(株)ギフト
"(株)ギフト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ギフト"の現在の状況 6/27 10:51現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰1件
24時間以内の情報:決算/業績3件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、急騰1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
トモタク(@tomotaqu)様より Amazonギフト券3000円分の当選をいただきました✨️ ありがとうございます.ᐟ.ᐟ♥️ 不動産投資なら絶対トモタク様✨️ ✅1口10万円〜から出資OK ✅短い運用期間 ✅元本割れ0件 他にも沢山の強みがあります.ᐟ.ᐟ 気になる方はぜひトモタク様へGo!
ソフィアホールディングス キルフェボンのギフト券の優待か✨ 欲しいな🥺今日はS高みたいだし ただ、会社は減収減益だしな… 優待いつ無くなるかわからんし🤔 このタイミングでって今期の決算めちゃいい?
キルフェボンのソフィアHDがストップ高(;´・ω・) フォロワー各位、以下重要な点につきご確認下さいませ。 3月末日あるいは9月末日にソフィアホールディングスの株を100株でも持っておけば、キルフェボンのギフトカードが3,000円以上貰える。
キルフェボンのソフィアHDがストップ高(;´・ω・) フォロワー各位、以下重要な点につきご確認下さいませ。 3月末日あるいは9月末日にソフィアホールディングスの株を100株でも持っておけばキルフェボンのギフトカードが3,000円以上貰える。
キルフェボン食べたい🎂✨ でも、ソフィアがストップ高みたい。 優待を新設はするのはうれしいけど。 キルフェボンの ギフトカード3000円ほしい😇
6942ソフィアがストップ高買い気配。優待を新設し、キルフェボンのギフトカード3000円を3月/9月の株主に付与するようです。昨夜のPTSでなぜか買えましたが、このお店はスイーツ女子で溢れ反っているのが容易に想像できるので、入店に勇気が要りますね。 #ソフィア #キルフェボン
今度は6942で株主優待新設! 取引前板は、S高張り付き。 ギフトカード系優待銘柄が盛り上がっていますね(^^)。
@sarah_asia優待で思い出したけど6942が欲しいですw PTSはS高気配です。機関投資家が株価を決めると思うのですが、彼らはキルフェボンのデジタルギフトなんて要らないだろうしw
新規の株主優待優待でキルフェボンのギフトカードが設定された銘柄があるらしい。 ただ既に時間外取引でS高らしい。 あと本業がSIで全く関係ない優待なのも… 株主優待がいつまで続くのかも謎だな。なら普通に他の高配当株を買って配当金で買えばいいや(笑)
6942 ソフィア 優待発表で、PTSはストップ高張り付き状態。 インターネット関連事業、調剤薬局、IP電話事業。 優待がタルトケーキ。 どういうこっちゃw (キルフェボン チャージギフトカード3000円分x2回)。 決算は2/14。
キルフェボンのギフトカード!? 年に2回も!?しかも100株で!? と思って見に行ったらS高してるやん🥺 早めに寄ったら買いたいなぁ
6942ソフィアHD✨ なんとあのタルトの名店キルフェボンの株主優待を新設🎵 🌸100株~499株で3,000円分チャージギフトなど 🌸これが年2回もらえる💕 🌸1株847円なので100株で約8.5万円 🌸優待利回り約7% これはたまらない✨ しかしPTSはストップ高買い気配💦 #株主優待
なんとあのタルトの名店キルフェボンを運営する 6942ソフィアHD✨ 株主優待を新設🎵 🌸100株~499株で3,000円分チャージギフトなど 🌸これが年2回もらえる💕 🌸1株847円なので100株で約8.5万円 🌸優待利回り約7% これはたまらない✨ しかしPTSはストップ高買い気配💦 #株主優待
万年無配で業績や財務が意味不明のクソ株が何の資本関係もない人気スイーツのギフトカードの優待を新設するということで乞食界隈が盛り上がってますが、明日はS高張り付きなのか、寄り天で陰線なのかが楽しみですね☺️ ワイは外野から見守っておきます☺️
2024年1月 月初来 +4.0%(年初来も+4.0%) 日経平均 +8.4% グロ250 +0.8% 保有のギフト・ヤマハ発・グリーンズが上場来高値を更新中・米株も絶好調の割にはそんなにお金増えてない 絶好調といいつつ今夜はAMDで被爆なんだが 今年はインデックスには負けたくないから2月の決算はお頼み申すよ
@PNT_ANIKIギフトとしてはカルピスとウェルチのセットもあった希ガス。 カルピス社がアサヒに買収されるとともに、 日本国内におけるウェルチ・ブランドもアサヒのものになった。
ギフト券でレビュー買収してる商品(いびき防止グッズ)が、サクラチェッカーでサクラ度99%だった… 買う前にチェックしとけばよかったな。。 海外から関係のない商品のレビューを付ける不正もあるようなので、こちらもサクラ度に反映いただけたらうれしいです! sakura-checker.jp
新たにロードでプレミアムギフト22 に出資することに決めました。姉のフィレットにも出資してますしやはり欲しくなりました。😄
6942 ソフィアHD PTS S高 17:00現在約定なし 2024年以降 毎年3月、9月末日時点 100株~499株保有で「キル フェ ボン チャージギフトカード」3,000円分など 株主優待制度の導入のお知らせ tdnet-pdf.kabutan.jp/20240131/14012… #PTS情報
ヒューリック決算そのものは微妙も増配と優待廃止が発表されなかったのも好感されたのかな🤔 オリックス、KDDIがそろって優待廃止してしまったので、いまや希少なカタログギフト銘柄になっちゃいましたね。 さすが銀座の大家さんのふたつなをもつだけのものはありますな。 そのふたつな伊達じゃない😁
去年、旧NISA枠で買ったヒューリック(3003)×300株が好決算で爆上げ📈 配当金💰️税引き前15600円に加えてカタログギフト🛍️も3000円分貰えるのも神💯 ちなみにカタログギフトきたら、鎌田醤油のだし醤油にする予定🤤
昨日決算のヒューリック(3003)、SBIGA(4765)が決算を受けて値を大きくのばしていますね。 ヒューリックは増配も発表されてます。 ヒューリックはカタログギフト(各社廃止する中、貴重な存在)、SBIGAはXRPという仮想通貨&株式新聞購読権と優待銘柄としてもおすすめの銘柄です。 あざざます。
まってwwww SHOWROOMって3000万近くギフト飛ぶことあるのねwwwww ヤバすぎ😂😂😂😂 なんで赤字なのかわからないwwww
6623 愛知電機 名証銘柄 高配当、株主優待でカタログギフト 実は場中決算で下方修正でしたが、株価無反応 こういう場中決算無反応は明日下げることが多い… 愛知電機【6623】、今期営業を7%下方修正 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
Uberと提携してるサイトからAmazonのギフト券あげるからアンケート答えてねってメール来てたのでよしよしと思いながら回答してたんだけどひと段落したな〜って思ったら急に政治色出しはじめて「⁉️」ってなりましたね こわ
2023年12月期決算短信〔日本基準〕(連結) 減収増益で50円へ増配👍 来期も52円へ増配見込み↗️ 無理なく増益増配続けてほしい🥺 オリックスのカタログギフトが今回で消え、KDDIも追従する見込みの今、株主優待のカタログギフトが楽しみ magicalir.net/Disclosure/-/f…
浜田雅功がこだわるダウンタウンの〝引き際〟文春報道で活動休止の松本人志、ちらつく相方の「引退」打ち消す「戻ってくるまで」 msn.com/ja-jp/news/ent… 文〇と女性の取材過程をしっかり調べれば忖度ギフトが必ず出てくると思います。ここに踏み込めるかが勝敗にかかっているのではないでしょうか!
【有料記事のギフト】 マイクロソフト提携企業、“ポストスマホ”を商品化:日経クロストレンド(この記事は2024年1月31日 17:59まで無料登録せずに読めます) xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
ギフト(9279) 第14回定時株主総会 質疑応答 32/32 機関投資家が多い。買収対策。→榎取。上場以来機関投資家多い。丁寧に説明。個人株主4000-6000人と少なく分割や優待の拡充、IRのQ&A開示などで個人の増加を進めてきた。社長。私もなんども機関投資家と面談、批判的・敵対的な印象はなかった。おわり
ギフト(9279) 第14回定時株主総会 質疑応答 29/n ベア。→末廣常務。ベアとして給与テーブルを書き換えるのでなく、昨年4月に春闘3.5%の賃上げを意識して決算後の11月から変更。公表してはいないが3.5%という世の中の平均よりは高くした。今年の春闘で本格的な上昇というのも含めて来期考えたい。
#投資 myPF +0.21% (TOPIX -0.10%) 今日は売買なし。 ギフトの上昇に助けられている。 投資信託「SBI V 米国高配当株式インデックス・ファンド(年4回決算型)」をNISA成長枠で買ってみた。60歳を超えているのでキャッシュ(分配金)が欲しい。
JTB、デジタル通貨アプリ「regionPAY」運営会社と資本業務提携、ギフトパッド社と travelvoice.jp/20240129-155024 これまでJTBとギフトパッドは、全国旅行支援をはじめとする観光需要喚起策で使用されてきたデジタル通貨プラットフォーム「regionPAY(リージョンペイ)」の ... #全国旅行支援
できる部下が最速で育つ「4つのギフト」|南 和気 - 南 和気のキャリア・人事のホンネ|NewsPicks #NewsPicksトピックス newspicks.com/topics/hr-mina…
株主優待のカタログギフトで『ヨックモックを選ぶためだけ』に株主になったヒューリック株、高配当&連続増配のインカムゲインと株価上昇によるキャピタルゲインも得られる出来る子!
おはござます🐣 優待到着 ギフトホールディングス e-チケット2枚←ラーメン&チャーハンセットも🍜 泉州電業 クオカ1000円 ASKUL クーポン2000円 日経先物は上昇📈 米国3指数も上昇📈 米国株はFOMC前に下げた方が良い気が... 今日は電機精密・情通↑ エネ資源・銀行↓の流れですかね 良い1日を🍀
@modelpress他1人モデルプレスのSHEIN 5千円ギフトカード、超欲しい! SHEINの服、めっちゃ可愛いよね。トレンド感があって、お手頃価格で、着回し力も抜群だから、いつもチェックしてる。
新宿だと赤ちゃんに1万のギフト商品券と積み木くれるんだけど、私が春に引っ越す中央区は5万商品券(学通常3万と物価高騰で2万)くれるらしい…太っ腹 中央区で産みたかったなw もらえるだけありがたいけど税金高いからやっぱもらえるのは羨ましい 港区はさらに手厚いし産院と提携してたから羨ましいー
ポイント課税なんてあったら某プレミアムなんたらなんて一発で破綻しそうだよな。何万ポイントとか勝手に付加するんだから。こんな商売やってる会社ごと飛んじゃうよ。 カタログギフト屋も潰れるね。中身1500円ぐらいのもの3000円分って送るんだから。所得次第で赤字。
JTB、 デジタル通貨アプリ「regionPAY」運営会社と資本業務提携、ギフトパッド社とtravelvoice.jp/20240129-155024
シナジーありそうだけれどもコロナ前はこうなると思わんかったなー / JTB、デジタル通貨アプリ「regionPAY」運営会社と資本業務提携、ギフトパッド社と|トラベルボイス(観光産業ニュース) travelvoice.jp/20240129-155024
これギフト贈ってないとあとから見られないのマジ大損失だね……
できる部下が最速で育つ「4つのギフト」|南 和気 - 南 和気のキャリア・人事のホンネ|NewsPicks #NewsPicksトピックス newspicks.com/topics/hr-mina…
「全国旅行支援」の受託業務を利用して自社の利益を図っていったわけですな。 JTB、デジタル通貨アプリ「regionPAY」運営会社と資本業務提携、ギフトパッド社と|トラベルボイス(観光産業ニュース) travelvoice.jp/20240129-155024
JTB、デジタル通貨アプリ「regionPAY」運営会社と資本業務提携、ギフトパッド社と l.smartnews.com/k86me #スマートニュース
JTBとregionPAY(ギフトパッド)が組んだという事は覇権よね.... ギフトパッド、株式会社JTBと資本業務提携 観光地向けデジタル通貨事業や観光DX事業において戦略的パートナーシップを強化 prtimes.jp/main/html/rd/p…
スマホのPayPay、iPadのAppに移そうと思ってメールでギフト送ったらこれ出てきて死ぬかと思った。 セットで付いてきたコード打ち込んだらいけたけど金銭感覚狂ってない人からすると1500円の損失はきつすぎ
以前、音源製作の一部をお手伝いしたアーティスト様からまさかのタイミングで謝礼のギフトカードが届いた!😲 友人アーティストなので、特に謝礼とか考えてなかったんだけど、制作費回収して黒字になったという事でサプライズ!☺ せっかくなら私も音楽の為に使おうと、遮音シートを買いました😏🎶
2.2・*・:≡( ε:)𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🔥 メイン企画 ☀️今から晴れるよ歌フェス✈️ ✨総勢20名の豪華ゲスト出演✨ 18:00~25:00までのBIGフェス!! ギフトや弾幕、拍手で盛り上げちゃお🥳 金曜日の夜は はれちゃん枠に集まれぇぇぇぇ・*・:≡( ε:)🌈🌈🌈
スタバでフラペチーノカスタム注文、支払い時にjrキューポ、駐車券、ギフトカード残りはモバイル決算という研修の中級レイドボスみたいことしてしまったごめん