(株)商船三井 決算/業績
"(株)商船三井 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)商船三井"の現在の状況 6/23 23:23現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#商船三井 日本郵船が今期経常を一転57%増益に上方修正した。紅海情勢に起因するコンテナ船の需給逼迫及び運賃市況が期初の想定を上回り、ONEの収支良化などを見込んでのこと。当然、商船三井もONEの持ち分だけ利益が拡大するので、上方修正を予想した上げが期待できる。
日本郵船がPTS上げてると思ったら決算の上方修正出てたのね。 営業利益が単体で400億、連結だと500億プラス。 規模がすごい。 コンテナ貨物輸送のONEは川崎汽船、商船三井も持株会社だったはずだったので、両社も上方修正くるー?
本日は、日本製鉄、商船三井を1株、NTTを10株購入。 ここに来てまた日本製鉄と商船三井が下げてきてますね。外国関係かしら? JR東はいろいろ大変ですが(どちらかというと東海…)少し上げてきたので今日は見送り。 早い銘柄だと明日から決算ラッシュでしょうか?どんな結果になるか楽しみですね!
本日は前日比▲96,450円でした(時間外取引後)。 郵船の決算状況から、時間外で9104商船三井を購入しました。本日の終値から4%くらい高かったです。 明日の状況により、買い増しも考えます。
🛳️郵船💞好決算🙌PTS+7%超⇨川崎汽船&商船三井も連れ高❓PTS共に+4%超🤯お調子者の🧠連想ゲームかよ👅 x.com/chawan_wabita/…
@TORUOHTA_1971大丈夫☺️ 日本郵船と商船三井が増配すれば、川崎汽船も増配してくる可能性がほぼ確定 あるいは超自社株買いをしてくるので川崎汽船も上がる さらに海運3社の中では1番今期の決算が少ない川崎汽船の方が上方修正の時の幅とインパクトがデカい可能性がある 今日回転用に3社入っておいて良かった😂
郵船の好決算が商船三井と川崎のPTS株価にも波及してて明日が楽しみw
東宝を利確して、来週の決算発表に向けて商船三井の株を買いました^ ^ ちょうどその後に日本郵船が上方修正??ラッキーすぎる✌️ #株式投資
商船三井、耐熱性素材を用いた高効率エンジンの技術開発を行う英ベンチャー企業カルノーに出資。冷却過程でのエネルギー損失を省いて熱効率を高め、燃費を2~4割改善する技術を開発。 kaijipress.com/news/shipping/…
【クラウドストライク障害賠償がやばい!2018チャイナショック再来】 YouTube更新! 高評価&リポストしていただけると嬉しいです✨ youtu.be/97m8-d9ckHU 0:00 OP 0:18 2018年チャイナショック再来 3:34 商船三井ミスエントリー 7:14 ニッスイの利確ライン 8:39 イオン決算優待待ち 11:46…
商船三井の逆指値が約定してないと思ったら、決算期待で上がってるじゃないか! #投資 #投資家さんと繋がりたい
米株がまたすごく下げてますね… 米株はほとんどが長期分なので多少の変動は受け入れますが、日本の短期分がきついですね。 商船三井は明日の決算まで持ちたかったのですが難しいですね #投資 #投資家さんと繋がりたい
商船三井:エンジンの燃料消費/GHG排出削減率を飛躍的に高める技術を開発するベンチャー企業Carnot社へ出資 mol.co.jp/pr/2024/24087.… エンジンは燃焼エネルギーの3割程度が冷却用に消費されています。Carnot社は冷却過程でのエネルギー損失を省き、熱効率を高め燃費を飛躍的に高める技術を開発している
@ma_ry_kabu商船三井は決算が月末にあるのでそこまではホント様子見したいですねぇ🤔
全ボーナスを川崎汽船、商船三井、日本郵船株に突っ込んだぜ! 期初計画はコンテナ運賃軟化前提なのに運賃高騰やばい。1Qの決算Q&Aに注目 、2Qには上方修正と増配出すと予想し気長に待とうと思う。年末までに1.5-2倍を期待🤩 インデックス+商社株の5%未満だからどうなってもokのワクワク枠
商船三井の逆指値が約定してないと思ったら、決算期待で上がってるじゃないか! #投資 #投資家さんと繋がりたい
9104 商船三井 -40(-0.83%) シブいなあ まあ来週に期待ですかねえ あるいは決算過ぎてからか? vjp.linshiyou.info/x1/postcard/07…
@Masa1009tw1警戒してましたね。 コンテナ運賃も下がってたし、一過性のコロナ特需で来期以降は減益に転ずると思って商船三井手放しちゃいました。 まぁ結果的には持ち続けていればよかったんですけど、それは結果論ですしね😅
@rururun12355どうですかね。 今回の件でトランプ優位になってることは確かだと思います。 続くかは?ですよね。 決算で案外⤵️もあったりするので・・・ 私は動くとろくなことがないので、静観しますが。 商船三井をトランプとは関係なく買ったら⤵️ 決算狙い
【メモ】7.8月決算カレンダー 26日 11:30ヒューリック、15:00信越化学 29日 (15:00小松製作所) 30日 (12:30双日)、16:30ヒロセ通商 31日 (12:00商船三井、14:00リコーリース)、15:00プロネクサス、日立製作所、(ZOZO、九州電力、北海道電力) いい決算期待しています
商船三井を短期投資として少しだけ持っています。 当初の予定では決算期待で上がっていくと考え、直前に半分利確し半分跨ぐ予定でしたが、地合いも悪くズルズルと-2%ぐらいの損が出てます… いい決算が出るとは思ってますが不安です(笑) #投資 #投資家さんと繋がりたい
商船三井の逆指値が約定してないと思ったら、決算期待で上がってるじゃないか! #投資 #投資家さんと繋がりたい
米株がまたすごく下げてますね… 米株はほとんどが長期分なので多少の変動は受け入れますが、日本の短期分がきついですね。 商船三井は明日の決算まで持ちたかったのですが難しいですね #投資 #投資家さんと繋がりたい
商船三井を短期投資として少しだけ持っています。 当初の予定では決算期待で上がっていくと考え、直前に半分利確し半分跨ぐ予定でしたが、地合いも悪くズルズルと-2%ぐらいの損が出てます… いい決算が出るとは思ってますが不安です(笑) #投資 #投資家さんと繋がりたい
投資開始約4年での確定損失ランキング 1位 2120 LIFULL ▲ 496,021円 2位 2424 ブラス ▲ 312,679円 3位 9104 商船三井 ▲ 145,200円 4位 5253 カバー ▲ 107,100円 5位 9831 ヤマダ電機 ▲98,220円 1、2、4位はここ1年ほどの損失。チャートの流れからの雰囲気投資はやめよう…
9104 商船三井 決算期待して良さそうですね。 商船三井:持分法適用関連会社 OCEAN NETWORK EXPRESS PTE.LTD.からの配当金受領に関するお知らせ gricv.hotyahoonews.asia/ir/07/0702a/440
【メモ】7月決算カレンダー 16日 16:00テイツー 26日 11:30ヒューリック、15:00信越化学 29日 (15:00小松製作所) 30日 (12:30双日)、16:30ヒロセ通商 31日 (12:00商船三井、14:00リコーリース)、15:00プロネクサス、日立製作所、(ZOZO、九州&北海道電力) いい決算期待しています。
#投資 myPF -0.27% (TOPIX -1.18%) 自らへのペナルティによる売買停止3日目、最終日。 連敗: ENEOS, 商船三井 風向きが変わった(小中型?)。 サイゼリヤは株価復活、トリドールも戻りつつある。 クリレス決算は通期は問題ないと言っているが。 専業投資なので3連休はつまらない。
【メモ】7月決算カレンダー 12日 15:00黒谷、(日本毛織) 16日 16:00テイツー 26日 11:30ヒューリック、15:00信越化学 29日 (15:00小松製作所) 30日 (12:30双日)、16:30ヒロセ通商 31日 (12:00商船三井)、15:00プロネクサス、日立製作所、(ZOZO、九州&北海道電力) いい決算期待しています。
商船三井で今まで損失出てないのすごない? 今までありがとう…
商船三井 決算資料見たら為替予想が141円って書いてあったので、自分の成績をよく見せようとわざと低く報告するやつじゃんって思った 出世するやつは低めにも積もることで、結果を出すんだよな ワイはバカ正直だからできんけど
買い注目銘柄 商船三井 5180円+101円 川崎汽船が高値更新しており出遅れ感 貸株942万株 (発行済比2.5%) PBR0.79倍大手 3社で1番低い ↓ 31日決算 郵船・川崎は2回、自社株買い発表 商船三井はまだなく利益上振れ時に自社株買い判断 ONE船隊22年 209隻→24年 235隻 決算ピーク時より26隻増加
商船三井 上昇トレンドのなか 三角持合い形成中 CCFI バルチックも上昇しているので 持合いブレイクしてもおかしくない感じ 日柄的には 1Q決算あたりで動き出す感じか
@aoi_pkrいま期待値高そうと感じるのは ・SKハイニックス(韓国株のため取扱はSBI証券のみ) ・商船三井 かなー マジで損失の可能性は全然あるし、個別株のリターンはストレスとの引き換えみたいに感じるから、オススメはしづらい💦 Fang+,sp500,日経225 とかの投資信託を積み立てるのがベターな感じはある
コンテナ運賃下がる気配なし 今週もさらに上昇🚀🚀 ちょうど1Qの決算に影響する4〜6月はコンテナ運賃は右肩上がり 為替も4月〜6月は151円〜160円と円安で利益倍増 商船三井の想定レートは140円でこのまま円安継続なら為替益だけで500億円以上利益上振れ濃厚🫢 そうなれば間違いなく増配も確定😳
[ 日本海事新聞 電子版 ] 2024_06_28 ・商船三井ドライバルク、前期経常損失2.4億円。短期用船の逆ざや響く ・新来島どっく、前期営業赤字16億円。低採算船の建造継続など ・日本造船所、BC受注船価 一段高。全船型値上げ。ケープ1割超上昇
@o1t7xOucnmNcGym私は長期用ずっとガチホしてるから落ちたら短期用が欲しい😃 決算前に落ちたら買うのはありだと思いますよ🤔 ちなみに6月25日は商船三井の株主総会🫢
@nrm_710商船三井の次の決算が7月29日頃だと思うので、決算前に買うか決算後に買うか迷いますね〜🤔
9104 商船三井 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! uy.hotyahoonews.asia/x/postcard/06/…
9104 商船三井 -40(-0.84%) 今期は大幅最終増益・5円増配計画が買いを誘う uir.hotyahoonews.asia/x/postcard/06/…
9104 - (株)商船三井 +40(+0.82%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ dadfa.rakutenkabu.online/5n7s92d.html
9104 - (株)商船三井 -114(-2.30%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ jpxdfge.rakutenkabu.online/9bh0vo8.html
9104 (株)商船三井 +202(+4.24%) 超絶決算だとやっぱりブッ飛ぶ。 ここも本決算は超絶決算でブッ飛ぶと思います。 今から楽しみ。 jpxdea.rakutenkabu.online/2184hiw.html
今日は新しいデイトレ銘柄探しに、商船三井とソシオネクストこちょこちょԄ(¯ε¯ԅ) 前場の1時間で6万近く負けて慌てて慣れ親しんだ北電で空売りとスイングで持ってた含み益のタカラトミーさんで損失回避💦焦りました🥲 あ、明日もがんばろー #株友
配当株! 6/7(金) 【5/6】 15:30:商船三井(9104):持分法適用関連会社 OCEAN NETWORK EXPRESS PTE.LTD.からの配当金受領 15:30:川崎船(9107):当社個別決算における営業外収益(受取配当金)の計上
9104 (株)商船三井 +141(+2.81%) 来週は爆騰しますよ。来期はすごい決算が見れますよ。PTSで買えた方良かったですね。 news36.kabu2024.online/3wem5n85.html
本日は商船三井さんがやってくれました。 一方で粗塩ネクストに殺られました。信用の損失を信用で埋め合わせようという、まさに傷口に塩🤣🤣🤣 $NVDA とその他半導体株って思うじゃないスか。 市場の花形になれないと負け犬になるのは正常な市場原理なんスよ。 今回はより鮮明なだけなんスよ。
9104 - (株)商船三井 -124(-2.42%) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 sstodfs.tokyokabu.info/m4sxv50.html?d…
何も参考にならない俺のTOB・MBO候補一覧 3622ネットイヤー NTTデータが48%保有。上場維持きつい 4745東京個別 MBO 済のベネッセが62%保有。 7229ユタカ技研 ホンダが70%保有。今期減益、減配予想。八千代と同じ匂い。 9386日本コンセプト 商船三井が29%保有。上場維持きつい。 商船三井のM &A候補