ナウティスエコノミー 

ソフトバンク(株) 反発

"ソフトバンク(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 04:07現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応123急落・暴落28下落25上昇20買収/出資/提携14急騰7今後の予想/見通し3決算/業績3ストップ高3続落1ゴールデンクロス1反発1
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 みずほリース2 アドバンテスト2 オリックス2 トヨタ2 ヒューリック2 フジ4 日経平均17 東京エレクトロン4 東海カーボン2 Apple2 NTT4 TBK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年11月28日 17:21 毎日一株おじ
おじの一株 #かぶミニ 🪩オリエンタル白石 🈯️ヒューリック 🪩コーア商事 🪩ソフトバンク 🪩静岡ガス 日経前日307円安、本日214円高 先物-0.79%セクター強化 電源開発いこうか悩んたが、銭無おじの電源開発平均額2380円。最近購入した静岡ガスにした 大反発。後場垂れはいつものパターンだが如何に
2024年11月28日 12:22 猫ライダー@窓際FIRE要員
午前のお仕事お疲れ様です 本日の1株積立ては ✅ヤマハ発動機 1株 ✅ヒューリック 1株 ✅三菱HC 1株 ✅ソフトバンク 1株 ✅日経高配当ETF1489 1株 今日は日経平均、前場までほ一旦反発してくれてますね 弱気が続いて不安でしたがそこをあえて買い向かってます… pic.x.com/IGd3INTvEE
2024年11月27日 16:17 kunihiro
@shiozukemannソフトバンク、2日前からの75日線での反発見逃してた😖
2024年11月26日 17:31 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/8lex9usFJjc 夕方マーケット動画まで今日の復習に🙌🏻✨ 【予想的中で日本株反発!/MSCIフジクラ/太陽誘電/TDK/日本セラミック/霞が関キャピタル/ファナック/ソフトバンクG/JFE/小松製作所/レーザーテック/三井E&S/オリックス/IHI/米国株】 pic.x.com/Uptg6UaneF x.com/shoskirinukisa…
2024年11月25日 15:40 ぼぼ@零細ブラック企業サラリーマンが金融資産2億を作る
引け乙。 今日の日本株は強かった。 グロースも日経平均も上げた。 個別では大型株の反発が目立った。 ソフトバンクとかユニクロとか強い。 でも商社は全体的に弱かった。 あとはよくわかんね。 俺のPFも上げた。ちょっとだけ。 とりあえずグロース強かったけど 俺のPFにはあんま恩恵なかった。… pic.x.com/dbZ9wEOU9b
2024年11月22日 21:00 ニルス
本日のS株 ソフトバンク 日経平均は3日ぶり反発 保有株は+0.40%😀 あまり見る時間がなかったので1銘柄のみ ようやく週末ですね 一週間お疲れ様でした 明日は寒気が南下してきて冷え込むそうです 暖かくして皆様素敵な週末をお過ごしください
2024年11月22日 14:27 K2@永遠の株初心者暴威
ソフトバンクGで禿げるかと思ったくらいむしゃくしゃした。 ショートしたら反発するわ。 ワイのショートした値でいつも反発しやがる😡 ワイは個別投資向いてない。
2024年11月22日 9:58 株好きおじさん
<9984> ソフトバンクG 8597 +47 5日ぶり反発。11月13日に付けた9842円を戻り高値に調整が強まり、25日線、200日線を割り込み、75日線まで下げた。本日は75日線が支持線として意識される可能性から、いったんリバウンド狙いの買いが入りやすい水準だろう。
2024年11月19日 20:48 ニルス
本日のS株 ソフトバンク 日経平均は反発 保有株は+0.84%😀 時間無し余力無しやる気無しの トリプル無しで何とか1銘柄だけ注文 12月の配当早く来い! 明日もコツコツ
2024年11月15日 20:37 ニルス
本日のS株 三菱HCC ソフトバンク 日経平均は4日ぶり反発 保有株は+0.02%😑 前場は調子良かったですが後半失速、、、 最近のパターンですね クリレスから株主優待が届きました😙 何を食べに行こうかなぁ 色々と考えるのも楽しいですね😋 ありがたく使わせていただきます 一週間お疲れ様でした… pic.x.com/SW5G435zCV
2024年11月15日 16:11 ハットリくん
15日、#日経平均 は107円高と4日ぶりに反発。ここまで3日で997円下落したことから自律反発狙いの買いが入った。朝方は一時565円高まであったが、上げ幅を縮小すると安値引けした。ファーストリテ(+1.31%)、東京エレク(+1.32%)、ソフトバンクG(+0.87%)の3銘柄で日経平均を101円押し上げた。
2024年11月15日 12:36 kunihiro
やっぱりソフトバンクは1万いくまではしっかり反発してくれるから落ちてるナイフも安心して拾える pic.x.com/Kyx2y0RwzO
2024年11月15日 12:33 kunihiro
@buriragu1ありがとうございます! ソフトバンクの下げ過ぎ反発に助けられてます😅
2024年11月14日 17:15 高橋剛史 (Takeshi Takahashi) | AIでシステムトレード
[2024-11-14] マーケット振り返り ・ソフトバンクGは、米中関係の悪化や円安進行による一時的な反発も売りが優勢 ・トヨタは円安の恩恵を受けつつも、利上げ観測で買い控えが続き、上昇は限定的 ・三菱UFJは米中緊張と円安進行でリスク要因が増え、買いは限定的 note.com/taka343/n/n56a…
2024年11月13日 15:57 かぶひこ@株垢
引け乙 東京エレク、東京電力、ソフトバンクG ソフトバンクGU後に上に行くと思いきや下落て…💦 売りも買いもすごいので1000円幅くらいなら何度でも取れた✨ 大きな売り爆弾の後はなんぼか反発するのでナンピンで切り抜けられるというw ところで円安なのに株安なのどうにかしてー😅 お疲れ様でした。 pic.x.com/dwAV3ypWI3
2024年11月13日 11:30 只のニート?デイトレ
ソフトバンクにリクルート決算良かったみたいなのに反発?でした行ってる なんなら上行くん?笑 青山商事は付いてないのか
2024年11月13日 9:57 AETA
ソフトバンクようやく反発か
2024年11月13日 9:06 MRRKETPRESS
<ソフトバンクGが反発、第2四半期1兆2373億6600万円の利益黒字転換を好感> ソフトバンクグループが反発。同社は12日の取引終了後、25年3月期の第2四半期累計(4~9月)決算を発表、連結中間利益で1兆2373億6600万円(前年同期1兆1051億5300万円の赤 ...
2024年11月13日 6:42 ながら日経
きょうのニュース ソフトバンクG、4〜9月は1兆円の最終黒字 コンビニでロキソニン購入、薬剤師不在でも可能に トランプ氏、脱炭素否定や反移民が鮮明 伊藤忠、eスポーツチーム運営で新興に出資 在宅勤務や副業後押し ガソリン補助金継続案、国民民主が反発 ▼Apple podcast apple.co/3nqvT5S pic.x.com/Gry6wL6901
#Apple  
2024年11月12日 16:09 キクティム@のんびり投資
ソフトバンク決算良かったから明日の日経平均は指数としては上がるだろうけど、如何せん半導体が…今夜のアメリカで半導体反発あればワンチャン…
2024年11月11日 12:52 K2@永遠の株初心者暴威
ソフトバンク許さんわ🥺 ワイがショートしたら上がるくせに、同値撤退するとガクッと下がるのは許せん。 ワイがショートしたところが抵抗ラインになってすぐに反発してたのに🥺
2024年11月10日 0:53 konpaku
そりゃソフトバンクは柳田千賀クラスを長年保有し続けられるから黄金期も出来るよね。達や細野なんかはもうメジャーしか眼中にないから今更ポスティング禁止とか条件厳しくなんかしたら反発買いかねないし球団の立ち回り難しいなあ
2024年11月9日 18:16 erhuk
アビスパ福岡の攻守にアグレッシブでラフプレーも厭わないサッカーは、パワハラ監督との親和性が高く、首脳陣からするとベストな人選だと思う。サポーターからの反発こそあれど、ソフトバンクの山川獲得時同様に、復帰の機会を与えたいと声明を出して普通に強行しそう。飲酒運転の田代雅也も居るし。
2024年11月8日 13:30 高山一郎@マネーマガジン
日経平均寄与度ランキング(前引け)~日経平均は反発、ソフトバンクGが1銘柄で約53円分押し上げ #投資
2024年11月8日 13:01 朝顔®︎?agricultural trader
日経平均寄与度ランキング(前引け)~日経平均は反発、ソフトバンクGが1銘柄で約53円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20241108… #kabutan #株探
2024年11月7日 23:42 いおり阪神ファン(佐藤は日本の宝
@takumu_51_EXTP巨人とソフトバンクは凄いですよね。毎年すごい数とりますし単純に契約切れたのか契約しないのか毎年わからないですね。 ソフトバンクはやりすぎて選手が反発し始めてますけどw
2024年11月7日 19:45 jisama-desu
波紋呼ぶソフトバンクの大量戦力外と大型補強 「愛される球団」には「生え抜き」の尊重が必要(AERA dot.) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c8e97… 署名記事だけれど記事中のコメントは全員匿名。 斎藤和己3軍監督(前4軍監督)、藤本前監督は「生え抜き」。 山川獲得に反発するファンはいるけど
2024年11月4日 22:21 ?やきゅせん@G党?
ソフトバンクも阪神も、ファームで状態良い選手を使わず戦力外にして反発されてるね。このあたりトレードでどうにかできないのかね
2024年11月4日 16:16 さおり
この人もプロテクト対策しようとしたけど、反発された系かな 「他球団のオファーを…」開幕前に支配下登録のソフトバンク仲田慶介、戦力構想外に「ちょっと言葉が出ない」球団は育成契約を打診か(西スポWEB OTTO!) news.yahoo.co.jp/articles/cbc53…
2024年11月1日 18:00 10年間磨いたデイトレ手法を解説する|がく
【がく流デイトレ解説】 ・9984ソフトバンクG ・⓪がキーポイント →安値圏で下髭を確認 →これは反発するサインの中で、メジャーなサイン ・IN:① →9,005円辺り →INの理由:反発の初動を確認したため ・OUT:②、③ →一部決済または全決済 ※画像は11/1の1分足のチャート pic.x.com/STI1TgYLgl
2024年11月1日 13:06 佐渡島、ああ佐渡島。
日経平均は -887円安。今日の安値付近をうろうろしてるね。反発の気運なしか。あの好決算のアドバンテストも売られ、ユニクロとソフトバンクGは下げきったまま。トヨタも売られ、メガバンク2行も売られ。三菱重工など防衛3社も売られたまま。物産と商事の株価の下げもひどいんね。誰も買わん。
2024年11月1日 3:35 そういち 株式投資
日経平均196円安の39,081円で引けた。 13時半ばまで大幅に下げたが、そこから反発し39,000台まで回復。 ボラがあったのでコマツ、関電、銀行などで少しとれた。 10月収支はソフトバンクGを損切りしたのでマイナス (^_^;) こういう月もある。 インフルエンザワクチン接種する。 10月お疲れ様でした。 pic.x.com/dkwGXBla3H
2024年10月30日 9:12 なるみ
日経平均/上昇 米株高を受けて日経平均も上昇スタート✍️ SOXの上昇を受けて日本株でも半導体やアーム上昇を受けてソフトバンクGも大きく上昇し、指数を押し上げた 四国電力などの好決算を受けて、電力株が連れ高✍️ 日経平均は斜めのトレンドラインにぶつかってからしっかりと反発😳 pic.x.com/4pHMFg3yOe
2024年10月28日 17:07 ハットリくん
28日、#日経平均 は691円高と反発。衆議院選挙は与党過半数割れの結果となったが織り込み済みとなり買戻しが優勢となった。日銀が追加利上げに動くことが困難になったとの見方かた為替が円安になったことも買い要因となった。アドバンテスト、東京エレク、ファーストリテ、ソフトバンクGなどが上昇。
2024年10月24日 21:51 ??資産増やしたい??
9984 ソフトバンク 昨夜のアーム報道の影響からなのか、自律反発の波に乗れずでしたね。 鷹の目で視野は広く🕊𓂃 𓈒𓏸໒꒱ pic.x.com/WWx7G5OVd2
2024年10月24日 20:20 コタモリ
10月24日 投資活動 ✅NTT10 ✅ソフトバンク10 ✅三菱商事2 ✅ブリヂストン ✅本田技研工業1 ✅オルカン毎日積立500円 日経は久しぶりの反発もかつての力強さは影を潜める。キヤノンの決算といい、為替の影響はあるも業績は堅調。そして明日は最強の一角を担う信越化学が登場‼️ 楽しみ過ぎますね😊 pic.x.com/OagEakoiM5
2024年10月24日 15:19 株?庶民派投資家?
S株連続チャレンジ366日目 NTT1(51)※500 ソフトバンク 1(89) 日機装1(26) みずほリース2(32) TBK 5(20) 日経反発📈久々の陽線で引けたけど弱い🥲 今日もPFは当たり前のように下げました📉毎日含み益が減少しちゃう🥺そのうちいい事あるよね! pic.x.com/c0HrHo5gI7
2024年10月21日 11:57 のとみい
携帯も野球も既存大手を買収して参入したソフトバンクに対し、携帯も野球もゼロから作り上げる楽天。野球は一度日本一になったが、携帯はどうか。 楽天グループ株価が反発 モバイル契約800万回線超え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#ゼロ  #楽天  
2024年10月21日 7:22 ?
東証大引け 日経平均は反発 米株高で日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 米株高の流れを受け、上げ幅は一時200円を超えた。アドテストやレーザーテクなど半導体関連の一角には前日に続き売りが出たほか、ソフトバンクやソニーなど時価総額の大きい銘柄が下げ、上値を追う雰囲気は乏しかった
2024年10月18日 20:46 ケッツアール
日経平均4万円台回復の要因は外国人投資家の「日本株見直し」 半導体関連の反発に期待「ソフトバンクG」「東京エレクトロン」(夕刊フジ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0cdf7… アホみたいな有名な銘柄しか載せてない時点で、外国投資家が何をやっているのか理解してない 将来有望な株を安く買う
2024年10月18日 19:31 天海源一郎(株式評論家)
私が執筆したコラムです #夕刊フジ #株式投資 日経平均4万円台回復の要因は外国人投資家の「日本株見直し」 半導体関連の反発に期待「ソフトバンクG」「東京エレクトロン」(夕刊フジ) news.yahoo.co.jp/articles/0cdf7…
2024年10月18日 18:41 そらぶ??オルカン&インド株初心者
あと、トヨタ自動車を始めとした自動車関連銘柄の株価が復活してほしいですね。 日経平均4万円台回復の要因は外国人投資家の「日本株見直し」 半導体関連の反発に期待「ソフトバンクG」「東京エレクトロン」(夕刊フジ) news.yahoo.co.jp/articles/0cdf7…
2024年10月18日 18:40 マキヤマノブヲ
日経平均4万円台回復の要因は外国人投資家の「日本株見直し」 半導体関連の反発に期待「ソフトバンクG」「東京エレクトロン」(夕刊フジ) 世界は石破の辞任を待っている 🙌 news.yahoo.co.jp/articles/0cdf7…
2024年10月18日 16:35 tana
日経 反発😐😐☹️ 買い 小野薬、ソフトバンク #TradeNote pic.x.com/aYwinj6LUs
2024年10月18日 15:32 株?庶民派投資家?
S株連続チャレンジ362日目 NTT1(47)※500 ソフトバンク 1(85) ユニプレス 1(52) 日本製紙 1(78) 東海カーボン 1(72) トーエネック1(11) 🆕TBK 10(10) 日経反発📈 冴えないと言うか盛り上がらない相場が続いていますね😣 新たにTBK購入🚗3月までにのんびり単元化目指します! 明日は仕事お休み〜👍 pic.x.com/fl4BhQ0LNu
2024年10月17日 17:42 毎日一株おじ
おじの一株 #かぶミニ 🎊宝HD 💹60 🎉ソフトバンク ✖2️⃣ 💹⑩ 日経前日730円安、本日269円安 先物+0.71%で反発に見えたが 午後に割安株、下落株狙うも所持してる株は小幅な下げだったので後場も狙わず終い 宝60株目、ソフトバンク10株目
2024年10月17日 9:09 にこそく
半導体「昨日大幅安の半導体は?」後場🇹🇼TSMCの決算発表⭐️ 昨日のASML決算ショックで、半導体大幅安 昨夜の米株はエヌビディアなど反発した SOX -0.21% エヌビディア +3.13% ARM +1.21% ソフトバンクGも反発か pic.x.com/QhW7Mele2A
2024年10月10日 18:00 サナ
@tweetsoku1コレ、スマホに関連してる全企業を敵に回すような発言だよね。 相当、反発出ると思うよ。 「AppleやGoogleに流れたら、どうするんだ!」とかね。 ドコモやソフトバンク、auは、どう対応するんかな。
2024年10月10日 11:42 株好きおじさん
◎10日前場の主要ヘッドライン ・ ソフトバンクGは上値指向継続で9000円台復帰目前、英アーム6連騰が追い風 ・ノートは大幅反発、販管費抑制で24年11月期利益予想を上方修正 ・ライオンは大幅高で新高値、投資ファンドJACとパートナーシップ契約
2024年10月9日 15:20 株?庶民派投資家?
S株連続チャレンジ356日目 NTT1(41)※500 ソフトバンク 1(79) 東海カーボン 2(68) みずほリース2(27) 日経反発📈 保有銘柄下げた銘柄数が多い💦 まあ、2銘柄ですがお安く買えたと言う事で良しとしましょう🫠 明日は7&iの決算だけど期待はしていないです🗒 オリックスからの不在票!やつが到着か?🤭 pic.x.com/nKKsFQEnXn
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応