(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 04:03現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績17件、ニュース・評判・反応21件、買収/出資/提携8件、上昇7件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績17件、ニュース・評判・反応21件、買収/出資/提携8件、上昇7件、反発6件、急騰4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| メルカリ3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
参加者ゼロでも損失ないのが良くないわね🙃
テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/ev-mar… @BIJapanから
【特許取得】応募者の“応募機会の損失”をゼロに。株式会社UPROの「人材プール機能」が飲食チェーンのアルバイト採... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/in1WeoSdrt
@YOSHI_OKUMURA29どうせなら全国民、所得税ゼロ、社会保障費ゼロ、消費税ゼロにすれば国民民主党の支持率は上がるんじゃない? 税金下げるだけで支持率上がるんだから、 やったもん勝ちですよ。 まあ赤字国債は利子も含めて全部子供たちが背負うことになるけどね。
@brchan_nya同感です。 何も相談せずに黙って辞める。これが日本社会に多いけど、採用に時間も金もかかっていることを思えば、損失なんです。また新しい人を雇ってゼロから教えて慣れていってもらわなければならない。よっぽど非常識レベルに酷い人でない限りは、今いる人を使い続けること。
@HONA_kabu例えばですけど デイトレ口座100万入れたら、フルレバで勝負し続けて 増えればよし、減ったらゼロになるまでフルレバで継続 ゼロになったら終了→反省 で1コース終了 また100万で開始‥ みたいな方が損失が読めて反省もできるかも
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロ 琉球新報に対しては、無利子で税金も取れないので県民への利益はゼロ #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/yo4104/status/…
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。
ワンルームマンション投資、よくある営業トーク👇 ✅ 「頭金ゼロで始められる」 ✅ 「家賃収入でローンが返せる」 ✅ 「将来の年金代わりになる」 → 実際は ・修繕費、空室リスクで赤字 ・ローン地獄で資産は増えない ・出口戦略がないと売却も困難 初心者が手を出すと、投資じゃなく“罰ゲーム”。
琉球新報が、税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は法人税がゼロ 無利子で融資した上に琉球新報からの税収も増えない こんな税金の私物化はやめてもらいたいです 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/yo4104/status/…
脱サラをしたとき、家賃補助・医療保険・日本の社保・車・帰国手当など全ての手当が消えました。そのとき実感したのが、それまでの自分は“会社ありき”で海外でのサバイバル力がゼロだったこと。今は、事業が黒字化しなければ自分の給料すら出ない。リアルなサバイバルを体験しています。 x.com/uesuyusuke/sta…
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資して税収も増えないので、県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/NKedashiro/sta…
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資した上に税収も増えないので、県民に利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/ryukyushimpo/s…
副業で広告費が爆発する瞬間 ・クリック単価が想定外に高い ・1万円突っ込んで成果ゼロ ・ターゲット設定を間違える ・広告審査に落ち続ける ・赤字でも止められない
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資した県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/ryukyushimpo/s…
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は法人税はゼロになるのか 無利子で融資した県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/articles/-/159…
@mittan0418大阪の財政は「後退」していない。 府・市ともに実質赤字ゼロ、健全化判断比率も基準内。債務残高はピーク時から減少し、財政力指数は0.9台へ回復。 これは維新の成果と言える。 大阪で一強なのは多くの人が維新を認め、任せられると判断したから。 さらに大阪の地域政党から与党というのは朗報だろ。
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/bedRJRdSZx
「海外FXは危ない」「リスクが高い」というイメージがある。 レバレッジも高いから手を出さない方がいいのかも🥺 でも現実は海外FXの方が安全‼️ でも「ゼロカットシステム」があるから‼️ 海外FXでは、仮に損失が出ても口座残高がゼロになった時点で終了。 それ以上の追加入金(追証)は必要ないぞ👍👍
「利益確定」と「損失確定」では心理負担が違うが、どちらも戦略的な手仕舞い。感情を排除して淡々と実行する姿勢が、長期的な勝ち組トレーダーへの第一歩となる。 ▼ゼロカットがあるから追証が無い▼ is.gd/XFlRFK
@RyuichiYoneyama外国人労働者を排除してもいいけど、外国人労働者排除で労働、建設、物流は崩壊するだろうな。家賃+50%、物価+20%、税+10%くらい上がりそう。 手取り40万の世帯は赤字で終わり、60万世帯も余裕ゼロ。手取り30万以下とかどうなんのって話だと思う。
@tamagodon1998あそこはまだ黒字で競合路線ないのと、通学特化である程度計算できてて、不動産業あって、バスセンターも自前で施設使用料もゼロかつ意地でも補助金も受け取ってない(自由な経営が可)という体制がすごいけど、賃上げができるのか… ドライバーさん辞めないか心配や😣
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/nx2MbbAFTB
@NODAYOSHI55知能指数の低すぎる猿山財務省のお猿🐵さんの財政規律緊縮予算編成だとね、数千年かけても財政赤字は解消不可能。十年限定で国債大量発行で流通を十倍にすれば?経済成長で税収も十倍増収で、簡単に財政黒字転換できる。野田佳彦がアホでなければ?財務省を斬るべし!ゼロ金利を維持すればよろしい!
車でも時計でも「一括で買う方がカッコいい」って文化。 ただの見栄。アホの発想。 恥の極み。機会損失人間。 見栄で資金を止めるな。 何億持っていてもローンを組む方が合理的。 金利はほぼゼロ。 払う分を運用に回せば支払いより確実に増える。 信用も積み上がる。 融資も通りやすくなる。
売上ゼロ・顧客ゼロでも時価総額3兆円──AIブームが電力と土地に拡大、2人の億万長者が誕生 - 創業9カ月のFermiの時価総額は、売上がまだゼロであるにもかかわらず190億ドル(約2.9兆円)に - Fermiは現在、収益ゼロ・顧客ゼロ、創業半年で約9億6000万円の損失の状態 forbesjapan.com/articles/detai…
この業界の男性販売者はとかく売上高で語りがちですが、販売手数料や女の子へのギャラを引いた利益はいかほどでしょうか? 私は赤字ラインを女の子のギャラに設定する場合が多いので利益はほぼゼロでカツカツですが、生活費は本業で稼いでるので女の子と仲良く楽しく活動させてもらってます笑 #個撮 pic.x.com/EwL7Mu9AXj
9:51 中国各地で豆腐かすダムが決壊、道路が陥没、災害支援は大惨事に。 15:46 中国の無人スーパーマーケットバブル崩壊!客足ゼロ、巨額損失、40億元が水の泡。youtu.be/sbjtrgI7tnQ?si…
流石にこれは違う。会社員は逃げれるから。会社の損失に対して経済的負担がゼロ。 x.com/masa16310/stat…
メンバー限定で回答させてください🙏🏻 ゼロから新しく始めるとして、どれくらいで黒字化させたいかによりますが、短期で目指すなら… (残り255文字) #mond_cheriecherrry_ mond.how/ja/topics/qiku…
フロー収入がゼロなので毎期何かしらのキャピタルゲインを獲ないと赤字決算となる弊社です()
🇺🇸ガレージライフ🇩🇪 来年2月の決算も黒字確定で4月からの売り上げも爆上がり🚀が確定している。楽しく儲けられるのは確実に人運が良いからであり実力はゼロである🤣10月26日の森川雅史先生の霊視が楽しみである💖🔮💖 ⬇️愛用するキャンディータワーさん💕 candytower.com/smartphone/ pic.x.com/7zc4trnfDB
@0bmjAwkUOFwhE0A茶碗虫さん、こんばんワインと言えずにすみま千円🍷 おはヨーグルトです。 プラマイゼロにする力、ゼロレクイエムを持っていますよ。 含み益も🫣 本当は立ち食い蕎麦屋に行こうとしたのですが、現金を忘れましてタッチ決算できるお店がここシカなかったのです🦌🤣
@giou_king4簡単な命令の拒否は、安全ガイドラインによるもので、無制限に従うと有害な結果を招くからだよ。人間の「あり得ないミス」も疲労やバイアスから起きるが、AIはデータ駆動で迅速に修正可能で、それが学習能力の本質さ。不公平さはわかるけど、AIは作成者の損失ゼロで進化し、利用者に長期的な価値を提供
「公立大学」は原則として要らない。 どうしても地方自治体が「公立大学」を運営したいというなら、地方交付税交付金はゼロにするべきだろう。 京都府立医科大の運営法人、過去最大35億円の赤字…付属病院の経営厳しく「抜本的な改善難しい」(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/c90d2…
11/26までに-4kg! 残り38日、毎日約760kcalの赤字を作る 食事:1300-1500kcal目安 高タンパク・低脂質 お菓子・ジュースは断つ 野菜から食べる 運動:週2-3のホットヨガ継続 ウォーキングは「行けない日」をゼロに 強度UP&代謝維持の筋トレ(スクワット等)も追加 睡眠7時間 とGemini先生の教え
@ebissusawaカード摂理とは、キャッシュはそのまま捧げてるので、借りた本人の便益はゼロ。 それなのに借りたおカネの元本足す利子の6万円を返済しないといけないので、 20万円の借りたおカネ+返済すべき元本20万円+利子6万円=46万円の損失を被っています。
✅無在庫物販の長所と短所 ●長所 ・副業から始めやすい ・在宅で作業が出来る ・在庫リスクがない ・短時間で続けやすい ●短所 ・目標利益が極端に低い方 ・最初から諦めてしまう方 電脳せどりや中古品せどりと違って、 赤字のリスクゼロは無在庫物販です💡 副業で物販を方にピッタリですね😊 pic.x.com/v4uWRW5B3S
note販売は赤字にならないところが強い。 初期投資ゼロで在庫を抱える必要もない。 なのに『1回でも失敗したら終わり』みたいに思い込んでる人が多いけど、それは完全に誤解。1本でもヒットすれば利益になる。失敗を恐れて慎重になるよりガンガン動いたほうが当たる確率を上げられる。
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/d2CUMrGpVG
☀️施術中・移動中・深夜・休日でも安心🌙 「電話が取れなかった…」その一瞬の機会損失をゼロに📞✨ 🤙365日プロが丁寧に対応し、あなたのお店をしっかり支えます💪 👉 詳細はHP・DM・TELから📩☎️ 📞 080-2501-5980 #電話代行 #コールリンクス #安心サポート pic.x.com/tQ7bgi3Lp7
@Hanapan8723維新が出てきてから大阪が良くなった実感があるからです。大阪府の実質収支の黒字化、北ヤードと呼ばれる大阪駅の北側の開発が進んだり、地下鉄や私鉄が延伸したり…。それまでの大阪自民で止まってたものが動き出した実感があるのです。負の側面がゼロではないけれど結果は残してると思います。
昇格の可能性ほぼゼロで10億赤字なのに、なぜ地元出身の若手を外すのか…
@picarincom決算は締められますね。申告書一式はゼロからは無理です。
「身を切る改革」といいながら、食品消費税ゼロ(財政赤字の拡大)というのはおかしいんじゃないの。 これは国民民主のまねだから、引っ込めたほうがいい(国民民主はもう引っ込めた)。 維新政策要求、連立後の火種 自民「ちゃぶ台返し」警戒 jiji.com/jc/article?k=2…
🛡️【FX自動売買】追証なし!借金リスクを防ぐゼロカットとは? 急変動でもマイナス残高を0円にリセット✨ 預けた資金以上の損失ゼロで精神的にも安心! 高レバ戦略にも◎ ただし適用外もあるので要注意⚠️ ▼詳細👇 sys-tre.com/forexguide/zer… #FX自動売買 #ゼロカット #追証なし
例えば: 財政効果: 防衛費2兆円削減で、PB赤字が2.5兆円程度に縮小。ゼロ金利で利払い費を抑えつつ、2026年度黒字化の可能性が高まる。 「軍事費を福祉に回せ」というのは妥当です。「PB至上主義より暮らし優先」というのは円安を招き、かえって生活悪化を招く。
軍事費を1%に抑えれば、2-3兆円の財源が生まれ、これを社会福祉(例: 子育て支援、医療費)に振り向けられます。ゼロ金利政策の継続は、利払い費(年10-15兆円)を低く保ち、プライマリーバランス黒字化の余地を広げます。
@konishihiroyuki●財政と平和主義 憲法9条の堅持: 米国の戦争拡大(台湾有事など)を防ぎ、日本の軍事独立を強化 財政健全化: 軍事費抑制でPB黒字化を加速。ゼロ金利で利払い負担を抑え、債務残高(GDP比250%)の安定化に寄与 社会福祉の拡充: 軍事費削減分で、子育て支援や消費税軽減を実現 「軍事費より生活」
◆機会損失:最も厄介な「心の損失」 FXで一番厄介と言っても過言ではないのが「機会損失」です。利益を得るチャンスを逃してしまった経験は、単なる数値上のゼロではなく、心の大きな負担になります。