ソフトバンク(株) 決算/業績
"ソフトバンク(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 20:39現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携121件、ニュース・評判・反応179件、下落18件、急落・暴落15件、急騰9件、決算/業績9件、反発8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、続落4件、ストップ高3件
24時間以内の情報:買収/出資/提携121件、ニュース・評判・反応179件、下落18件、急落・暴落15件、急騰9件、決算/業績9件、反発8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、続落4件、ストップ高3件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
「凄まじい価値を共に生み出す」NVIDIAのフアンCEOと孫正義氏が対談 協業し”日本のAIインフラ構築” 「通信のAI化」…ソフトバンク基地局にNVIDIAの技術導入へ(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e8e6e… 💞黒字化好決算❓本日株価マイ転のー2.89%💨この話題も完全スルーの悲哀💦
📗決算内容の確認 INPEX(1605)/ヤクルト本社(2267)【日本株投資】 | 日本株,株式投資 📒相場軟調も銀行株堅調!ソフトバンクG、傘下のビジョンFが9四半期ぶり黒字化!シャープ純利益4.6倍! | 日本株,株式投資 📒あす上... @cryptocasino7 sumry.org/archives/8382?…
楽天もソフトバンクも決算後上がると思ったんやけど、わからんなぁ。ソフトバンクは大口の利確とかで爆下がりしてんの?初心者だから明日戻り取れそうやって思っちゃう
株式投資家には @kabu_deo の情報が必須です。 上昇株を次々と的中させています。 日経平均/上方修正/ストップ高/三菱商事/ピクセル/フジクラ/東京エレクトロン/ソフトバンクG/セブン&アイ/決算発表/決算跨ぎ/S&P500/テスラ株価/インデックス/ナンピン/自社株買い
今日はソフトバンクで+0.2万💰 分割したソフトバンクの一部が刺さってた🤤今日もめちゃくちゃ下げられてるね😭 決算注目していたビジョンのptsが張り付いてるけど優待変更に反応してるのかな🤔明日に期待🐻 pic.x.com/5R8zsvzRpZ
ソフトバンクG、純利益1兆円 3年ぶり黒字、投資損益が改善 9月中間 - 時事通信映像センター | Yahoo! JAPAN video.yahoo.co.jp/c/3526/f9c002f… 日シリ触れてた
ソフトバンクGが朝高後下げに沈む、上期最終黒字1兆円もNAV減少で慎重姿勢 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2644半導体🇯🇵1.57%⬇️ 東京エレクトロン0.88%⬆️ ディスコ3.84%⬇️ 東応化6.15%⬆️ ソフトバンク2.89%⬇️ 日経平均1.66%⬇️ ドル円155.06 決算良くても弱い 全面安😔
今週月曜日に公開したソフトバンク決算の記事です。 過度な通信料値下げは業界にとってプラスにならないのでは、という言葉が印象に残りました。 #TechInsiderJp businessinsider.jp/post-296612
日経平均が冴えない動き😇昨日のソフトバンクGの決算に引っ張られてる印象です。あと今夜はCPIもあり、その影響もあるのかな? ともあれ、明日は上昇することに期待!お昼休憩終わったので仕事に戻ります✌️🍁では!
富士急ハイランドへ行くよりソフトバンクGの株主になった方がスリルを味わえますね #ソフトバンクグループ 今日の株価材料(新聞など、13日) ソフトバンクG 4〜9月期の最終黒字1兆53億円、世界的株高の恩恵:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@kabu_deo の銘柄をチェックすれば、上昇株を見逃すことはない!フォローして確実に勝ちに行こう! ストップ高/三菱商事/ピクセル/フジクラ/東京エレクトロン/ソフトバンクG/セブン&アイ/創業家と伊藤忠/決算発表/決算跨ぎ/S&P500/テスラ株価/インデックス/ナンピン
@woodwin2023あれ?ソフトバンクって好決算なんじゃなかったでしたっけ??黒字1兆円越えって…🙄
早めの引け乙です -595,050🩸🩸🩸 今日はすべてが裏目に出て-60近い損失。株でここまでやらかしたのは初めてかも。つらい…😭 ☠️日産、エネオス、楽天、ソフトバンク pic.x.com/32jAYPlByR
ソフトバンクG、4~9月期は1兆円超の最終黒字…オープンAIとの連携強化に期待も[R6/11/13] 👇詳細は以下👇 lownews03.matometa-antenna.com/r18/2024111313…
ソフトバンクGは株価上げてからの好決算だったから出尽くしになってるなw しかし、ソフトバンクGは上にも下にも凄まじい数字を出すからな
ソフトバンクG、4~9月期は1兆円超の最終黒字…オープンAIとの連携強化に期待も[R6/11/13] orange1130.seesaa.net/article/505643… @kousaka36906911より
ソフトバンクGが荒い値動き 「新規材料乏しい」「良好な決算」アナリストの見方 moneyworld.jp/news/05_001507…
投資初心者でも @kabu_deo を参考にすれば勝ちやすくなるはず。紹介銘柄は見逃せません。 ストップ高/三菱商事/ピクセル/フジクラ/東京エレクトロン/ソフトバンクG/セブン&アイ/創業家と伊藤忠/決算発表/決算跨ぎ/S&P500/テスラ株価/インデックス/ナンピン
@change_somethinソフトバンクG、あの決算でこの値動き??
AIが切り拓く新時代の幕開け 2024.11.13 最新のAIニュース 📱💻 📰 NHK、生成AIの社会貢献 障害者支援や災害監視に注目 📈 シャープ、AI活用で スマホ出荷2倍に急増 💡 AINOW、生成AI特集 経済効果と革新を解説 📊 ソフトバンクG、AI投資で 3年ぶり黒字転換を達成 #AI #テクノロジー
53億って、すごい数字だけど…。 「キングオブプリズム」も「SEED FREEDOM」も、映画興収は確かに凄い。でも、ソフトバンクの1兆53億円の黒字は、株価高騰の恩恵でしょ? 持株会社投資が2兆円超えって、ホントに自社努力で稼いでるのか? カンナムスタイルの再生回数と比較されたり、投資家とし
ソフトバンクこの決算で売られるのか😇
ソフトバンクと米エヌビディア、高性能AIスパコンを構築へ bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより 🐬ソフトバンクG 11月13日 *昨日の決算で4%上昇して始まったが、早い時間にマイナス圏へ。11時にこのニュースで、プラマイ圏に浮上した。 #ソフトバンクG #日経平均 #日本株 #決算 pic.x.com/RhLjmQAzj4
やっぱり、決算発表の翌日にビッグニュースが。 ソフトバンクと米エヌビディア、高性能AIスパコンを構築へ bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより #SoftBank
ソフトバンクG、純利益1兆円 3年ぶり黒字、投資損益が改善 9月中間(時事通信映像センター) video.yahoo.co.jp/c/3526/f9c002f…
ソフトバンクG「昨日の決算発表は良かったが…マイテン」日足25日線でサポート👀 昨日の引け後の決算が良くて PTSで大幅高 +5%超 今日 買い先行で始まるもマイテン 決算内容を見ると 『ピジョンファンド 世界的株高で好調』✨ ⇒今後、トランプ政権で世界情勢がどうなるか?… pic.x.com/gaC7J2JWQ4
半導体は何をしてもダメなんかな?東京エレクトロンの決算上げを期待したのに。 レーザーも19200円まで上げてきたら売りたくなる。 ソフトバンクは突然動いてきたなー。明日の日経上げ狙いで買ってもよかったなー。 バリューのサゲサゲでしんどい相場や😓 pic.x.com/NB8aqeLyBX
YouTubeに動画をアップしました。 【投資情報(朝株!)】決算で動いた株を見て行くよ!第2段!●動いた株:9984ソフトバンクG、8035東京エレクトロン、1803清水建設、7550ゼンショー、2267ヤクルト、5019出光/他●歌:休 youtu.be/6MPpjmG2A5c
今日のソフトバンクまじわからん。好決算でショートカバー巻き込んで4%越のプラスかと思ったら、2%近く前日比下がるという。 はい、含み損🤮🤮🤮 pic.x.com/uQNJjeKOs9
ソフトバンクG、純利益1兆円 3年ぶり黒字、投資損益が改善 9月中間 ソフトバンクグループ12日発表した2024年9月中間連結決算は、純損益が1兆53億円の黒字だった。中間決算の黒字は3年ぶり。 jiji.com/jc/movie?p=n00…
ソフトバンクGあの決算でこんな売られるのか...売られきったら買われないかな。とりあえず被弾してますが静観してます🤣
11月13日(水)ソフトバンクG 4~9月は1兆円の最終黒字、コンビニでロキソニン購入 薬剤師不在でも可能に【ながら日経】 👇詳細は以下から👇 text.matometa-antenna.com/r18/2024111310…
🍀ソフトバンク 好決算でもマイ転するのか、株って難しい🐹 けどこの内容は買いでしょ買い〜🐥 買ってみました👻 pic.x.com/kTtvVtb3RW
ソフトバンクもボーダフォン買収の時とかビジョンファンドの赤字の時に潰れる潰れる言われたけど持ち直して大きな黒字にしてるし本業が強くて調達がうまいとこはなかなか潰れないですね AbemaTVもよく粘って黒字化したし本当に経営者って大変ですね
ソフトバンク決算跨ぎして、もっと上がると思ったが、めちゃくちゃ下がってて草
あの決算でソフトバンクって下がるんだ…
昨日好決算を発表したソフトバンクG、他が初動の1時間で日経を下げてくれました😂 このまま弱含むか、根固めするか。 引用:nikkei225jp.com pic.x.com/NSDleFwbBU
昨日好決算を発表したソフトバンクG、他が初動の1時間で日経を下げてくれました😂 このまま弱含むか、根固めするか。 pic.x.com/EPdyUxaPkN
今日の株価材料(新聞など、13日) ソフトバンクG 4〜9月期の最終黒字1兆53億円、世界的株高の恩恵 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソフトバンク好決算なのに、売られすぎ
(1605)INPEXは為替と原油価格を誰でも見れるし、(9984)ソフトバンクGも為替と株式市場を誰でも見れる。 だから業績にサプライズが発生しにくいし、昨日の決算発表も未知の好材料がなかったので株価がパッとしないのは当然の事だと思いますよ。 未知の悪材料もなかったので無事通過ではあるんですが。
昨日はソフトバンクGの決算発表でした。NAVも高く、その他指標も市場予想を上回る数字でした。決算発表後に重大発表することが多いので楽しみです。 #S株 #高配当株 #配当金 #NISA #資産形成 ✅ SBIGAM ✅ 三菱HCC ✅ 三井住友トラストG ✅ 野村不動産HD ✅ いよぎんHD ✅ エクシオG ✅ LIXIL ほか pic.x.com/nHubo3BcBL
日経弱いなあ ソフトバンクG決算良かったのに 下がってるやん
あの決算内容で上げ幅縮めてマイナス転換? ソフトバンクは大口に翻弄されていますね。 #ソフトバンク
ソフトバンクG、マジ終った あの決算で、損切りかよ 二度と12000円はアリエンで pic.x.com/dJSCUQyPF7
ソフトバンク黒字なんだから、悲惨な目にあった消費者を助ける。
ソフトバンクらしい決算に騙された人多そうですね