ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/26 04:41現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携44件、ニュース・評判・反応48件、上昇22件、反発18件、下落13件、ストップ高12件、決算/業績12件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し7件、急騰6件、ストップ安2件、デッドクロス2件
24時間以内の情報:買収/出資/提携44件、ニュース・評判・反応48件、上昇22件、反発18件、下落13件、ストップ高12件、決算/業績12件、急落・暴落8件、今後の予想/見通し7件、急騰6件、ストップ安2件、デッドクロス2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト3 オリックス2 ファーストリテイリング2 フジクラ2 三井物産2 三菱商事3 丸紅2 住友商事2 双日2 日本特殊陶業2 日経平均5 東京エレクトロン2 楽天5 西武2 KDDI2 NTT9 SMC4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ソフトバンクファンの方に質問です ソフトバンクの損失のユニを買うなら 誰がいいですか?
楽天の東京メトロ外れました💔 TSMC決算前後14時あたりのギュイーンからのドカン、てっきり爆上げと思い込んで見事に巻き込まれました😱 自分のバカバカ😫😫 ところでS株は呑気に 5️⃣ソフトバンク 5️⃣NTT 2️⃣三井物産 1️⃣三菱商事 1️⃣双日 かぶミニで、全部成行でした pic.x.com/HV0vypJAtf
金曜日デイトレ妄想最安値銘柄 TSMC好決算受け↓ ディスコ35670 東京エレクトロン23710 レーザーテック21630 スクリーン10115 アドバンテスト8097 ソフトバンクG9247 HOYA19875 SHIFT14620 フジクラ5189 富士フィルム3631 ソシオネクスト2833 ※セーラー広告639 キンカメCHで銘柄勉強しよっと pic.x.com/EsG2qLXgFW
10月17日デイトレ追記 今日は自身初、買いエントリーを逆指値でやってみました。 TSMC決算発表直後、吹き上がると考えたため。銘柄はキツい下げくらってるのを除外して、アドバンテスト、ソフトバンクG。 結果は、、、コレも下手でした🤣🤣 ただ、上手くやれば。。。🧐
@MarcosBsurf1919ソフトバンクの孫さんがNVIDIA株で損失を出した時に売却しました。見る目が無かったですね。
本日…終了しました~😃 今日は、注目銘柄の決算なのかな👀 オイラには…あまり関係有りませぬ🙈 いや〜…西田さん😭残念😭ビックリした👀御冥福をお祈りします🙇 では…今日のトップ✨ えっ…どうした👀 北電 君 6.06%📈✨ ワースト😭 ソフトバンク 君 -1.00%📉 野球は強いのに💪2軍で調整して来い
KDDI・ソフトバンクはNTTに追いつこうと5Gですごい攻勢をかけてた印象 楽天は無論1からのスタートだったのでめっちゃがんばってた印象(結果がグループレベルの赤字だったけど)正直、こんなに早く人口カバーできるとは思ってなかった docomoは良くも悪くもドコモだからできることをやってた印象
これで、初めての株取引第一章は終わりかな🔚 1.日産で11000円の利益 2.三菱重工で-16500円損失 3.北海道電力で17600円の利益 4.日産株200株保有400円 5.ソフトバンク株100株保有188.6円 第二章は東京メトロ当選発表後からスタートかな(楽天
山川のやったことを擁護する気はさらさらないけど、去年1年稼働してなくて今年二冠だしえげつない打球飛ばしてるの見たらやっぱり山川を飼い殺すのはNPBにとって大損失だったと思うんだよね。西武にいたら今年復帰できてたかさえわからない。だから山川をとったソフトバンクを責めるのはちがうと思う
ウ~ン、補欠当選ってか🥺⁉ 過去、人気のIPOの補欠は全然繰り上がらんよ❗ ちな2018年末、同パターンで補欠で当たったソフトバンクは、結局マイナス4千円の赤字だった💦 ってんで、まあお祭りの参加料程度に楽しもうじゃないですか😉🙋♂️ pic.x.com/FfZcRmHWkK
@airi_fact_555バカなミンスが気持ち悪い法律を認めたから お仲間のチョンまさよしのための法律だね ソフトバンクって自転車操業がひどすぎる会社だから 何か新しい商売を始めないと他の子会社の赤字を支払いできないからね
IPOか… 投資を始めたばかりの頃、証券口座4つくらい開設して申し込みまくりました。 しばらく頑張ったけど、当選したのはメルカリとソフトバンクだけ😅 メルカリは寄りの成売りで20万利益出たけど、ソフトバンクは損失出して終了😶 それ以来ご無沙汰でございます😇 #投資家さんと繋がりたい
@SIaxAJXBRiv_2nd出来る政策ならええけど関税かけるとかTPP脱退するん??😅法人税累進課税にするとかも確実に無理やろ😓 タックスヘイブン以降先進国足並みある程度合わしてるやろし そんでソフトバンク見たいな大企業やけど赤字企業とかどないするつもりなんやろか🤔
@netatankソフトバンクさんが大分戻してきましたね!(*´ω`*) 吉田さんのポートフォリオが現状どうなっているか最近見かけていないので記憶に残っておりませんが、8〜9月頃の保有数なら大分安心出来る状態ですかね? 決算マタギは本当に難しいので、これは、と睨んでいても多くて3〜5割程度が良いかな?と!
ユニクロは決算ネタで先週使い古したから、今日はソフトバンクGと東京エレクトロンとアドバンテストで日経平均株価操縦。 やれやれ💦
ソフトバンクはグループが赤字のうちは戦力補強しちゃ駄目なルールにして欲しい
@yamamototaro0他1人内部留保て金融資産だけちゃうやろ😅 そんで先進国で法人税累進課税になんかしてる国無いやろし、ソフトバンクみたいな赤字決算するような企業に対しては逆効果やろ、 実益をあげる製造業などが厳しい税率なって債権扱う会社なんかは逆に意図的に税率の調整出来ることなれへん??
@Joyfull_starsunダントツでパ・リーグ優勝果たしたソフトバンクが唯一貯金を作れなかったのが日ハム🦊 2024パ・リーグ総決算‼️ pic.x.com/Vsp9koCoaD
MNP副業。巷に出回っているソフトバンク案件の大半も赤字です。維持期間やオプションの計算をきちんとすれば赤字かどうかはすぐ判断できます。MNPに慣れてない人や初心者は、提示されるキャッシュバックのお金だけしか見ないので赤字案件に喜んで参加してる状況です。
会長兼CEO『鈴木敏文』は 「孔子文化賞」受賞の中共スパイ bit.ly/3BFqGl3 【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減 bit.ly/4h3VPyL 孔子文化賞の受賞者 pic.x.com/j7hUSXFyTy x.com/peponaaru/stat…
ただ、楽天が26年の決算も赤字だと2023年から4年連続となる。 ソフトバンクまた意味意図的に赤字にしているならまだしも、 プロ野球球団所持の通常の決算が4年連続赤字だとダイエー以来となる。
@shoetsusato中国が土足で入る玄関口が北海道・苫小牧でしょう。 ソフトバンクの本業は投資会社、アームHDの株を担保にして全額銀行から借りたら。 1兆円借りても借り入れが数%増えるだけ。 赤字決済にして毎度の法人税支払ゼロに出来るし。
@okada122400他1人野球で腹がたっていた。 ダイエーが売ってソフトバンクになった球団 阪神は選手の報酬が安く他からポンコツばかり集めて やってた。弱くとも客がはいった。 星野監督になって選手の報酬があがった 黒字経営の阪神は恐々なのに赤字決裁でダイエーはええピッチャー揃ってたから打てないやんけw
今週のかぶミニ☀ 🍀ソフトバンク×20 🍀三菱HCC,ヒューリック,王子×10 🍀アサヒG,ヤマハ発×8 ○売却 NTT×40 三菱UFJ×21 INPEX×5 住友商事×4 日本特殊陶業×3 ※取引数上位5銘柄ずつのみ 竹内製作所好決算で+10%💕 3株しか持ってなかったけど😂 #投資初心者 #株クラ #株クラの輪を広げよう pic.x.com/LOEKTKTXVp
FANG+に助けられ、 ソフトバンク100株だけ(優待用) 日清紡500株追加✨ 良品計画決算跨ぎしなくて良かった😇 持ち株全マイナス… pic.x.com/5U6sjp4Ygm
今日は9416 ビジョンと9434 ソフトバンクを買ってみました😊 ビジョンはKOSHIKAというスキンケア商品が年2回もらえるようで楽しみ! 7607 進和も買うか迷ったけど決算直前ということでチキって買えませんでした…決算後爆上がりしたらどうしよ😇
確認してみたら20銘柄持ってた🫡 SUMCO/信越化学/東京応化/武田薬品 塩野義/ENEOS/日本特殊陶業/日本製鉄 住友電工/ローム/三菱重工/トヨタ 三菱商事/オリックス/東京海上/JAL 川崎汽船/NTT/ソフトバンク/東京電力 1株しか持ってない 損失が大きい あたりを買い増してみるか🤔 pic.x.com/cpV0tVR0Qr x.com/machin32959/st…
後場 日本エスコン1株 三菱HCキャピタル2株 神戸製鋼3株 トヨタ紡織2株 丸紅1株 ソフトバンク1株 NTT1株 追加ーーーー利回り爆弾🤣 来年は日経平均5万いくと思ってるから 下がれば追加しまっせ👍 とりあえず3月の決算までは最低でもガチホw pic.x.com/deL2VMbeJP
ソフトバンクも配当利回り4%超えはなかなかいいと思うけどな 株式分割でNTTの二の舞いになりそうなのが怖いが それでもソフトバンクは投資する価値あると思うけどな 分割前に1単元しか買ってなかったから1000株しか持ってないけど つぎの決算で動いたりするかな? pic.x.com/DdrOUV5YUj
本日3回目デイトレ妄想展望銘柄 IHI8120 ソフトバンクG8940 リクルート9704 川崎重工業6451 🌸インターネット4120 イビデン4713 フジクラ5431 ※グローバルウェイ11時15分くらいから動きないかな? 225で入ろうかな🤔 毎回ABEJAは決算日夜間下がって 翌日リバウンドめちゃくちゃするんですよね。
ファーストリテイリング(9983)の2024年8月期 通期決算 売上3.1兆円 営業利益0.5兆円 世界2位に近づく素晴らしい決算 一方でソフトバンクKKは売上、利益共に9983の2倍近いのに時価総額は半分強で何ならアパレル世界一のZARAに近い水準 通信は儲かるビジネスだと改めて実感 asahi.com/articles/ASSB9…
@kabusuke41今日終われば、三連休ですもんね🙂✨✨✨ 頑張って行きましょう🙂 ソフトバンクの四半期決算あたりで仕込みますね!🙂✨
マジで中嶋監督の退任はパリーグの損失だと思う。 客観的に指標見た上でオリックスが落ちる年だった。 んで上がったチームのファンがデカい顔してるだけって年だったわ。 ソフトバンクはホントに普通に強かった。 取った選手が活躍するのと、モイネロ先発回した監督が凄いわ。
☆[概況/大引け] 伸び悩み。ソフトバンクGは堅調でライオンが高い|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >NYダウ最高値と円安を受けて日経平均は高寄りしたが、ファーストリテイリングとセブン&アイの決算発表を控え、伸び悩んだ。
本日の1株投資 ソフトバンク✖10 三菱HCC✖1 いすゞ自動車✖1 日経平均は小幅上げで堅調な感じ。国内は企業の決算発表シーズンですが、国政選挙がどう影響するか🤔
今日の1株投資 ソフトバンク1株 NTT終値で149.9円と少し上がってきましたね! NTTも買うつもりでしたが、仕事に夢中で忘れちゃいました😅 保有している株が3月決算の銘柄に偏っているのでもう少し他の決算月の銘柄も増やしていきたいと思いつつも結局いつもの銘柄買っちゃってます🤣笑… pic.x.com/qzEdKgmXEa
10日、#日経平均 は102円高と続伸。一時338円高まであったが徐々に上値は重くなった。ソフトバンクGが3.97%高した他、引け後に決算発表を控えたファーストリテ(+1.28%)が上げ2銘柄で日経平均を125円押し上げた。東証プライムの売買代金は3兆5288億円。
セブンイレブンは買収されるのか? 今日発表の8月中間決算、営業利益22%減少 セブン&アイはそごう西武も米フォートレスに売却したけど 米フォートレスってソフトバンクGの100%子会社ですからね そしてそのフォートレスをソフトバンクGはアブダビ政府に今年売却… x.com/jijicom/status…
@gnomotoke・球団経営は黒字も親会社赤字で資金的に疑問 ・外人枠的が一杯で厳しい。まさかケイ退団? ・ソフトバンクとのマネーゲームは厳しい と、思うので考えにくいような… 今季途中まで待ってたバウアー用に残してた予算を投入するんだろうか。 いずれにせよソフトバンク介入したら資金的にまず無理かな
通信3社は押し目待ちか~大和 traders.co.jp/news/article/1… >下期から来期に向けて好材料 →NTT:来期の営業増益反転 →KDDI:来期のEPS伸長 →ソフトバンク:今期上方修正の可能性
💹マイ注目決算発表💹 日本株 10/30(水) 12:30 双日 10/31(木) 13:00 住友商事 16:00 豊田通商 11/1(金) 11:00 丸紅 12:30 三菱商事 14:00 三井物産 11/6(水) 13:00 伊藤忠商事 11/7 14:00 NTT 11/8 15:00 ソフトバンク 11/14 15:30 みずほ 17:30 SMFG
@Lookingback2580福岡ソフトバンクホークス株式会社という独立採算制で、入場料やグッズ飲食広告料でやりくりして黒字出してそれを補強に使う。それを金の力で優勝したと口汚く罵る人から嫌われても別になんとも思いません。
払う金がない訳ではない。中日に払う気があるか?そこなんだよ。 ソフトバンク、巨人みたいに勝てれば利益無視、赤字OKくらいでいかないとね。 【中日】絶対守護神マルティネスにソフトバンク、DeNAが触手か 海外サイト「残留ない」と報じる(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/1a20e…
ソフトバンクさん、オスナに4年40億の翌年にライデルに1000万ドル出すくらいならそのお金でメジャーからバリバリのスラッガー連れてきてくれ。 独立採算でも売上いっぱいあるって言ってたやん、赤字は関係ないとでも言いたげに。
@yatenno_sisya96天下のソフトバンクすら赤字になるような世界だからそんなに心配はしてませんがまあ今年も良い補強出来るかで判断しても遅くないと思います。
楽天モバイルが料金安いのは良いけど、電波悪いのといつか赤字撤退かもと変えられない。 25,000ポイント貰える時に薦められたけど、駅前のスーパーで地下階は楽天モバイルは電波入りませんってチラシが貼ってありやめました。今は改善されたようです。 ソフトバンク並になって欲しい💦
あとゴネゴーさんみたいにMLBで通用しなかったのに何年も粘るの格好いいみたいな風潮あるけど、普通に球界の損失だから通用しなかったらさっさとソフトバンクに帰ってきて欲しい。本人がやりたいように生きるのは当たり前なのでどうしようもないけど、有原みたいな人間がたくさんいる方が嬉しい。
@maru5657他2人大企業は事業投資によっていくらでも利益を圧縮できる。現にソフトバンク社などは巨大な利益を生みながら事業投資によって赤字決算にし、法人税を支払っていない。 個人や零細はそうはいかない。利益がないと生活費がなくなるからな。 利益に直で課税される法人税増税のほうが零細を潰すと思うよ。