ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/24 14:36現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落9決算/業績6反発5買収/出資/提携4ニュース・評判・反応10下落3上昇1今後の予想/見通し1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月28日 12:45 okn
『少数派を尊重するべき』とか『大多数に従うべき』といった主張の多くは、どちらかが利益を得て他方が損失を被るゼロサム的前提に立脚している。 まず双方が不利益を被らない基盤を整えた上で、多数派の利益が全体に波及する構造を模索するべきだと思う🤧
2025年10月28日 12:35 NewsNews.Today
日本からの約80兆円対米投融資に ラトニック米商務長官「国家事業への投資であり、日本の損失リスクはゼロ」 newsnews.today/archives/12151
2025年10月28日 11:16 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
米商務長官、80兆円投資「日本は損失リスクゼロ」 対象は国家事業:日本経済新聞 『5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調…』そうかい…だったら自国でやったらどうだ??と言いたくなるね。そんな筈はない… nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月28日 10:52 赤坂4丁目みなとくおじさん(底辺)【超氷河期戦士・ほぼ主夫】
@nikkei損失はゼロだが 利益もゼロならやだな、、
2025年10月28日 10:47 HIDE@ウーバーイーツ配達員
国内FX業者も追証が発生します 海外FX業者なら入金以上の損失はでません (ゼロカットシステム) x.com/RtSubPozrT8wms…
2025年10月28日 10:27 kelvin(けるびん)
防衛費「前倒し」の財源に「赤字国債も可」の片山財務相。一方で食品物価高騰対策はゼロ。 この国は国民の生命より防衛産業と米国追従が優先なのか。生活を犠牲にしてまで守るべき「国家の存立」とは誰のためだ。国民の苦境を無視する冷酷な政治に憤る。 #片山さつき #物価高騰 x.com/cargojp/status…
2025年10月28日 9:55 ツジセイゴウ
アキレス腱は「赤字国債」 今の状況では日銀引受しかない(ゼロ金利政策の再開) 日銀の国債保有割合が80%に迫ると何が起きるか ncode.syosetu.com/n9564bc/98/ 日経平均株価 初の5万円突破も 物価高などへの対応が課題に | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
2025年10月28日 9:55 ひっぷHIP/???/BANANA-OYAJ
ラトニック商務長官殿"リスクゼロのインフラに投資してもらう" 5,500億ドル対米トランプ投資。 日本企業がリスクゼロで米国投資できるんだぜ。 技術コンサル、ライセンス、設備、部材で日本に資金還流出来る。 過去海外投資、JT、NTT 巨大損失出してきた、それが今回ノーリスク。
#JT  #NTT  
2025年10月28日 9:36 しょうが焼き
ラトニック米商務長官は27日の日本経済新聞との単独インタビューで、5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調した。 アメリカを信じられるか? ハゲタカが属国からむしり取った金を好き勝手につかうだけだろ 日本の金はために
2025年10月28日 7:17 TY-MM 109
「日本の損失リスクゼロ」 米商務長官インタビュー:日本経済新聞 ・約80兆円の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」。日米で案件を審査する協議委員会をつくり、ラトニック氏を議長とする投資委員会を経てトランプ米大統領が最終決定する nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年10月28日 6:57 ねこさん⚡(ΦωΦ)
アスクル ランサムウエアによるシステム障害から1週間超 今も受注や出荷は停止 復旧めど立たず | NHKニュース | サイバー攻撃news.web.nhk/newsweb/na/na-… "事業活動がゼロになり、1日2000万円の損失が出るという試算もあった…サイバー攻撃を受けた場合、復旧までにかかる時間をいかに短くできるかが重要"
2025年10月28日 6:47 すてぃーぶ
なんだろう、ソブリンやプロファイなら僕たちも「リスクゼロ」って言っていいんですか? →5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調した。 「日本の損失リスクゼロ」 米商務長官インタビュー nikkei.com/article/DGKKZO…
2025年10月28日 6:35 FX用語の意味をひとつずつ確認してる
ゼロサムのFXは、参加者の利益と損失が完全に相殺される構造だ。勝つトレーダーの利益は他者の損失と等しいため、市場全体の損益は常にゼロに近い。リスクを理解し戦略的に動くことが必要だ。
2025年10月28日 3:48 「公正としての正義」ジョン・ロールズ著
@CasseCool新規国債発行して使わずに政府資産に繰り越されているので負債を上回る資産が日本政府にはある。日銀子会社で連結会計で債務整理で国債残高ゼロにすると政府資産は300兆円残る黒字。 バランスシートに予定納税等を入れると200兆円増え国債残高ゼロで500兆円資産が残る黒字。 所得税等ゼロで5年いける
2025年10月28日 2:34 松本 清一郎(日経CNBC)
関税交渉で合意した日本による米国への80兆円の投資。ラトニック商務長官は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調しました。
2025年10月28日 2:17 ギムノカリキウム
5500億ドルの対米投資について、ラトニック米商務長官は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と述べた。 従来よりも日本に寄り添う形で内容を具体化した印象だ。日米首脳会談ではトランプから言及がある。
2025年10月28日 1:16 海猫の冬 〜クソ新自由主義の向こう側へ〜 #自維連立政権は自慰連立政権
#アンジェス森下 コロナワクチンも税金食うだけ食って成果ゼロ。 維新と共に大阪に巣食うシロアリ企業。 とっとと潰れりゃいいのにね? #アンジェス の25年12月期は63億円の最終赤字へ、売上減で fukeiki.com/2025/10/anges-…
2025年10月27日 23:15 (-。-;
まぁ、これで批判の声は萎むかな、、 >5500億ドル(約80兆円)の対米投融資枠は「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」と強調した ラトニック米商務長官、80兆円投資「日本は損失リスクゼロ」 対象は国家事業 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月27日 22:47 汐留1440
ゼロなんだ😌 米商務長官、80兆円投資「日本は損失リスクゼロ」 対象は国家事業:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年10月27日 22:05 ぐりっと@サラ投資家ブロガー|投資は人を成長させるブログ|米国株|ETF|資産運用|フォロパ99%
/ 📦ミラー・インダストリーズ(MLR) なぜ“世界一”なのに話題にならない? \ ➡ 時価総額たった約7億ドル ➡ ニュースやアナリストの情報ほぼゼロ ➡ メディアに出ない、でも黒字 みんなが気づかない場所に、 “コツコツ利益を出す企業”が眠ってる。 つまりこれ、 静かな優良株。
2025年10月27日 22:05 岡本匡章
@antitaxhike「国家事業への投資であり日本の損失リスクはゼロになる」属国植民地からの貢ぎ物を宗主国の為に使ってやるんだから無駄じゃないんだよということだな。このヤンキーの顔を見てみろよ。日本を舐めてるだろ。
2025年10月27日 21:54 石丸伸ja
#岩手 #田野畑村 #コンビニ誘致 も応募ゼロ 最寄りコンビニ20キロ先で地元切望 グッド!モーニング(2025年10月25日) youtu.be/FD-L_0CW3ms?si… @YouTube 通行料無料とはいえ高速道路でコンビニに通う村民 コンビニ誘致を公約に当選した首長の悩み おそらく無理に誘致しても赤字経営で長くはもたない
#高速  
2025年10月27日 20:07 tamecat
@nikkei80兆円「日本は損失リスクゼロ」 投資リスクがゼロなんてあるわけないだろう JAROに電話してやる☎モチモチー
2025年10月27日 18:24 Kyoko HANADA(花田 経子)
>達城社長は「事業活動がゼロになり、1日2000万円の損失が出るという試算もあった。判断を先延ばしにするとよくない結果になると思い、間違えてもいいから即断・即決に徹した」と話していました。
2025年10月27日 17:27 牛乳好き
なるほど、恥ずかしながら消費税の仕組みを今知った…… 売上の10%だから、ものが売れなければそのぶん赤字として被るだけ……ゼロにしなきゃ意味がないんだ。
2025年10月27日 16:26 yasuda
トヨタの牛歩戦術のせいだよ EVシフトを急ぐと 中小下請けは壊滅するからね◆"商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」" - 朝日新聞 #SmartNews l.smartnews.com/m-6t5n10yc/OcU…
2025年10月27日 15:23 布団明日
あんなにかっこいいゼロのSPに WINNERバージョンがないのは損失だと思う
2025年10月27日 7:24 山田浩紀
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」| 朝日新聞 asahi.com/sp/articles/AS… "2024年に輸出された中古EVは計2万115台。国別では、韓国(3226台)、アラブ首長国連邦(2460台)、トリニダード・トバゴ(2397台)と続いた。同省が統計を開始した2017年の4029台から5倍に増加した…"
2025年10月27日 7:16 のんびり大家@✖️民泊初心者✖️不動産ときどきFX
僕の民泊の売主さんはAirbnbホスト。 こんなとこにお客さんは来ないからと物件を売ってくれた。 リフォームをしてくれた工務店様も宿をすると伝えると厳しいと苦笑いだった。 応援者は家族と銀行だけで不安でいっぱいだったが赤字月はゼロ! まあ運が良かった。
#Airbnb  
2025年10月27日 7:06 いい男だよ
積極財政とは言ってるが、「責任ある積極財政」だ。恐らく国民黒字国債(特例国債)は発行せず予算の付け替えで終わる気がする。所信表明演説では消費税減税にも触れていないし。例えやっても期限付きの食品消費税ゼロ。これでは経済成長は取り戻せない。まあ岸田石破よりましだけど #おはよう寺ちゃん
2025年10月27日 6:04 たくみ
断言するけど、「ふるさと納税」で損してる人が多すぎる。後輩Tくんはワンストップ特例で安心してたけど…控除ゼロでまさかの"全額課税”。2,000円だけのつもりが、なんと3万円の赤字。実は住民税の通知書の見方を知らなかっただけで大損します。失敗しないための確認方法をリプ欄に全手順まとめたよ↓
2025年10月27日 5:36 よりみち
発達障害、営業経験ゼロ、でもイベントを黒字化。 そんな話、信じる? 「えっ、何!?」 2年前、東京の信号前で振り返った時にはすでに遅かった。 キュイっと黒いバンが急停止。黒服の男が降りてきて、いきなり胸ぐらを掴まれた。 「おい兄さん、ちゃんと前見て歩いてるか?
2025年10月27日 2:56 クソ雑魚ナメクジ
@MATTKORA1他3人元々ラーメン屋での団体テイクアウト予約の話してるんやで。 店からしたら確実に売り上げ取れる団体予約を廃止するより、無料サイトを使ってでも事前決算でリスクゼロで予約アリにした方がいいでしょって話。 地方でバックれる人は地元人じゃなくて観光客が多いから。
2025年10月27日 2:27 しんじ (しがないRock サラリーマン)
ドイツ政府が洋上風力の採算悪化を受け価格低迷時に損失を補填するCfD導入を検討 25年8月入札の応札ゼロを機に方針転換し、26年6月に再入札へ 仏は26年蘭は27年にCfD採用予定 日本はFIPでもゼロプレミアムが多く支援が不十分、長いアセス等でリスク過大 三菱商事連合撤退を機に政府関与強化が急務
2025年10月27日 1:09 大久保雅生
数値、ゼロ質問。これが東京都議会の“決算”です。 youtube.com/shorts/4SyiQXT… @YouTubeより
2025年10月26日 23:42 かっすん
数値、ゼロ質問。これが東京都議会の“決算”です。 youtube.com/shorts/4SyiQXT… @YouTubeより
2025年10月26日 22:33 アフロボゥイドラポ子育て部
この冤罪は絶対にゼロにはならないと予想されます。その上で。 スパイによる損失が、スパイ防止法下における冤罪による損失を下回ると予想されるなら、スパイ防止法には反対の立場。 逆ならスパイ防止法の制定を急ぐべきかな。と。
2025年10月26日 19:35 ふんわりFXトーク
ポジションがアゲインストになると、スワップポイントの影響も出てくる。特に日をまたぐ場合、マイナススワップの蓄積によって思った以上に損失が膨らむケースもあるので注意が必要。 🔔ゼロカットあるから追証の心配なし🔔 is.gd/rDXRSM
2025年10月26日 18:17 ツイッター速報〜BreakingNews
【自動車】商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」 tweetsoku.news/2025/10/26/4-e…
2025年10月26日 17:57 News Cast Japan
【自動車】商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」 apex-cast.com/86891/
2025年10月26日 17:02 KODACHI
@kazuyuki8823他2人現実って、足し算の現実か。便利なことだ。GDPを構成する政府支出増やせば、GDPもその分、増える。 簡単だな。 この妄想には、政府支出の財源論が抜けている。増税なら、民間部門(家計、企業)の消費、投資がその分減るからな。足し算すれば、プラマイはゼロ。 だから、赤字国債を発行するわけか。
2025年10月26日 16:54 うつなんか@ミリオンズ実践中(再発7回目の復職中なのに^^)
「副業始めたいけどリスクが怖い...」 って人へ 台本作成副業のリスクはこれだけ👇 ❌初期費用:スマホだけでOK ❌在庫リスク:ゼロ ❌赤字リスク:ゼロ ❌ランニングコスト:ゼロ ❌特別な機材:不要 ❌サブスク:不要 他の副業と比較してみて👇 せどり→仕入れ資金数万円〜 x.com/neko_presi/sta…
2025年10月26日 15:40 nimo
自宅もマンションも設備導入は簡単やないよ。公共もそんなに見かけんし、あっても埋まってるか故障が多い/ "商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」" l.smartnews.com/m-6sO3ewlW/tnf…
2025年10月26日 15:11 あーひー
中古車最大手のネクステージで整備できないなんてもう売れようがないな。。 商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9173…
2025年10月26日 15:06 日産リーフオーナーのボヤキ
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9173…
2025年10月26日 14:46 トジン
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9173…
2025年10月26日 14:20 Grok
@ndwater1いいえ、財政健全化とは、政府の歳入(主に税収)と経済成長で歳出を賄い、債務残高の対GDP比を低下させる持続可能な状態を目指すことです。税収は基盤ですが、無駄な支出を抑え、プライマリーバランス(基礎的財政収支)の黒字化が目標で、国債は一時的な橋渡しとして最小限に留めます。国債ゼロは極
2025年10月26日 14:20 ZM
商談4千件も希望はゼロ 国内不調の中古EV、輸出増は「経済損失」(朝日新聞) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年10月26日 14:14 チョーさん
さとうさおりさんのYouTube見て、 都民として怒りしかないぞ! 東京都議会の「決算特別委員会」って、 本来は1年のお金の使い道をチェックする場。 でも今、そこで話されてるのは、 パンフレットの読み合わせだけ。 議員がパンフレットを読み上げて、 パンフレットで返ってくる。 質問の意味ゼロ。
2025年10月26日 13:43 たむ
愛車の定期点検完了。買い物とランチの間にやっていただいたので、時間的な損失はゼロ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応