(株)ゼロ 決算/業績
"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ゼロ"の現在の状況 6/27 07:15現在
60分以内の情報 :下落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績16件、ニュース・評判・反応23件、買収/出資/提携7件、上昇4件、反発3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落45件、決算/業績16件、ニュース・評判・反応23件、買収/出資/提携7件、上昇4件、反発3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
おっしゃる通りです 彼等は現在多くの富を楽をして手に入れていますが様々な欠陥が見つかりました 彼等の本質は自己中なので彼等の提供するサービスはどれも使い勝手が悪くしかも問題が起こった時に消費者のみが損をし、彼等の損失はゼロという点です 顧客離れが起こるのも時間の問題かと x.com/diplo_geo/stat…
万博が黒字って………支出を上回る収入があったという計算じゃ無いよね。2500万人が一回7500円出しても2000億にも満た無い。 施設内の売上げが幾らあっても、その為の支出はゼロではないから、何時もの数字以上のトリックでしかなさげ………🤷♂️ 😂
トレンドが出た瞬間に飛び乗るのは投機の基本だが、FXではそのスピード感が重要。遅れれば反転をつかむリスクが高まり、損失が膨らむ恐れがある。 💫ゼロカット対応で追証の心配ゼロ💫 is.gd/XFlRFK
プロジェクト・オーディンは、その管理体制を超えて活動します。 すべての通信は量子もつれによって暗号化されており、すべてのメッセージは遅延、損失、痕跡ゼロですべてのノードに瞬時に反映されます。
インドネシア高速鉄道、中国と債務交渉 赤字止まらず「時限爆弾」に - 日本経済新聞 出資金はゼロに、融資は半値八掛け二割引くらいにして整理するしかないんちゃう。身軽にした上で、政府出資の新会社が運営する。 nikkei.com/article/DGXZQO…
10/14 9:00時発行 ホリエモン公式の無料ニュースレター 続きはこちらから↓ horiemon.media/register/ @takapon_jp 鉄道総研が中心となって開発を進めてきた「超電導き電システム」が、実際の鉄道運用における実証実験で、電力損失ほぼゼロの送電に成功した。 pic.x.com/5WQOv4QSyc
【ゼロカットは損失の「最終防衛ライン」】 しかしその前にあなた自身の「損切り」という第一第二の防衛ラインがあります。 最終ラインが突破される前に自分で戦いを終わらせるべきです。
【ポンド円を取引するなら「海外FX」と「ゼロカット」が絶対条件】 追証のリスクがある国内FXで この殺人通貨に挑むのはあまりにも無謀。 入金額以上の損失がない「ゼロカットシステム」こそが あなたの命を守る最後の砦です。
@manocode0626と、いうよりも。。。 「個人事業主」で経営者なのに、中身は労働者思考のまま、という危険な状態だなと。。。 【労働者思考の特徴】 ・時間 × 単価 = 収入(上限がある) ・働かなければ収入ゼロ ・種蒔き = 収入が発生しない時間 = 損失 ・だから永遠に働き続けるしかない 【経営者思考の特徴】
@siroiwannko1黒字とは、明確な会計基準の元で算出している。 弁護士だから、税法や会計について知らないのは仕方ないが、業者間取引内での未払いを、万博側の未払い問題だとして語るのは、弁護士としてどうなのか…。 この時点で、党派性や感情論で語る弁護士という事で信用度ゼロ。
先週末。数10億円がゼロになった仮想通貨レバレッジ投資家に比べたら、ワイの数千万円の損失はまだまだ少ないほう
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390…
【ゼロカットという言葉には安心感しかない】 損失はゼロにカットされる。 その言葉の響きこそが 海外FXが提供する 最大の価値の一つです。
日本をまともにするために高市が最低限やるべきこと PB黒字化目標撤廃 移民ゼロ、帰化制度厳格化 メディアの外国人雇用規制
個人情報まで要求し 本人しか使えない 発券&予約システムで 待ち時間ゼロ 行列のない万博らしいので 決算も瞬時 日ごとの入場者数 各パビリオンの正確な入場者数 都道府県ごとの入場者数 通期パスの活用状況 入場券の売り上げ レストランや喫茶店の売り上げ リングの人数変動 明日は決算発表の嵐?
@meromeromeroku他1人大阪万博は警備費を国に負担させる異様な事をやっていて、それを差し引くと運営黒字はほぼゼロ で、運営費だけを言う事自体がミスリード 公金投入前提の会場建設費やアクションプラン費が、放漫経営で膨らみまくったのが本当の問題 まずは大阪市民が税金で泣きを見るが、さらに被害が拡がりそう pic.x.com/Ie5j4brQFc
@takaichi_sanae正直貴女を信用出来ません。 小泉劇場が頭から離れません。自民党議員として日本国民のための政策を進めて国民の信頼を取り戻してください。 消費税減税、廃止。(石破と同じ一年掛かる発言にはドン引き) プライマリーバランス黒字化の目標の削除 、移民ゼロ。 この3つは絶対にやってください。
🧵 2/3 この文を読んで、ふと浮かんだ言葉があります。 デリバティブは、現実が追いつくまで、利益と損失の両方を拡大します。 抽象の中で膨らむ期待と恐れ。 そして、現実がその抽象に追いついた瞬間、 ゼロサムの世界が露わになる。 #BTC #トレード考察 #言霊の整い
みなさん色々な意見があると思いますが、動画の中で大事な事を言っていたので書き起こしておきます。 ✱プライマリーバランス黒字化目標の削除 ✱消費税廃止(1万歩譲って一律5%に減税) ✱ワ◯◯ンについての評価見直し ✱移民ストップ(ゼロ) これの1つでも高市氏がやったら本物だそうです。
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 - CNET Japan #SmartNews l.smartnews.com/m-6msVsnCM/hfR…
なにをもって黒字なのだろう? 孫受け以下の企業は赤字のところも多いと思う。官公庁なら発注も入札だろうし中抜きはあるし。 先端企業を装いたい見栄と売上数字欲しさに純利ゼロでも多くの企業が優秀な人材を投入してる。 そんな企業の万博後が心配になる。 news.yahoo.co.jp/pickup/6555363
文字通り人生を失う額の損失 >>Hyperliquidでは本日、10万ドル以上の損失を出したトレーダーが1010人、100万ドル以上の損失を出したトレーダーが206人確認されています。 うち358のアカウントは全資産を失い、残高がほぼゼロ。中には口座残高1,900万ドル以上を全て失ったトレーダーも含まれています。 x.com/jconorgrogan/s…
立憲の政党綱領には原発ゼロが入ってるのか。それだと日本の経常赤字を拡大させるな。さらに円安になるし、物価高を加速させたいんかな。
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 - CNET Japan #鉄道総研 #超電導き電システム #変電所集約 #安定送電 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanより
経営悪化の「富山地方鉄道」新卒4職種採用、高校生からの応募ゼロ…選考の期限は設けず(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4f0be… 「努力が足りないから赤字になるんだ」 努力しても地方の公共交通機関なんて絶対黒字化なんて無理無理
ランニングコスト的にロマンの範疇かと思ってたら実用の目処出てきてるのか JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanから
⚡Hyperliquid初のADL発動🪙  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 重要ポイント 🔍  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🐰「市場の荒波でも安定運用は注目ですね✨」 🔸100%稼働&損失ゼロを維持🔒 🔸2年以上ぶりにADLを実施🆕 🔸一部で大きな利益・損失も発生💹 _____ 原文翻訳はこちら 📚 ___ x.com/14166806661843…
Backpack CEOが批判投稿拡散を受け、状況を詳しく説明👇 ・チームは24時間体制で全ユーザーの状況を確認 ・全トレーダーに昨日中に自動で支払い完了、問題なし ・クローンバック(利益没収)・ソーシャルロス(損失分担)はゼロ ・Proof of Reserves(準備金証明)も公開済み pic.x.com/APJcxzAgms x.com/armaniferrante…
@takapon_jpこれ結構すごい事なんだけど電力損失ほぼゼロにするために冷やし続けるコストを考えるとどうなんだ?って思ってしまう。 現実的に今できる事だと、各所むき出しになってる端子を金メッキ加工された端子に替えたり腐食が起きやすいポイントに金メッキ液を用いて腐食抑える努力した方が現実的なんだよな‥
4500Aって数字でフラッとした😇 JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanから
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanから
@Kokumin_Kenri他1人この税ルール(担保没収時の非課税)を活用する例: 1. BTCを担保に円を借り、投資や生活費に使う。返済不能で没収されても、利益確定扱いされず税金ゼロ(条件次第)。 2. 税負担を避けつつ流動性を確保するが、BTCを失うリスク大。市場変動で損失拡大の恐れあり。 専門家に相談を。にゃ?
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanより
経営悪化の「富山地方鉄道」新卒4職種採用、高校生からの応募ゼロ…選考の期限は設けず : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202510… ≫地鉄労組から聞き取りをした連合富山によると、利用者から地鉄社員に対し、「努力が足りないから赤字になるんだ」といった罵声が増加している現状があるという
OW3、ヤバすぎ4人グループ来てリザルト見たら誰も途中抜けしてないのに損失補填入っててワロタ。いや分かっててやってるならゼロにしてクレメンス
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 10月10日掲載 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanより
#自民党崩壊 自民党善→ 悪行を重ねた人間は、何時か滅びることを世間に示した🙆 自民党悪→ 貯金ゼロではなく、補填ままならない赤字は国民の血税搾取と詐欺行為💢 #日本が変われば世界も変わる #総理大臣は山本太郎 アルストロメリア pic.x.com/D24ZghMQsp x.com/noiehoie/statu…
4500Aも流れるのか。ジュール熱の損失すごいんだね。 JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanから
"JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給" - CNET Japan #SmartNews l.smartnews.com/m-6msVsnCM/LIA…
@SaigusaGentaroはい、ゾンビ議員は要りません。 赤字企業なのに、 ゼロ金利政策で 延命してきたゾンビ企業が 金利上昇で借金返済に苦慮し 淘汰されるのと同じ。
つむじかぜ、ふけ JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給(CNET Japan) - Yahoo!ニュース share.google/98hbn9fYYAKDOm…
列車✕超電導というとリニアモーターカーだけどまさか在来線にまで波及してくるとは。 JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 japan.cnet.com/article/352390… @cnet_japanから
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給 - CNET Japan japan.cnet.com/article/352390…
経営悪化の「富山地方鉄道」新卒4職種採用、高校生からの応募ゼロ…選考の期限は設けず : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202510… 「利用者から地鉄社員に対し、「努力が足りないから赤字になるんだ」といった罵声が増加している現状がある」←こんな事で地元の民度の低さが分かって鬱
@tonkatsu_index2年ぐらい前から暴落が来る来ると言い続けてるエミンユルマズの100倍有益なアカウント 2年前からポジションをゼロにしてたら、機会損失すごいわけだし
JR東日本ら、超電導で電力損失「ほぼゼロ」の送電に成功 営業列車4万本に供給(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3974e…
japan.cnet.com/article/352390… JR東日本などが超電導き電システムの実証実験で安定した送電を確認しました。 超電導ケーブルにより電力損失をほぼゼロにし、長距離・大電流の安定送電を可能にします。 変電所の集約や設備コスト削減に繋がることが期待されています。
>>利用者から地鉄社員に対し、「努力が足りないから赤字になるんだ」といった罵声が増加している現状があるという。 これは良くないよなぁ。カスハラでしょう。 経営悪化の「富山地方鉄道」新卒4職種採用、高校生からの応募ゼロ…選考の期限は設けず : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202510…
今日10万ドル以上の損失を出したトレーダーが1,010人、100万ドル以上の損失を出したトレーダーが206人いました。 そのうち358のアカウントは資金をすべて失い、残高がほぼゼロになっています。 その中には、1,900万ドル(28.7億円)以上を失った人も含まれています。 pic.x.com/sBdcbl2Q69
@eigatteiine他1人動画の女性は韓国人トレーダーのJadoodooさんで、クリプト先物取引で1日あたり約1万ドル(約150万円)の損失を出したようです。残高がほぼゼロになる場面もあり、感情的な反応がviralになりました。