ナウティスエコノミー 

(株)スペース 株価

"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)スペース"の現在の状況 6/22 11:26現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績3今後の予想/見通し1上昇1急落・暴落1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アクセル10 TORICO2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月23日 6:29 レム@Vinvestor?米株&暗号通貨
GEエアロスペース[ #GE ] 好決算にもかかわらず大きく下落! 2026年の見通しが期待に対して物足りなかったようです。わたしは物足りたんですけど。 pic.x.com/hFSGD6jvBH
1月23日 5:27 世界四季報
GEエアロスペース、好決算も株価下落 期待には不十分との指摘も - 株探 us.kabutan.jp/news/n20260122… ・25年10~12月期 ⭕️売上高:118.7億ドル 20%増(予想:112.1億ドル) ⭕️1株利益:1.57ドル(予想:1.43ドル) $GE 6.5%安 pic.x.com/st5ky8ruiF x.com/dangerousteee/…
1月22日 22:20 高橋
本当、@mn74_wと@Walker650160と @doushitano_jikoは証拠突きつけても認めない、仲の良い人に注意されても見捨てられるまで反発繰り返す、スペースは頑なに逃げる、多分直接会いに行くしかないですこういつネットイキリは直接やったら何も言うてこれないし、
1月22日 22:08 オモチライス
急激に熱が下がったので明日から再び出社して頑張りたい だが本日買ったアクセルスペースで明日は大幅下落による泣きを見そうで憂鬱になってきたから もう一日休んでもいいよな・・・いや駄目だよな株の資金は働いて稼がねえとな
1月22日 21:35 高橋
本当、@mn74_wと@Walker650160が証拠突きつけても認めない、仲の良い人に注意されても見捨てられるまで反発繰り返す、スペースは頑なに逃げる、多分直接会いに行くしかないですこういつネットイキリは直接やったら何も言うてこれないです🙏
1月22日 21:34 高橋
@mn74_w他2人と@Walker650160が証拠突きつけても認めない、仲の良い人に注意されても見捨てられるまで反発繰り返す、スペースは頑なに逃げる、多分直接会いに行くしかないですこういつネットイキリは直接やったら何も言うてこれないです🙏
1月22日 21:34 高橋
@mn74_wと@Walker650160が証拠突きつけても認めない、仲の良い人に注意されても見捨てられるまで反発繰り返す、スペースは頑なに逃げる、多分直接会いに行くしかないですこういつネットイキリは直接やったら何も言うてこれないです🙏 x.com/mn74_w/status/…
1月22日 21:17 ゆ?
@Walker650160証拠突きつけても認めない、仲の良い人に注意されても見捨てられるまで反発繰り返す、スペースは頑なに逃げる、多分直接会いに行くしかないですこういつネットイキリは直接やったら何も言うてこれないです🙏
1月22日 20:37 聖者?‍⬛メガネを変えると世界も変わる
縦画像のやつ飽きる前からずっと思ってたんだけど、縦になるのはいいとして画像同士の境界線というか、画像と画像の間にスペースができることを想定して載せてないのかめっちゃ気になるんよ もう分割されすぎて世界斬なのよ "龍鱗" "反発" "番いの流星" で避けられてないのめっっちゃ気になるんよ…!!
1月22日 19:44 ふにゃんこ
@Gaman_D_kinai他1人なら最初から女さん全員がそう言えばいいのにシン・フェミニストとか言う奴とかが男子トイレを減らせって言ってるから反発してるだけなんだが てかフル稼働してないスペースって男子トイレのトイレ自体のこと?それって男子トイレ女子トイレそれぞれ時と場合によらない?男子トイレも並ぶ時は並ぶよ?
1月22日 18:34 たく兄_安全保障×経済・エネ安保×認知戦
地下に本来なら不要のスペースの存在、近傍を通る通信線からの情報傍受を狙うかのような設計など、具体的かつシンプルな懸念が指摘されているにも関わらず、承認。 英政府の「メガ中国大使館」移転承認に地元住民ら提訴の意向表明 国の頭越し承認に反発 sankei.com/article/202601… @Sankei_newsから
1月22日 14:15 ぴの
@takanedkm_chanディスコS高って何事😇 手持ちの株あんまり恩恵受けてない…💸 今日はスペース聴きに来てくれてありがとね😆✨ みんなの株トーク面白かった🤭
1月22日 14:11 カバやん@投資情報倶楽部
三菱HCキャピタル-3日ぶり反発 スペースBDに10億円出資 宇宙事業の知見獲得へ=日経
1月22日 13:49 うさぎ
それは騒がないんじゃないかな。 障害のある人や幼児と、女性そのものは彼らと同列ではないって前提がある。それにも関わらずスペース削られるから、なんで?って反発があるんだと思うよ。 x.com/HwsbS3qiXL5819…
1月22日 13:09 みすたーやわっこ
だからASTSがあんな下落したのか。そりゃスペースXが来たらみんなそっちに投資するわな。まだGAFAMみたいなコアが形成されてなくて有象無象しかいないからなスペース株は。
1月22日 7:06 ベトカブ@セミリタイア?億り人
昨日、スペースで語った銘柄の他に、株価を急落させたソニーフィナンシャルグループを追加購入しました。 購入株数→500株 約定単価→159.6円 昨日は想定外の5%超の急落で150円台に突入。迷わず追加購入して、総保有数は8,000株となりました。 株は安い時に買うのが鉄則ですね! pic.x.com/64HyncyCDl x.com/betokabu/statu…
1月22日 0:23 めざプチ
#株式投資 #デイトレ 持越損益 +121,600 本日収支 +792,500 『1/21 大崩れという感じはないので押し目狙いに切り換えていく』 ↓詳細ブログ(銘柄や今後の展望) ⇒ ameblo.jp/mosyupau/entry… アプリックスとアクセルスペースが大幅上昇。 ここからは押し目狙いを入れていきますノ
1月21日 20:54 シン
@konkoninari2300トイレ作りに力入れてるならそれを受け入れるだけでいいのにごちゃごちゃ言いがかりつけて男性のスペースまで奪おうとするから反発されてるんだろうがという話ですよ。
1月21日 20:07 かぶはる
1/21 パレモ ワイズ アンバンク 大黒屋 など 大黒屋は含み損 昨夜少し買った有機合成も含み損 昨夜利確しておくべきだった… 同じく昨夜暴落で拾った 3Dマトリックス アクセルスペース はプラス こいつらはまだまだ行ける予感🥳
1月21日 19:50 つむぎ@職業訓練中?‍♀️在宅ワークしたい
@puvbKrUeQS92700S安になる直前で張り付いたってS安になったってこと? 確信を持って持ち越したんやね😆!!だるちゃんめっちゃ上手やー!!すごすぎる😆!! スペースめっちゃ聞きたい😍!! 何時までやるの?私は12時10分から1時間休憩だから、聞くなら出来ると思う😆👍
1月21日 17:54 だるちゃん?@投資初心者?
@tsumugi_9_10つむつむありがとー🥰 たまたまが続いてるよ!! 本当に運だよ😅 ストップ安になる直前で、すぐ張り付いたから翌朝は絶対下がると思ったよ!!! つむつむ明日11時半は学校だよね? スペースやるんだけどでれそ? 聞けるだけ聞ける?
1月21日 17:50 付和雷同のɴıмʌ
@ebichilie他2人面積自体は十分じゃないですかという話 女子トイレ自体が、男性トイレの2〜2.5倍くらいスペース設けてるところもあるみたいですから 「女用のスペースを作れなんて傲慢」は男性用スペースを脅かさなければ反発は少ないはず(現に分離ベビールームは話題に上がらない)
1月21日 13:37 いま夫婦|知識『ゼロ』からできるお金の増やし方
日本人同士、ただ一度だけ言う。嘘は絶対につきません。 準備金:5 万円 目標:50,000 円 → 8,800,000 円 現在価格:約 129 円 予想最高価格:約 6,200 円 (約 6,600% の上昇スペースあり) 対象銘柄:ファナック
1月21日 11:50 しきさん? ただの株好きなオッサン?
今日の損切り。アクセルスペース寄りで損切り。反発してて精神崩壊。 北里寄りで損切り。普通に寄りから伸びてて、けつ3つに割れるぐらいお腹痛い。 フィックスターズ段階的に逆指値入れてたやつが、全て刈られほとんど底で全てなくなる。10分ぐらい中指立てた。 どうメンタル回復させるか🤔
1月21日 11:34 わんわん
@youyy33他1人前からちょくちょくあったんですが、最近行政主導で女性トイレのスペースを男性トイレより増やそうという記事が出てから、急に反発が増えました。
1月21日 10:56 ゆーん☀️
昨日利確した分ほぼ全て買い戻し。 アクセルスペース、安いところで全て買い戻し。 note、寄りで1000株、押し目で1000株追加。 タツモ、寄りから上値買い続けて3000株すべて買い戻し。 TORICO、全ては刺さらずに反発。 IHI、寄りで500、途中上値500追加。 後はフィジカルAIをちょこちょこ購入。 pic.x.com/MBytv4kn7T
1月21日 10:16 Saya|思考を整えるための?株記録?
今日のトレードメモ🌷(記録用) 昨晩の米国株🇺🇸 👋🏻ロケットラボ8株 +14.1% 100💲付近に到達し、警戒していたので チャートの動きもランダムだなと怖くなって全て利確 👋🏻ASTスペース3株 +5.2% ASTは半分残し利確 🤲🏻ONDS19株 週足前回高値付近で反発してきたからEN 今は🇯🇵:🇺🇸2:1くらい
1月21日 9:41 MRRKETPRESS
<アクセルスペースHDが反発、安全保障に関する新会社を設立> アクセルスペースホールディングス<402A>が反発。同社は20日の取引終了後、新たな子会社「アクセルスペース ディフェンス&インテリジェンス」を設立すると発表した。安全保障に関する宇宙機を用いたサ ...
1月21日 7:06 ぴー (PPP)|?✨️いいっすねおじさん✨️
おはようございます。 Nickさんの朝活スペースやってます📻 昨日は米株、仮想通貨下落してます。 チェックチェックです。 みなさんも参加しませんか? #いいっすねおじさん #AI #資産運用 x.com/nickono2918/st…
1月21日 2:30 いちなり | SyFu民?| 暗号資産はXearn系多め
今日というか昨日の親善さんとのスペース良かったよね。チャート反発爆上げもすごかったですよね。 ま、ドラさんが喋る前のほうがいつもチャート上がるのはご愛嬌ってことで🤣🤣 ところで、バイナンススクエアってところから記事が出てますね👀 #Binance #2131KOBUSHIDE #memecoins #🤜🤛 x.com/2131kobushide/…
1月20日 19:50 としや@投資する社労士|お金と年金の専門家
による国内金利の上昇が、高PER銘柄である同社にとって逆風となる可能性があります。株価はレンジ内でのボックス圏推移を予想します。 【2027年:新エリア開業による飛躍】 * 予測レンジ:3,300円 〜 4,000円 * 見通し: 新しい「スペース・マウンテン」を中心としたトゥモローランドのリニューアルが
1月20日 12:57 國光宏尚 クリプトおじさん (Hiro Kunimitsu)
TORICOストップ高、ありがとうございます!🎉🎉㊗️ 今日の20時からスペース開催します! TORICOイーサリアム 代表就任予定の尾下さんを深掘りしながら、コミュニティの声を交えてマーケティングについて語る、参加型のスペースを開催します! pic.x.com/rBdoIfAUT2
1月20日 11:45 海背川腹
@lwTTeI3kwo23309何も妥協せずただ男性スペース削って増やせ、だから反発されるのは当然よな。 仮に更衣室が必須だったとしても、洗面台の台数もパウダールームも「必須ではない」のに、そこは削ろうって話ならない時点で、混雑より化粧などの利便性を取捨選択してんでしょ。 どこかしら我慢くらいできんのかね。
1月20日 10:50 たにし
@UPGARAGE_com処分費を払った場合、古物の取り扱いにはならず免約款事項のある契約書面を出す必要がない。また、販売したとしても問題はない。 処分費を払う=廃棄されるというのは思い込みでしかない、気持ちはわかるけどね 時価の物を長期在庫で置くのは価値下落リスクもあるしスペース×期間のコストもかかる
1月20日 10:35 CryptoGang.420??
$INMU 更新 強く意識されていた5000を割って下落しましたが、以前の下ヒゲサポートライン4300でサポートされ再び上昇しているが、以前の強烈なサポート5000がレジスタンスになり攻防中。5000を超えれば次のターゲットは8000。 夜のスペースに期待している。 (趣味の範囲で分析してるだけですDYOR) pic.x.com/Sm5J4MdIHQ x.com/crypto420gang/…
1月20日 8:24 ゆっぴ|宇宙に夢中
アメリカ宇宙大盛り上がり→日本の宇宙も昨日大口資金がきて急騰(初動)🇯🇵🇺🇸🚀 国内宇宙も盛り上がって欲しいなぁ。推しは相変わらずアストロスケール🛰️宇宙テーマであげて欲しいね〜。 ▼国内宇宙銘柄🇯🇵 QPS、synspective、アクセルスペース、ispace、アストロスケール、スカパー x.com/yupidcom/statu…
1月19日 22:53 ドベ株
402A アクセルスペースHD 上場してばかりの頃に、入った瞬間ストップ安くらったんだけど、、、、 この位置なら面白いような、、、、 時価総額400億ちょっとか〜 pic.x.com/EhRJAVfhVL
1月19日 19:01 株出来高LABと製作者
東証GRT 出来高連日上昇 206A:(株)PRISM BioLab 4594:ブライトパス・バイオ(株) 4883:(株)モダリス 402A:(株)アクセルスペースホールディングス 219A:Hea… 文字数制限のため全体は jp-dekidaka-lab.com/stock_trading_… 参照
1月19日 18:36 チキン斎藤@同人ゲーム開発
男性トイレのスペースが減らされることに反発されていることに気づくのに何年かかるんだろう🤔 x.com/alomahalo32/st…
1月19日 16:20 けんたろう@株
QPS、Synspec、アクセルスペース、アストロスケール、プラス引け。宇宙関連強かったみたいだねぇ。アストロスケールなんて高値S高手前ジャン。余力キツイしこっちの方久々に弄ろうかな・・・。
1月19日 15:05 チャスモハァーワ
@okhotsk2017他1人じゃあパウダールーム潰して便器にしとけや、妥協が出来ない癖に他人のスペースむしりとるから反発生むんでしょ あと女性のトイレ待ちより男性個室の待ち時間の方が体感だが長いと感じるので個室を増やすべき
1月19日 14:39 ねこ店長
@PIYO_PIYOKO他2人あのさー聞きたいんだけど。今まで散々女らが男に女のスペースを奪うなと言って来たんだけど、それと同じ事を男が言ったら反発する理由はなんなの?口を塞ぎたいのか?
1月19日 13:17 murabito_A
@alomahalo32本当に必要なものを取捨選択せずに全部欲しい!ってやって個室スペースとかパウダーコーナーの面積縮小といった身を切る改善もせずに男の方が余ってるんだからよこすのは当然と言わんばかりの態度をすれば反発されます
1月19日 12:16 こさき
昨日ノルゾウさんのスペースでコメントしたニッカトー。 今日も私が好きなジワ上げが来そうで良かったです笑 今後の出来高に期待! あ、有機合成はストップ高みたいで良かったです! 貸借倍率が高いので、今後現金買いが増えて売りを飲んでくれることを期待!! 頼む、、。 pic.x.com/Z5YsaYg8lT
1月19日 10:25 気疲れ
@surigoma2012そりゃ男性トイレ増やして女性トイレ増やすなんて反発するに決まってんだろ そもそも小便に関しては排泄機能的に男に比べてかなり時間がかかる訳でもないだろ。うちの家族なんて男と変わらん 結局は座ってスマホ、服装とかの積み重ねが原因じゃないの?それなのに男のスペース削減するって意味不明
1月19日 10:11 Kokonoe
現状でかなりスペース割いてるのみて何も思わんの? これで男性が文句言ったか? これだけ男性が譲歩してんのに、更に男性スペース狭くして拡張しろだってお前ら言ってんだぞ? 反発されて当然だろ。 x.com/cr2_ak/status/…
1月19日 5:17 くろーら
あつ森でカブ買う時全財産の半分、先週が急騰型の場合は4分の1ジリ貧型の場合4分の3ってルールでやってたけど4分の1でもかなりの数のカブを買うことになっててえぐい 島のスペース足らんて
1月18日 22:07 R軍曹
なおすけさんとスペースしてる時に出た答えなんだけど、 サンリオの下落はいつ止まりますか? と言う質問にはチャートやファンダは関係ありません。 ラブブが世の中から終焉を迎えた時です。 と答える事にした。 pic.x.com/WK0yhUGPpa
1月18日 20:11 ねこ店長
@aogashimachan散々Xで女性らが男に対して女のスペースを奪うなとか男の問題は男で解決しろと言って来たのに男が同じ事を言うと反発する女性が多いのは何故なんですかね?男が同じ事を言うのが許せないと言う事でしょうね。
1月18日 19:46 ひびき
ASTスペースモバイルさん 米国ミサイル防衛庁のSHIELDプログラムのプライム契約ポジションを授与 上記ニュースを受け急騰、終値115$はもちろん最高値 手放す気はさらさらないですが調整が怖い… 派手にやらかすだろうなあ pic.x.com/iPK6JGOY2r
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応