東宝(株) 急落・暴落・やばい
"東宝(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"東宝(株)"の現在の状況 6/23 00:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
6/12 株トレード!日経平均は258円マイナス!今日はノートレ。下がると買い戻しが入る日本株。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、武田薬品、ソニー、ライオン、塩野義製薬。焦り過ぎは禁物。米CPIで円高。とりあえずノートレでもいいや。東宝が暴落してる。買ってもいい。気楽に行こう
東宝の株価暴落しててついにレミゼ解禁ないことを嫌気したのかと思った(違います)(株主なので普通に痛い)
東宝(9602)急落! 去年より5月の映画興行部門の興行収入が40.2%も低迷したことで大幅に売られました😢 去年の春にどんな映画やってましたっけ?笑 ボリバンタッチしたから買いに行くのもアリだなと個人的に思います笑 #投資 #東宝 #大学生 #投資初心者
【一言】大幅なマイナス💦 マクビー−25、日証金−57、SUMCO+10.5、積水化学+17、東宝−418、K&Oエナジー−245、リート+2.9万、投信+2.0万などでPFは大幅なマイナス 日証金、東宝、k&Oエナジー等の準主力銘柄が大きく調整しました😥 今日は、 急落した東宝を全てぶん投げ #日本株 #TradeNote
東宝月次ショックで急落。 買い増しして400株に。
東宝<9602>急落 5月映画興行収入40%減 月次低調で売り優勢
【国内】東宝-急落 5月映画興行収入40%減 月次低調で売り優勢 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
【🟦直近の株価急落銘柄紹介】 06月07日に終値2601をつけた[9632]スバル興業(株) : 東宝系。道路メンテナンス公共工事が主力。映画興行や駐車場、橋梁設計事業も。
#私のひそかなお楽しみ ポンタポイントの運用🐒 今月から始めたのですが、トヨタが不正を行ったおかげで株価が暴落😭😭😭 トヨタに投資したポイント全部を東宝に移しました。来週ポイントどうなるか?楽しみです。運用出来たポイントで落語のチケット購入します🐒 #サンファン
平成ゴジラの1991年作。冒頭で23世紀に頂点を極め驕って滅びた日本とのセリフが流れるが、この頃は株価が前年末に暴落とはいえ、景気はそれほど下がらず景気悪化の実感が無い頃なので日本イケイケの感覚が残っているたのだろう。 #Nowplaying イントロダクション - 伊福部昭 (特撮映画音楽 東宝篇10)
週の前半に PF がかなり下がったので その段階でポジションを入れ替え。NVDAは時価総額2位祭りに参加したいだけの理由で買い。中盤に半導体系の爆上げで、前半の下げを上回る含み益に。だが 木曜日に $ZIM が18%暴落w。 ZIM はそれでも含み益が結構あるので、いったんホールド。東宝チタニウムどうなる
東宝芸能ってアホなんやね。 目先のカネに飛び付いてタレントの価値を棄損してる。 すでに株価の急落が始まり、欧米で輸入対策されてる志那BEVのCMなんて中期的に見たらヤバいって気付かんのか。 どうせ出るならトヨタやろ。
古谷徹が安室降板して新作作れなくなって東宝暴落まで連想したけど無理があった…
今後アニメで成長しそうな大手はアニプレと東宝で そうなると時価総額的に東宝選ぶしかない ただ大型は難しいよねこの前のゴジラ北米大暴れかの暴落とかさあ
株価ボードでプラス銘柄 エーザイ アステラス 資生堂 第一三共 セブン ビッグカメラ 川崎汽船 さくら サイゼリア ブロンコビリー 花王 東宝 それ以外暴落中だが ショック級ではないね
日本株700円超える急落で明日は売るべき?決算銘柄によって株価乱高下に注意。ニデック、東宝、住石HD、他個別銘柄をピック|株ニュース(4月16日) youtu.be/p5XDQBRH6Lo?si… @YouTubeより
9602 東宝 ほとんど何も調べずにゴジラ-1.0が大ヒットして全米でもヤベー事になってる(らしい)。 との風の便りでジャンピングキュッチ!! 即、暴落受けて含み損で塩漬け完成。 半年かけて、なんとか好決算や増配・自社株買いなど受けて株高なり ほぼ買値で撤退。 戒めとしてポストする。
東宝最高!! 正直昨日夜先物暴落でワンチャンマイナスくらった時の対応考えてたから、5360でより着くのはサプライズでだった。200株残すつもりだったが、5450と5500にラインあるし寄り付きで200。5390で全て売った。 基本デイトレなんでこの地合いノーポジでいたい。そしてまた拾いたい✨
📗あす上がる株 2024年4月16日(月)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。イスラエルがイランに報復の意向。J.フロントリテイリング、東宝、ヤマダの決算と株価の推移~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒業績下方修正で株価急落したアステラ... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12324
【🟦直近の株価急落銘柄紹介】 03月15日に終値2740をつけた[9632]スバル興業(株) : 東宝系。道路メンテナンス公共工事が主力。映画興行や駐車場、橋梁設計事業も。
ゴジラ効果で東宝、この暴落で高騰中 #ゴールデンラジオ
東宝月曜日輝けば確定だな✨ 大口が集め足りてない時はラインまで急落するかな どちらにしても上がると思って東宝はホールド
◾️ポケモンを超えた「妖怪ウォッチ」、生みの親は ◾️ゲーム会社「LEVEL5」は何者か ◾️「イナズマイレブン」を大ヒットにつなげた“ある起爆剤” ◾️小学館・バンダイ・東宝ら「最強タッグ」の勝ちパターンとは ◾️なぜ妖怪ウォッチは急落した? ◾️妖怪ウォッチの凋落を早めた“あるキャラクターの存在”
2/22 株トレード!日経平均は836円プラス!今日はノートレ。昨日、ソニーを損切りしたのを少し後悔。日経が強いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。決算発表後に暴落の会社は機関の売り浴びせが待ってるから買わない方がいいかもな。今持ってる会社すべてダメだな!
2/16 株トレード!日経平均は329円プラス!今日もノートレ。暴落のソニーを狙ってたが10円差買えなかった。日経が強いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。決算発表後に暴落の会社は機関の売り浴びせが待ってるから買わない方がいいかもな。今持ってる会社すべてダメ!
2/15 株トレード!日経平均は454円プラス!今日もノートレ。一部しか上がらない極端な相場。ソニーが落ちたところを狙ったが買わなかった。慎重だ。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒ、ヤマハ発動機は暴落!機関の売り浴びせがあると思ったのは予想通り。落ちたら買い増しする!
2/14 株トレード!日経平均は260円マイナス!今日はノートレ。日経平均は強いときも弱いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒビール決算発表後は、暴落。買い増しはせず100株しかホールドしてなかったのラッキー!機関の売り浴びせが待ってる。落ちたら買い増し
2/13 株トレードへ!今週も一部の半導体株しか上がらない相場になるのかな?日経平均は強いが全体に波及してないもんね。決算で暴落会社は買っても駄目っぽいね。私の持ち株では、東宝とニフコ!いい会社なんだが、下がってる会社を買っても機関が下げてくるから浮上するのはなかなか厳しい。反省だ
うぉんうぉーん😭 東宝株追加で買ったら3日間で-5%も落ちでクソ程泣いてる アンミカどん兵衛騒動で-0.9%くらいだったのに、その上を軽く超えてる アンミカくらいで暴落とか言ってんじゃねーぞ!
漫画原作の名を使ったジョジョミュ(@JOJO_MUSICAL)の管理不行き届き、直前中止で日本演劇の信頼をも暴落させた東宝演劇さん😢(株)東宝の株価が下がってます。宝塚歌劇いじめ事件で不幸があったばかりですし、今回の問題も具体的な原因説明がなく不信が募る……記者会見等の説明を求めます。
東宝がジョジョミュでやらかした不義理が日本演劇の信用を暴落させた揺るがない事実、許せない。演劇に真摯に向き合ってる人も原作ファンも報われない。今の東宝に漫画やアニメ等のポップカルチャー原作を手がける度量や資格はない。この世界の片隅にも観に行かない。私の好きなものをもう侮辱するな。
ヒヤリハットの事例から何も学んでないよね?東宝のやった事は日本の演劇界の信用を暴落させた事に他ならないしその落とし前はちゃんとつけろ。今の東宝には国産の完全新作を作る資格はないと思っているし、この世界の片隅にがちゃんと幕が上がるか心配です。
ヒヤリハットの事例から何も学んでないよね?東宝のやった事は日本の演劇界の信用を暴落させたんだよ?その落とし前はちゃんとつけろ。今の東宝には国産の完全新作を作る資格はないと思っているし、この世界の片隅にがちゃんと幕が上がるか心配です。
今年から新NISA始めました 積立枠はオルカン、NASDAQ、日本株TOPOIXに 成長枠では遊びで一つ選択、ゴジラや鬼滅、呪術廻戦などエンタメ・アニメに力を入れる「東宝」に。完全に応援投資(2株だけど) 今日早速、株価急落、ジョジョの舞台のゴタゴタが影響か こういうのが勉強になって面白いな
2/5 株トレード!日経平均は196円プラス!決算銘柄を中心に買っていこうかな。節分天井も警戒しないと。まず、月曜日は、場中決算で暴落したニフコを3735円で購入。あと、火曜日は、トヨタ、三菱商事。木曜日は、ルネサス買おう ホールド株、アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。日経先物暴落やばい。
1/22株トレード!日経平均は583円プラス!アサヒビールと東宝は暴落。調子が悪いな。半導体に向かってるのかな?ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきついから、とりあえず慌てない。ヤマハ発動機はいいね。軸になりそう
1/19 株トレード!日経平均は497円プラス!今日は、東宝を4844円で100株購入。買った途端暴落。ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきついから。あまり買いたくないな。とりあえず慌てない、慌てない。東宝期待してます。
東宝が決算でpts急落してたので、ちょい買ってみた
過去に韓国がウォン暴落で背水の陣からエンタメで外貨を稼ぐ「選択と集中」戦略で舵をきったのは天晴れすぎます。BTSメンバーのニューヨークのタイムズスクエアのライブ映像はすさまじかったです。 日本は東宝がアメリカに支所を作って『ゴジラ-1.0』を配給したのは大きい!エンタメの力でGoGoです!