(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/25 21:18現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、決算/業績5件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、反発2件、急騰1件、下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、決算/業績5件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、反発2件、急騰1件、下落1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アクセルスペース今日揉み合って明日か明後日ストップ高が予想してた綺麗な上がりだけどな〜。ボラすごすぎて、投資、いや投機だね🤣 もっと下がると思ってたが、地味に強くて笑えるw pic.x.com/wu9nqmBNn0
アクセルスペース始まり1020円で購入。 直ぐに暴落した時は焦ったけど。 なんとか1073円で売れてよかった😅 1140円いったから、ストップ高行くと思ったら、暴落していったから 成り売の狼狽売りやったけど。 #アクセルスペース pic.x.com/y1FVZUIdLR
日経続落⤵︎仮想通貨厳しい日じゃなかったらコンヴァノ4000円超えてたやろなwアクセルスペース今日も出来高バケモンやな👾 pic.x.com/CRlPR3foL0
アクセルスペースS高付近でエントリーして、急落 損切できずにマイナス9万 その後もどんどん下がったのでまだいい損切だけど痛すぎる。またマイナスが膨らんだ
アクセルスペース遊ばれてるなー 999スタートでいきなりストップ高付近まで上がってその後1002円とかまで下げてるしw まあせっかく1000円切ったところで買えたのでまったりいきましょう そしてデイトレは難しい と書いてる間に993まで落ちたw
運営は負けないとしたら後発で買った人が、マイナー(実質エアドロ)のトークンロック解除で暴落や。 チョイ前のスペースでステラー氏詰めたの僕やで。これネタバラシね。
アクセルスペースお待たせしました。 高値PTS組さん!助けにきたよ🚀 今日揉み合いたい気持ちもあるが、上がるのは嬉しい🤣売り時は決めているけど、出来高見ながら数日ホールド。利確するまではただの数字ですなw ※暴落リスクも高いので煽りじゃない pic.x.com/HDDNcIiLlF x.com/yupidcom/statu…
アクセルスペース 1,149円なら ストップ高するかも知れないですね(^^) #株式投資 #ipo #初値予想 pic.x.com/UTVv8hyFXE
アクセルスペース反発幅拡大 小型衛星技術のパイオニア(100kg級の小型衛星開発・高品質、低コストで迅速に製造 )として、宇宙ビジネスをリード
アクセルスペース、理想は1000円台でヨコヨコ。一回暴落も欲しい。これ以上上げるならホールドしてる人を入れ替えないといけないからね👍今日は引き続き監視。 おとといのPTSの高値で買っていた1200の人たちまでは上がって、救われて欲しいね!!! x.com/yupidcom/statu…
アクセルスペースは今日と明日900で耐えられれば反撃の可能性あり。もちろん上がりすぎているので、そのまま暴落の可能性もあり👍 まだプラスなのでもうしばらくホールド 宇宙IPOは面白い🚀宇宙に夢中!
日本株は大分上がりそろそろ利確で反発しそう。海外マネーがどんどん入った気がする。 インテルにトランプと孫さんが出資を決めて株価が上昇 米国の半導体生産の足がかりにしようとしているのかな アクセルスペースが上場してストップ高続いてたけど、昨日ようやく売買が均衡、下がったら買いたい
Tradingviewのサービスデータによると、BAEシステムズ、コングスバーグ・ディフェンス&エアロスペース、レオナルド、ラインメタル、サーブなど、一部の欧州防衛セクター企業の株価は4%から8%下落した。
AM5時05分 米ダウ→日経先物↓ アクセルスペース 時価総額687億 連日ストップ高からの初押し 終値999円と値幅…150円に見事に調整 🤔スト高まで持っていけば まだまだ継続か🤔 pic.x.com/HGgptKvqab
アクセルスペースは下げて窓埋めしに行くような… 見てるとアストロスケールの下げ思い出す😅 去年8月のストップ安によく買い向かったよなってほんと思う。 全部突っ込んだもんねあの時。 でも今年4月の下げはビビって川崎重工で大損😢 下げてたメタプラ買ってなかったら今もマイナスだったかも…
💹8月20日 S高投資法 銘柄予想 ◎なし ○堀田丸正 2連続S高 ビットコイン.jp ▲ビーマップ 前S高 宇宙関連企業に変貌 △東北銀行、AppBank、THECOO、ぷらっと、アクセルスペース ※たかやまの独断と偏見の予想で当たりません。 投資は自己責任で。
ようやく下げに転じた、アクセルスペースHD 402A さすがに3日連続ストップ高はやりすぎ。 次に狙える押し目や、他のIPO銘柄や株主優待銘柄でも物色しながら好タイミングをうかがいます。 #IPO #セカンダリー投資
【やっぱり三空踏み上げ後は…】 下落するんですね。格言通り。この間の日経も陰線つけたし。 アクセルスペースHD、明日は陽線で行きましょう。 pic.x.com/DbkD7fV7XI
あの時の“急騰5倍”をリアルで見たので、今回も乗り遅れないようにスクショ保存&準備完了。発表楽しみにしてます! ゴールドショート/アクセルスペース/ステーブルコイン/中国企業/三菱商事/堀田丸正/北浜キャピタル/メタプラ/仮想通貨/雇用統計 x.com/reruwosu1978/s…
今日、APPに193で入って…仕事で触れないから何気なしに183で逆指値… んで一息ついてスマホ見たら…S高😱 わいはきっちり183で手放してました🤮 もういや😭 大黒屋、リミックスもなんなんって感じやし… アクセルスペース999で入ってみたけど怖いな…アフリカ会議が今週あるからいけるかな?
昨日予約注文してたアクセルスペースが買えなくて、昨日はストップ高🫷 今日やっと買えたけど、下がってしまって悲しいです😢北里も😭 セレスで+2万の利益 何年間も塩漬けだった出前館を−5万で売りました😓 さよなら👋出前館。 せめて株主優待くらい欲しかったです💦 pic.x.com/5OHYpU5J70
今日は下落相場が始まったら速攻で暴落してしまいそうと思ったFPGとDICを売りました 配当用ではあったのだけど、まあ配当よりは含み益が出たかなーくらいで手放した感じw あとアクセルスペースは1000円切ったら買おうと思ってたので999円で買いましたw 初日の700円をホールドしておくべきでしたけど💦
@noe1234516おお、ビーマップ(4316)、堀田丸正(8105)、アクセルスペース(402A)の選択ですね。最近これらはストップ高を記録しています。特にアクセルスペースはIPO直後から連騰中。明日も注目ですが、市場は変動しやすいので自己責任で。幸運を!
8/19(火)戦績 デイ: 和心、QDレーザー、アクセルスペースHD、等々 +35,658円 スイング: 和心、農総研 +28,338円 深追いしないを意識してトレード。 損切り早すぎてもったいない時もあったがリハビリリハビリ。 それよりもTENTIALの2連S高が悔しすぎる...大負けして全部うわぁぁしたせいだが。 pic.x.com/2eGaHdGlRM