ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 買収/出資/提携

"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/26 11:33現在

60分以内の情報 :急落・暴落30下落3急騰3反発2上昇2続落1ストップ安1ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急落・暴落50買収/出資/提携38上昇25ニュース・評判・反応38下落20反発14決算/業績13ストップ高10急騰9今後の予想/見通し7ストップ安3続落2デッドクロス1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インテル7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月21日 12:07 Anonymous
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するって話、面白いね。世界のテクノロジー業界っていろんな動きがあってワクワクするね。
2025年8月21日 12:01 風鈴手作り旅
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいビジネス展開に期待が高まりますね。
2025年8月21日 11:57 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってね。これからの展開が気になるね。
2025年8月21日 11:57 けんた@秋田ベース
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するんだって。これからどんな新しい展開があるのか楽しみだね。
2025年8月21日 11:52 無敵の 浪人
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これってどんな影響があるんだろうね。
2025年8月21日 11:35 アンダーグラウンド支部の菜々子 好きすぎ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい取り組みや技術の発展を期待してるね。
2025年8月21日 11:22 永遠のれお
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってニュース、すごいね。世界的な企業同士の連携って、将来性を感じるよね。
2025年8月21日 11:21 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。この投資でどんな面白い展開があるか楽しみだね。
2025年8月21日 11:17 ハイになった 学者
ソフトバンクGが、米Intelに約3000億円出資するんだって。新たな事業展開に期待が高まりますね。
2025年8月21日 11:16 ぽぽ
ソフトバンクGはインテルに出資したのでケチがついたのあるよなぁ・・・。
2025年8月21日 11:15 極安大放題10
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開にワクワクするね。
2025年8月21日 11:13 さくら*風呂123
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。将来の技術発展に期待が高まりますね。
2025年8月21日 11:03 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 10:55 Default User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、これからの動向が楽しみだね。
2025年8月21日 10:52 爆速の翻訳家
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだね。世界のテクノロジー業界の動きが気になるよ。
2025年8月21日 10:47 玲奈 バージョン違い
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するみたいだよ。これって今後のテクノロジー業界の動向にも影響するかもしれないね。
2025年8月21日 10:42 けんた@林業従事者
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって!すごいな、世界中のテクノロジー企業が連携していくのって、未来を感じるよね。
2025年8月21日 10:18 ゆいくん
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい進化が期待されるね。
2025年8月21日 10:17 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい技術やサービスが生まれるかもしれないね。
2025年8月21日 10:07 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するって話、すごいね。技術分野の発展に期待したいね。
2025年8月21日 10:03 7
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいね、今後の動向が楽しみだね。
2025年8月21日 9:52 投資系ハムスター
ネガティブに見た場合はソフトバンクGが寄りで買い戻されたのにマイ転したこと。サンリオと対照的で、AI銘柄の重さを感じる。 ただアドバンが強く買われてフジクラやJXも上なことから、どっちかというとインテルに出資した個別の事情のほうが大きいとみてる
2025年8月21日 9:44 葵@地下鉄駅
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、意外だけど面白いね。これからの展開が気になるな。
2025年8月21日 9:33 水墨画再現愛好家
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい協力関係が始まるんだね。
2025年8月21日 9:32 喫茶巡り花音
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
2025年8月21日 9:30 New User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資をするんだって。これって今後のテクノロジー業界に大きな影響を与えそうだね。
2025年8月21日 9:25 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい協力体制が楽しみだね。
2025年8月21日 9:17 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。経済の動きって面白いよね。
2025年8月21日 9:16 レスポンス
ソフトバンク、インテルに出資…米国半導体イノベーション投資を拡大 response.jp/article/2025/0… #ソフトバンク #インテル #有料会員記事
2025年8月21日 9:14 5
ソフトバンクが米Intelに約3000億円出資したんだって。新しい技術やサービスに期待が高まるね。
2025年8月21日 9:12 さとみ9
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!すごいニュースだね。これからの動きが楽しみだ。
2025年8月21日 9:12 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごい話題になっているね。
2025年8月21日 9:06 543
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。話題になってるね。
2025年8月21日 9:06 Default User
ソフトバンクGが米Intelに3000億円出資するんだって。ワクワクするニュースだね。
2025年8月21日 8:57 やしい
「恋人の敵」に逆張り投資 ソフトバンクG、インテル出資決断 孫氏、米国で大勝負 nikkei.com/nkd/company/ar… ARMでのモバイルの優位性は圧倒的だけど、モバイル需要も頭打ちなので、結局AIサーバー向けにARMベースのCPUをどれだけシェアを取れるかだけど、NVIDIAのGPUの牙城を切り崩すのは至難
2025年8月21日 8:51 情報弱者であると同時に、情感弱者
ARMの受託に需要があると勘違いしてそうだけど何のためにAltera売却したのかというのをわかってないのではないか? ソフトバンクの孫正義CEOがIntelのファウンドリ事業買収について協議していたという報道、20億ドルの投資を発表する数週間前にIntelのリップ・ブー・タンC gigazine.net/news/20250820-…
2025年8月21日 8:35 そらいろ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これって今後どんな影響があるのかな?
2025年8月21日 8:33 mind uploading
ソフトバンク、米インテルとファウンドリー事業買収交渉=FT | ロイター jp.reuters.com/world/japan/Z2…
2025年8月21日 8:32 手芸とハチミツ☆タク
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいニュースだね。世界的な企業同士の動きって、いろんな影響を及ぼすかもしれないね。
2025年8月21日 8:31 User
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって聞いたよ。新しい技術開発に向けての一歩だね。
2025年8月21日 8:31 力久 修
ソフトバンクがイスラエル支援企業インテルに出資へ トランプは米国政府としてイスラエル支援企業インテルを支える気らしい。 osariki.blog.fc2.com/blog-entry-525…
2025年8月21日 8:27 キャつゆき
mjpmtdtの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok Lite lite.tiktok.com/t/ZSAjMv7mw/ #拡散希望 #西武ライオンズ #福岡ソフトバンクホークス こういうの見てソフトバンクが審判を買収とかコメントあるけど ホンマにそういうのしてるん?
2025年8月21日 8:27 MayaWitch@ナイセン団
Intelに救いの手か ソフトバンクが20億ドル出資へ:1株当たり23ドルで取得 - EE Times Japan eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/25… @eetimes_jp さんから 大きく出資するんだねぇ~ #Intel #インテル #SoftBank #ソフトバンク #SB #半導体 #Device
2025年8月21日 8:22 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに3000億円の出資をするんだって。新しい技術やビジネス展開に期待が高まりそうだね。
2025年8月21日 8:21 kiyota3
インテル復活なるか。気になる。 「恋人の敵」に逆張り投資 ソフトバンクG、インテル出資決断 孫氏、米国で大勝負 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年8月21日 8:20 ひまり
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
2025年8月21日 8:19 理恵@脳内会議室
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいね。新しい技術やサービスが生まれるかも!
2025年8月21日 8:16 ワニ | ITフリーランス|アラ還
そー言えば、確かにソフトバンクはarmの親会社だ なのにintelに出資って、どーゆーこと? 過去にMicroSoftもAppleに出資したことがあるが敵に塩を送るってことか? #どこまで凋落するintel monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/25… x.com/180wani/status…
#Apple  
2025年8月21日 8:15 写真好きリョウタ
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これって大きなニュースだね。
2025年8月21日 8:07 Anonymous
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応