東宝(株) 急落・暴落・やばい
"東宝(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"東宝(株)"の現在の状況 6/22 22:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
一方、 村田製作所<6981>が急落し5年1カ月ぶりの安値 また、商船三井<9104>は本日も売り優勢 ZOZO<3092>も売られた このほか、 アルプスアルパイン<6770>、良品計画<7453>、 ソニー<6758>、 大成建設<1801>、 トクヤマ<4043>、 東宝<9602>、 関西電力<9503>、 東京電力HD<9501>などが売られた
今日のポジション。 東宝買ったら暴落し、DMG森を空売りしたら爆上げした🤣 まあ、こんな日もあるよね?🥺 pic.x.com/OU6V4eGtyH
今日の損益 +25,850円 引け乙です! 後場もタイミー、メタプラ、TOWA、三井E&S、東宝などつまみ食いして利益伸ばせました☺️ 日経も落ち着いてきて調子いいのでこのままn回目の暴落は迎えることなく上げていってほしいところです… 夜は家族ではま寿司の予定だったので美味しく食べれそうです🍣✨ pic.x.com/BMgo2yIes4
東宝(9602)急落 本日決算 何か情報漏れてる?
東宝YH 暴落局面でもほとんど下げていなかった
この一週間、株の暴落で含み益を大幅に減らす。それでもこの状況で日本ハム、神戸物産、東宝等の会社は今期最高値を更新している。いったいどんなマジックを使っているのだろう。昨年の暴落時と同じで今回も何もしません。よく考えると米国は四半期決算で3月末は重要ではないのか。まだ視野が狭いな。
🚨【日経急落でも爆上げ株の勝ち組勢力】 年初来-11%の日経平均を嘲笑う「エンタメ株」が熱い! 🥇バンダイナムコHD(+32%) ▶︎ドラゴンボール新作が世界制覇 ▶︎増配&自社株買いで機関投資家が大歓迎 🥈メルカリが黒字化加速で逆襲 🥉東宝(+20%)はコナン映画が100万ドル超え💥
東宝 強いなぁ💦💦 暴落以外で拾えないかな pic.x.com/qt5I7haErQ
マルハン新宿東宝🌈 高設定機種予想🌈 7のつく日前日に刃物男事件発生で大ピンチ? 抽選も突破しやすくなった今、株の暴落のように買い増しのチャンス到来🔥 絶対に明日やらない機種も予想に入れて万全! 単純に21-27の結果を省みて、明日の全6機種を予想します🎉⇩ note.com/1220_1120/n/n4… pic.x.com/RggOVJSH0o
日枝は100%失脚だな 株価上がりすぎたわ これで失脚しなければ暴落するのは明白だからね。 これを支持する株主はいない。たとえ東宝であっても。 #フジテレビ
@takapon_jpしかしこの3日で暴落せずに7000万株の出来高。発行株数の2億3000万の30%、フジテレビ・関テレ・東宝・信託の30%が売らない固定株としたら、その他の半分を買い漁っているファンドがいるのでは?
決めた。 明日からトヨタ買う。(金利織り込み済みと思いたい) もしかしたら三機工業も。 東宝は連れ安待ち。 フジは暴落待ち。 なお、NTTは一生買わない。
9602東宝の決算、1月14日だったのか。 去年の夏の暴落の日からの、株価の上がり方が凄い😆 配当利回り1%台だけど、株価の上げ方が素晴らしいから欲しい銘柄だなぁ。 pic.x.com/p3ouTGCvO5 x.com/ao_usagi/statu…
今日の暴落で安く買った2銘柄 明日からどうなるか ついでに決算持ち越した東宝 決算は悪くなかったけどこちらもどうなるか
TOHOシネマズで予約画面で広告が出てきたから予約やめた しかも下劣な広告 昔から映画館で広告を見せられてきたが、今の時代になるとその不快さに改めて気づく 金を払った客に長々と広告を見せる 9602東宝(株)のチャートは右肩上がり 客を舐めてる企業は暴落してくれ pic.x.com/Q8Ljl4edRj
日本はスオミとか聖⭐︎おにいさんとか配給しても東宝の株価暴落とか聞かないから気楽なもんだな 「イカゲーム2に失望」海外メディア酷評…関連株、軒並み暴落(ハンギョレ新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6eca3…
東宝-急落 2025年公開予定映画の配給ラインナップを発表 サプライズないとの見方... やっぱり、コナン以外が興収100億円越えの作品出る見込みがわからないからな。 やっぱり、#100億円三冠王 が出る様なの無いと。 ソース: Yahoo!ファイナンス search.app/MmoU6CGJ5aV8Zo…
東宝-急落 2025年公開予定映画の配給ラインナップを発表 サプライズないとの見方(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス - finance.yahoo.co.jp/news/detail/20…
東宝<9602>急落 2025年公開予定映画の配給ラインナップを発表 サプライズないとの見方
【国内】東宝-急落 2025年公開予定映画の配給ラインナップを発表 サプライズないとの見方 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
アニメには疎いので参考になった。特に「劇場版」と呼ばれるアニメの動員数や影響力が増大してきた歴史が印象に残った。なるほど東宝(9602)あたりの株価が、8月はじめの日本株の暴落を乗り越えて今月まで強く上がってくるわけだ…とも思った。 pic.x.com/YkYxNuKHZO x.com/NHK_BS1/status…
アニメには疎いので参考になった。特に「劇場版」と呼ばれるアニメの作品の動員数や影響力が増大してきた歴史が印象に残った。なるほど東宝(9602)あたりの株価が、8月はじめの日本株の暴落を乗り越えて今月まで強く上がってくるわけだ…とも思った。 pic.x.com/E4UO6nlRdK x.com/NHK_BS1/status…
持株で現時点で僅かにでも上がってるのは東宝、楽天グループ、森永製菓のみ イオンファンタジーもツムラも、その他数銘柄も下 ナンピンした銘柄もあるしとりあえず放置するものは放置して待ち とはいえ、一時の暴落で資産少しマイナスにまでいったけど11月はそこそこのプラスに
9602 東宝 ずっとYH///8月の暴落の時かったのどこいった・・
東宝を暴落の時にビビり売りしてしまったのがずっとダメージ、、、
@ren_fryxell今年から東宝買い始めたので昨年のことは…😂 昨年はラインナップ発表されてから株価急落したようなこと聞いたこともありますが真相はいかに…
この半年の株価を見ると、東映や東宝が強く、フジテレビやTBS(青と黄色)が弱い。松竹(紫)は最近、急落している。 pic.x.com/659xNxsGbH x.com/bazilbuildgamo…
プライズも好きなので勿論バンダイナムコも持ってる。笑 子供が株興味持った時一緒に楽しむ予定🙄笑 しかし暴落に集めようと思ってるのにそんな株に限って知らない内に40%こえてくるのなんでやろ…🤔 スイング目当てで買うと全然あがらんのに🥺私の最推しのために東宝そろそろ押し目ください…。笑
東宝はゴジラ-1.0で浜辺美波ちゃんがかわいいとか アニメとかいいなと思って去年の秋にこれは安いと思って買って、これだけの暴落にも耐えてくれて今回無事優待と配当を取り、ちょうど1000円プラスにて 終わろうと思ってます。が明日次第では、まだとも思う
今日は通院のあとランチでアジア料理店へ。ランチのカレーでナン食べ放題。ライスも選べたから高騰してるライスもありだったかなw 投資のほうは相変わらず東宝が好調。ナンピンは諦めて先日買増してしまったけどその後も上昇でひと安心 最近の日経暴落分も補って余りある活躍です
東宝(9642) なぜか9:40ごろ急落したので5624で利確。うーん、調子よく伸びてたのに残念。 pic.x.com/rjejnpojs7
今日は何回転かしてる某バイオがそこそこあがって利確 他の持株では東宝が購入時より10%超え 武田薬品もそこそこ上がってくれて…、そろそろ20%いくのも某銘柄も出てきてるけど下がっている銘柄も同じくらいあるわけで… 暴落の時より損益は改善してるけど完全に戻すまではまだ少しかかりそう
大暴落で24万マイナスしたけど今日で23万強戻した。 今日は空売り焼かれるだろうとNF日経買い増しして想定通り上がったから買い増し分利確 イオンは持ち越しで優待取得予定 東宝暴落時に売ったのはもったいなかった 勉強や分析したらあそこは持っていていい場面だった。いい勉強になった
今週もお疲れ様でした レバ売りを少しづつ積み立てていって 早速の含み損 優待クロスは東宝でポジ膨らんでますが 現物は大分減って恩恵はあまりありません 私的にはもう今年は十分かなと無理せず 暴落待ちしたいと思います よい週末を #日本株 #個人投資家 #モバファク #株主優待 pic.x.com/26jecvrh7w
今週もお疲れ様でした 壱番屋100チヨダ100東宝2000一般クロス済み 現物ポジは縮小 モバファク7000株まで利確 暴落で買った色んなのは一単元残して利確 コロナ暴落で大損した経験が生きたかもしれません 日経レバは昨日から売り始めたので 来週も好調かと #個人投資家 #モバファク #株主優待 pic.x.com/ft94lzvwjh
なんとなくだけど大型は需給の動きが強い気がする 暴落後伸びたのは売られて伸びてないのは買われてる 東宝とか為替の影響薄そうな内需で業績良いやつはあまり売られずに順調に伸びてる
金ETF なんか違う感じしたから一旦損切り 東宝を空売りしてみた🤔 今日は昨日と打って変わって日経暴落💦 この辺が底だと思うのでもう少し耐える
東宝希望としては今月は上げで来月頭ピークからの月次暴落後反動上げで。
本日7回目結果 FPパートナー3100未 シフト12500未 IHI5820→5845🎊 川崎重工6000未 太陽誘電4950未 レーザーテック33450→33450 ELEMENT2100→2080😭 QPS2270→2285🎊 東京エレクトロ36000→36050🎊 メタプラネット120越えろ~🙇 本日決算暴落したら狙いたい銘柄 FPパートナー 東宝 ワンプラ
私のモットーは、相場に残り続けること 楽しみながら資産形成を行うために、保有銘柄の一部を優待株に回しています 今年は暴落中の ・オリエンタルランド 500株 ・東宝 100株 を購入 年1のディズニーと、半年に1回の映画鑑賞がご褒美的趣味☺️優待株のコツは、長期的に右肩上がりの銘柄を選ぶこと
【東宝】 ①このまま下げて、月次で続落からの決算上昇 ②買い戻し上げて、月次で急落からの決算上昇 ③決算で減配発表で死亡
@yukiy4506愚かな東宝は気付いていないでしょうけど、去年の5月と比較し今年の5月の興収が40.2%減じたのは明らかに去年の6月にその企業努力(笑)値上げしたからなんですよね。また企業努力(笑)値上げすればより一層東宝シネマズから客足が遠のき更なる株価急落は不可避です。kabutan.jp/news/marketnew…
@yukiy4506GxKの上映枠削ってウマ娘やからかい上手の高木さんやったら両方ともコケて株価急落とか東宝の自滅芸は最早職人技ですわ。からかい上手の高木さんの主役は最期が迫ると身体光る意味不明過ぎる難病でお涙頂戴映画のヒロインだったような気がします。oricon.co.jp/news/2121477/f…
@yukiy4506ちんちんぶらぶら刑はクリス・ヘムズワースよりもちんちんぶらぶら監督本人の方が相応しいです。 そのマックスロードと契約した疑惑が濃厚な東宝ですが、代償は株価急落の模様。kabutan.jp/news/marketnew…
【東宝】リスク高いので買い増しは控えよ。上がったら利確。来月の月次発表後の急落後に買い増し予定。
6/14日 株トレード!日経平均は94円プラス!今日もノートレ。下がると買い戻しが入る日本株。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、武田薬品、ソニー、ライオン、塩野義製薬。焦り過ぎは禁物、とりあえずノートレでもいいや。東宝が暴落してる買ってもいいが買わなかった。月次の売り上げ
6/13円 株トレード!日経平均は156円マイナス!今日もノートレ。下がると買い戻しが入る日本株。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、武田薬品、ソニー、ライオン、塩野義製薬。焦り過ぎは禁物。米CPIで円高。とりあえずノートレでもいいや。東宝が暴落してる。買ってもいい。気楽に!