東宝(株) 株価
"東宝(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"東宝(株)"の現在の状況 6/24 18:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日本株の値上がりによって、東宝の株、ジョジョショックから脱したっぽいです。💦
9602 - 東宝(株) -19(-0.38%) 明日、S高の可能性大ですか? fge3.vxhiop.top/09zvgd.html
80年代後半の株高局面においては、片倉工業や東宝、松坂屋といった当時の品薄株が大きく上昇することによって、指数が押し上げられたとの分析がある。 日経平均はバブルに非ず 更なる上値余地を考える(日本株ストラテジー) moneyworld.jp/news/05_001209…
引けお疲れ様です デイちょびっとだけ。SANKYOさん気づいたら掘ってる危ないところですわ🙄 スイングは東宝。5,000は超えるでしょう🥰あとはSUMCOさん底っぽいので打診。 キャンバス謎にストップ高🤔
14時現在の東証プライムの売買代金は概算で3兆2018億円、売買高は11億3478万株だった。 サッポロHDが下げ幅を広げた。楽天グループも午後一段安。三菱商、三井物も下げ幅を広げている。一方、SMCや日立造が大幅上昇。東宝も上げ幅を広げた。
2/16 株トレード!日経平均は329円プラス!今日もノートレ。暴落のソニーを狙ってたが10円差買えなかった。日経が強いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。決算発表後に暴落の会社は機関の売り浴びせが待ってるから買わない方がいいかもな。今持ってる会社すべてダメ!
東宝かどおわ 末6ファンキーへ 見事に1000枚から下落 なんかファンキーの末6質悪かった
9602 - 東宝(株) -38(-0.81%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 r4y2.kabutan.online/u2j0gy.html
2/15 株トレード!日経平均は454円プラス!今日もノートレ。一部しか上がらない極端な相場。ソニーが落ちたところを狙ったが買わなかった。慎重だ。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒ、ヤマハ発動機は暴落!機関の売り浴びせがあると思ったのは予想通り。落ちたら買い増しする!
2/14 株トレード!日経平均は260円マイナス!今日はノートレ。日経平均は強いときも弱いときも儲からない。ホールド株→アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。アサヒビール決算発表後は、暴落。買い増しはせず100株しかホールドしてなかったのラッキー!機関の売り浴びせが待ってる。落ちたら買い増し
ニデック ええ加減にしろー😤 最近の日経平均の上昇⤴️にさすがに乗り遅れすぎやろー😡 最近やたらとCM見かけますが… 日経225構成銘柄に恥じない上昇をして欲しいものです… お前もじゃ〜 東宝ーーーーー😤 #ダービーの株取引
2/13 株トレードへ!今週も一部の半導体株しか上がらない相場になるのかな?日経平均は強いが全体に波及してないもんね。決算で暴落会社は買っても駄目っぽいね。私の持ち株では、東宝とニフコ!いい会社なんだが、下がってる会社を買っても機関が下げてくるから浮上するのはなかなか厳しい。反省だ
うぉんうぉーん😭 東宝株追加で買ったら3日間で-5%も落ちでクソ程泣いてる アンミカどん兵衛騒動で-0.9%くらいだったのに、その上を軽く超えてる アンミカくらいで暴落とか言ってんじゃねーぞ!
漫画原作の名を使ったジョジョミュ(@JOJO_MUSICAL)の管理不行き届き、直前中止で日本演劇の信頼をも暴落させた東宝演劇さん😢(株)東宝の株価が下がってます。宝塚歌劇いじめ事件で不幸があったばかりですし、今回の問題も具体的な原因説明がなく不信が募る……記者会見等の説明を求めます。
東宝がジョジョミュでやらかした不義理が日本演劇の信用を暴落させた揺るがない事実、許せない。演劇に真摯に向き合ってる人も原作ファンも報われない。今の東宝に漫画やアニメ等のポップカルチャー原作を手がける度量や資格はない。この世界の片隅にも観に行かない。私の好きなものをもう侮辱するな。
ヒヤリハットの事例から何も学んでないよね?東宝のやった事は日本の演劇界の信用を暴落させた事に他ならないしその落とし前はちゃんとつけろ。今の東宝には国産の完全新作を作る資格はないと思っているし、この世界の片隅にがちゃんと幕が上がるか心配です。
つい見てしまう東宝の株価 続落ですな
ヒヤリハットの事例から何も学んでないよね?東宝のやった事は日本の演劇界の信用を暴落させたんだよ?その落とし前はちゃんとつけろ。今の東宝には国産の完全新作を作る資格はないと思っているし、この世界の片隅にがちゃんと幕が上がるか心配です。
今年から新NISA始めました 積立枠はオルカン、NASDAQ、日本株TOPOIXに 成長枠では遊びで一つ選択、ゴジラや鬼滅、呪術廻戦などエンタメ・アニメに力を入れる「東宝」に。完全に応援投資(2株だけど) 今日早速、株価急落、ジョジョの舞台のゴタゴタが影響か こういうのが勉強になって面白いな
9602 - 東宝(株) -56(-1.16%) 明日S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます hh4.mmcbuk.space/uunh0u.html
ジョジョミュ、東宝が謝罪文と救済措置出したけど、最初からその文章を載せるべきだし、そもそもこの反発がなければ出さなかったのか、っていう話にもなるし、更に言えばこちらは未完成の物に対して先に金銭を払ってるわけであってそれに対する責任はどうなのか、ていう話で。
公演中止に対する今回の東宝の対応は批判や反発の大きさに応えたもので、こういう理不尽な事態にはこうして声を挙げるべきなんだな。 かかる費用もとんでもないとは思うけど、それだけ今回の件はあってはならないことなんだと広く共有されればいい。
東宝をはじめとする演劇の主催者が今回の発表に至ったお客たちの反発を、「『ジョジョ』の件」として捉えることがありませんように。この数日に沸き上がった声は噴出した積年の我慢。チケット購入における売り手と買い手の「アンフェア」が見直されることを願う。最低でも公式の「リセール制度」を。
東宝ようやく動いたかぁ…本来なら第一報でこれを出さなきゃいけなかったのにね 予想以上に荒れて焦っただろうね 客がいつまでも大人しく従ってると思ったら大間違いなんだよなぁ(今回は原作ファンからの反発も大きかったと思うけど) やはり声をあげるのは大事だって再認識するよね
2/5 株トレード!日経平均は196円プラス!決算銘柄を中心に買っていこうかな。節分天井も警戒しないと。まず、月曜日は、場中決算で暴落したニフコを3735円で購入。あと、火曜日は、トヨタ、三菱商事。木曜日は、ルネサス買おう ホールド株、アサヒ、東宝、ヤマハ発動機、ニフコ。日経先物暴落やばい。
#酒井和歌子 さん。 劇団若草を起点に雑誌モデルと併行して女優に。東宝入社後は本編ヒロインとして瑞々しい感性を発揮。個人的には青春学園ドラマ『飛び出せ!青春』で村野武範氏演じる河野武先生に対し、シンパシー・反発を繰り返す 堅物教師・本倉明子役が印象深いです♪
「天下の東宝、帝劇が数千万円失っても」「小劇場演劇でもあり得ない失態」を「上層部の誰かの首が飛ぶかもしれないレベルの公演直前に」「観客のド反発を喰らい場合によっては裁判沙汰にされるかもしれない理由を掲げて」でも、「語りたくない詳細」って凄い怖いな?
2か月連続やらかしの良品計画は損切りライン割ってパージ、JPXも陰線の連続+大きめ陰線でパージ、ホンダも決算前で仕方なく処理してパナソニック、SANSANに入れ替え。ミスミ買い下がりあと1回予定だが反発しなそう…株つらい。 -21k SANSAN 0-8 パナソニック 0-8 東宝 0-4 SCSK 0-4 ミスミ 0-12
東宝の株価、ただでさえ下落傾向のときに太客予備軍のジョジョファンを一気に敵に回す経営センスのなさで草。
天下の東宝と帝劇が数千万円失っても中止せざるを得ない、公表できない何らかの事態が起きたのはバレバレなんだから、素直にそう言って謝った方がまだ観客の反発は少なかったと思うんですよね。小劇場演劇でもあり得ない失態なのに完璧主義っぽい言い訳を取ってつけたことが逆に印象悪くしてしまった。
東宝さん今日もっと下落するんかな
東宝の株式 下がってストップ安になりそう 怖い
株価下落でもしないと今回の問題に気が付かないんじゃないか、東宝は・・・
2/2 株トレード!日経平均は146円プラス!今日もノートレ。アメリカの雇用統計もポジティブサプライズ。円安だ。先物も上昇。ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきつい、とりあえず新規は買わない。節分天井も警戒したい
9602 - 東宝(株) +20(+0.42%) いつかストップ高しそうな気がするこれ。 hgf4.mmcbuk.space/sxbf9qw.html
先言っとく。こいつは化けるぞ。 【東宝(9602)】 株価4809円 この銘柄に今何が起きてるか 画像一枚に詳しく解説したぞ 冗談抜きで 中国塗料やKLab並みに上昇するからな 利益取りたいなら 我のツイートを見て保存しといた方がいいぞ🔥
来週の個人的注目銘柄 【上昇期待】 ◎ 三井住友銀行(8316) ○ 積水ハウス(1803) ▲ 東宝(9602) ☆ サイゼリヤ(7581) 【下値注目】 ・三菱商事 ・信越化学 ・KDDI ・日高配50 【その他注目】 ・三晃金 ・マブチモーター ・森永製菓 #殿下の投資 #株式 #投資
『大江大河3』第16話。竹胺プロジェクトは野外実験で思うような結果が得られず壁にぶち当たり、南京化工研究院へと相談に向かう。一方、雷東宝も妻の春紅が妊娠したと思ったら実は体内に腫瘍が出来ていたことが発覚。おまけに雷霆でもボーナスなしという通告に対して社員が反発し……
@Tyki_Laviコロナ禍の株価下落で一度東宝の株買ったんですwもううっちゃった。いまロミジュリも抽選中だし、MyPageもみれないし、他のチケットも買えないし。 ちなみに結局つながったの6時間後ですよー。たまたまつながったときに画面見たから気づけた。 早く対策してほしいですね。
9602 - 東宝(株) -13(-0.27%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ hy4.mmcbuk.space/oep4ioi.html
9602 - 東宝(株) -13(-0.27%) 明日は寄らずのストップ高かもしれんな g5ffy.tokyokabu.info/ks9l9om.html
1/22株トレード!日経平均は583円プラス!アサヒビールと東宝は暴落。調子が悪いな。半導体に向かってるのかな?ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきついから、とりあえず慌てない。ヤマハ発動機はいいね。軸になりそう
あと不動産が強いです。 日本での設備投資(半導体、データセンターなど)が増える ↓ 土地価格(不動産賃料)上昇 ↓ 不動産儲かる イメージですかね。 東宝は1%↓ですが、 実は隠れ不動産銘柄です。
来週の個人的注目銘柄 【上昇期待】 ◎ 武田(4502) ○ 日本アクア(1429) ▲ インドブル(2046) ☆ サイゼリヤ(7581) 【下値注目】 ・トヨタイヤ ・SHIFT ・東宝 ・ディップ 【その他注目】 ・ミラース ・マブチモーター ・ディップ ・森永製菓 #殿下の投資 #株式 #投資
1/19 株トレード!日経平均は497円プラス!今日は、東宝を4844円で100株購入。買った途端暴落。ホールド株→ヤマハ発動機、アサヒビール、東宝。なにが起こるかわからない相場でポジションとりすぎたらメンタルがきついから。あまり買いたくないな。とりあえず慌てない、慌てない。東宝期待してます。
#日本株 下落率 銘柄 1 -3.59% コーセー 2 -2.72% 日経平均ダブルインバースETF 3 -2.15% ネクソン 4 -2.08% バンダイナムコホールディングス 5 -1.64% 東宝 6 -1.63% 中外製薬 7 -1.61% 高島屋 8 -1.45% ユニ・チャーム 9 -1.43% 日経平均インバースETF 10 -1.4% レノバ
#日本株 下落率 銘柄 1 -16.67% 出前館 2 -4.78% 良品計画 3 -4.73% ネクソン 4 -4.18% MonotaRO 5 -3.9% エービーシー・マート 6 -3.89% イビデン 7 -3.81% 東宝 8 -3.53% ニューラルグループ 9 -3.39% ニチレイ 10 -3.35% 東邦チタニウム
東証PRM 出来高連日上昇 3774:(株)インターネットイニシアティブ 6814:古野電気(株) 9602:東宝(株) 6134:(株)FUJI 2371:(株)カカクコム 7013:(株)IHI 4666:パー… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
9602 - 東宝(株) +67(+1.35%) 明日は、ストップ高ですね> yrdetde2y.vxhiop.top/4tb0gtk.html
【おはようgamebiz(1/16)】ワンプラ・東宝・サイステ決算、ケイブ&IGポートストップ高、「BUSHIROAD BASE」レポート gamebiz.jp/news/380355