026年3月期の第2四半期累計(25年4月~9月)連結決算は大幅な増収増益で着地したが、通期予想は据え置いており、上方修正を期待して買いついていた投資家からは失望売りが出ているもよう。
カプコン決算で批判は多そうだが、私はワイルズ楽しめてるゾ⭐︎株主は色々あるだろうがな。
なんで日本時間に資産減ってるのかと思ったらカプコン決算ミスって・・・ないなワイルズが売れてないだけだったw アルベドオンラインの虚無期間に比べたらだいぶまともなゲームになってきたから拡張パケも売れると思うけどなぁ。久しぶりに特定で買ってみるか🐸
カプコン 決算は ようは予想通りです でサプライズなし ワイルズ売れてない分は パチスロで補填してただけ という扱いだそうですww 私の予想通りでしたな まあモンハンストーリーズ みんなやろうぜ。
持ち株は9697カプコン以外は適温相場 増益で上がってもないのにこんなに売って買い戻してくれるのか? pic.x.com/JXnj829ErH
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e2051… ストーリーは割りと好きなんだけど、いかんせんボリュームが… 求めてたのはWorld2なのよね 世界観繋がってるみたいな話なのにアイツラどこ行ったん?
カプコンの決算を見て思ったこと。 バンナム、、、モンハンが死んでる今しかゴッドイーターの再起はないぞ。 急ぐんだ。 今ならゴッドイーターなら勝てる。頼む。バーストを超える最高傑作を今こそ出すべきだ。今しかない。頼む。
モンハンワイルズ、半年間の売上本数で前作「ライズ」を下回る カプコンが上期決算で発表 itmedia.co.jp/news/articles/… そりゃそうだ。倒してあんなにすぐ素材手に入ったらやり込み要素なんもない。 イベント来るまで飽きちゃうもん。。。
カプコンの決算良さそうだったが下がってからヨコヨコ、これが織り込んでたってことかな?
げっ!カプコンすごい下げ 決算…
カプコンは好決算なのに売られてる やっぱりワイルズの炎上(steam発→SNSとナカイド系ユーチューバーによる理論武装と拡散のトリプルコンボ)とカプコンカップ有料化で金なさそうなイメージ→ 「この会社、もしかして先行きやばいんじゃね?」って思われたのかな…