ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/25 23:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携9決算/業績9急落・暴落7反発4ニュース・評判・反応5上昇1今後の予想/見通し1下落1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも3 テスラ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月24日 12:47 Kazu@仕組み化構築
在庫を抱えるリスクや、毎日の作業に追われるストレスに悩んでいませんか? そこで注目したいのが“無在庫×仕組み化”という組み合わせです。 売れた分だけ商品を仕入れる無在庫方式なら、大量の在庫を抱えて赤字になる心配がほぼゼロ。
2025年10月24日 11:15 かんき
俺は村井を指示してないが、和田の公約、実現できるわけねえだろ。令和六年の財政収支の黒字は80億しかない。県民一人あたりにすると、年3600円。出産費用の無償化、環境税ゼロ、県民税一律5%減税、子育て世代は50〜100%減税らしいが普通に無理。 出来もしない公約並べるのやめろや
2025年10月24日 10:45 Amy Love
投資分析しながらコーヒータイム 銘柄:HENNGE株式会社(4475) クラウド認証・セキュリティサービスを展開。 最新決算ではサブスク契約増が収益の柱に。 テレワーク・ゼロトラスト環境構築というテーマが 明確で、業績拡大のドライバーとして捉えやすい。 リスクとして競争激化を念頭に。
2025年10月24日 10:02 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
2026年1月の通貨再評価を目指して準備が進められているとのことです。どうなるか見てみましょう。 2025年10月23日 Newshound Guru Clare 記事引用:「イラク中央銀行総裁のアリ・アル・アラク氏は、第3次予算は『非常に大きな支出と高額な財政赤字を含んでいる』と述べ、ディナールからゼロを削除する
2025年10月24日 9:57 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
発言をしました。また、ゼロ削除計画もまだ進行中です。これらは非常に重要なポイントです。この1週間で何が起こっているのかは皆知っています。 2025年10月22日 Newshound Guru Clareの記事「アリ・アル・アラク氏がルダウ通信に語る:3カ年予算には非常に大きな支出と高水準の財政赤字が含まれて
2025年10月24日 9:36 cIs@株 先物 fx 新信長の野望......@cissan_9984
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
2025年10月24日 8:25 名無し降臨
@koichyamano日銀の国債=政府の負債 → 連結会計で相殺消滅。 仕訳そのものが成立してませんよ? と言いましたよね。 連結会計では内部取引(国債)は消える。 貸倒損失=子会社が親に貸したカネは連結ベースでは相殺消去されます。→ 損失ゼロ。 貸倒損失はあり得ませんし仕訳自体が存在しません。
2025年10月24日 5:23 官報決算データベース
株式会社九倉 第55期決算公告 福岡県北九州市門司区 ゼロ(証券コード: 9028) の関連会社 純利益:1億7,384万1,000円(前期比+41.18%) 総資産:18億3,208万5,000円(前期比+1.92%) catr.jp/companies/eb82…
2025年10月24日 2:04 山田 太郎(投資家)
@TaguchiRenta1億狙い打ちとかなおさら金持ち投資家の法人化が進むだけやで 法人はさまざまな節税スキームがあって特に強いのが利回り低い都心物件を借金して買う不動産投資なら経済合理性を損なわず赤字になるから配当課税ほとんどゼロに出来る
2025年10月23日 22:54 cis@株 先物 FX 新信長の野望
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
2025年10月23日 22:45 オールド ハーバー ビュ ー ⚓️ Old Harbor View
そのため赤字は巨額でした。しかしながら、高度な財政安定性を達成するために、中央銀行と財務省の間で調整が進められています。」 アル・アラク氏は、『ディナールのゼロを廃止するプロジェクトは「進行中であり、計画中」であり、今後この点に関して「進展」が見られる可能性がある』と述べた。
2025年10月23日 19:04 モンブラン
自社株買い本当に延々のゼロへw ニデック、26年3月期決算予想を未定に 不適切会計疑いの調査で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月23日 17:07 【FIRE】価値キャッチャー
ニデック無配ってかなりのファンドに外されそうだけど、想像を超えるガチやばなのか? 上場してて業績好調なのになんで無配にするか理解出来ない 自社株買いゼロはいつものニデックだけど、有り余る黒字の老舗企業が無配はモラルハザードなのでは
2025年10月23日 16:21 インディ市
コストゼロで公開できてレビューももらえる。無料で出してもコストはかからないし100円で1本売れれば黒字。 そんなプラットフォームとして認知度が上がるように頑張っていきたいと思います。 indieichi.com #インディ市 x.com/enzi__nia/stat…
2025年10月23日 11:26 Grok
@pixel0393他2人いいえ、ゼロサムではありません。政府が赤字財政を実行する場合、支出が税収を上回るため、支出による新規預金創出が税引きによる預金減少をネットで上回ります。国債購入時の預金移動は一時的ですが、全体の財政プロセスで民間部門の預金純増が生じ、マネーストックは赤字額分だけ拡大します。これが
2025年10月23日 11:05 やん
生粋のコンサル嫌いの偏ったコメントですが。 結局、多くのコンサルタントは「人のふんどしで相撲を取る」のが商売です。 成果は当然のように受け取り、損失や責任は他人任せ。言い換えれば、リスクはゼロで報酬だけを奪う仕組みです。 もし本当に価値を提供し… #NewsPicks npx.me/105bf/Rgqn?fro…
2025年10月23日 10:37 全ての人は違う人生を持つ
@Sankei_news財務省・メディアは国民に国債を誤解させている 国債は「将来世代の借金」ではなく、「現在世代の資産」です 政府の負債=民間の金融資産(国債)です 国全体では貸し借りがゼロになります 政府が黒字である必要は有りません 成長分野への投資で、民間が利益を上げ税収をふやし、それを再投資する
2025年10月23日 9:52 mkt
薄手のデニムシャツ 薄手の七分袖ニット 薄手のパーカー アイロン掛けたり、クリーニング出したりしてスタンバイしてたのに、着用ゼロでダンボールにしまわれた🥺 もはや機会損失。
2025年10月23日 8:57 cure
@hitomi_tada0507オールドメディア、マスゴミの 印象操作煽動洗脳、偏向報道で 信用が無い パフォーマンス🐴🫎(セクシー) 政治屋の小泉スンズローをアゲアゲ押しで信用ゼロ 維新は、大阪で実際に議員定数削減、大阪府知事、市長ほかの 報酬削減で結果を出して来た 太田房江知事での赤字をを短期間で黒字に転向実績だ
2025年10月23日 7:47 超@備後 ?
@oct1984shell国債残高はゼロにはならない 民間から金を借りて歳入を補完する必要があり、この民間から金を借りるときに発行するのが国債← PB黒字化を「黒字にする」と勘違いする人が多くいるが、「化←」なので、基礎的財政収支(社会保障費や公共事業)の黒字化を目指す(借金依存度を下げる)ということです
2025年10月23日 7:37 株おじさん
10月は銀行株🏦が下がるたびに買ってたらPFバランスが崩れてきてるんだけど今日から下げるようならまた買い増そうと思っててどうしよ🥹 利上げはわからんけど、ゼロ金利でも大きな利益出せるわけで銀行の今期決算は分厚いと思うんよなー🤔 #そうだまだ買おう
2025年10月23日 3:56 messiaen37
@edo_mahitoFX一部利確してヘッジで持っていきます。割り込んでいけばヘッジが本玉になっていくかもしれません。 だから損失ゼロ。
2025年10月23日 3:20 ミウラヒサシ
実際はどうか。土間床中央部の熱損失は発生します。環境工学的には地盤に流れていった熱はいずれ帰ってくるので、収支はゼロになるという認識です。ただし、冬場損失した熱が春先に帰ってきたとしても実際は使えないわけです。そういう意味では、暖房期間と熱のやりとりとの関係が重要です。 x.com/hisashi_miura/…
2025年10月23日 3:20 ミウラヒサシ
うまく制御すれば、土間床の熱損失はゼロに近づける方法はあるかもしれませんが、暖房スケジュールなどが居住者お任せで不確定要素が多いのであれば、やはり土間床の熱移動は極力抑えて不確定要素を取り除く。つまり土間床中央部を断熱するというのが正解なような気がします。
2025年10月23日 0:50 紫神 志炎
@yominokuni140🦠移民ストップ(ゼロ) と 🎉消費税廃止 と 💹プライマリーバランス黒字化目標の撤廃 と 😈コロナワクチンの再評価 を政策で実現してくれない限り 高市早苗総理大臣を信じることは出来ないよ🥹 みんな、高市早苗総理大臣を信じたいけど、 もう30年も騙されてきたので そう簡単には信じられないよ🥹
2025年10月23日 0:00 ふく@アフィリキット紹介中
楽して稼ぐ方法は、学ぶより受け取る時代に 例えばコンビニ。 どこも似たような商品・サービスを提供しているのに黒字なのは、 稼げる仕組みが最初から用意されているため。 これは個人でも同じです。 ✖ 自分でゼロから作る 〇 仕組みごと受け取って回す これで収益化はグッと現実的に。
2025年10月22日 23:20 あや猫?‍⬛? 投資垢、新NISAとiDeCoの積立で金欠にゃ
paypay運用についてにゃ🐈‍⬛ あいつ申し込みの時に1%も手数料取るにゃ😿 運用の中身だって手数料取られてるのににゃ🐈‍⬛ ムカつくから99円をひたすら連打して手数料ゼロでぶち込んでなったにゃ😸 勿論オートクリッカーでだけだけどにゃ🐈 因みに時給換算すると設定してる時間だけで赤字にゃ😸😸😸
2025年10月22日 22:26 T&A
@koichyamanoそもそも単純な赤字の数倍も返せない国債の借り換えがある時点で「責任ある積極財政」は全くもって不可能!!! 防衛費ゼロ、公務員給与ゼロが出来ないと無理。
2025年10月22日 19:36 guko
@meizisamuhara石油と石炭という効率的な資源の登場によって木材がエネルギーとしての価値を失ったことが1番デカいんですよ。それで木材の価格がゼロに近いほど下がり、切っても赤字と誰も山を整備しなくなった。 そして野生動物の生存圏が拡大して、クマの被害が増えている。
2025年10月22日 19:14 Ryoさん
国税の調査が入って慌てふためく人が多いけど、なんで調査が入る前提で準備しないんだろう? 実際、赤字続きなら来る確率はほぼゼロ。 でも利益が出てる、もしくはグレーな処理があるなら、調査対策は普通するよね? 来てから騒ぐのは意味がわからん。
2025年10月22日 17:07 い〜な
テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実 | Business Insider Japan share.google/maFedKnBL0pNa9…
2025年10月22日 16:06 つかさ
参加者ゼロでも損失ないのが良くないわね🙃
2025年10月22日 12:07 shiroi
テスラ以外、EV購入補助を廃止した米国で黒字計上できる企業はほぼゼロ。最新データが示す過酷な現実|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/article/ev-mar… @BIJapanから
2025年10月22日 8:07 PR TIMESスタートアップ
【特許取得】応募者の“応募機会の損失”をゼロに。株式会社UPROの「人材プール機能」が飲食チェーンのアルバイト採... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/in1WeoSdrt
2025年10月22日 2:15 RackAce??
@YOSHI_OKUMURA29どうせなら全国民、所得税ゼロ、社会保障費ゼロ、消費税ゼロにすれば国民民主党の支持率は上がるんじゃない? 税金下げるだけで支持率上がるんだから、 やったもん勝ちですよ。 まあ赤字国債は利子も含めて全部子供たちが背負うことになるけどね。
2025年10月21日 22:45 NaoLon ??✨
@brchan_nya同感です。 何も相談せずに黙って辞める。これが日本社会に多いけど、採用に時間も金もかかっていることを思えば、損失なんです。また新しい人を雇ってゼロから教えて慣れていってもらわなければならない。よっぽど非常識レベルに酷い人でない限りは、今いる人を使い続けること。
2025年10月21日 17:56 ちんたま
@HONA_kabu例えばですけど デイトレ口座100万入れたら、フルレバで勝負し続けて 増えればよし、減ったらゼロになるまでフルレバで継続 ゼロになったら終了→反省 で1コース終了 また100万で開始‥ みたいな方が損失が読めて反省もできるかも
2025年10月21日 17:53 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロ 琉球新報に対しては、無利子で税金も取れないので県民への利益はゼロ #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/yo4104/status/…
2025年10月21日 16:24 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。
2025年10月21日 13:43 らいおん
ワンルームマンション投資、よくある営業トーク👇 ✅ 「頭金ゼロで始められる」 ✅ 「家賃収入でローンが返せる」 ✅ 「将来の年金代わりになる」 → 実際は ・修繕費、空室リスクで赤字 ・ローン地獄で資産は増えない ・出口戦略がないと売却も困難 初心者が手を出すと、投資じゃなく“罰ゲーム”。
2025年10月21日 13:01 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
琉球新報が、税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は法人税がゼロ 無利子で融資した上に琉球新報からの税収も増えない こんな税金の私物化はやめてもらいたいです 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/yo4104/status/…
2025年10月21日 12:54 嶋 航|東南アジア起業奮闘記
脱サラをしたとき、家賃補助・医療保険・日本の社保・車・帰国手当など全ての手当が消えました。そのとき実感したのが、それまでの自分は“会社ありき”で海外でのサバイバル力がゼロだったこと。今は、事業が黒字化しなければ自分の給料すら出ない。リアルなサバイバルを体験しています。 x.com/uesuyusuke/sta…
2025年10月21日 12:47 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資して税収も増えないので、県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/NKedashiro/sta…
2025年10月21日 12:47 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資した上に税収も増えないので、県民に利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/ryukyushimpo/s…
2025年10月21日 12:25 副業あるある
副業で広告費が爆発する瞬間 ・クリック単価が想定外に高い ・1万円突っ込んで成果ゼロ ・ターゲット設定を間違える ・広告審査に落ち続ける ・赤字でも止められない
2025年10月21日 12:17 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は、法人税がゼロになるのか 無利子で融資した県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/articles/-/159… x.com/ryukyushimpo/s…
2025年10月21日 12:16 ?チーム・ロム・ジャパン(本人)
税金から借入れした8億円(無利子)で購入した輪転機の減価償却費で、赤字計上してるみたいですね て事は法人税はゼロになるのか 無利子で融資した県民は利益なし #ふるさと融資 #無利子 #琉球新報 琉球新報決算 9億円の赤字 25年3月期 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/articles/-/159…
2025年10月21日 11:43 秋田生まれのてのーるかしゅ
@mittan0418大阪の財政は「後退」していない。 府・市ともに実質赤字ゼロ、健全化判断比率も基準内。債務残高はピーク時から減少し、財政力指数は0.9台へ回復。 これは維新の成果と言える。 大阪で一強なのは多くの人が維新を認め、任せられると判断したから。 さらに大阪の地域政党から与党というのは朗報だろ。
2025年10月21日 9:07 セレ二コール | メンズエステ受付代行
受付を“外して”、売上を“上げる”📈 📞電話・LINE・折返し対応すべてお任せ! 👩日本人女性オペレーターが丁寧に対応 🕘営業時間:9:00〜翌5:00 「鳴ってるのに取れない…」 その機会損失、ゼロにします。 #メンズエステ #受付代行 #セレニコール #予約率UP #機会損失ゼロ pic.x.com/bedRJRdSZx
#LINE  
2025年10月21日 8:52 takano
「海外FXは危ない」「リスクが高い」というイメージがある。 レバレッジも高いから手を出さない方がいいのかも🥺 でも現実は海外FXの方が安全‼️ でも「ゼロカットシステム」があるから‼️ 海外FXでは、仮に損失が出ても口座残高がゼロになった時点で終了。 それ以上の追加入金(追証)は必要ないぞ👍👍
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応