ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 決算/業績

"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/22 14:59現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携61ニュース・評判・反応41急騰9ストップ高6上昇5決算/業績3今後の予想/見通し2反発2急落・暴落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カバー3 ティラド4 ドル円4 ビットコイン4 三菱商事2 坪田ラボ4 楽天4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月23日 17:32 基本給24万のアラサー女(投資勉強中)
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/uhEdmEO 】 ソフトバンク/ビットコイン/TSLA/S&P500/永野芽郁/自動売買/過去最高/イーサリアム/ゴールド/ドル円 pic.x.com/WKslTxhlBZ
2025年4月23日 11:40 なつ
利益を出せずに悩んでいた僕が、このひとのやり方を取り入れた結果、先月は+95万円の黒字を達成しました。 ドル円トレードに取り組んでいる方なら、一度参考にしてみると良いかもしれません。 米国市場 ビットコイン ベッセント ショートカバー 暗号資産 ソフトバンク x.com/endo_dollar8ye…
2025年4月23日 11:40 あお
長い間赤字が続いていた私ですが、 この方の分析を参考にしてみたところ、先月は+83万円の黒字を出すことができました✨💹 ドル円取引で悩んでいる方には、一度試してみる価値があると思います😊 米国市場 ビットコイン ベッセント ショートカバー 暗号資産 ソフトバンク x.com/endo_dollar8ye…
2025年4月23日 11:37 エミ
長い間赤字続きだった私ですが、この方のやり方を試してみたところ、先月は+83万円の黒字に転じました。 ドル円取引で悩んでいる方には、一度参考にしてみる価値があると思います。 米国市場 ビットコイン ベッセント ショートカバー 暗号資産 ソフトバンク x.com/endo_dollar8ye…
2025年4月22日 23:58 (T・SUZUKI)
@Ra_Cailum80他1人おいおい、清田はシツコイぐらいに、もしもブロ野球がJリーグ基準なら全球団黒字であるって言っていたぞ。また逆にブロ野球基準ならJリーグのサッカーチームは全チーム赤字だと。まあ、ソフトバンクホークスなんて基準をどう変えようと大赤字なのは間違いないはずだけど。
2025年4月22日 21:11 ZZてらりん
町田のアニメイトもソフトバンク回線繋がらないから3回くらいペイペイ払いキャンセル現金決算したことある。 #tokyomx
2025年4月22日 11:27 投資家への覚書
今朝の注目ニュース📣 本日、株価の動向が注目されるのは、ソフトバンクショップに本人確認ソリューション「myVerifist」が採用されたフライト <3753> 前期経常を4期ぶり最高益に88%上方修正した坪田ラボ <4890> 、前期経常を一転54%増益に上方修正・7期ぶり最高益更新を見込むティラド <7236> など
2025年4月22日 5:52 おいちゃん@いちおう株垢
3753 フライトソリューションズ ソフトバンクショップに本人確認ソリューション「myVerifist」が採用。全店で運用開始 4890 坪田ラボ 前期経常を88%上方修正・4期ぶり最高益更新へ 7236 ティラド 前期経常を一転54%増益に上方修正・7期ぶり最高益更新へ
2025年4月22日 5:22 マーサー@モーニングトレーダー【Marthur】
2025.4.22 IR材料 ・フライトソリューションズ<3753>ソフトバンクショップが本人確認ソリューションを使用 ・ティラド<7236>前期経常54%増益へ上方修正 7期ぶり最高益更新 ・坪田ラボ<4890>前期経常88%上方修正 4期ぶり最高益更新 ・エスユーエス<6554>上期経常を47%上方修正・最高益予想を上乗せ
2025年4月21日 20:22 まさか
好悪4/21 決算 4890☆↑,6554,7236,6436 他 3753☆↑ ソフトバンクショップ全店採用 7042 JASSO業務受託 4814 次世代ドローン・セキュリティ実証試験成功 2334 信用規制解除 3775 NICT研究採択 3967 優待短期区分追加 3137 ユニバース旬 5574 三菱商事事業譲受 4362 英NAVF大量保有
2025年4月21日 18:02 ギン
注目銘柄 6436 アマノ 前期経常を12%上方修正 配当30円増額 3753 フライト 「myVerifist」をソフトバンクショップが採用 4890 坪田ラボ 前期経常を88%上方修正 4期ぶり最高益更新 7236 ティラド 前期経常を一転54%増益に上方修正 7期ぶり最高益更新 3967 エルテス 株主優待制度を拡充
2025年4月21日 15:32 月刊セネガル
3753 フライト 4/21  本人確認ソリューション「myVerifist」が ソフトバンクショップに採用 ーーーーー 2/14  10-12月期(3Q)最終は赤字縮小
2025年4月21日 15:21 (T・SUZUKI)
@ketaketake97394他1人プロ野球は昔はともなく、今は価値があるから税金使っていい。一方のサッカーのJリーグは価値かないから税金使うなと(笑)これの判断基準はどこから出ているのかわからないが、ソフトバンクホークスが年間50億円もの赤字を出しているのは公然の事実ですが。
2025年4月21日 14:21 ノブシ
@toshi_tosshi_n他2人ただくそ赤字出した 楽天やソフトバンクは払ってると言ってた ますます意味が分からなかった
#楽天  
2025年4月21日 13:47 いまりお
ソフトバンクは需給悪すぎて買う気になれません。www アリババの1-3月の株価上昇を鑑みると決算は良さそうですが。
2025年4月21日 13:46 ノブシ
@zzz_since2023他1人だってあそこ大赤字なので消費税払ってるのか? ソフトバンクもクッソ赤字出すときあるな
2025年4月21日 12:01 ('A`)
@antikiyota他1人誰かさんみたいにプロスポーツチームの決算書だけみてああだのこうだの知ったげに批評するのはアホだと思います。 特殊な世界だと思います。 ソフトバンクは母体自体が赤字で成長した企業でプロスポーツチームのようなもんですが(笑)
2025年4月21日 11:57 ('A`)
@antikiyota他1人ホークスの決算ではとんでもない赤字になってますが、設備投資やなんなら親会社の節税の為に上手いことやってると思います。 幾ら人件費等が高額とはいえあれだけ客を集めてプロ野球の中でソフトバンクだけ特出して大赤字はありえません。
2025年4月21日 7:33 やったー
@coppeudon全然比較できてねぇ 仮に比較できてもホークスの赤字で迷惑しているソフトバンクユーザー居たのかよ?
2025年4月20日 22:57 天パ
@Tax34587335実母は75歳頃から株をやめて社債一本です。 現在80歳、年金12万の足しにソフトバンクから月10万来るように社債を買ったそうです。他の債券も色々買ってるみたいです。利率が良いからと言ってましたね。孫さんのギャンブル的なニュースが出たり赤字決算だとちょっと震えますよ😊楽天のは欲しがりません
#楽天  
2025年4月20日 15:02 ブラジ3(ブラジさん)
議論するつもりはないので示しません 「だってみんな知ってる」から Jクラブが経営危機だのなんだのどれだけ報道されたと思ってるんですか ホークスだって赤字だ!と言ってもソフトバンクが潰れることはないですからね なお昔のダイエー() x.com/antikiyota/sta…
2025年4月20日 15:00 反清田スポーツchレジスタンス
Jクラブのどこがソフトバンク以上に赤字なのか。 クラブライセンス制度があるのでソフトバンクレベルの赤字だと継続できません。 Jクラブが赤字だらけというなら論拠を示してください。 x.com/torodoubunbook…
2025年4月20日 14:56 ブラジ3(ブラジさん)
ソフトバンク(球団が)大赤字だそうですが ソフトバンク(本体)が多額すぎる負債がおおすぎてヤキウなんてどうでもいいレベルなんです() 赤字なんて目立ってないんだ!は「意見」としてはありなんでしょうが 税金で問題になるようでは市民から負の遺産となるだけでは x.com/antikiyota/sta…
2025年4月20日 14:52 反清田スポーツchレジスタンス
赤字目立ってませんし、ソフトバンク大赤字です。 x.com/torodoubunbook…
2025年4月19日 6:12 (T・SUZUKI)
@ONqed0v6tZfHGOG他1人ならば糸井キヨシ君、君の言っているようにプロ野球は儲かっているのかい?経営が安定しているは12球団のうちのせいぜい4球団、後の7球団から8球団は苦しい経営を強いられていてソフトバンクホークスは年間50億円もの赤字を出し、西武ライオンズは経営危機が囁かれている。
2025年4月18日 9:25 スイスイ@やまのぼり
ソフトバンクから北アルプスの山小屋オーナーに転身 最初は灯油ストーブ点火に苦戦、赤字も続き…(信濃毎日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/db5c3…
2025年4月18日 7:41 RMG
@GKqqtHR0IQ5duth??? 何でソフトバンクの税金対策? それは親会社の都合でしょう。 他の球団は黒字なのは税金対策してないって事? 例えば一般の親会社の下請けが赤字なら、親会社の税金対策になる? スポーツビジネスとして、 「ソフトバンクホークスは単独赤字」なのは間違いない。
2025年4月18日 7:07 Manji Suzuki
23年4月に1億ドルを出資した42Xに返ってくるのは830万ドル程度...すごい損失。SBグループは大丈夫か? (以下、記事中から引用) ギブラン氏や関係者らによると、ソフトバンクG、テマセク、セコイア・インディアは最終的に9000万ドルの新規出資で合意。評価… #NewsPicks npx.me/dnAL/2TFi?from…
2025年4月18日 2:00 JーJー
ソフトバンクから北アルプスの山小屋オーナーに転身 最初は灯油ストーブ点火に苦戦、赤字も続き…(信濃毎日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/db5c3…
2025年4月17日 23:14 melogold
ソフトバンクの観客の入りでニュースになったけど当然だと思う こんな試合して観に行くなんておかしい ただ怖いのがヤクルトスワローズは勝敗に関係無いファン層を取り込もうとしてるのと同時にヤクルトスワローズが弱いという事はビジターファンが入るという悪魔的経営方法で黒字にしている
2025年4月17日 21:46 ???!きららブタ…???自称ずんだもんパロディアカウント
@Ayatori_Master○総資産1位はソフトバンク1134億円。 2位はDeNA164億円 ○セ・リーグ最少はヤクルト44億円、○巨人、中日は球団単体での決算公告の開示なし。オリックスの当期利益は非公開…資金力あるから何とかなるやろ彡(゚)(゚)
2025年4月17日 9:41 はのの
@mksing_ソフトバンクは前から企業の情報追ってる訳じゃないからそんなわからんや💦 楽天はこれからやろうとしてる事業的にも上がる可能性高いから、それで旦那さんはこれから来る!みたいなんゆーてるんやと思う! もちろんリスクはあるから何とも言えへんと思うけど今まで損失出したことはないかなあ
#楽天  
2025年4月17日 7:46 樋口日出夫
ソフトバンクから北アルプスの山小屋オーナーに転身 最初は灯油ストーブ点火に苦戦、赤字も続き…(信濃毎日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/db5c3…
2025年4月16日 16:52 感染症対策推奨派
@s0ftqbEJBEzhK2S他1人赤字出ていても他の事業で黒字が出ていれば株主から文句がない事例として球団経営があります。ソフトバンクの球団は赤字ですが株主訴訟にもなっておりません。 @s0ftqbEJBEzhK2Sは株主になるなどしてしっかり当事者としてしかるべき場所で主張すると良いと思います。 prtimes.jp/finance/529000…
2025年4月16日 7:01 イッちゃんヒロちゃん
@nikkeiNHKと一緒、赤字にして法人税払わない。長年ソフトバンクHも。
2025年4月15日 21:51 でゅら
楽天回線ほんとクソ回線だわ まじで昔のソフトバンクのクソ回線を思い出すレベル 今時地下鉄乗ったくらいでまともに使えないのやばすぎでしょ、群馬じゃなくて東京だぞここ 何がクソって今の時代はスマホ決算だから地下だとその使用が怪しくなるのマジでクソ
#楽天  
2025年4月15日 19:26 minami 2Q2Q
@JunSakura_Japan赤字って言えば税金免除されるからじゃないですか? ソフトバンクもいつもやってますよね😅
2025年4月15日 19:26 YanaG
ソフトバンクG傘下企業も同様に、みずほからの出向や転籍した者で、リストラ対象者を一部署に集めてるらしい。 また赤字転落が続くか? x.com/hikoushi/statu…
2025年4月14日 10:07 hato ꒰ ¨̮͚ ꒱♩⋈♡
💫保有株の決算予定💫 ┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈ 【2025年4月14日時点】✨  ☕️꒰〃ᵕᴗᵕ〃꒱メモ✍🏻 ・5/2 三菱商事(8058) ・5/8 ソフトバンク(9434) ・5/9 日本製鉄(5401) ・5/13 ヤマハ発(7272)、ピジョン(7956) ・5/15 三菱UFJ(8306) #決算カレンダー #日本株 #投資
2025年4月12日 19:42 RMG
@0hoffb他1人44クラブが増収だってさ🤗 ソフトバンクは赤字垂れ流しのクソ球団😂 pic.x.com/Tw1Ul9v69U
2025年4月12日 10:40 コウタロウ
あとプロ野球が赤字経営で親会社の広告費で補填してるなんてのも20年前の話で、その頃に「このままだと野球の行く末が危うい」と思った選手会や大半のオーナー陣が危機意識を持って取り組んだから今は割とどこも健全経営が出来ている。 (なおソフトバンクホークス)
2025年4月12日 9:40 爺の株
日本株決算予定  商船三井 4/30 INPEX 5/13 東京海上 5/20 住友金属鉱山 5/9 武田 5/8 ソフトバンク 5/8 JT 5/7 JFE 5/8 MS&AD 5/20 みずほ 5/15 米株 PLTR 5/5? Apple 5/1 Microsoft 4/30 RIVN 5/6
2025年4月12日 9:02 酒井正義@FX、先物勉強中
ソフトバンクの社債をマル優で買い注文入れたいな。設備投資で赤字なんやろうなってのはよくわかる。
2025年4月12日 1:00 OKUDA Hiromitsu|奥田泰光
世界中の著作物盗んで訴訟を抱えており、3万円の利用料でも赤字。 去年の1年の赤字が7700億円OpenAI。それをソフトバンクが毎年4500億円支援して補填するが、黒字化のめどが立たないのに政府は推進。 公官庁が利用すればopenAIを倒産させないために数千億規模で日本の税金で赤字補填することになる。
2025年4月12日 0:45 YukiHirose
日本には2期で計3兆の赤字で倒れない組織がいるとな、、、と思ったら、ソフトバンクが数年前に1期で達成しとった。 富の不均衡もとんでもないが、人生に割り当てられたストレス耐性配分の不均衡もえぐい。そんなにツラの皮厚くなりたいもんだ(ほめてない
2025年4月11日 3:58 つちむらあきお
@kabu_feri_fx決算発表前にポジション作るのが勝ちパターン。前回のソフトバンクでも3ヶ月前に仕込んでおいたら50%アップ。今度はどこに仕込むか…🤔
2025年4月11日 2:32 とだゆうじ
@kabu_feri_fx決算前に静かな時こそ仕込み時!私も2019年にソフトバンクを2000円台で買った時は誰も見向きもしなかったけど、今思えばあの沈黙が最高の買い場だったわ😏 次はどこが眠りから覚めるかな?
2025年4月10日 23:16 黒猫ちゃん
ideco、今年に入ってからの運用成績はマイナス7%。 受け取り時の税金を心配 するどころじゃなくなっちまうかも🤣 新NISAはソフトバンクとNTTは含み益が出てるけどオルカンとナスダックはがっつり赤字🤣 残り枠を昨年末に一括投資し、その反省から今年は年初の投資額を多くしたのが響いてるな🙀
#NTT  
2025年4月10日 17:37 酢味噌
4/10の戦績、+80,000円くらい 昨日買っておいたソフトバンク100株を寄った瞬間に利確した分 損失分と比べたら微々たる額だけど、お金がないから本当にありがたい。。。
2025年4月10日 11:35 ましゅまろ
SHIFT は決算発表まだぽいし後場持ち越しかな。ソフトバンクはしばらく保持しておこうかな
#SHIFT  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応