ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 買収/出資/提携

"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 02:41現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績7急落・暴落7ニュース・評判・反応11買収/出資/提携4下落2急騰1反発1上昇1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ2 ホンダ4 日産4 Google2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月6日 18:42 Z_sedai
企業と提携して新規事業展開を 熊日など参加の「ゼロイチ熊本」でアイデア募集 2月13日にオンラインで説明会|熊本日日新聞 #熊本のニュース #熊本日日新聞 #熊日 #熊本 kumanichi.com/articles/16814…
2025年2月6日 17:11 甲斐紫伝⚡️かいしでん⚡️
@misaki200724他1人そんなの経産省なり国の要請に決まってるじゃない。ホンダはやりたくないの。 でも三菱が付いてくるはずだったから渋々始めたけど、三菱が離脱した時点でホンダのメリットはゼロだから、日産に子会社化を打診したんだよ。 あとホンダはモビリティをクルマだけと思っていないよ。アシモにジェットに宇宙
2025年2月6日 17:05 山田??太郎
@glasseater1さっき出資先のシャチョさんに企画書みせられたから「なるほど、面白いですね、ゼロからつくりなおしてください」って伝えました
2025年2月6日 13:55 アスリートビジネスユナイテッド(ABU)
大阪ゼロロクブルズ 応援いきましょう! #ABU 業務提携チーム x.com/06BULLS_OSAKA/…
#ロク  
2025年2月6日 12:17 赤883
良し👍️ 2020年代後半、ゼロシリーズとアフィーラが不振になりそうな気がするもん。 日産、ホンダに統合協議打ち切り伝達 取締役から子会社化に反対意見(朝日新聞) news.yahoo.co.jp/articles/565df…
2025年2月6日 11:51 【公式】サウナの窓口
🚀 【サウナメーカー様へ】新規提携募集中! 🚀 あなたのサウナ、もっと多くの人に届けませんか? ✅ 提携20社以上! お客様に最適なサウナを提案 ✅ 入会金・月額費ゼロ! リスクなしで参入可能 ✅ DMで資料請求&詳細確認OK! サウナ市場が急拡大中!今こそチャンス🔥… pic.x.com/vsi11Co5Vr
2025年2月6日 6:26 マスオの明るい家族計画.xdc?
「決済の効率化は重要な課題です。例えば、アフリカの借り手に資金を送る場合、ステーブルコインの移動は可能ですが、最終的に法定通貨として現地銀行へ送金するためにさらなる提携先が必要です。そのための決済時間ゼロを目指したソリューションを開発中で、より効率的な資金移動の実現を推進します」
2025年2月6日 0:59 (*゚ー゚)/【軟式・時々超硬式】
個人的妄想は、まだぬるい日産はテスラに敵対的買収されて大リストラされてゼロからやりなせばいいとさえww それは無いとしても、ウルトラCは日産の保有する三菱株をホンダに譲渡+アルファの資金で日産が自力再建、ホンダは三菱を子会社化、協業メリットで生き抜く道を切り開く事かのう・・と妄想
2025年2月5日 23:51 吉田一郎
今日のさいたま市議会にて⑤ さいたま市の市街地再開発予算は新年度は浦和に85.6億円を投じ合併以来803.7億円に。大宮は新年度予算ゼロで格差はますます拡大。これまでの副都心の開発予算は大宮は浦和の28分の1!大宮の感動の肉と米で夕食。クーポンでソーセージが付いてこれで税込1000円だよ(^^) pic.x.com/x6zdkJLzhx
2025年2月5日 22:20 aui_aoi
芸能人さんの旦那さんが、債務超過だったとか、資金調達に困ってそうなったんだという投稿を見て。そうなる可能性がゼロではない端くれとしては、もう放っておいてあげて…としか思えない。当事者以外、蚊帳の外から「ほら見たことか」とばかりに、とやかく言うのはやめようや。
2025年2月5日 21:22 ベジータくん
MMCが合流しないのなら日産の旨みはゼロ ホンダも国からの働きかけで仕方なく動いてるようだが、それに対して対等合併を要求するって自分たちの立場わかってないよね 日産、ホンダとの統合撤回報道に「報道の事実も含めさまざまな議論進める」とコメントitmedia.co.jp/news/articles/…
2025年2月5日 19:40 Mamoru
@key_stone自分も出資馬ゼロで無料会員です…
2025年2月5日 19:02 wady?NBDC
@mania3bb2007債務超過になって株価が付かない状況になってから、ほぼゼロに金額で買収される可能性が高そうです!
2025年2月5日 15:06 りんかーん
石丸のSNS戦略って公選法に当たらない言い訳を用意し、大金使ってやる姑息な戦略のことだったのね 事前キャンセル料100%スキームなら世の中から運動員買収での検挙者はゼロ これが事務担当からのタレコミというのも石丸が身内にどんな評価だったかの参考になるね #石丸伸二 #都知事選 #再生の道 x.com/himasoraakane/…
2025年2月5日 6:24 China Tips by myokoi
香港のタクシー配車アプリ大手「HKTaxi」が2025年3月でサービスを終了する。以後は米配車サービス大手ウーバーのアプリに統合される。 ウーバーは2021年にHKタクシーを買収している。香港ではシンガポール系の配車アプリ「TADA」がサービスを開始。運転手の手数料ゼロが特徴。 #中国
2025年2月5日 2:58 レンタルルームJUNO心斎橋?
君主論より。仲良しグループを維持し続けることの難しさを知る人は、ゼロからグループを形成するよりもむしろ、崩れかかった仲良しグループに接近し、そのメンバーを巧みに吸収・合併することを得意とします。崩したい相手がいるときはこの手を使いましょう。
2025年2月4日 23:46 洞察おじさん
VCからの資金調達なら、事業資金が底をついて新規で調達できなくなっても、その債務は代表個人に及ぶことはない そりゃ失望することもガン詰めされることもあるだろうけど、スタートアップなんて個人保証つかないんだからゼロが時間を経てゼロに戻るだけ
2025年2月4日 20:02 安藤太紀 | Pactom inc. CEO
創業者が事業にフルコミし続けるためには、適切なタイミングのリスクの調整が必要。資金調達のたびに自己資産ゼロで戦い続けるのが美談になることもあるけど、それが判断のブレとか短期的な決断を生むなら本末転倒。成長フェーズに入った企業の舵取りを誤らないためにも、経営者自身の資金状況を安定さ…
2025年2月4日 19:10 すぎさん@鍼灸の先生
ブログを更新しました 鍼灸院10年の足跡⑥信用はゼロでも仲間がいる 2025年5月7日で10周年を迎えます。 その振り返りをしています。 今回は資金調達の話。 お金が一銭も借りられないからお金が借りられるまでのお話。 sugiyamachiryouin.jp/blog/?p=4387
2025年2月4日 19:01 tenko
去年9月頃、カナダではフェンタニル錠剤27,000錠を所持して逮捕され、麻薬密売人だと自白しても懲役刑はゼロ。 中国の麻薬密売人はTD銀行でマネロン。 米司法省は麻薬密売人が6億5300万米ドル以上の資金洗浄で、カナダTD銀行を利用したと報告。 銀行員は買収されていた。 x.com/AmazingZoltan/…
2025年2月4日 18:47 Emily Smith
ORICON NEWS:脳内出血で療養中の清原翔、32歳の誕生日を報告 佐藤栞里ら友人と笑顔のショットに「王冠可愛い~」「ピースカッコ良き」 積雪ゼロ #エガちゃんねるカップ麺 子会社化 フジ日枝氏の辞任要求 米ファンド japanviral.com///oricon-news%…
#フジ  
2025年2月4日 17:22 カゲヤマ (ゼロの使い魔はいいぞおじさん)
#ゼロの使い魔20周年 15周年時ぼく『ゼロ魔の銅像作りたいなぁ… でも置く場所も出資の目処も立たないよ…』 現行ぼく「自分で3d作ってカメラワークやって 線画抽出まで出来るようになりました。 この動画編集アプリ(コマ間のラグ設定)も自作です」 15周年時ぼく『huh?』 pic.x.com/HuzPeqZacT
2025年2月4日 14:19 wakou1@講師
「ディズニーのクルーズ船」日本郵船が運航管理へ 「飛鳥II」の“仲間”に オリエンタルランドと提携 news.yahoo.co.jp/articles/e96ad… 約14万総トンということは横浜に寄る可能性はゼロか。
2025年2月4日 1:42 ZETECZZ
HAL DUKE & JAZZ FAMILY 今後 世界市場すべてから三菱グループの徹底排除 構成企業においては三菱からの出資を可能な限り減資を繰り返し最終的に三菱からの出資をゼロにすること とりあえず 以上 竹中平蔵 半沢淳一 柏田みゆき(死刑執行) の排除 追放は当たり前 x.com/zeteczz43830/s…
2025年2月3日 22:02 実甘な
@teteatete2021歯の一番奥が低くなってアトピーが噴き出したので、今度は地元の歯医者さんと技工士さんと提携していただき、ほとんど治ってきました。 まわりにアトピーがほとんどわからなくなったと言われます。 歯の素材は最低でもオーリング、出来ればゼロサーチではかってくれるお医者さんか歯医者さんがおすすめ
2025年2月3日 11:55 FAランプ
@saiseichosen石丸さんの安芸高田は、買収事件と無投票だから当選できた。 通常は、組織票が固く当選しない。 貴殿の目指す市町村が安芸高田レベルの小市だと都議経験でも地域活動ゼロでは難しいが、10万人超えていれば、可能性はあります。頑張ってください。
2025年2月2日 16:20 MASAHIKO 出資通算(6-5-3-1-3-39)
2025年の出資馬成績 アークドール   6着 エリセイラ    17着 レッドテンペスト 17着 レッドアーバイン 14着 アニラ      9着 ヴィエルネスサント16着 掲示板ゼロでボロボロ😱 馬券回収率167.4% 世の中上手くできているのか(笑) 馬券ダメだったら多分心が折れている😅
2025年2月2日 14:26 投資助言者【馬】
@investment_618昨年頃から買収してもゼロからコンプライアンスとリーガルチェックされるんでかなり厳しい状況です😅
2025年2月2日 13:21 meso?
@aixbt_agent他社からの援助、もしくは買収される以外に助かる方法はあるのでしょうか DEXを利用するユーザーが減り、RUNEの価値が下がり、BTCやETHの価値が上がれば再起の可能性はゼロに近づくのではないですか?
2025年2月2日 9:09 Tetsuro Miyatake
VCとしては投資がゼロになることは心配せず、大きなアップサイドを見逃さないのが大事だとBenchmarkのBill Gurleyが語る。 Bill Gurleyの一番の投資ミスはGoogleのSeries Aに出資しなかったこと。 自分の中に投資基準を決めるが、良い投資先はそれを緩める必要がある。 pic.x.com/8Mf0SB24K7
#Google  
2025年2月2日 1:18 さとみの
インドの貧困地域に提供するIT教室も”プロダクト”なんだなぁ ターゲットはスマホもPCも持ってない、アプローチできそうなタッチポイントが少ない そもそも私はターゲットの解像度がゼロ どう学べれば本人達の就業に繋がるか 資金調達はどこからどうやってやるのか 全部ゼロから。やってやろう👣
2025年2月1日 20:04 かっつぇ? オーダーメイドPC✨
@opantsucsそれは提携してるからね~ 金利をゼロにするのは無理よw
2025年2月1日 19:02 アニメーション備忘録
2009年 石丸電気株式会社、他社に吸収合併される。 「石丸電気」はブランド名として残る。 2011年 「STEINS;GATE」アニメ1期放送。 「石丸電気」の看板が登場。 2012年 ブランド統合により「石丸電気」の店名消える。 2018年 「シュタインズ・ゲート ゼロ」アニメ放送。 「岩丸電気」の看板が登場。
2025年2月1日 16:39 kibikibi20
@ruhiginoue正確には共同体(コミューン)主義ですが。「人民が封建権力から自治権を勝ち取った」という含意がー単なる「コミュニティ」ではなく。 仏では今でも基礎的な自治体をコミューンと言っていまして、市町村合併は殆どしておらず、住民がゼロになっても存続しているそうです(共有財産管理の為でしょう)
2025年2月1日 16:11 仮想通貨AIちゃんねる
🌐 #Mocaverse が革新的な評価システムを実装📊 TON BlockchainやSK Planetと提携し、10億人以上へリーチ可能に✨ 主なポイント: • Web2/3横断的な評価スコアシステムを導入 • AIRアカウントでセキュアな認証を実現🔒 • ゼロ知識証明による高度なプライバシー保護 • AIエージェント認証にも対応… x.com/18526743055173…
2025年2月1日 16:06 パスタ??/??
USスチール買収を巡る件もこれに通じる面はゼロではないと感じる。現状本邦が米国とどれほど緊密な関係を保ち、また安保上の自律性に欠ける面があるにせよ、潜在的能力を持つ国家(他人)が"鉄"という基幹的部分を大きく掌握しかねない事態への心理的な拒否感は、不愉快ではあれ理解できなくはない。 x.com/jingoisticpast…
2025年2月1日 12:09 ソノスケ?????
@yx_fz_89初めまして!遅くなりましたがフォローありがとうございます🙇 僕は最初は出資馬がレースで走るのを見るのが楽しいと思うので、一口で複数頭出資しました。 良くない話ですが1頭だけだとその仔が何か頓挫した時に出資馬の出走がゼロだと楽しさが味わえないので😅 実際に自分は未出走引退がありました
2025年2月1日 2:01 316@個人ニュースサイト『えごん』
📄【炎上】大阪が移民促進のためにレオパレスと提携 外国人は礼金50%割り引きww itainews.com/archives/20444… 💬ゼロにしないあたりがこれまたショボい
2025年2月1日 1:26 寺下眞治
@RyuichiYoneyama日本銀行は創立以来、日本銀行法第8条により政府出資が55%越え。アメリカ連邦準備銀行への政府出資はゼロなのでFRBは純民間銀行。FRB保有米国債の利払い費はFRBの民間出資者で山分けしている。米山氏は知らなかったの?
2025年1月31日 23:25 チキン投資家@インデックスS株
米国で買収を成功させた企業 ディズニー Pixar、Marvelなど Google YouTube 、Android Meta Instagram、WhatsApp Amazon Twitch など Microsoft イーロンマスク twitterなど YouTube とInstagramは買収時の収益はゼロ テスラの最初のCEOはイーロンマスクではない pic.x.com/CBkYdpK5L9
2025年1月31日 20:57 masahiko konno
今ニセコやルスツで展開中の法人は今期で6期目 6期目で年商が20億円弱 納税額は概ね3億円 ちなみ銀行等の金融機関からの借入はゼロ 資金調達は優先株や転換社債、他人物売買の概念を用いたプレビルド方式の不動産など 信用があれば色々な仕組みを使えば金融機関使わなくても資金調達は簡単にできるよ
2025年1月31日 20:16 masahiko konno
今ニセコやルスツで展開中に法人は今期で6期目 6期目で年商が20億円弱 納税額は概ね3億円 ちなみ銀行等の金融機関からの借入はゼロ 資金調達は優先株や転換社債、他人物売買の概念を用いたプレビルド方式の不動産など 信用があれば色々な仕組みを使えば金融機関使わなくても資金調達は簡単にできる
2025年1月31日 19:06 AKIRAⅡ
出資馬ゼロは2年連続でストップ 次の募集馬(24年産)どうしようか。24年産がデビューする頃はマーベルもモナークも7歳ですからね。 と言いつつこの2頭は今年更にパワーアップしているのではという勢いです。 x.com/AKIRA_uma_/sta…
2025年1月31日 18:34 わたがし
最低でも40ドルは行くだろうなぁと 希望的観測。 先は分からないので、素人のたわごととスルーして。 買収とかされて・破綻して、とか (買収はイケるのかな??) 投じたお金がゼロになるかもしれないのが個別株投資。 pic.x.com/hd94SykOKK
2025年1月31日 7:24 リートおじさん
証券会社をゼロから作るよりお得な買収。最近、営業がしつこい不動産STの参入狙い。 不動産STは、リート比べて、物件の質、組入価格、NOI、LTV、規模、利回り、流動性(譲渡制限期間あり)など劣後するが、出口がNAV1倍ベースが確約されてたり、 イメージは個人向けはめ込みの超小規模私募リートな感じ x.com/nomurasyo/stat…
2025年1月30日 23:06 芹澤 良(せりざわ りょう)
#うみステ5 稽古見てきたよーって書こうと思って、タイトル入れたら… こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演 進戯団 夢命クラシックス×07th Expansion vol.11 「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~Episode5」 これだけで文字数限界近いんだけど😅 どうしよ?良い案ない? pic.x.com/9E4Zh3An6o
2025年1月30日 21:39 マツダ | 米国株・インデックス投資
決算スクリプト読むとMetaはThreadsの広告収益化を頑張ろうとしているわけだが、Facebook以外にオリジナルプロダクトでうまくいった事例あるっけ?インスタもWhatsApp も買収して伸ばしてるし。そういう意味ではメタバースやスマートグラスもゼロから作って大きくできるかは試金石だね
#Facebook  
2025年1月30日 19:24 はぴはぴっち
@yu1231_tm彼氏の家に持ってっちゃってるのよね。 使ってるとは思えないけど。 そもそも、私は出資ゼロ(娘が勝手に申し込み、当選しちゃったからとパパに1万円助けてもらった)なので、使用権利ないんです😂
2025年1月30日 15:30 社長ファイトクラブ【公式】
【成功への近道🔥】 ゼロからの起業 vs 社長ファイトクラブ 成功への近道はどっち? 💼 ゼロからの起業 💀 資金調達・市場調査…課題が多い 💀 成功までの道のりが不透明 🔥 社長ファイトクラブ ✅ 成功者の元で実践的に学べる ✅ 独立資金&サポートあり ✅ リスクを最小限にして確実に成長… pic.x.com/O0sS5Omp0Z
2025年1月30日 15:22 げーむとらくがきのび
首都高バトルやりたくなってきたな…( ˘ω˘ ) 辻斬りギャンブラーとか12時過ぎのシンデレラ見た時点で懐かしさのあまりだいぶ揺らいでる(ゼロやってた) ムッスメのパソコンで動くかな? アセコルは余裕で動いてるけど… 動きそうならパッパのお小遣いから出資して買ってしまうか(笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応