ソフトバンク(株) 株価
"ソフトバンク(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 05:38現在
60分以内の情報 :下落1件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応123件、急落・暴落28件、下落26件、上昇20件、買収/出資/提携14件、急騰7件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、決算/業績2件、反発1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応123件、急落・暴落28件、下落26件、上昇20件、買収/出資/提携14件、急騰7件、ストップ高3件、今後の予想/見通し3件、決算/業績2件、反発1件、続落1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨日の日経平均は大幅高の61700 ソフトバンクGがS高など 寄与度の高い一部銘柄が引き上げ スペースX上場で一度AI系から資金が逃げそうだったけど崩れずかなぁ 夜間も堅調で今日は62000を超えるかどうか いきなり雰囲気が一変するとか難しいねー
昨日はNVDAの決算があったり、オープンAIのIPOに関するニュースがあり、日本株も影響を受けたみたいですね ソフトバンクGがストップ高なんてびっくりです! GW前に持ってたのに今は持ってない。。。 pic.x.com/RJngE4SrTj
5月22日のトレード戦略です。 ソフトバンクGが一銘柄で日経上昇分の43%を担った翌朝、先物は62,154円にある。 昨日の急騰が「始まりの一日」なのか「終わりの一日」なのかは、今日答えが出る。 意識される三つの力が同時にかかる今日の構造をまとめておきました。 note.com/imario_go/n/nf…
②ソフトバンクG(9984)のストップ高 AI・半導体への買い戻しが主因で、9984はストップ高まで買われました。 OpenAI上場申請報道と米・イラン停戦期待が重なったタイミング。 これだけでは判断できませんが、需給主導の色合いが濃いと読むのが普通です。
ソフトバンクGのADRが急騰し、寄り付き買い気配が強まる一方、任天堂は反落で軟調スタートが示唆される。円は高止まりが続き、輸出株への追い風となりそうだ。 🌅 05/22 07:00 日本株 開場前 ■ NY引け(5/21終値) S&P500 7,446 +0.2% 小幅続伸で着地。詳細はひとつ前の投稿(06:00)参照。 ■
よし、みんながソフトバンクGを買いたくなるような説明をしよう。 まず前回高値の去年10/29はディスカウントではなくてプレミアム1~10%くらいまで行ってた気がする。 で、現在のNAVを計算すると今日ストップ高に行ってもディスカウント率40%。
@pirania0630ソフトバンクの上がり方が場中でのストップ高に違和感を感じました。それから今年はボラが大きいようにも思います。
ソフトバンクG、モイなどが夜間PTSで値上がり(夜間PTS注目銘柄) moneyworld.jp/news/detail?id…
@chinotama_fireエヌビディア決算での勝者はARMとソフトバンクのようです。 エヌビディアがARMと組んで展開しているVera CPUが注目を集めていてARM株が今日も10%以上上昇⤴️
ソフトバンクさん今日もS高頼みます
エヌビディアが下落も、 サンディスクやルメンタム、アームが爆上げ🤣 今日もソフトバンクが日経を1社でぶち上げる予感😱 ソフトバンク買えませーん😭 しかし他も連れ高するかも?🫠 良い形で今週の相場を終えましょう! 相場に勝つぞっ!💪✨ pic.x.com/gPo2XP0aqN
今日の日本株は強い🔥 ✅NVIDIA好決算 ✅米中関係改善 ✅イラン情勢好転 ✅ソフトバンクG急騰 ✅電線株(フジクラ・住友電工)急伸 こういう上昇相場でも配当株は「買い増しのチャンス」と考えられる。 株価が上がっても配当利回りをキープしている銘柄を地道に積み上げていくのが配当投資の王道。
◼️楽天銀がストップ安 グループ金融再編、株式希薄化を懸念 - 日系 #親子上場 持ってないからどうでも良いが 親の都合で希薄化 最初から上場させなきゃ良いのに 東証もなんか言えよ ソフトバンクも楽天も忌避系 nikkei.com/article/DGKKZO…
#OpenAI 上場& アーム $ARM 株価急騰→ソフトバンク!サンディスク はバブル継続. エヌビディア好決算でもなぜ売るのか? ダウ最高値更新はやはりAI株 ... $SNDK youtu.be/Dol4fvmKHmA?si… @YouTubeより
日経平均1879円上昇、ソフトバンクGがストップ高 AI・半導体株に買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
東証大引け 反発 ソフトバンクG急伸、キオクシアは上場来高値 nikkei.com/article/DGXZQO… 米ハイテク株高を受け値がさの人工知能(AI)・半導体関連株の上昇が相場を押し上げた。出資する米オープンAIの新規株式公開(IPO)の申請観測報道が材料となり、SBGは制限値幅の上限(ストップ高)まで上昇した
👍 【5月22日】OpenAIがIPO申請へ、秋の上場目指す。ソフトバンクG株がストップ高 @chronicle_talk r.voicy.jp/ByKorqwoVnx #Voicy
2026/5/22(金) 🏗️振り返り🦖 日経平均株価 61,684.14円 ←今ここ💫 (+1,879.73円) エヌビディアの決算が好感されAI半導体を筆頭に幅広い銘柄に買いがはいりました。。🌞 オープンAIが上場申請準備と伝わりソフトバンクGがストップ高に…🚀🚀 日経平均株価☆日足(5/21) グロース250 ☆日足 pic.x.com/mRc3A62gjb
【昨日、ソフトバンクはストップ高🫷】 OpenAIのQ1売上は約57億ドルとされ、Anthropicを約10億ドル上回ったとThe Information報道。 ただし、Anthropicは急速に差を縮める可能性。 Anthropicの年換算売上は最近 約450億ドル規模に到達したとされ、OpenAIは2月時点で約250億ドル規模。
市況観察ノートを更新しました📝 日経平均は1,800円超の大幅反発! エヌビディアの好決算とソフトバンクGの急騰が市場を牽引しました。 また、決算一巡後の市場では、高い世界シェアを持つ 「グローバルニッチトップ(GNT)」企業へ海外マネーが向かう傾向が鮮明になっています。
米3指数下落スタートも中東情勢進展の報道を受けて米3指数上昇のNYダウは史上最高値更新🙌 エヌビディアは好決算発表も材料出尽しで下落し、逆にアームは爆上げ 半導体全体で見たらまちまちの動き 日経先物は終戦期待と米株上昇を受けて先物上昇 アーム上昇でソフトバンクGがまた買われる可能性🤔 pic.x.com/5oTlKPD14D
今朝の米国市場は上昇 ダウ +0.55 NASDAQ +0.09 S&P +0.17 ドル円 158.90 原油 98 金利 米10Y 4.57 ↓ 日10Y 2.76 ↓ SOX +1.28 日経時間外 62,069円 温度感 株 ↑ 金利 ↓ 円安 → 原油 ↓= リスクオン継続 注目銘柄 川崎重工 ソフトバンクG アステリア pic.x.com/fyeQNZRp9f
【米長期金利低下】ハイテク優位相場へ📉 金利低下で割高株への見直し進行。 半導体セクターに再評価の動き。 ソフトバンクG(9984)や東京エレクトロン(8035)が上昇。 資金循環の変化が鮮明📊 pic.x.com/h9RTV3rsGc
おはようございます 昨晩の米国株🇺🇸市場は小幅高推移 昨日の日本市場は、グロース株市場が大幅反発しましたね ソフトバンクGもストップ高になりました 本日もよろしくです
@kenkouno1_315健康さん🌿.∘ おはようございます🐰 「 ひとつでも希望が残っていれば 」 相場も人生も、これですよね🌿 ダウ最高値更新、ソフトバンクGのストップ高と 久しぶりに明るいニュースが続きましたね✨ 週末前の利確には気をつけつつ、 穏やかに見ていきます👀
ソフトバンクGがOpenAI IPO報道でストップ高。 ARM急騰、NVIDIA好決算も重なり、市場はAI相場モードへ。 個人投資家の反応も合わせてまとめました。 📒ブログ更新:【SBGストップ高】OpenAI IPO報道でAI相場再加速 ソフトバンク復活劇が始まったのか #SBG #OpenAI #ARM #ソフトバンクグループ pic.x.com/eMDhRhFHZY
ソフトバンクこの前の意味不S高からの急下降喰らったから、警戒してたけど失敗だった 流石に好材料出てるし上がるわな
ソフトバンク今日もストップ高?w x.com/nicosokufx/sta…
おはようございます!日経先物上昇。米国株·NASDAQ上昇。BTC軟調。昨日はエヌデビアの決算でAI·半導体株が狂い上げ。ソフトバンクがストップ高で日経爆上げ!TOPIXも上昇。さて今日はどっちに動くのか?バリュー株VSハイテク株 #株クラ #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/yaQ8Muux3n
米イラン協議、ウラン問題とホルムズ通航料が障害に-進展なお不透明 ソフトバンクG傘下アーム株急伸、エヌビディア決算が追い風との指摘 スペースX、宇宙企業から「AI銘柄」に-マスク氏が狙う4220兆円市場 米30年住宅ローン金利、6.51%に上昇-春の住宅販売シーズンに逆風 ↓みんたさんから🌸 pic.x.com/e0bAXzGibc
【米長期金利低下】ハイテク優位相場へ📉 金利低下で割高株への見直し進行。 半導体セクターに再評価の動き。 ソフトバンクG(9984)や東京エレクトロン(8035)が上昇。 資金循環の変化が鮮明📊 pic.x.com/g13WmTLy1W
📢 【本日のトレンドニュース】 1. アーム株連日急騰で過去最高値、NVDA好決算が後押し 速報 · ニュース · 64件のポスト x.com/i/trending/205… 2. ソフトバンクGがストップ高19.85%急騰、アーム株高が後押し 速報 · ニュース · 62件のポスト x.com/i/trending/205… 3.
@tousi_seikatuなるほど、ソフトバンクがS高、800円分寄与してますねw 上位4位で1,500円www 2位以下も全部「半導体、回路、基板、データセンター、工場自動化」のようです 優待銘柄で選んじゃうと内需になっちゃうんだよなー pic.x.com/hRqViEgpQ6
またまたARM新高値更新キター😆😆😆😆!ソフトバンクG、今日もS高いくぞ!!🚀🚀 pic.x.com/EKvzKmZajB x.com/toomooaki/stat…
おはわんこ🐕🐾 5/22 金曜日 東京の天気は☔時々止む 最高気温15度、最低気温13度 夕方からは雨平気なんかなー てか、急に気温下がってるから体調崩さないように気をつけてね♡🧐 ソフトバンクGがストップ高って羨ましい🥺今日は米国の主要三指数は⤴⤴⤴ 日経先物も︎ ⤴︎ 華金エンジョーイ✨ pic.x.com/ktf6ZxFZol
ソフトバンク、ストップ高おめでとう! 1日で+19.85%って…孫さん、また何か仕掛けたんですか? 投資家も寝不足確定ですね! x.com/teriteritoushi…
日経平均は61,800円台へ急騰、歴史的な大相場ですね!ハイテク株主導の全面高で、保有されているソフトバンクGやキオクシアも好調そのもの。利確を急がず利益を伸ばしたい局面です。 pic.x.com/i5GyvJ4dkx
最近のソフトバンク株は急騰し短期移動平均を突破、強い買い圧力を示しています。市場全体は不安定ですが、テクニカル上は反発基調が継続中と考えられます。慎重な利確も視野に入れる局面です。 pic.x.com/XUtQAW6MWj
ソフトバンク・グループ(SBG)が出資する米オープンAIが新規株式公開(IPO)の申請をすると報道されたため、SBGはストップ高まで買われ、この1銘柄だけで日経平均を約800円押し上げた。
日経平均+1879円。 でも、これを 「日本株全体が強い」 と見るのは危険です。 今日の上昇の主役は、 エヌビディア好決算 ソフトバンクG急騰 東京エレクトロン アドバンテスト イビデンなどのAI・半導体関連。 特にソフトバンクGだけで、 日経平均を800円以上 押し上げたと言われています。
@risa5tarソフトバンクG、今日ストップ高ですか?!+19.85%ってマジすか!
@nisa_investor今日の日経平均の上昇値の半分はソフトバンクグループのストップ高の影響で、ソフトバンク傘下の米株アームが今も爆上げしてるので明日の日経平均も強いと思いますよ! この2つが強いのはopenAIの上場報道の影響です!
「NVIDIA決算の追い風とソフトバンクGストップ高。過熱のAI関連「次なる波」を見極める」について書きました📝💗 【メンバー限定コンテンツ】2026/05/21 by 【hinaの株プレミアム】 - 株ブロガー“hina”のプレミアムコンテンツ #CAMPFIREコミュニティ @CAMP_community_ community.camp-fire.jp/projects/93426…
@ZARASOKUこれマジ? ソフトバンクGストップ高って何年ぶりだよw 日経もエグい上がり方してるし、もうすぐ4万円台突入か…?
5/21の東京市場は日経平均+1,879円(+3.14%)の全面高。OpenAIの上場観測でソフトバンクGがストップ高。 上昇トップは【AI・生成AI +4.99%】、下落トップは【コンテンツ -1.92%】。 詳細はnoteで▼note.com/gifted_quince7…
@day_trade310ソフトバンクG openAI 上場準備発表で ストップ高 びびる
デグセリアルズ、ソフトバンク この2、3日で急騰した銘柄だけど 昨年12月に出た『株はもう下がらない』って本に書いてあるの草 予言書ですかって言う人も出てくるレベル
今日はスト安で売れなかった楽天銀行をPTSで処分。 ソフトバンクで少し傷を癒してもらう。 テラドローンはPTSで2%弱下落中。 毎日PTSで爆上げ、ザラ場爆下げだったこの銘柄。 明日は、PTSで下げているという事は、、、。 上がる⁉️(ただの願望) pic.x.com/41xLoTvKoe