日本電信電話(株)
"日本電信電話(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/28 05:58現在
60分以内の情報 :続落1件
24時間以内の情報:急騰15件、上昇14件、ニュース・評判・反応12件、今後の予想/見通し9件、下落8件、反発2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件、続落1件
24時間以内の情報:急騰15件、上昇14件、ニュース・評判・反応12件、今後の予想/見通し9件、下落8件、反発2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件、続落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今がチャンスだと思っています。 ✨ NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが 現在は143円を下回っています 私は来週、 最低でも3,000株追加する予定です 今年中に4桁到達の可能性があると見ています
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/kvb8ssU0MR
NTT、1000株追加して計2万株。 大成ラミック、とんとんまで戻ったので100株売却。 今期は原材料高で大幅減益予想だが、このまま原油価格が落ち着けば上方修正も充分視野。 思った以上に深押ししたのでS株で無限ナンピン中だったがここから反転攻勢期待。残り310株。有利子負債ゼロの千年万年割安株。 pic.x.com/2q4UhMcz0x
NTT、1.6兆円規模の外債発行へ 国内企業で26年最大規模 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
青森 八戸 去年12月の地震で損傷の鉄塔 NTT東日本“異常なし” | NHKニュース NTT東日本によりますと、去年12月の地震で、柱などが損傷した青森県八戸市の中心部にあるビルの屋上の鉄塔は、25日午前10時までに地上から目視で確認したところ、異常はなかったということです。 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/lVBLZKRA9Q
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/c7yGV3fWEl
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/0SGX3PrqQs
青森 八戸 去年12月の地震で損傷の鉄塔 NTT東日本“異常なし” | NHKニュース | 地震、青森県、交通・インフラ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。
NTT 本日も株価 下落で再び 含み損 10万円を越える😰
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/I5iacjU8Rp
NTT(9432)の株価がまた下落しました。 NISA口座で大量に買われているようですが😓 「150円で買って160円で売ればいい」 なんて話もありましたが、 今は150円を大きく下回ってしまいました。 来週はむしろ一部売却を考えています。 今年中に4桁(1000円以上)なんて到底無理だと思います… pic.x.com/X1fbQaqNkh
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/ajcalem1QX
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/x7sDrU00go
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/xrYaYM8cms
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/NdMQZ5RExt
日经平均 高値圏から大幅反発中 NTT(9432)6/23に142.6円安値更新後、6/24は145.1円まで反発! NISAで大量買い集め中 142円台は絶好の買い場だったと思う 来週最低1000株追加予定! 今年中に4桁(1000円)到達期待 #日本株 #NTT #NISA #投資 pic.x.com/M3UHYpsfBE
NTTが 「貧乏株主さ〜ん♥ 2年ホールドするとdポイント1500ポイントくれる企業だってSNSでアピールしてぇ〜ん♥ (それ以上に株価下落での損失額がでかいことは反省してない)」 と言ってきたので乗ってあげることにする #NTT株 pic.x.com/HV0oZ5HWN2
今日は カルビーより配当金入金有り🐥 ブラック・サンダーの最高値の商品買えます🙈 ハイテク関連に引きずられて 保有株も多少上昇中 NTTは昨日上げた以上に下落か⁉️😱 クラレさんも下げた分上昇かな⁉️ #かぶミニ
はやく利益確定したいという欲求なんでしょうか。 信用倍率からも短期的な利益狙いか多いから少しでも早く売り抜きたい他の損失をここで取り戻したい、と言う人たち多そう。 そのうちNTTみたいに9万台で買って11万で売るクソゲーが流行りそう x.com/Hayato199205/s…
悪いこと言わない。大急騰の匂いがプンプンする 買わない理由がない日本株8選 7位:キオクシア(285A) 6位:三井住友FG(8316) 5位:フジクラ(5803) 4位:日本たばこ産業(2914) 3位:トヨタ自動車(7203) 2位:NTT(9432) 1位:🥇本命は…↓ フジクラ×古河電工×住友電工 =次の「キオクシア」 pic.x.com/SLrBNFGP5U
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「100円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/1uS0hbxI5B
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/BmWoYQCkfT
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/84BcUp5gJ0
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「140円で買って150円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1200円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/3YqUppKutK
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/pFCwftAdLD
来るよ。大急騰‼️ 🥉短期で狙う ・ NTT(9432) 144円 ・ QDレーザ(6613) 2,832円 ・ フジクラ(5803) 6,352円 🥈長期で育てる ・JX金属(5016) 4,645円 ・村田製作所(6981) 11,600円 🥇 テンバガー狙うなら低位株一択! ⬇
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:121円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (NTT+NEC+富士通) による次世代通信・AIインフラ需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/UFJrUoIgiB
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/mby3FcYIVg
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/MgEUeoOUc2
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/u8FO11ULMB
NTT、1.6兆円規模の外債発行へ 国内企業で26年最大規模 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NTTドコモ・NEC・1Finity、NTT・富士通と共同で「電波資源拡大のための研究開発」に採択:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
NTT株も証券界では信用ない。直ぐに暴落する。今、NTTは新卒の入社したいランキングには入ってない。 x.com/blondeKatzeCha…
このチャンスをお見逃しなく! 先ほど申し上げた通り、急騰が見込まれる銘柄は以下の通りです📈 ジャパンディスプレイ:60円 → 280円 任天堂:6,858円 → 15,663円 NTT:144円 → 1,129円 次に急騰する銘柄は…📩📩 結局、私をフォローしてくれた方だけが利益を得ました‼️ pic.x.com/mPNRug24VQ
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/rriLkMI9W5
外国債券をそんなに発行しちゃって株価下落しないのかな?しかも英ポンド、欧州ユーロに米ドル建てで?債券が下落で予定利回り下回ったら大変なことになるよ?私はNTTドコモ嫌いだからNTTファイナンスもダメ会社だと思うな。 x.com/nikkei/status/…
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/f9ohGbEeFK
ハゲバン、目ざわり、NTTが買収しろ newswitch.jp/p/40749
@chica_fire02そうだと思います😊先ず、インデックスで基盤を作って、余裕があれば個別株を少し買いながらやったらええと思います😊 おすすめではありませんが、持ってる株はNTT、日本精密、北浜キャピタルなどです。因みに全部赤字です🤪
【Gemini予想】第2のキオクシア候補!上場期待の未上場半導体・AI株4選 [1] ①EdgeCortix:宇宙防衛のAIチップ [2] ②PFN:国産最強AI垂直統合 [3] ③Patentix:次世代パワー半導体 [4] ④NTTイノベーティブ:光電融合
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想しています。 pic.x.com/PonAdyCMMz
本日の1株投資 ㅤ ✅INPEXㅤ1株 ✅積水ハウスㅤ1株 ✅JACㅤ5株 ✅SRAHDㅤ1株 ✅NTTㅤ100株 ✅200Aㅤ5株 ✅521Aㅤ10株 ✅563Aㅤ20株 ㅤ 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は-613円(-0.88%)の下落⤵️(終値69,174円) PFは-44.3万円 昨日の暴落に続いて、今日も上下に激しく動く展開💦
1.6兆円規模の外債発行。国内企業として今年最大級の資金調達となるNTTの動きは、非常に興味深いですね🔬 通信事業は安定的なキャッシュを生み出す一方で、成長領域ではAI・データセンター・海外事業など、巨額の投資資金を必要とします。 x.com/nikkei/status/…
2/5 セクター材料メモ 情報通信・サービスではNTTを軸に見ます。5月決算と中期経営戦略レビューを踏まえ、通信収益、データセンター、AI・IOWN投資の進捗を確認したい局面です。次点はエネルギー資源で、INPEXを通じて資源価格と為替の影響を見ます。 今日の一言
NTT、1.6兆円規模の外債発行へ 国内企業で26年最大規模:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
悪いこと言わない。大急騰の匂いがプンプンする 買わない理由がない日本株6選) 6位:三井住友FG(8316) 5位:フジクラ (5803) 4位:日本たばこ産業(2914) 3位:トヨタ自動車(7203) 2位:NTT(9432) 1位:🥇本命は…↓ フジクラ×古河電工×住友電工 =次の「キオクシア