ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/28 13:06現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携5件
24時間以内の情報:買収/出資/提携26件、急騰14件、急落・暴落11件、ニュース・評判・反応18件、下落8件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、反発1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携26件、急騰14件、急落・暴落11件、ニュース・評判・反応18件、下落8件、上昇2件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、反発1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
エディオンでソフトバンク機種変更×2してきましたꉂꉂ(˃▿˂๑) 手数料7,700円かかったけど エディオンポイント→17,152pt TikTokLite招待×2→20,000pt Lemon8招待×2→2,000pt めちゃくちゃ黒字で草🌱 #ケーコジ
明日は フジクラ スクリン TOWA ソフトバンクG 日立 SHIFTの決算マタギは止め! x.com/Phwfr3KoiTlAZ0…
引けオツ! ソフトバンクGのフルポジが正解ですね👍 信用分を手放した機会損失がデカい😢 +1.07% YH
@W8ipXki0PH77874アーム🥲自分持ってるんで要注意ですね ガイダンスみすしたらやばいかも、ちなみにアーム決算みすしたらソフトバンク売られます。
🐰7月9日(火) 本日収支 +193,817円 含み損 -4,280,000円 累計損失 -4,411,119円 📈スキャ株 💵ディスコ約5万 💵三越伊勢丹約2万 🌺利確ファストリ、ソフトバンク レゾナック 🥕ダメ所 🥕久々ディスコ入りました、寄りから見てなかったので残念🥲 #株クラの和を拡げよう
ちなみになおさん関連で損したのは1度や2度では無い。機会損失で言うと5万円は飛んでいってる気がする。去年の6月から天井だ!って言ってた。 実際株もどんどん下がってたし俺も焦ってソフトバンクの株売ったけどその後爆上がり。こっからファンダメンタルズの裏付けが無い情報は信じないようになった。
@nicosokufxわたし、変人。ソフトバンクGを買わない理由。 アームは、今年株式上場して、ソフトバンクGの利益に貢献してるが、その他の別の会社にも投資してる。そこが上場せずに、終わったら投資損。 そういう会社を沢山持っている。だから、昨年も、その前に年も赤字だった。今年は、アームのおかげで黒字予想。
@misakism13ソフトバンクはグループ全体で赤字にして法人税をちゃんちゃんにしてるということを聞いたことあるけど これはどうなるんだろう
@misakism13ソフトバンクみたいにグループ赤字というせこい技使うのは世間的にはどうなるんだろう
引けにかけて節目を意識した売りやETF決算に伴う分配金捻出により売られる流れに なお、東証主力株に関しても売り優勢となっており、個別でみるとソフトバンクが米アームの影響で3.4%も買われたものの、造船関連の売りが特に目立っていました ちなみに、明日はいくつかの金融イベントが控えており、
週明けプラススタートは○ GENDA、日立、サンリオ、ソフトバンクでトレード ただ、毎回損失が大きすぎる 利益に対して7割損失って、、 損を減らす事が今年のテーマなのに 😭 悩み中
🐰7月8日(月) 本日収支 +34,625円 含み損 -5,148,902円 累計損失 -4,604,936円 📈スキャ株 💵三菱重工 新スイ株 💵ソフトバンクG 💵積水化学 🌺ダメ所 銘柄減らしたいのに増えた💦 (月)朝眠すぎ&監視銘柄多すぎ何も出来ない🥲 ETF&リバランス売りまだ注意ですね #株クラの輪を拡げよう
全体的に相場が赤字で デイトレが難しい… 基本売買代金でみてるけど ソフトバンクG TOWA 東京精密 がギリギリやれるかな… youtube.com/@girigirikb
面白くなってきた。「お手並み拝見の構えだったNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが、ここにきて楽天モバイルを「本物のライバル」と見なし始めた。価格競争力のある楽天モバイルに対抗して...」 /[新連載]楽天、泥沼の5期連続赤字に見えた光明 総力戦で開く血路 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
ソフトバンク戦 広島戦 阪神戦 EUROイングランド戦 コパコロンビア戦 コパウルグアイ戦 反映済 合計賭け数33回 合計賭け額2390968 合計勝ち額2282107 収支が−108861 95.4%であった。 早くも赤字転落。 #やまろう月間収支
4時半起き。中間決算で昨夜から数字とにらめっこ中。ネット銀行を選ぶ基準として【残高証明書が無料で即時PDF発行できるか】どうかを考えるのも一つの方法かと。自分が知っているのはSBIネット銀行とペイペイ銀行などソフトバンク系? 介護タクシー川村(Google での投稿): posts.gle/4MKgxJ
結構通信業が人気銘柄に入ってんのね。一括りにするけど問題点は全部別で、NTTはAPU収入が減り続けており、KDDIは利益の伸びがなだらかに。ソフトバンクはまやかしの決算をどう考えるか。 NTTは銀行業・宇宙事業。KDDIはローソン買収。ソフトバンクはpaypay経済圏への引き込み。 対策をどうみるかだね
週間新高値リスト 36銘柄 決算日 コード 銘柄名 05/15 8306三菱UFJ FG 05/15 6098リクルート 05/15 8316三井住友FG 05/13 9984ソフトバンク 04/08 2303ドーン 05/09 7860エイベックス 05/08 7011三菱重工業 04/25 2737トーメンデバイス 05/10 4985アース製薬 x.com/danny_inter_ma…
@update_danshi赤字で脱税のソフトバンクのCMはコンプライアンス違反では? 広告料払うなら税金払え www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
@div86621833ソフトバンクGの決算が出る度にヤバい連呼してる印象しかない😟
@HackCooking借金を差し引いても+30兆円だったかのプラスだったはずです。 決算発表で孫正義がソフトバンクの株価おかしいって文句言ってたんで
@netatankソフトバンクの借金って差額以上だった記憶が・・・ ウィーワーク損失が多きかったですね。 NVIDIAの買収失敗はおしかったです。NVIDIA買収出来てたらAMD ATIを超えるARM + NVIDIA との理想の半導体メーカーになってたのですが><
ナンシー・ペロシ下院議長は夫の株式取引を公開。夫はNVIDIAのようなAI株を買い集め、テスラを売却。ソフトバンクはドットコムバブルが崩壊した際に99%の損失を出し、現在はAIに全力を注いでいる。暗号通貨投資家は「ダーク・テトラッド」の性格特性を自己申告する傾向が高いことが研究で判明
ソフトバンクの過去の決算動動や孫さんのプレゼン動画を見漁る→やっぱ半導体を最大理解と活用できるの孫さんのソフトバンクよね→チャートチェック→数年来高値ブレイクしそうじゃん!→むむっITバブル時の高値もブレイクしそう!→上場来高値ブレイクでステージチェンジしそうだ ということ
ソフトバンクは去年3位だったのに、決算はぶっちぎりの赤字。必要経費がすごいのか。 プロ野球球団に関連する会社の決算一覧 | 官報決算データベース catr.jp/categories/1
・昨日利確 エレメンツ、ソフトバンク ・損切り 花王 ・買い、買い増し 川崎重工、サイボウズ、日本特殊塗料、インドブル、ふくおかフィナ、ヤクルト、小野建、名村造船、トレンドマイクロ ABCマートが決算で落ちてしまった。 来月の配当と自己資本の使い道に期待して少し放置
JT、マイナス引け。日産自、ソフトバンク通、プラス引け。Gと通信どっちも上げか。G、上場来高値更新らしいな。2000年以来らしい。3回くらい前の決算後4000台だった気がするんだがしゅごいなぁ。
AIトピックス✍️ ・MetaMoJi、デジタル野帳にAI機能。Claudeでソフトバンク決算分析。インドでの雇用崩壊懸念 ・Notion AI進化、Geminiのマルチモーダルが注目。Moshi、感情表現音声AIが話題。パナソニックHDが生成AI基板開発
ヤフージャパン?あきれてる。あっちこっち都合よくなんか使いまわしてリンク記事だして、持ちつ持たれつで一番うまくピンハネして上にソフトバンク来てるようには見えるけど、真っ赤かな決算出してるからねぇ。破綻したらダイエーの時と同じかもね。ただ、何処も同じような所があるな。プロ野球全般。
(ソフトバンクの決算短信のデータを添付) ChatGPTのプロンプト: 以下のコードを参考にして、決算を分析した結果を可視化して。コード:(noteの決算分析のReactコードをコピペ) Claudeに戻すときは、ChatGPTが作成したコードをそのままコピペし、何も書かずに送信すればよい。
・本日利確 UFJ、ソフトバンク ・本日買い、買い増し ふくおかフィナンシャル、ABCマート、インドブル、日本特殊塗料、サイボウズ、川崎重工、 ・損切り UFJ 今日は決算勝負で数日前から買い増してたABCをさらに買い増し、自己資本87%動けば。UFJは空売り地味に
さぁさぁ❗明日は… ソフトバンクvsライオンズ お好きなチームですか❔ 一撃必殺 ソフトバンクか⁉️ コツコツ安定の ライオンズか⁉️ その他埋め直し 2️⃣台アリ✨ 明日もワクワクドキドキな 勝負を楽しみましょう👊 今日の赤字は確定です😱
@machurrybaypark他1人運営会社、ソフトバンク系なのですが、毎年赤字垂れ流してるんですよね😅 海浜幕張はハローサイクリングのなかでも利用回数トップクラスなので、最終的には利益出る方向でいろんな施策の実験もしつつ、持続していって欲しいサービスですね。 jidounten-lab.com/u_43300/amp
孫正義は、まずソフトバンクを黒字にしなよ。 今の赤字何兆円なの? 何年も決算で赤字って…健全な経営ができてないんじゃないかな? x.com/shop_kakiko/st…
孫正義は、まずソフトバンクを黒字にしなよ。 今の赤字何兆円なの? x.com/shop_kakiko/st…
ソフトバンクは赤字でも問題ない?! #shorts #井川意高 #佐藤尊徳 #ソフトバンク youtube.com/shorts/kLiNST4…
ソフトバンクGと住友化学の目標株価引き上げ!ソフトバンクGはビジョンファンド出資先のARMの上場以来、良い流れとなっています。直近もARMの株価上昇で、含み益も増えており、Qベースで黒字となっています。住友化学は医薬品と石油化学事業の不振で赤字となっておりましたが、株価が下がりきったとい… x.com/Kazzn_blog/sta…
ただバックがソフトバンクの時点で黒字化はしないだろうしさせないだろうな
@KobeTiger2017他1人毎年赤字にして税金払わないソフトバンクかよ!!
#今月の進み 決算ガチャ攻略開始したけど、実現益は主に一部ETFの売却とかライフドリンクカンパニーの利確によるもの。決算ガチャ分の貢献は多分20-30万円程度です。 配当はソフトバンクとUFJがメイン。ありがたや
ソフトバンクの赤字決算について 聞いてください まともに納税してるの?? #サンデーモーニング
毎年赤字でいいよね ソフトバンク #サンデーモーニング
楽天モバイルの電波めっちゃいい! 新小岩で電波がしぬ、docomo、ahamo、ソフトバンクを得て、乗り換えたけど、とても快適! 三木谷社長の執念の通信速度がこれか!頑張れ黒字化! でも、ふるさと納税の逆風、、、日本政府は楽天を死ぬ気で応援して欲しい、、、
@fsganbaeそうだけどそうじゃない 正確には "ソフトバンク"に行かれたのが 一番の損失
アリババサイトにJR北海道の旗艦店出店だそうだ。落ち目の中国、それもソフトバンクに捨てられたアリババに行くのか。経営能力の無さはここにもある。いくら快速エアポートが黒字になろうとも、これでは酷いもんだ。 x.com/doshinweb/stat…
@77ko_FX他1人ソフトバンクが赤字になったことなんて無いですよw
@w0nderswan48oo仮想通貨の先物1,000万からスタートし8000万円くらい増えた直後に4,000万くらい減った笑 だからその資金毎月積立に変更した。 10年後あれば良いな〜くらいでw 直近のソフトバンクの決算説明会見たけど、孫正義はやっぱりとんでも無くすごかったよ!次何がくるかヒント貰えるからおすすめ
@Mv65ZiLRGi6rCGUソフトバンクはpaypay ドコモはdポイント 囲い込み出来てる 三木谷氏 楽天グループは好調 携帯事業は大赤字 株主がいつまで我慢できるか🥺 黒字化出来ねばクビ AUはAUpayあるけど 圧倒的に弱い 楽天グループを 虎視眈々と狙ってます 携帯事業の黒字化か クビかどちらが早い