ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 買収/出資/提携

"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/25 13:35現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携11急落・暴落8ニュース・評判・反応16決算/業績6反発4下落3今後の予想/見通し2上昇2ストップ高1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペース4 売れるネット広告社3 日本製鉄2 LINE2 USスチール2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月21日 9:47 USZaiCard??クレカx駐在
【仕組み|Biltの魔法】 ✔ 家主が小切手対応 → Biltが自動発行 ✔ Bilt提携家主 → アプリで直接決済 ✔ それ以外 → ACH経由支払い対応 全部手数料ゼロ。
2025年6月21日 9:43 劇団壱劇屋 東京支部
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演 劇団壱劇屋東京支部 7月公演「#ヴィアインザッツ」 一 般 発 売 受 付 中 ! ◎各回残席状況◎ 🌟余裕あり🌟 7月10日(木)18:00 S席:10列目以降、潤沢 A席:6列目以降、潤沢 B席:あと7席で完売 お試シート:あと7席で完売 7月11日(金)13:00 pic.x.com/QDNXySwWqL
2025年6月21日 7:06 イサミ@割安株投資
リボミックの売却でバイオ株の保有はゼロとなりました。今は割安なバイオ株は無さそう。そのうち治験失敗や資金調達でドカンと下がってくると思いますので気長に待ってみます
2025年6月21日 6:05 TheCFO.Media
【📢資金調達速報】 🏢:#glafit 💰:#第三者割当増資 🔎:#電気自動車 #エネルギー / # 📝:武蔵精密工業と資本業務提携し、バングラデシュでのEV二輪普及へ。BaaS型バッテリー交換システムとハードウェア技術を融合し、CO₂排出ゼロなどを目指す「3ZERO Club」構想を推進。 ✏️ by #TheCFOMedia
2025年6月21日 0:15 ?shizenha
えっほえっほ 早く企業の農業参入支援の会社を作らなきゃ💦💦 とうとう俺の時代が来たな 業務提携できたらほぼ経費ゼロで年商1億円イケるな 農業なんてやってらんなくなるよね #離農します #引退宣言
2025年6月20日 18:15 (っ╹◡╹c)
昔、保守契約を持ってる日本企業を買収したときに、これだけの契約を自力で増やすには何年もかかるから安い買い物みたいな理屈でやったな。自力でアメリカ市場でゼロから立ち上げるよりは全然安いし早いという判断なんでしょうね pic.x.com/Tv07U9iXEA x.com/nippon_steel_/…
2025年6月20日 18:12 Yon
@kitamuraharuo許可性だからゼロにはならないんじゃないの? 買収されたらすぐOK出す気がする。
2025年6月20日 16:41 塚本俊太郎?金融リテラシー
今週も明朝7時から「塚本俊太郎のゼロからのお金の学校」スペースを開催します 今週のトピックはこちら 経済・金融ニュース ・米FOMC現状維持 ・日銀金融政策正常化を継続 ・日本インフレ続く ・日本製鉄のUSスチール買収完了 投資Q&A LINEオープンチャット↓で質問を受け付けています。
2025年6月20日 15:50 株輪っか
エス・サイエンスの怖いところは、bybitの匂わせが既に株価に織り込み済みの可能性と、bybitとの「提携」ではなく「使用」するとかの株主をだまくらかす可能性がな。むしろ17日に既に…って可能性もゼロじゃない。前科っていうのはいくらでも疑われるもんである
2025年6月20日 10:14 よっこらどっこらp(^^)?
台本作り、進行1人でしてたら成功し、一緒にしたい友社員わんさと加入 新聞会社と合併しハナマル新聞発行 そのうちPC使っての新聞やパーティでしたい事のアンケートをクラスで取ったりアンケート回収箱を給食の牛乳パックで作る等、とにかくゼロから自分で創り出す人だった ↙️音読カードの表紙 ↘️中身 pic.x.com/3PfEoY7wSu
2025年6月20日 3:32 Fickson
@MagicNewton に注目 マジックラボが支援するマジックニュートンが、DeFiのルールブックを書き換えています。8500万ドルの資金調達と5億ドルの評価額を誇り、ゼロ知識証明とAIを融合させ、安全で自動化されたクロスチェーン金融を簡素化します。 x.com/baba_krypt/sta…
2025年6月20日 3:28 BABA KRYPTO
🌙 ナイトアルファドロップ:@MagicNewton に注目 マジックラボが支援するマジックニュートンが、DeFiのルールブックを書き換えています。8500万ドルの資金調達と5億ドルの評価額を誇り、ゼロ知識証明とAIを融合させ、安全で自動化されたクロスチェーン金融を簡素化します。 @SOCKETProtocol x pic.x.com/4AXPqHpCUJ
2025年6月20日 0:51 denen
パキスタンはアメリカに脅しと買収された感じやし、イスラエル核兵器撃つ事は無いかもな 確率ゼロでは無いだろうが
2025年6月19日 23:45 神南遼|元日本M&Aセンター
会社を買収するということは、リスクが伴う。出来るだけ、リスクを最小限にするためにも、デューデリジェンスを行うが、リスクをゼロにするのはどうしても難しい。どこまで許容できるかを含めて、買い手は意思決定を行う必要がある。
2025年6月19日 23:33 リオマリオ2???
【透明な政党ーーそれが、参政党】 ☑︎私たちは、カネより"声"を受け取る政党 ☑︎献金ゼロ、癒着ゼロ、言い訳ゼロ ☑︎買収されない。迎合しない。折れない ☑︎“お金にクリーン”は、政治の最低条件 ☑︎一円も受け取らない。だから一票を大切にできる #参政党は日本人ファースト #次は私たちの番だ pic.x.com/ffPzN5YD8a x.com/Sanseito_oita/…
2025年6月19日 20:15 遊々山小屋ライフ?️
テスラが日産を買収する可能性もゼロではないから、日産の株を少し買った方が良い気がしてきた。
2025年6月19日 6:23 ひろびろ青空
だから、当時もトランプー石破会談は無意味のゼロどころか交渉としてマイナスだって言ったんだよ。双方の意図を聞いてもおらず、自分の左りべ意識で買収ではなく投資とすればウィンウィンなんてね。落としどころを探る以前に何が狙いか聞いてもいなかったのでしょ。 x.com/mac_hhiro/stat…
2025年6月19日 4:47 釧路人おだわら@東京
2兆円を振込む手続きをした銀行の担当者は震えながらゼロをたくさん数えていただろうに… 日鉄、銀行、政府…多くの皆さんお疲れ様でした! 日本製鉄、USスチール買収完了 2兆円払い込み終え完全子会社化:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年6月18日 20:52 隣人12号
@shigeruishibaばら撒き買収に経済効果はないですよ。 ゼロです。
2025年6月18日 9:55 AIを使う周利槃特(すりはんどく)
アフラック、AIで日本のコールセンター人員5割減 オープンAIと提携 - 日本経済新聞 ✅AIが仕事で苦手なことTOP3 1.責任が問われる判断 2.ゼロからのアイデア創出 3.信頼関係の構築 AIは「補助」には最強。でも「代わり」はまだなところも多い。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年6月17日 23:53 尾張おっぺけぺー
例えば、前回2019年の参院選。 河井事件という前代未聞大規模買収事件が広島で起きたわけですけど、その河井案里さんの場合。 表のお金で、自民党本部から河井夫妻に1.5億円! その最初は、 「4月」15日で、1500万円。 (次に大きいのは5月20日3000万円等々) 6月半ばでゼロはなかなか。
2025年6月17日 21:22 AKIRAⅡ
スクリーンヒーロー祭り ちょっと懐かしい響きですが、10年ウイン会員なのにスクリーンヒーロー産駒出資ゼロ。 今思えばなんでなんだろう? pic.x.com/hzCJZxqin0
2025年6月17日 14:46 くし/Crypto文鳥
🎮最近人気のLINEのミニゲーム Bitget WalletがLINE Dapp Portal(Kaia)と独占提携したらしい! それに伴いBitget Walletから入るとガス代ゼロで遊べるの知ってた?(KaiaチェーンのホワイトリストDapp限定) pic.x.com/ORhuf6dNyP
#LINE  
2025年6月17日 14:04 ?.???????
この一年は不本意ながら収入を大きく減らしてしまったので出資口数を減らさなければならないな⤵️ 1頭あたりの口数を減らせば頭数は減らさなくて済むけれど、 DMM昨今の傾向から西高東低だろうし、 単純に頭数減らせばいいのかな。ゼロまである。 牝馬が多そうなのも減点。 あえてムリすることはない。
2025年6月17日 12:57 m4g
現地に行ける可能性はもうゼロに等しいけど、人生初のフラスタ企画参加(出資)してるので画面の前からも会場ホールでも応援の気持ちを届けられるのは幸せだ
2025年6月17日 1:24 R.I.P.死んだ^a^?
@SKAHn102uGws9zm他1人今回は比喩って書いたけど、🐶🐱SMBCと提携したし住友林業、三井不動産ってグループ会社やから住宅ローンフックみたいな取り方今後出てくる可能性がゼロじゃなさそう、大手住宅メーカーが残り積水ハウス、セキスイハイム、大和ハウスなんかを🍄🍊🐼で取り合えば数もピッタリやし何かを暗示してるのかも
2025年6月16日 20:33 Toni
@hokkegutsuuでも外国人犯罪や土地買収に対しての公約はゼロ
2025年6月16日 12:51 緒方
RT そうなんですよね!映画業界じたいが先の読めない(当事者企業ですら)世界なので、「今は企画ない」と言い切っても、いつか未来に「やっぱやるわ」の可能性ゼロではないと思います☺️そのためにも私は油田を当てておきます、出資できるようにwww
2025年6月16日 0:21 kiyo_sideburnzz
"滑り出しは大赤字だった。医療機関や福祉施設などと提携したが「週休2日で働いてきた今の従業員が『不公平』と強く反対している」と断られ、紹介先がゼロに。資金が底をつきかけた"
2025年6月15日 20:44 電脳邪神:結城ミラ
さて一次募集馬をそろそろ検討しないとなんですけど ラヴズで予算的に厳しいのが正直なところ ただ世代出資馬がゼロだと バランスが悪い気がして 出資しないとって気持ちになる(運営の思うツボ) 2000~4000口から最大2頭かな 400口はちょっとスタンス的に合わない
2025年6月15日 10:24 男 前太郎???????
ネットゼロを目指すには再エネだけでは無理と分かってきた、というより最初から原発推進する為にネットゼロを掲げた勢力が存在した。 IPCCはIEAやIAEAの側面支援機関👎 ■もう欧州の戯言に付き合う必要はない。 EU原発拡張に40兆円、欧州委試算 加盟国に資金調達策を要求mainichi.jp/articles/20250…
2025年6月15日 8:53 夢アカデミー
> MetaがScale AIに49%出資に伴いGoogle, Microsoft, OpenAI, xAIはデータラベリングを他社に移管検討中 Scale AIの終わりの始まり アノテーションは人力なのでネットワーク効果は無い けど株主は織込み済み 前回から2倍に企業価値引き上げたのは残り半分がゼロになる前提 競争法から49%取得なので x.com/ns123abc/statu…
2025年6月14日 10:37 zx750
@tamakiyuichiro二万って国民ナメすぎ🤣 ゼロが一つ足らんからこの金額では国民を買収出来ませんよ。 そもそも二万って立憲が言い出した事をそのまま丸飲みしてる。 その二万はいつか? 秋か?年末か?😂 やるなら選挙前にやらないと効果ありません🤣 しかし今までのもたもたぶりから見て選挙前は不可能やな🤣
2025年6月14日 9:44 tear7
「国民を馬鹿にしてる」石破茂首相、現金給付の公約も「掲げた通りには…」発言の信用ゼロ(週刊女性PRIME) news.yahoo.co.jp/articles/88682… 普通に買収
2025年6月14日 5:46 森田 祥弘
@izumi_akashiこんなのは買収。事実上の公職選挙法違反。安倍の腰巾着の萩生田は地元の対立候補をこのXで恫喝して刑事告訴されましたし、この安倍晋三はなんでもありの特定秘密保護法の首謀者。特定秘密保護法は公務員とメディアの口封じをできるから、まずいことは全部握りつぶせてしまう。コンプラ意識ゼロ。
2025年6月14日 0:29 あさい
明日の東京5R 2歳新馬に 出資馬のルージュカルデアが出走! 初めてゼロから自分で選んだ馬。牝系をなぞると出てくる数々の活躍馬たちに夢を見た。俺の一口馬主初勝利をもたらしてくれ! pic.x.com/RNlHyBG5gO
2025年6月13日 23:12 劇団壱劇屋 東京支部
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演 劇団壱劇屋東京支部 7月公演「#ヴィアインザッツ」 一 般 発 売 受 付 中 ! ◎各回残席状況◎ 🌟余裕あり🌟 7月10日(木)18:00 S席:10列目以降、潤沢/通路側座席◎ A席:6列目以降、潤沢/通路側座席◎ B席:あと7席で完売 pic.x.com/ASprp5QuLo
2025年6月13日 13:04 BTCの天才
【新着】 GameStopが22.5億ドル相当の0%転換社債(満期2032年)の私募発行を決定。さらに4.5億ドルの追加オプションも付帯。 純資金調達額は最大26.8億ドルに達する可能性あり。 この社債は2032年6月15日満期で、利息・割引率ともにゼロ。 …現金はもう十分、今こそ必要なのはBTCだ。 #GameStop x.com/bitcoinnewscom…
2025年6月13日 10:07 たん
今週は除外や延期で出資馬出走がゼロに💦明日はジャガイモ掘りに全力するか。9時までに完了させる👍 来週からは出資馬も多く出走するから楽しみにしとく😊
2025年6月12日 21:32 STICPAY Japan【公式】
📈 FX/CFD 取引をしたい? STIC キャッシュバックで、すべての取引が報われます! ✅ 取引量でキャッシュバックを獲得 ✅ すべての取引でコミッションがゼロ ✅ トップクラスのブローカーと提携 👉 今すぐ始めて、すべての取引を利益に変えましょう! shorturl.at/Vjnzf #STICPAY #eウォレット pic.x.com/ukcnc2p6c3
2025年6月12日 19:46 OSA's Crypto News ??
🔹Avantisとは? ・Base上の高機能DEX ・BTCもFXも1画面で取引OK ・USDJPY、金、原油などの 10 を超える RWA へ対応 ・ZFP(ゼロ手数料パーペ)搭載 ・既に取引量$6.5B・55,000人超 ・Pantera/Founders Fundらが$12M出資 pic.x.com/Q8ilENjF3w
#原油  
2025年6月12日 18:04 シックス扇子
出資馬、今週の出走確定😃 中央は3週連続でゼロ。今はガマンの時……😣 地方は明日1頭、あさって1頭。何とな〜く、チャンスありそうな予感。頑張っておくれ👊 pic.x.com/O9qM4Ulud5
2025年6月12日 17:53 のべ
今週の出資馬出走はゼロなのでクラブの大エースロードデルレイの応援に徹します 外枠有利な宝塚記念だけど2週前倒しで馬場の傾向が異なりそうなのがどうか🤔
2025年6月12日 16:17 神南遼|元日本M&Aセンター
買い手の買収意欲は、M&Aが進むにつれて低下する傾向がある。意欲がゼロにならないよう、ディールを円滑に進めるのがM&A仲介会社の重要な役割の1つ。
2025年6月12日 15:41 売れるネット広告社グループ株式会社
/ 『売れるネット広告社グループ(東証上場 9235)』が、アイビーエスと“戦略的業務提携”を締結‼️🤝🚀 AIで受注革命‼️🔥🤖 応答率100%×成果報酬型の『AIスナッチコール』で、D2C受注モデルの常識を破壊⚡️ \ prtimes.jp/main/html/rd/p… AIで機会損失ゼロ×爆発的LTV‼️📈📈🚀🚀 pic.x.com/Bu7WTKhNsh
2025年6月12日 15:34 売れるネット広告社グループ株式会社
【IR(重要 適時開示)】※速報 『売れるネット広告社グループ(東証上場 9235)』が、アイビーエスと“戦略的業務提携”を締結‼️🤝🚀 AIで受注革命‼️🔥🤖 応答率100%×成果報酬型の『AIスナッチコール』で、D2C受注モデルの常識を破壊⚡️ contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04… AIで機会損失ゼロ×爆発的LTV‼️📈📈🚀🚀 pic.x.com/WD9Gzav7LT
2025年6月12日 15:34 加藤公一レオ@売れるネット広告社グループ 社長
【IR(重要 適時開示)】※速報 『売れるネット広告社グループ(東証上場 9235)』が、アイビーエスと“戦略的業務提携”を締結‼️🤝🚀 AIで受注革命‼️🔥🤖 応答率100%×成果報酬型の『AIスナッチコール』で、D2C受注モデルの常識を破壊⚡ contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04… AIで機会損失ゼロ×爆発的LTV‼️📈📈🚀🚀 pic.x.com/Uqpc5sperJ
2025年6月12日 12:03 神南遼|元日本M&Aセンター
M&Aの大きなメリットは、時間を節約できること。ゼロから事業を立ち上げるよりも、買収して効率的に事業拡大を図りたいと考える企業は少なくない。
2025年6月12日 7:31 のーまん 太郎
@24newseverydayそりゃ言われるさ‼️ 毎度毎度、選挙近づくと人参ぶら下げてくる…国民を小馬鹿にしてる😤 この様な、国民を買収するような言動は選挙違反と云わずに公約と言ってのける偽政者が総理大臣てセンスゼロ、nonsense‼️
2025年6月11日 23:52 劇団壱劇屋 東京支部
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演 劇団壱劇屋東京支部 7月公演「#ヴィアインザッツ」 一 般 発 売 受 付 中 ! ◎各回残席状況◎ 🌟余裕あり🌟 7月10日(木)18:00 S席:10列目以降、潤沢/通路側座席◎ A席:6列目以降、潤沢/通路側座席◎ B席:あと7席で完売 pic.x.com/jRDw09UPbN
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応