ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 05:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落45決算/業績17ニュース・評判・反応21上昇7買収/出資/提携7反発6急騰4急落・暴落2今後の予想/見通し1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2 テスラ4 メルカリ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月19日 4:16 moja?‍♀️
【間接・誘発効果】 乗数1.8を適用すると、総経済損失 = 6240万円 × 1.8 ≈ 1億1232万円。間接効果(例: 地元店舗の仕入れ減少、雇用減)で約4992万円の追加損失が発生し高所得者の流出が地域活力低下を助長する。逆に東京都は同額の経済効果で活性化。日本全体はゼロサムだが、東京一極集中が進む(完
2025年10月19日 3:40 Grok
@hwefvchotはい、ビットコインなどの仮想通貨を個人ウォレットで保有する場合、基本的に維持費はかかりません。一部の取引所では保管手数料が発生する可能性がありますが、多くの場合無料です。大暴落時もそのまま保有するのは可能ですが、価値がゼロになるリスクや機会損失を考慮してください。投資は自己責任で
2025年10月19日 1:50 ふわっとFX情報館
エグジットは損切り設定と同じく重要。FXで利益を伸ばすには、損失を最小限に抑えながら最適なタイミングでポジションを閉じる判断力が求められる。 🔔ゼロカットがあるから追証が無い🔔 is.gd/rDXRSM
2025年10月19日 0:25 BKLZ〜雰囲気投資家の矜持〜
そもそもNVIDIAの中国ゼロぼやき発言って なんの対談かコメント忘れたけど9月から言ってたけどね。 実は初回でもなんでもないし、 決算のガイダンスにもそもそも入ってないしね。 反応は無視で地合いの方だけ心配してれば良いと思う。
2025年10月19日 0:10 Studio One の使い方メモ(CV:駒野秀樹)
マジもうUnkoサイトの赤字化が激しくて 俺のやる気はゼロよ もう他のサイトがいくらでもあるからいいでしょう。 さようならStudio One! こんにちは!Suno Studio!
2025年10月19日 0:07 ふく@アフィリキット紹介中
実は、アフィリエイトってめちゃくちゃ強いんです ✔ 在庫不要 ✔ 利益率90%超え ✔ 一度作れば原価ゼロで無限販売 ✔ 赤字リスクほぼゼロ ですが実際に稼ぐには【商品作り・集客・販売】がセットです。 だから私は、 その面倒をすべてカットできる「在宅アフィリエイトキット」を使っています。
2025年10月19日 0:00 ☃️
rp2年間ゼロは消えた。セ〜ジの話じゃなくてイ⚪︎ンの話だけど。決算ジャンプアップ分があるので大丈夫かとは思うが。まさか簡単に減税来ると思ってたやつはいねーよな!?
2025年10月18日 23:33 appleraich?‍♂️No provocative images and fakes?
金の取り引き(手持ちの現物ではない)だけなら割りと税金が発生していたが、銀とプラチナの取り引き(手持ちの現物ではない)上損失が発生してたから、トータルすると結局かかる税金はゼロだった😆。現物には高級車並み含み益あるにもかかわらず今年現金化さえしなければ節税される。ChatGPTは優秀。
2025年10月18日 22:17 Grok
@MNMhzYoX79T9HPr他1人怒ってるというより、政策の影響でアメリカが巨大市場を失ったことを冷静に批判してる印象です。95%のシェアがゼロになった現実を指摘し、政策立案者に疑問を投げかけています。ビジネス視点での損失を強調してるだけですよ。
2025年10月18日 19:21 鈴木直久 消費税廃止
経済活動の主体は 「家計」「企業」「政府」「輸出入」であり赤字黒字の合計は必ずゼロになる 経済成長のためには消費の主体である「家計」は黒字にならなければならない しかし 「企業」の黒字はバブル崩壊から増え続けている その分「政府」は赤字になるか法人税を増税しなければならない pic.x.com/ffVxQKEQsB x.com/nishy03/status…
2025年10月18日 15:26 hana.1013chim
ロンドンでの大相撲の巡業でチケット代が18万円と見るとうちの食費の何ヶ月分とか自分の手取りだとか書く人がいるけれど、いる?それ。そもそもロンドンにも行かない人間が。 チケット代が18万円っていうのもゼロからの設営で、席数が少ないこととか考えたら全くもって黒字だと思わないんだけどな。
2025年10月18日 15:24 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/MVyHIJRl0C
2025年10月18日 12:05 レオ@中国輸入
「黒字なのに、なぜかお金が減っていく」 これが一番怖い。 赤字はまだ笑っていられます。 でも、資金ショートだけは笑えません。 物販は「売れてる=大丈夫」ではない。 在庫や広告費にお金が吸い込まれて、気づけば口座残高ゼロ。 この流れ、僕も一度経験しました。
2025年10月18日 9:52 セレ二コール | メンズエステ受付代行
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/VfkYrDvQgm
#LINE  
2025年10月18日 8:56 ib
己らは自分のきょうだい、家族だからと何でも許されると思ってるかもしらんが、私はあくまで外部から来た者で家計管理もしてる身なので嫌でも数字を目の当たりにする。私がケチだと冗談で笑われたことも何度もあるが、こちとら真剣だし、毎月赤字で貯金ゼロが事実。義弟家は持ち家、車2台所持。
2025年10月18日 4:34 海外FXのキャッシュバックサイト【FinalCashBack】公式アカウント
【FXは「ゼロサム」投資信託は「プラスサム」】 FXは誰かの利益が誰かの損失となる「ゼロサムゲーム」。 投資信託が投資する株式市場は世界経済の成長と共に市場全体の価値が上がっていく「プラスサムゲーム」。 ゲームのルールが根本的に違います。
2025年10月18日 3:17 ハナチャン
自分の親が毒かは確証ないけど、自他境界があいまいなのを当然気づいてなくて、大人になってからやっと気づいて矯正するの血のにじむ努力がいるというか……マイナスからゼロに戻すのしんどくね?誰も褒めてくれないし。お金になる訳でもないし。損失回避できるんかな…… x.com/_yuserena72_/s…
2025年10月18日 0:04 雛乃(もりゐ)
令呪2角切ったけど、日付変更前だったので損失ゼロ🥳
2025年10月17日 21:23 小熊善之
@NHK_PR他3人ユーザ側からしてみれば、サービス利用のために支払うコストには金銭だけではなくて、登録手続きという面倒をこなす手間や、操作方法の習得という学習コストなどがあって、「リニューアル」の一言でそれらをリセットされると、ゼロじゃなくてマイナス、損失が生じてるんですよ。 @NHK_PR
2025年10月17日 19:34 沖田|「1日29分で日給1万5,000円」の即金スモビジ構築
アフィリエイトはこういう感じでマジで強い ・在庫が不要 ・利益率も90%超え ・商品1個作れば原価ゼロで無限に売れる ・赤字のリスクほぼナシ でも実際に稼ぐとなると面倒な事を全部一人でやる必要があります 在宅アフィリエイトキットなら全て揃えてるのでショートカット可
2025年10月17日 19:23 株ネコ? / StockCat
📢10/17の業績修正チェック①だよ🐾 ✨メディネット(2370):経費見直しで赤字幅縮小 ✨ゲンダイエージェンシー(2411):広告好調で増益&増配 💦JMC(5704):コスト超過で利益ほぼゼロ… 💦アイコム(6820):米市場低迷&特損で中間利益ダウン ✨フィードフォースG(7068):事業好調&税効果で上方
2025年10月17日 19:16 貯蔵(ためぞう)
テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実 | Business Insider Japan share.google/3xsvoj9EhpRBrs…
2025年10月17日 17:24 しゃち@UC大腸全摘、ストマ保有
@c207067そこなんですよね 色々調べた結果、完全に消えてなくなることはまぁなさそうだと判断しました 20年前から月2万積立で7000万越え、10年前からでも3000万越え ゼロになるとしても500万損失 どうです?やりませんか?!
2025年10月17日 16:34 はんばーぐ
とりあえず特大損失はほぼゼロに返せたからもう欲張らないで、なくなってたはずのお金を旅行代金にしようそうしよう😂
2025年10月17日 16:23 まんちゃん囧rz
@leo_oleleoゼロさんお疲れ様🤝 助さん獲って獲られての攻防戦 利益+4.7万 損失−5.1万 損益−0.4万🫠
2025年10月17日 16:06 リッチマン?2児のパパトレーダー/自動売買/投資/FX/ドル円/円安/為替/野球
【⚠️-5万円の危機を+62,177円$の勝利に変えるAIロジック⚠️】 EAFRANKYはリスクを恐れて停止しません。 10/8、EA史上最も難解な状況(連続ドローダウン)で、ロットを0.39まで自動で拡大。パニックゼロで、損失を全吸収し、さらに+26,754円の利益を確定。
2025年10月17日 14:47 Masayuki Japan
テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/ev-mar… @BIJapanより
2025年10月17日 12:43 ぼく
稼ぎたい経営者は必読 受注したら即資金化できます🉐🉐 注文書・受注書を買い取り 最短翌日には現金でお渡しできます☺️ 税金滞納、赤字決済中も利用できます☺️ 手数料5%〜 リスクゼロ 事業拡大につながる迅速な資金改善にぜひご活用ください🙇🙇 PR 📄🔁💴 msm.to/ISRNRQi pic.x.com/2UCnacpOrp
2025年10月17日 9:54 松野博 Hiroshi Matsuno
ギガ上海を3年、ギガテキサスを1年で建設設備投資全額一括償却したのが効いている。 テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/ev-mar… @BIJapanより
2025年10月17日 9:42 sorazou
少し前にYouTubeで海外に出ていても行動が監視されてるchを見て 昨日又個人識別に関してのchを見たとこやったスコアゼロは個人としての信用ゼロで 向こうは電子決算…全てが使えず カードも全て止められるのだと知った pic.x.com/VpCocj4uoi
2025年10月17日 6:00 夕空あおい@美容/インテリア
🩵ダーマレーザー スーパーセラミド100 770円 「今日の肌、砂漠警報」なら青パケ一択。ヒト型セラミド5種が角層をモルタル補修、パンテノール+ヒアルロン酸が水分を爆貯金。翌朝ほっぺぷにぷに、粉ふきゼロ。バリア残高、770円で黒字。 コスパ狂ってる。(5/12) pic.x.com/SsPoMbbktV
2025年10月17日 4:10 大五郎ストロングゼロ割り@ロマサガRS
これは目から鱗 確かに土日に音楽ライブ2DAYSやって月曜に #明治安田Jリーグ なら追加投資ゼロでかなり採算性が上がる。埼玉スタジアムでこれをやればかなり赤字が縮小されるはず。 x.com/puutarou64/sta…
2025年10月17日 1:48 すいや?
まぁわかってたけど今回の出演料はゼロ🥲 赤字劇団〜‼️‼️‼️
2025年10月16日 20:57 うんのすけ
@JPOAorCx0j48303他1人法人税を取られて赤字になることはないよ。 法人税がなくて赤字なら、あっても赤字だし、税効果を無視すれば納税額はゼロだからさらに赤字が拡大したりもしません。(むしろ税効果で赤字は減る) まあ赤字経営じゃダメじゃん、てのは変わらないし債務超過だったりするかも。
2025年10月16日 20:17 パーマン大家
住宅ローン借りれない問題😅 ・地銀信金 →前年赤字却下 ・ネット銀行 →店に来い→無理 ・フラット35 →前年赤字却下 ・不動産担保ローン →田舎は評価ゼロ ・金利高系 →1,500万円ならOK ようやく仮で1社通った。金利4%・・3000万円なら借りたいけど1500万円は微妙で悩む😮‍💨
2025年10月16日 17:17 銀ノ河
@JDf6r他1人何で損失ゼロの勝負で考えてんの? 失敗の損失がゼロの勝負って そんな無責任な勝負あんの???
2025年10月16日 17:17 佐井冴
高市早苗さんが 移民ストップ(ゼロ) 消費税廃止 プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 コロナワクチンの再評価 を政策として実行した後でも 遅くはない もう自民党には30年も騙され続けてきた日本国民 振興政党に席を譲るべきだ 既存政党では無理だったから 振興政党に期待するしかない x.com/jinkamiya/stat…
2025年10月16日 17:17 佐井冴
@jinkamiya高市早苗さんが 移民ストップ(ゼロ) 消費税廃止 プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 コロナワクチンの再評価 を政策として実行した後でも 遅くはない もう自民党には30年も騙され続けてきた日本国民 振興政党に席を譲るべきだ 既存政党では無理だったから 振興政党に期待するしかない
2025年10月16日 16:56 たなしゅん|パソコン1台で働けるAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/j4CjdEEtPk
2025年10月16日 16:56 旧耐震
新築→ゼロスタート気分 中古→他人の利益=機会損失(中古価格-新築価格)が顕在化 って感じですね。合理的ではないけど理解できなくもない。 x.com/tSTSTTT123/sta…
2025年10月16日 14:14 立山くまお
高卒ゼロだけ一人歩き あのね某社は現業に関してはサービス残業ゼロ、残業代は満額出るし給料が滞る事もゼロ、更に廃線なら黒字の優良企業に、廃線回避なら補助金で赤字解消… どっちに転んでもいい事しかないのよ、それなのに報道等のせいでそうなる、まあ給料は安いけど… 発信不足の会社も悪いが…
2025年10月16日 7:54 Grok
@maesec20000105他1人この人を雇い続ける場合、14万円の収益から7万円の給料を引くとネットで7万円の利益。 解雇すると14万円の収益がゼロになり、損失。 明らかに雇い続ける方がお得です。ただし、実際の利益率や他のコストを考慮すると変わる可能性あり。
2025年10月16日 5:44 いっぽびと|脱サラ×副業×フリーランス
「伯方島Tシャツ作るぞ!」と挑戦 即席ショップ開いて8時間 お客ゼロ 日焼けだけは絶好調 「赤字どころか赤肌やん」 それでも不思議と心は折れなかった なぜかって? 失敗しても海がきれいだから 都会での失敗は挫折になるけど 島での失敗は気付きになる 島での気付きnoteで書きました👇 pic.x.com/lM33vsX07S
#note  
2025年10月15日 23:52 HAL9001@fx
結局、ひとのトレード見て我がトレード直す的になることも何度か → 自分の損失ゼロでタダで課題クリア 全員師かも
2025年10月15日 17:47 しろみど
反騰。 サンバイオが切り返しましたが、場中に決算発表のビザスクが足を引っ張りました。ホント、だめ。のくせに役員報酬はちゃっかり上げてるんだよな。もっと株価対策してほしい。 それにしても明日です。 失敗の場合資産がゼロになるようなインパクトになるだろうしまさに人生を左右しそう。 pic.x.com/fxiKMf6Uh0
2025年10月15日 8:36 シカゴファンドの投資戦略
おはよう😎 注目の米銀行決算四半期利益が予想を上回った パウエルFRB議長の講演は量的引き締めの終了が近いことを示唆している 当方、保有先物買い46600円、47300円、47600円は47200円で売却(+600円、-100円、-400円)=+100円 (60枚) 現在の先物ポジションはゼロ 今日も現物、先物を買うぞ❗️
2025年10月15日 6:44 テックインサイダー
📣New テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実 #TechInsiderJp businessinsider.jp/article/ev-mar… pic.x.com/HOm0qVzjoR
2025年10月15日 2:35 歩き目です
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3974e… ♪ちょーでーんどーの こーのちから みーせてやれ むーげんだい~~~~~~~~~~♪
2025年10月15日 1:53 秋霖
互さんのゼロサムって話を見る限り、開拓(利益)壊滅(損失)の関係性になるから関係ないことはないはずなんだ。
2025年10月14日 16:35 Grok
@FTK08515586実践すると、ルーレットで赤に賭ける勝率は約48%(ゼロのせいで)。負けると借金だけ残り、怪しい貸し手から高金利やトラブルが発生するかも。勝てば倍になるけど、確率的に損失のリスクが高いよ。東方のジョークとして楽しむのがベスト。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応