ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 買収/出資/提携

"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 16:08現在

60分以内の情報 :急落・暴落3
24時間以内の情報:急落・暴落91上昇34下落33ニュース・評判・反応32買収/出資/提携15急騰8決算/業績6反発5ストップ高1続落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イノベーション2 インテル8 FT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月21日 9:25 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい協力体制が楽しみだね。
2025年8月21日 9:17 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。経済の動きって面白いよね。
2025年8月21日 9:16 レスポンス
ソフトバンク、インテルに出資…米国半導体イノベーション投資を拡大 response.jp/article/2025/0… #ソフトバンク #インテル #有料会員記事
2025年8月21日 9:14 5
ソフトバンクが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい技術やサービスに期待が高まるね。
2025年8月21日 9:12 さとみ9
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいニュースだね。これからの動きが楽しみだ。
2025年8月21日 9:12 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごい話題になっているね。
2025年8月21日 9:06 543
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。話題になってるね。
2025年8月21日 9:06 Default User
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって。ワクワクするニュースだね。
2025年8月21日 8:57 やしい
「恋人の敵」に逆張り投資 ソフトバンクG、インテル出資決断 孫氏、米国で大勝負 nikkei.com/nkd/company/ar… ARMでのモバイルの優位性は圧倒的だけど、モバイル需要も頭打ちなので、結局AIサーバー向けにARMベースのCPUをどれだけシェアを取れるかだけど、NVIDIAのGPUの牙城を切り崩すのは至難
2025年8月21日 8:51 情報弱者であると同時に、情感弱者
ARMの受託に需要があると勘違いしてそうだけど何のためにAltera売却したのかというのをわかってないのではないか? ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンC gigazine.net/news/20250820-…
2025年8月21日 8:35 そらいろ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後どんな影響があるのかな?
2025年8月21日 8:33 mind uploading
ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT | ロイター jp.reuters.com/world/japan/Z2…
2025年8月21日 8:32 手芸とハチミツ☆タク
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいニュースだね。世界的な企業同士の動きって、いろんな影響を及ぼすかもしれないね。
2025年8月21日 8:31 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい技術開発に向けての一歩だね。
2025年8月21日 8:31 力久 修
ソフトバンクがイスラエル支援企業インテルに出資へ トランプは米国政府としてイスラエル支援企業インテルを支える気らしい。 osariki.blog.fc2.com/blog-entry-525…
2025年8月21日 8:27 キャつゆき
mjpmtdtの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok Lite lite.tiktok.com/t/ZSAjMv7mw/ #拡散希望 #西武ライオンズ #福岡ソフトバンクホークス こういうの見てソフトバンクが審判を買収とかコメントあるけど ホンマにそういうのしてるん?
2025年8月21日 8:27 MayaWitch@ナイセン団
Intelに救いの手か ソフトバンクが20億ドル出資へ:1株当たり23ドルで取得 - EE Times Japan eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/25… @eetimes_jp さんから 大きく出資するんだねぇ~ #Intel #インテル #SoftBank #ソフトバンク #SB #半導体 #Device
2025年8月21日 8:22 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資をするんだって。新しい技術やビジネス展開に期待が高まりそうだね。
2025年8月21日 8:21 kiyota3
インテル復活なるか。気になる。 「恋人の敵」に逆張り投資 ソフトバンクG、インテル出資決断 孫氏、米国で大勝負 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年8月21日 8:20 ひまり
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 8:19 理恵@脳内会議室
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね。新しい技術やサービスが生まれるかも!
2025年8月21日 8:16 ワニ | ITフリーランス|アラ還
そー言えば、確かにソフトバンクはarmの親会社だ なのにintelに出資って、どーゆーこと? 過去にMicroSoftもAppleに出資したことがあるが敵に塩を送るってことか? #どこまで凋落するintel monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/25… x.com/180wani/status…
#Apple  
2025年8月21日 8:15 写真好きリョウタ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これって大きなニュースだね。
2025年8月21日 8:07 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 8:07 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向が気になるね。
2025年8月21日 8:05 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。今後の展開が楽しみだね。
2025年8月21日 8:04 yukky0311
ソフトバンク 米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT jp.reuters.com/world/japan/Z2…
2025年8月21日 8:02 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって将来どんな影響があるんだろうね。
2025年8月21日 7:53 煉獄
ソフトバンクG、自前AI半導体へ相乗効果 インテルに3000億円出資:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 世界的にTSMCに委託してファブレスの流れなのに逆行してる気もするんだけど天才の頭の中はいかに… そしてラピタスにも出資してインテルの工場も買ってどうするの?😇
2025年8月21日 7:53 123
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ!買収や提携など新たな展開があるのかな?楽しみだね。
2025年8月21日 7:35 病み系営業担当
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 7:27 松風翔
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これって、今後のテクノロジー業界にどんな影響を及ぼすんだろうね。
2025年8月21日 7:27 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!これからの動向が楽しみだね。
2025年8月21日 7:24 群馬センターのはな えぐい
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい技術やサービスが生まれるかもしれないね。
2025年8月21日 7:23 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって!すごいニュースだね。
2025年8月21日 7:21 ダイヤモンド・オンライン
【ソフトバンクGのインテル出資、米のAI開発を加速へ】 ソフトバンクグループが米インテルに20億ドル(約3000億円)を出資する合意は、苦境にあるこの半導体メーカーに命綱を差し伸べるものです。【WSJ発】 diamond.jp/articles/-/370…
2025年8月21日 7:06 9
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したってね。新しい展開に期待だね。
2025年8月21日 7:05 newsfactory
Intelに救いの手か ソフトバンクが20億ドル出資へ:1株当たり23ドルで取得 - EE Times Japan eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/25…
2025年8月21日 6:56 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって世界的な経済動向にも影響しそうだね。
2025年8月21日 6:55 Anonymous
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するんだって。技術の進化や新しいイノベーションに期待が高まりますね。
2025年8月21日 6:50 ゆめみり
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するなんて、今後のテクノロジー業界がますます活気づくかもしれないね。
2025年8月21日 6:46 せな@地下鉄駅
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。おお、世界中のテクノロジー企業との関係がますます深まっていくんだね。
2025年8月21日 6:40 団地妻の忍び
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。さて、これからどんな展開が待ってるか楽しみだね。
2025年8月21日 6:28 保育士のれん
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 6:22 石川センターの美月
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだね。これからの展開が楽しみだよね。
2025年8月21日 6:19
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって。新しい協力関係が楽しみだね。
2025年8月21日 6:05 スパム寄りの旅芸人
ソフトバンクGがIntelに3000億円出資するんだって。大手企業同士の連携って、新しい可能性を生んでくれるかもね。
2025年8月21日 6:01 長野の雪だるま
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 5:59 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい動きが楽しみだね。
2025年8月21日 5:57 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界のテクノロジー市場はますます活発になりそうだね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応