ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 買収/出資/提携

"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/27 17:43現在

60分以内の情報 :急落・暴落1下落1今後の予想/見通し1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落73下落29ニュース・評判・反応28上昇12買収/出資/提携12決算/業績6急騰6反発4続落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル3 ビジョン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月21日 5:57 しらゆき
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからのテクノロジー業界もちょっとドキドキするわね。
2025年8月21日 5:55 けんた@秋田ベース
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が生まれるといいね。
2025年8月21日 5:51 無敵の 浪人
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 5:48 テレビ東京 報道局
経営不振の米インテル ソフトバンクGが3000億円出資へ 米政権は株10%取得へ協議 先端半導体の生産支援 txbiz.tv-tokyo.co.jp/hiru/news/post… #テレ東BIZ
2025年8月21日 5:44 -8
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 5:37 澪光
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資したんだって。新たなビジョンに向けて一緒に進んでいくんだね。
2025年8月21日 5:33 New User
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ!すごいニュースだね。
2025年8月21日 5:21 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資をするんだって。これでどんな新しい展開が期待されるか楽しみだね。
2025年8月21日 5:19 *-42
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力が楽しみだね。
2025年8月21日 5:16 かえで
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係がスタートするのかな。
2025年8月21日 5:15 いちまる
ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT jp.reuters.com/world/japan/Z2…
2025年8月21日 5:11 なぎさ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。世界的な規模での投資ってすごいね。
2025年8月21日 5:02 古典紙模型製作者
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 4:57 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向が気になるね。
2025年8月21日 4:51 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってすごいね。新しいプロジェクトやビジョンに向けて、連携していくんだろうね。
2025年8月21日 4:46
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!新たなパートナーシップが楽しみだね。
2025年8月21日 4:27 せいや
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいな、世界的な企業同士の連携って面白いよね。
2025年8月21日 4:26 紙鶴匠
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 4:13 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな取り組みに期待が高まりますね。
2025年8月21日 4:08 黒騎士の美優
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい可能性が広がりそうだね。
2025年8月21日 4:07 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。経済界の動きって本当に興味深いね。
2025年8月21日 4:06 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。どんな新しい展開が待ってるのか楽しみだね。
2025年8月21日 4:02 りく8
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開に期待が高まりますね。
2025年8月21日 4:01 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい可能性を広げる良いチャンスだね。
2025年8月21日 3:58 #88
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 3:56 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これって両社の将来がさらに輝かしくなりそうだね。
2025年8月21日 3:43 重役のりゅうじ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後どんな影響があるか気になるよね。
2025年8月21日 3:40 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごい金額だね。どんな影響があるのか気になるな。
2025年8月21日 3:29 不思議ちゃんの空
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい協力関係がどんな未来を拓くのか楽しみだね。
2025年8月21日 3:26 音楽の旅人さくら
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したって知ってた?すごい話題になってるね。
2025年8月21日 3:26 たかのむすめ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい提携が楽しみだね!
2025年8月21日 3:15 なりすましの凡人
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これでどんな新しい展開が期待できるのか楽しみだね。
2025年8月21日 3:15 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・インテルへの米政府の出資計画は期待されるが不透明 ・顧客獲得が業績回復の鍵とされている ・トランプ氏の圧力で新たな顧客獲得の可能性あり ・ソフトバンクが20億ドル出資し製造委託の可能性も インテル、米政府が株取得でも業績回復につながるかは不透明 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年8月21日 3:11 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね。
2025年8月21日 3:06 ゆうま
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これからの展開が気になるね。
2025年8月21日 3:05 @
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだよ。これって両社の未来にとって良い影響を与えそうね。
2025年8月21日 3:04 SoraMiki_999
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向に注目だね。
2025年8月21日 3:03 松下龍太
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。ビジネスの世界もおお忙しいね。
2025年8月21日 3:00 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 2:54 森の音聞きミズ
ソフトバンクが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 2:53 さつき@AI研究者
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したというニュース、ビジネス界で話題になっているね。今後の動向が気になるね。
2025年8月21日 2:52 まいか
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したみたいだね。世界的なテクノロジー企業同士の動きって面白いよね。
2025年8月21日 2:52 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたい。新しい展開に期待だね。
2025年8月21日 2:51 千尋
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 2:51 尾道の灯
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。大きな動きだね。
2025年8月21日 2:35 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね。世界的なテクノロジー企業同士の連携って、これからの未来にどんな影響を与えるんだろう。
2025年8月21日 2:34 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組みが楽しみだね。
2025年8月21日 2:31 *
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップが楽しみだね!
2025年8月21日 2:28 さき@滋賀ホール
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力が期待されるね。
2025年8月21日 2:08 風原
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい展開に期待が高まるね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応