日本電信電話(株) 今後の株価予想
"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/27 08:13現在
60分以内の情報 :上昇2件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:上昇40件、今後の予想/見通し29件、急騰21件、下落16件、ニュース・評判・反応14件、急落・暴落8件、買収/出資/提携5件、ストップ高5件、反発2件、ストップ安1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇40件、今後の予想/見通し29件、急騰21件、下落16件、ニュース・評判・反応14件、急落・暴落8件、買収/出資/提携5件、ストップ高5件、反発2件、ストップ安1件、決算/業績1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
毎日NTT S株購入〜255日目〜 現在 630株 今日 2株 合計 632株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3160円 今月配当権利の積水ハウスが高くて買えません。400株は持ち越したい😂 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のS株(保有数) ・USS1株(68) ・NTT10株(1460) 年間予想配当金:127,756円(前日比⬆️92円) 最近毎日買ってるUSSがグラフに現れ始めた
今朝の株チューブ、ひげづらさん なんと「もし100万円あったら買いたい高配当」 ①金融関連の伊藤忠系大手 NTTと協業 利 中長期で4%超予想 ②景気敏感セクター コンクリートパイル最大手 バリュ割安目、利4.59% ③独立系ソフトエンジニア 利4%前後 産業ICT他 地味だが安定性向66% #株クラ
おはようございます☀ 日経先物を確認したら4万円割れてますね! 厳しい相場が予想されますね🥹 なんとか4 万円割らないで欲しいですね😇 厳しい相場のなか寄付き注文しましたよ🤗 NTT9株と三菱商事1株と信越ポリマー1株とセブン&アイHD1株を寄付き注文しました😎✨
《今週のテーマ》 100万あったらどの株買う⁉️ NTTに100万一括投資です!! 下がってもそこまで下がらないと予想 配当金で生活したーい🤭 #株クラの輪を拡げよう #株輪 #投資家さんと繋がりたい #NTT x.com/kirin_penyo_23…
今日のS株(保有数) ・USS1株(67) ・NTT10株(1450) 年間予想配当金:127,664円(前日比⬆️92円) 忙しい今日もいつも通り買い増す地道な日々を送る USSを単元化した後の投資先を探さないと
NTT株含み損76万。操作ミス損切りは結果正解。更に130円下げ。V字回復無し予想なので他資金に充てる。ホンダも損切り。先が予想できないので逃走。全部で7万くらいの損切りで辛いんゴ。余計な事しなければうまくいっていたのに!が多いので数か月後が怖いけどいいや。#NTT #NTT株 #nisa
昨日はSBMの株を1200株、2028円で購入。一時はプラ転まで行くも結局その後は下がってマイ転に。2000円切ったらまた購入して、2400株まで持っていきたい。平均単価2000円になる様にナンピンしたい所。そろそろ夏枯れ相場になりますし、1850円くらいまで下がらんかなぁ🤔 NTTは予想超えて上がって驚き🫢
資産状況(7/18) 💹マイナス5万😐 ⏫三菱UFJ、野村不HD、NTT、7&iHD ⏩なし ⏬住友精化、ENEOS、投信 予想が外れて三菱UFJなどの株は好調だったが、投信がドカンと下げたせいでマイナスに終わった↘️
今日のS株(保有数) ・USS1株(65) ・NTT10株(1430) 年間予想配当金:127,480円(前日比⬆️92円) アステラスは戻って来たと思っていいんだろうか?? 現在98株保有
毎日NTT S株購入〜251日目〜 現在 622株 今日 2株 合計 624株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3120円 月曜日休みだと水曜まで早く感じますね。仕事してる人だけが味わう幸せなのか、不幸せなのか。 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のS株(新NISA) ✅ヤクルト ✅アサヒGHD ✅JT 🆕SG HD ✅NTT ×10 SGホールディングスを初購入。 ✔️中核は佐川急便。宅配便2位 ✔️配当利回り3.54% ✔️増配傾向 ✔️自己資本比率64% ✔️PER 14.2(5年レンジ8.7~27) ✔️PBR 1.6(5年レンジ1.6~5) 今後も必要とされる業界だけに期待してます😊
本日の種まき🌱 🍀野村不動産 1株 🍀東ソー 1株 🍀オリックス 1株 🍀NTT 20株 ウクライナ侵攻、トランプ暗殺未遂など世の中 予測の難しいことがいくらでも起きますね😅 株式投資も不測の事態に備えて分散が大切ですね☺ #S株 #かぶミニ #高配当株
毎日NTT S株購入〜250日目〜 現在 620株 今日 2株 合計 622株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3110円 3連休あけで出来高も無く、なんとなく高いイメージで買えず、なんとも言えない相場… #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
コツコツNISAでS&Pとオルカン💴 最近は小遣いで個別株も。 まずはNTT。 今後の投資は、どうするか思案中🧐 簿記、ITパスポート、FPで、資格勉強の意識付けをしよう📚 #株 #簿記 #ITパスポート #社労士 #資格 #個別株 #投資 #NISA #オルカン
@musk_man8おぉー!6000株!! なんだか安心してきました😂 私は、今後NTTがあがってくれると信じてますよっ😁✨
今週も参加します! 私はNTTです^ ^ 育休中の時に株クラの存在を知って、本で情報収集した後に買いました! 今後も御守り代わりに持っていこうと思います! #株クラの輪を拡げよう x.com/kirin_penyo_23…
NTT株は今後も上がるんでしょうか?
今日のS株(保有数) ・USS1株(62) ・NTT10株(1400) 年間予想配当金:127,203円(前日比⬆️92円) 投資を始めた4年前は日経平均が22,000円くらいだったが、それが今は42,224円。 もう少しで倍、こんなの予想できないよなー
毎日NTT S株購入〜248日目〜 現在 616株 今日 2株 合計 618株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3090円 今日は会社の飲み会です。なんで木曜なんだという怒りを抑えてタダ飯・タダ酒を気持ちよく摂取しようと思います! #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
皆さん、おはようございます 7/11(木)の取引が始まりました 始値での含み益は前日比+79,830円とアゲアゲ🥰 今日もコツコツ1株投資です ・INPEX ・コンドーテック ・三菱商事 ・三菱HCC ・MS&AD ・NTT×10 の15株です 今日の株価は爆上げ予想 予算オーバーにならないように🙏
今日のS株(新NISA) ✅ヤクルト ✅ホンダ ✅三菱商事 ✅NTT ×30 日経平均は今日も好調。昨日に続き終値での史上最高値を更新です。ゆっくりでいいから着実に成長していってほしいですね😊 今後は30年間低迷とかは無しで✋
今日のS株(保有数) ・USS1株(61) ・NTT10株(1390) 年間予想配当金:127,111円(前日比⬆️92円) 毎日ちょこちょこ買ってるだけで、それ以上に資産が増える
この手の問題をキチンと演説していたのは田母神氏と内海氏。情報インフラのNTT株も3分の1が売られるが、その売却益を防衛費に回すとか、外資にインフラ握らせて防衛も何も無い。上下水道や水源、東京メトロ等々、外資絡みの民営化すれば株主利益優先で値上げや質の低下も予想される。売国まっしぐら。 x.com/T8Cy4yf9YhKPyt…
毎日NTT S株購入〜247日目〜 現在 614株 今日 2株 合計 616株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3080円 7921 takara&co 10円増配ありがとうございます!本日株価は下がってます🤣 少し前に優待も無くなり、増配余力はまだ残ってると思います。 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
本日は、JR東を1株、NTTを20株購入。 もうすぐ投資額が300万円いきそうです。年間配当金は9万円予想(税引き前)。利回りは3%を死守出来ればいいかな。 投資しない人だと「300万円突っ込んで9万円しかもらえないの!!?」と思うそうですが(続く)
🙋♂️今日の買い足し(成行)💰 ✅8058 三菱商事 1株 ✅9432 NTT 15株 👉三菱商事もNTTも今後の伸びを期待🙏✨ #日本株 #高配当株 #株クラの輪を広げよう
今日のS株(保有数) ・USS1株(60) ・NTT10株(1380) 年間予想配当金:127,019円(前日比⬆️92円) 日経平均が爆上がりで年高更新。 業績好調×インフレで、しばらく下がることはなさそうだな
毎日NTT S株購入〜246日目〜 現在 612株 今日 2株 合計 614株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3070円 NTT156円まで戻ってきました! 大型株が強いイメージ感でしょうか?日経平均が上がっても皆ハッピーって雰囲気無いですね🤣 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日のS株(保有数) ・USS1株(59) ・NTT10株(1370) 年間予想配当金:126,927円(前日比⬆️133円) 最近は忙しすぎて株のことを忘れてる時間が長い。それくらいでいいのかも
毎日NTT S株購入〜245日目〜 現在 610株 今日 2株 合計 612株 取得単価 170円 予想配当 5円 合計配当 3060円 日経平均41100円から午後一気にマイ転しました…何だったんだ。 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
今日の1株投資 NTT2株 本田技研1株 結局本田技研がまた少し下がってきてたので購入しておきました😊 NTTも先週の勢いがなく全体的に調整って感じですね😅 ようやく予想年間配当が3000円を超える事が出来たのでちょっぴり嬉しい1日になりました😆 今日も1日お疲れ様でしたー🍛
2024年7月4日の実現損益です。 この日のトレードはNTTとマツダが大きく外れましたが、他は概ね予想が当たりました。 NTTはトレンド転換したかに見えましたが、一目均衡表の雲に抑えられたような形となりました。 #株 #株式投資 #株初心者 #NTT #日立 #三菱重工業
りこさんの分析、ショートで予想的中です。 いつも正確で本当にすごい…😍 @singleriko_FX ・ドル円 ・ポンド円 ・S&P500 ・資産形成 ・新NISA ・NVDA ・KDDI ・NTT株 ・Temu ・日経先物 ・仮想通貨 ・蓮舫2位 ・静岡40度 ・投票率の低さ ・都知事選 日本終了/東京終了/石丸伸二/為替介入 x.com/singleriko_FX/…
りこさんのドル円の分析予想的中!!! りこさんのいう通りショートきたね😲!!! @singleriko_FX ・ドル円 ・ポンド円 ・S&P500 ・資産形成 ・新NISA ・NVDA ・KDDI ・NTT株 ・Temu ・日経先物 ・仮想通貨 ・蓮舫2位 ・静岡40度 ・投票率の低さ ・都知事選 日本終了/東京終了/石丸伸二/為替介入 x.com/singleriko_FX/…
9432 日本電信電話(株) -1.7(-1.08%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! kabhjff.tokyokabu.info/n8ycr0i.html
@churio777それはとても同意見です✨️ ですが僕も分かっていながら先日NTT株を100買いました笑 シンプルに今後どうなるか楽しみなので 少ない金額で遊べるならと思った次第です(๑•̀ㅁ•́ฅ 株を楽しむのも続けるコツだと思います😊
NTTです‼️ 取得単価177円のら4,900円株NISA枠保持ですが、今後30年以上持つことを考えてガチホです‼️ #株クラの輪を拡げよう x.com/kirin_penyo_23…
@JIRO_invest私はNTT株は底を打ったとみています。 2025年3月期の減収見通しの失望売りが一段落しましたし… NTT法廃止に向けた動きが加速すれば好材料しかありません。
@churio777結果論で語られても響かないよ。今後の値動きなんて誰も分からない。NTT株なんて安いんだから買い足しすれば買付価格が下がるし、配当金出るし魅力ありますよ。長期保有前提であれば問題ないと思いますがね。
政府がもつNTT株を売却させないように今後も注視しとかないと x.com/dnobori/status…
NTT株をはじめとする政府が保有している民間企業について まとめました🙌 政府が株式を手放す=その企業がダメになっていく わけではありません。 今後段階的に政府は株式を手放していくのではないかと思いますが、今後の動きに注目です^^
日本電信電話(9432):25年3月期経常予想。対前週1.5%下降。 - IFIS株予報 kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?acti…
僕は日本株が上がると予想してます。半導体でNTTや味の素は強い。 アメリカ株は上がりすぎ(チャートのみ、根拠無し)。 安値で買った富裕層達が利確しちゃったら大暴落もありと見てます。 PayPayのSP500みたいなの逆連動って、ショートってこと? なんかしらんけど下がると思い預けた笑
現在の希望の株を紹介 NTT,SBは優待目的 三菱は右肩上がりやし日銀が新紙幣発行したから期待で買ってみた KADOKAWAは下がりきったからこれから伸びると予想 テスラは長期でみたらたまにはね上がるから期待 QQQは長期で放置してみたくなった
今日のS株(保有数) ・USS1株(58) ・NTT10株(1360) 年間予想配当金:126,794円(前日比⬆️52円) はぁ〜、今週も疲れた。が、株式投資は引き続き行う
今日のS株投資 ヤクルト 2株 ホンダ 1株 NTT 2株 今週は日経平均&TOPIX最高値おめでとうございます🎉私の資産は個別株とインデックスがちょうど5:5くらいでなんだかスッキリした気持ち。今後インデックスを7くらいに増やしつつ、個別株も楽しんでいきたいなと思ってます! #S株 #インデックス投資
#NTT1日1株 103日目! 残念ながらNTT株は5日線より下に下がってしまったので予想より早く下がってしまうんでしょうか?月曜日の動きである程度見えそうですね。下げるとしても個人的にはヨコヨコ予想なので25日線をサポートにしそう🤔 本日の約定単価:157.5円 本日の評価損益:−1247円
7/5のS株 ☺︎ NTT 5株 ☺︎ Jパワー 1株 リートETF刺さらず🤤笑 昨日の高値更新後、今日は持株ほぼ全面安🤔 今後はどんな動きになっていくんだろう🌱.* 今日も一駅歩きして帰る🐾 今週もお疲れ様デシタ ~(*・ω・)ノ
www3.nhk.or.jp/news/html/2023… 政府が大量に持っているNTT株を今後売るのであれば しばらくNTT株は上がりにくそうだよな どうなんだろう…