(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/27 15:21現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績4件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応5件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件、上昇1件、反発1件
24時間以内の情報:下落6件、決算/業績4件、急落・暴落4件、ニュース・評判・反応5件、デッドクロス1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件、上昇1件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日は新台アクセルスペースで爆死しました。 糞負けましたが、ラストのラストのラスト654で持ち越しました。 明日、ストップ高じゃないと許さない😇
急騰まであと数日しかありません。 今まで紹介してきた銘柄で フォロワーは1000万以上。僕は3億利確しましたが メタプラネット アクセルスペース フォーサイド これら以上に上がりそうな日本株見つけたけど需要ある?いいねで教えてほしい。 日経平均急騰中の今がラストチャンスになるよ。
急騰まであと数日しかありません🚀 今まで紹介してきた銘柄で フォロワーは1000万以上。僕は3億利確しましたが メタプラネット アクセルスペース フォーサイド これら以上に上がりそうな日本株見つけたけど需要ある?いいねで教えてほしい。 日経平均急騰中の今がラストチャンスになるよ。
データセクション被弾。この地合いでS安の相手したくないので、そうそうに脱出。 アクセルスペース祭り参加。 今日いい感じに下げてたから明日あがると思って引け買い注文出してた良品計画。。。気づいたら上げててショック pic.x.com/tV50GjZI14
急騰まであと数日しかありません。 今まで紹介してきた銘柄で フォロワーは1000万以上。僕は3億利確しましたが メタプラネット アクセルスペース フォーサイド これら以上に上がりそうな日本株見つけたけど需要ある?いいねで教えてほしい。 日経平均急騰中の今がラストチャンスになるよ。
8/13 デイトレはIPOのアクセルスペースで敗退 他に触れる銘柄もなく上昇を期待しましたが読みが甘くマイナスに 持ち株も下落し厳しい一日 今日の決算次第で状況が大きく動く pic.x.com/GlemNUtCCv
【アクセルスペースホールディングス(402A)IPO 初値結果】 🎉 初値は2倍の751円(+376円/+100.00%) ⤵️ 寄り付き直後に下落し終値は674円(初値比89.7%) benki-ipo.com/402a-first/
本日の確定損益 200円 保有株含み損益 -9600円 現在楽天口座残高 392748円 入れる銘柄無くて苦戦😒 後場に初値付けたアクセルスペースに勇気出し770円でインするも落とされ、700円に😮💨 その後、何とか760円台まで戻すも再度大きく下落し600円台に😱 宇宙関連の希望打ち砕かれ大引け674円オワタ😭
アクセルスペースHDが751円の初値がついた。予想より低かったが予定どおり初値売りせず放置。少し買いも入れてみた。 正直10万未満で買えて話題性もあるので、初日で安く寄ったら買いだと思う。 暴落するかもとかいっても低い滑り台から落ちるだけ。ねこ、行きます。
今日上場のIPOアクセルスペースの最安値を全力買いしました。 前回のポスト同様、IPO初日は非常にやりやすいです。 必ず手法通りに反発するわけではありませんが、期待値の高いポイントでエントリーし、ダメなら損切りするだけなので株(デイトレード)は物凄く単純です。 pic.x.com/afMk3fjk8A
402A アクセルスペース ああああ 破産する~www。 っていう炎上系の方と違って こういった暴落も楽しめる位じゃないと セカンダリーはダメです。 今は売り物を吸収する時間であって 勝負は今日じゃないんですよね。 ですので楽しみながら拾うのが勝ち組。 pic.x.com/PF5NuvTdBn
検索急上昇の「ファイアフライ・エアロスペース」。株価が一旦急上昇でその後下落ですが、今後の動向にも注目✨8/2以前に持ってた人はラッキーですね。 pic.x.com/BYZmrzdOtB
アクセルスペースホールディングス(402A) 現在の気配値は866円(2.3倍⬆️) 公開価格 375円 本日の気配値の上限価格は863円、ストップ高をいれて878円 初値は引けにかけてつくか、明日に持ち越されるか微妙😀 pic.x.com/mNTmDAScfh
アクセルスペースは初日上限付近でつきそうかな。VCの圧倒的な数含めてQPS研究所に似てるんだよな。ただQPS研究所は初日下げ続けストップ安。
【IPO アクセルスペースHD】 8/13本日上場。 発行価格が375円なので上場日のストップ高は2.3倍の862円。 初値予想値はストップ高付近のため初日で寄ったとしてもストップ高ではりつきそう。 初日で寄らない場合はまた2.3倍の1982円がストップ高。(まあ2日目は寄ると思う。) 結論:初日は売りません。
9622 (株)スペース 主力2事業が揃って2ケタ増収増益に 明日はS高行くのかい? guy.tosayo.xyz/posts/07/07172…
💹8月13日 S高投資法 銘柄予想 ◎サンコール 前S高 決算 ◎アンビス 前S高 調査報告書 ○なし ▲堀田丸正 ビットコイン.jp △IPOアクセルスペース、小田原エンジ、児玉化、unerry、エクサウィザーズ、AKIBA、ソフトMAX ※当方の偏見予想で当たりません。投資は自己責任で
【上がる材料株!?】ウネリーが好決算で夜間ストップ高、アンビス&サンコールが二連ストップ高に挑戦、宇宙IPOアクセルスペース上場など!2025年... youtu.be/Xa03i1Y3sxI?si… @YouTubeより
明日上場のアクセルスペースHD(402A)。 短期では、まず「初値売り」で一度離脱し、その後の値動きと地合いを見て、セカンダリーで参戦するか判断する予定。 過去の宇宙関連IPOでは調整→反発のパターンも多く、こちらも慎重に攻めたいところです。 #IPO #宇宙関連株 #セカンダリー投資
⤴値上がり高比率銘柄⑧ (2025/08/12) キオクシアホールディングス(285A) 10.74% プロシップ(3763) 10.66% 赤阪鐵工所(6022) 10.34% ENECHANGE(4169) 10.3% スペースシャワーSKIYAKI(4838) 10.28% サン電子(6736) 9.88% サイバーエージェント(4751) 9.42%
アクセルスペースHDの株式新聞さんの初値予想 kabushiki.jp/news/710267 初値予想 800円(2.1倍⬆️) 公開価格 375円 明日中に初値がつく予想 気配値の上限価格は863円、ストップ高をいれて878円 気配値の推移表 ipokabu.net/qa/kehai pic.x.com/M4Af1ONCv4
@a928358アホばっかだな。まず女性専用駐車場は基本的に防犯として人目のつきやすい場所に設計されるし、女性専用にすることで余計狙われやすくなるというような統計的な裏付けはないし、理性的に女性専用スペースについて反論できてる気になってるけど結局感情的な反発でしかない。
$ASTS | ASTスペースモバイル Q2'25 収益ハイライト 夢銘柄…夢銘柄なので決算ミスでもアフターで株価は上昇⤴️米国株難しい😞 Q2 財務: 🔹 収益:116万ドル(予想500万ドル) 😐 🔹 EPS:$-0.41(予想$-0.21) 😐 ガイダンス(2025年下半期): 🔹 pic.x.com/K2RosJGX0U
反発して使われたら ↑ そんなレベルなの? あと別に「バトって」ない。 まあ例のスペースまで期待してたから批判してる人もいるだろうけど、それ以前の言動でもう期待してないし寧ろ「危ない発言だけ止めて」って人が多いんじゃない? で、本人に自覚なくとも影響力あるからご機嫌取らないとダメ?
音楽、フェス関係応援の為に持っていたスペースシャワーの株がS高になっていた笑
スペースに一度だけ出た時 吾が輩が「すらすら話せる当事者」である事が露見して 自称アンチな人たちの反発を広く買った模様www
人のせいはダメ。人のせいはダメ。 なんで私はあんなにもロング目線だったのにショートにしちゃったのか。 それはスペースで暴落すると聞いてしまったから。 本当に自分の意思の弱さにがっかりする。
8/13上場 アクセルスペース 宇宙関連はQPSとsynsはまだ株価は初値上だけどアイスペとアストロは下 ロック1.5倍解除はVC多かったQPSと同じパターンになるかどうか QPS初値が即金にならずも初日スト安💦→2日目大幅GDからのS高🎉 アクセルスペースも1.5倍解除VC多いだけに初日の前のめり買いは要注意😅 pic.x.com/rbb4IqAwxK
@mt3678mtまず公党である「参政党」のトップたる神谷氏は。 ご自身は勿論、同党所属議員の全員が。 公共のスペースを使用して演説をする際に毎度起き上がる、自分達に対する「一般国民の反発の声」を、「妨害」と認識している時点で「国会議員」として失格です。 何故なら我が国は「国民主権」の国だからです。
@muaddiv2伶さんこんばんは。 いま仲良しのFFさんとスペースやってて終えたところでした♪ 伶さんももしよろしければ今度遊びにきてくださいね〇 暴落時に買って鬼ホールドすることの大事さをこの数字で感じさせられますよね。 でも遊びも大事だから売り買いも大事。 フジクラに目をつけた伶さんの慧眼に拍手
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎キャットタワー ▶︎¥8980 → ¥8480 (500円値下がり😳‼️) ▶︎評価:4.42 《省スペース 猫タワー 猫用品 安定 送料無料・一部分除く》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sq1gb.k…
スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】 +100(+18.12%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ newskkabkiyryy.jukabu.xyz/sfkegoblxy.html
@MansikkaEそれを理解した上で オッサンの横方向にスペースあり 前側の私(扉脇の壁側スペースあり) 私の感覚、左後方(オッサン)圧あり(揺れに関係なく)壁に頭を押し付けられそうになったので、反発し常時押してくるので押し返すと普通に動く なお、私の右後方は圧がない状態
バス停標識のニュース( youtube.com/watch?v=ETvE3a… )が、JR新駅へのバス会社側の反発と、新設されたバス滞留スペースに入ると発車が大変になることに触れていないため、最初は「日本語は理解できても、全く意味がわからず頭に入ってこない」状態でした。
@R3630taro髪の毛切るよだと直接的すぎてすごい反発するから、髪の毛かっこよく整えるよ!✨って連れてったんだよね🤣 音が嫌みたいで、でも一応大人しくしてたから切れてよかった💦 仏壇の下のスペースは秘密基地になってるし好き放題してるよ😂ww
あのスペースは本来M氏の取り巻きを生産する会場 ただ生成AIについて未だ知らなすぎるのと、兄貴分で皆を間違った方へ従わせようとするところあって、反発の方が大きい
リスナーさんにおぬぬめされたスペースシャワーって株を100株だけ買っててずっと損出てたけど突然今日ストップ高になってたんだけどなにがあった?!
日経絶好調! 来週はこのまま上昇するのか?それとも調整か? 土日にチェックしておきたい銘柄や今日私が買った銘柄についてもお話ししてます♪ ざら場ゆるっと雑談スペース(8/8振り返り) youtu.be/bKDyAfmWk_Y?si… @YouTubeより
4スペースシャワー(4838)S高とかどうした!?塩漬けだったから早く売りたい!!祝日ぅー!
S高 2 4579 ラクオリア創薬 631 18.83% 4838 スペースシャワーSKIYAKI 652 18.12% 5247 BTM 1,336 28.96% 6620 宮越HD 1,616 22.80% . 6648 かわでん 6,040 19.84% 7271 安永 728 15.92% 7455 パリミキHD 392 25.64% 8105 堀田丸正 213 30.67% . 8594 中道リース 658 11.53%
⤴値上がり高比率銘柄② (2025/08/08) 日本化学工業(4092) 19.1% ラクオリア創薬(4579) 18.83% スペースシャワーSKIYAKI(4838) 18.12% 木徳神糧(2700) 18.06% ブロードエンタープライズ(4415) 17.88% デリカフーズHLDGS(3392) 15.92% 安永(7271) 15.92% 錢高組(1811) 14.89%
4838 スペースシャワーSKIYAKIホールディングス 後場寄らずのS高 SSSKHD、4-6月期(1Q)経常は2.6倍増益で着地 s.kabutan.jp/stocks/4838/ne… #kabutan #株探
凝り固まった偏った思考ほど、3番目の意見に反発し、そこから、負のスパイラル味わったから、スペースしばらく匿名で穏やかでポジティブの巡りだけのとこにしよ😌
ファイアフライ・エアロスペース、投資家らが米国の宇宙防衛計画の拡大を支援する企業に資金を注ぎ込み続ける中、同社の株価は木曜日のナスダック市場デビューで55.6%急騰し、評価額は98億4000万ドルを確保した。 reuters.com/business/aeros…