ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 07:58現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3上昇2買収/出資/提携1ストップ高1
24時間以内の情報:買収/出資/提携33ニュース・評判・反応33上昇14急騰10ストップ高6今後の予想/見通し4決算/業績4急落・暴落3反発3ゴールデンクロス1下落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビジョン7 ヤマハ発動機3 鹿島2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月12日 18:22 けん┃お金&オトク 株
@Kazzn_blogKAZZNさん 決算情報ありがとうございます(^o^)✨ヤマハ発動機、シチズンは利回りが魅力的ですね✨ソフトバンクは孫さんがAIに対して今後どんどん投資していくのを楽しみにしてます。
2025年2月12日 18:05 のん@株垢
鹿島は毎年、上方修正→やっぱ下方修正を繰り返してるし、ソフトバンクは黒字かも?黒字かも?って匂わせしてるし、直近まで持ってたけどなんとなく不安だったから発表前に売ったった
#鹿島  
2025年2月12日 18:02 のん@株垢
今日はソフトバンク、三井E&S、鹿島を買って決算前に売りました。日本の婚活市場を盛り上げたくてIBJ買おうと思って忘れてたらPTSで8%くらい上がってて🌱
#三井E&S  #鹿島  #IBJ  
2025年2月12日 18:02 ぷぷさん@デイトレ日記
【2/12 デイトレ】 +10,000円(IHI) 決算発表が続いてドキドキですね🫣 gumiが大暴れしてます、、ホルダーの皆さんおめでとうございます! ソフトバンクGは規模が大きすぎて決算わからない。悪くないようには見えるけど🤔 #答え合わせは明日以降
#gumi  #IHI  
2025年2月12日 17:57 Lily2
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:57 ken seven seas
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:52 N K a w a s e
ソフトバンクG、第3四半期は再び最終赤字に-AI投資への発言注目 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年2月12日 17:51 小野智司
孫氏「聖域のないコストダウン図る」 ソフトバンクG、赤字3兆円 国内最大 sankei.com/article/202208… @Sankei_newsより
2025年2月12日 17:51 戸矢 学
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:47 三葉?投資初心者Lv.2
お疲れ様でございます🐥 スターティアさん場中ATHおめでとうございます🎉 綺麗なダブルボトム完成からのブレイクアウトでよろしいですか?明後日決算発表です。 ソフトバンクさんも頑張りました🤤ショージ君…は定位置に… pic.x.com/yhfuSeubaj
2025年2月12日 17:46 タケ????日本を護る者、人権犯罪サバイバー、米民主党支持???
NTTはソフトバンク及びKDDIに対し劣勢明白!2025年3月期3Q決算! youtube.com/watch?v=Mku8C3…
#KDDI  #NTT  
2025年2月12日 17:46 Gaz(ガズ)
>ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に - 日経新聞 ソフトバンクGは今期も赤字でしたか。直近で最終益がプラスだったのは2020年度のみで以降は年間6兆円も売り上げあるのにずっと税金払えてないわけですよね。ある意味すごい。
2025年2月12日 17:46 AM
@specialreports「ソフトバンク、第3四半期に24億ドルの予想外の損失を計上」 (この結果は、ソフトバンクが最も野心的な事業の1つであるOpenAIへの多額の投資をどのように資金調達するのかという疑問をさらに提起するでしょう。) reuters.com/business/finan…
2025年2月12日 17:46 ストレスのない人生を
(9984)ソフトバンクGの決算は足元のNAVが良いし、決算短信の数字には表れてないだけでまぁまぁの好決算かな…? 投資会社の決算資料は読み解くのが難しいので、決算説明会が終わったらじっくり精査したいです。
2025年2月12日 17:42 うちやま@エブスト
こんにちは。今日は裏にいます。 今は決算速報やってますよ〜ソフトバンクGやリクルートHDなど👇 youtube.com/live/kwfyGSARa… pic.x.com/zgnKzShTnz
2025年2月12日 17:42 とーり
📉💸【ソフトバンクG、また赤字転落】 ✅ 10〜12月期:最終赤字3691億円(前期は1.1兆円の黒字) ✅ ビジョン・ファンドが大赤字(韓国クーパン&中国ディディの株価低迷) ✅ 為替差損も影響 でも4〜12月期トータルでは黒字維持。…
2025年2月12日 17:36 なおきた
毎度金額の大きいこと ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:31 満州中央銀行
ソフトバンクG、第3四半期は再び最終赤字に-AI投資への発言注目 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年2月12日 17:26 新聞、テレビや雑誌にはもう絶対に騙されないぞ
【NHKの報道は「ソフトバンクグループ 去年4-12月決算 6361億円の黒字 3年ぶり」だが。】 決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:21 小田
"ソフトバンクG、純利益6361億円 3年ぶり黒字転換―4~12月期決算" - 時事通信社 #SmartNews l.smartnews.com/m-iOWAAtr/f4Q5… #スマートニュース
2025年2月12日 17:17 おべやしき
持株決算チェック👀 ⚠️勉強中🔰私メモ・パッと見所感🤭 SRAHD☺️ 4-12月期経常9%増益・10-12月期2.6倍増益 楽天銀行😚 今期経常6%上方修正・最高益予想上乗 ニトリHD🙄10-12月期経常4%減益 ソフトバンクG🥹🙏 10-12月期最終3691億円の赤字赤字転落 pic.x.com/Vlb22SxWeU x.com/noce_luv/statu…
2025年2月12日 17:12 カント@英語と不動産と株
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:12 向川a.k.aチャートの向こう側
この期待感の中で約3,700億の赤字!さすが孫さんだぜ。 ソフトバンクG、第3四半期は再び最終赤字に-AI投資への発言注目 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年2月12日 17:10 稲川 雅彦
【山びこ通信】 ソフトバンクG、  3691億円の最終赤字に   24年10〜12月 秋の夕暮れ、波乱の風が吹く 投資の野望、霧の中に沈み 人々の望み、株価にゆらぎ 赤字の声、山びこに響く ビジョンの行方、遥か彼方に nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:07 K樺月
ソフトバンクの赤字報道は「今期もちゃんと日本に税金納めませんでした」ぐらいの意味でしかない…
2025年2月12日 17:07 ハンベスター @幸せを追求する投資生活
ソフトバンクG 3691億円の最終赤字に 24年10〜12月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 17:07 HSPのゴールドしか勝たん❤
ソフトバンクが猛烈な非合理的な強気相場でこれほど多額の損失を被る可能性があるのなら、潮目が変わって流動性がなくなるとどうなると思いますか? x.com/DarioCpx/statu…
2025年2月12日 17:07 neo
ソフトバンクGの株決算ちゃんと見ないでパニック売りしてる人いそうでドンマイやで。ちゃんと見なきゃ!
2025年2月12日 17:01 Market.MyMemo
📢ソフトバンクGの10―12月期、3691億円の最終赤字 ビジョンFが損失に 😟jp.reuters.com/markets/world-…
2025年2月12日 17:01 放浪の放蕩者Ⓐ ?‍☠️
ソフトバンクG、第3四半期は再び最終赤字に-AI投資への発言注目 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
2025年2月12日 17:01 豊嶋広
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月:日本経済新聞〜ビジョン・ファンドの主要な出資先である韓国の電子商取引(EC)最大手クーパンや、中国配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)の株価が軟調だった nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:58 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
今日に、決算や上方修正をした主要銘柄✨ ※☆は日経225の銘柄です🌞 🟢ヤマハ発動機(7272) ☆ 第4Q決算:今期の利益は前期比31.8%減の1080億円になったが、来期は前期比29.5%増の1400億円にV字回復する見通し 利回り 4.27% 🟢ソフトバンクG(9984) ☆…
2025年2月12日 16:58 Insight Note@生成AIで企業分析
本日のソフトバンクGの決算説明会ではOpenAIと競合サービスのアクセス数を比較し、その優位性が説明されました。 pic.x.com/UxsdNpYfjP
2025年2月12日 16:56 つよぽん|Web広告に強いマーケター
この数値を見ると、生成AIメインはやっぱりGPTが圧倒的に見えます。 ※ソフトバンク2025年3月期 第3四半期 決算説明会資料より抜粋 pic.x.com/MJP8MyZXAw
2025年2月12日 16:50 Koichiro Nara
決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:50 世界四季報
ソフトバンクG 24年10〜12月期決算、3691億円の最終赤字に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:50 なみよし投資チャンネル
昨日はまたまた飲み過ぎた。まぁお金が増えて酒を飲むというのは楽しい。コカ・コーラの決算が良く4%の上昇!フィリップ・モリスも高値圏内!ソフトバンクも株価最高値更新!為替も円安に振れてる。良い事だらけ。おそらく明日総資産最高値更新するな😆
2025年2月12日 16:47 みくかぶ?専業投資家?
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 ☑️ 24年10〜12月期は3691億円の赤字(前期1.17兆円の黒字) ☑️ ビジョンファンドが3527億円の赤字転落 ☑️ クーパンや滴滴の低迷、為替差損が影響 ☑️ 24年4〜12月期は6361億円の黒字転換 ☑️ NAVは29.6兆円 赤字ぃぃ🥹💸 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:46 せきね23号
AIバブルの波に乗る! ソフトバンクG、AI主軸に事業転換 12日決算発表 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:42 SHINSUKE
通年も赤字よね。 てか、ニュースにもならなくないか、毎年の事やし(笑) 決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:41 投資家わっしょい
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月:日本経済新聞 孫さん、綺麗な水晶玉もってるけどなぁ…🔮 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:32 ぽてと
+816 川崎汽船5とダイダン3を利確。 ヤマハ発動機1.トヨタ2.三菱UFJ1買い増し。 先日利確した旭化成が1000切ったので再度in。 ソフトバンクを朝利確したかったなぁ〜と後悔。 マネックスは決算跨がずに月曜に手放して正解だったと一安心😌 #ぽてトレ日記
2025年2月12日 16:31 鳩田鳩夫|埼玉の楽天の人
ソフトバンクも楽天グループと同じく、AIに積極投資中🕊️ 資金繰りはどうやってるんだろう💰️ 決算:ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#楽天  
2025年2月12日 16:27 みなみみさき
ソフトバンクG、純利益6361億円=3年ぶり黒字転換―4~12月期決算 msn.com/ja-jp/money/ot…
2025年2月12日 16:27 くりちゃん
損正義、大赤字でアメリカに巨額投資してるけど、黒字になったことあんの、ソフトバンク❓
2025年2月12日 16:27 漣改??
⚠️ソフトバンク・ビジョン・ファンドは、予想利益約710億円に対して約3,100億円の損失を報告⚠ ナレーター(実況): MasaPonzi™️の氷山の一角が浮上した #ソフトバンクG決算💣 船長: エンジンを止めろ🫸🧊 🫡アイアイ! マサポンジ逃げて~🤣 x.com/DarioCpx/statu… pic.x.com/c57dACStVj
2025年2月12日 16:27 リアルトレード
ソフトバンク 12日発表した2024年10〜12月期 連結決算は最終損益が3691億円 の赤字 7〜9月期1兆1796億円の黒字 から赤字に転落した。 ビジョン・ファンド事業の投資損益 3527億円の赤字前四半期6084億円 黒字から悪化 投資事業はなかなか安定しない ギャンブラー孫正義氏 性格的なものかも?
2025年2月12日 16:21 SkyPhotoViewer - official
フルッタフルッタも赤字から黒字になったんですね。今回初めて?なんなの?めんどくさいな。6472 NTNも赤字企業。事業再編をしたいそうですー。大阪は過激、東京は邪悪、埼玉は極悪。遠慮しようかねえ…。9434 ソフトバンクや4689 LINEヤフーがいいんじゃないかーーー?株主をいたぶって信用を失って何
2025年2月12日 16:21 かりん??株式系アカウント
ソフトバンクG、3691億円の最終赤字に 24年10〜12月:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年2月12日 16:21 ダイ
@ayumimi18376692ソフトバンクG決算赤字でしたね! ナイス利確です👍✨
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応