ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 決算/業績

"(株)ゼロ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/22 18:00現在

60分以内の情報 :急落・暴落1決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績19急落・暴落8ニュース・評判・反応12買収/出資/提携4下落2反発2急騰2今後の予想/見通し1上昇1ストップ安1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

note2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月5日 19:25 やーひろ|メーカー問屋×交渉
ライバルの破格値下げで、売上“ゼロ”になりました。 ライバルに合わせて 最安値にすれば赤字。 据え置けば在庫地獄。 誰もが詰むこの展開で、 僕はメーカーと“ある企画”を組み、 利益を残したまま最安値&カート奪還を達成。 やり方を知りたい方は、 いいね+「交渉」とリプください。
2025年12月5日 18:26 jpx.toshi
#PB黒字化 功:財務省の権力維持と国際的体裁は守れた 罪:日本経済を30年殺し続け、債務対GDP比を逆に悪化させた史上最悪の政策ミス 結果 「PB黒字化目標」は財務省にとっては大成功 日本国民や経済にとっては史上最大級の大失敗 完全にゼロサム(むしろ国民側が大負け)の仕組みになった。
#大成  
2025年12月5日 16:57 たなしゅん|時間と場所に縛られないAmazon無在庫物販
在庫リスクゼロで+月10万円作るなら無在庫物販がおすすめ 無在庫物販は先に商品を出品し、注文が入ってから仕入れる。 せどりやメルカリ物販と違い、商品が売れなくても在庫を抱えて赤字にならない。 梱包発送も代行すると家に荷物が届かない。パソコン1台で完全在宅で取り組める在宅ワークです。 pic.x.com/nNqnVJlptK
2025年12月5日 16:06 bio
トイレですら汚かった反維新だと言うこと マイナス→ノーマル・ゼロにしただけ それすら出来なかった反維新の人達 マイナス→ゼロになったっていうこと 実質プラスになったことすら気付けない 企業・株が損益分岐点意識することと一緒 マイナスはカネが赤字補填で出て行くが、ゼロは出て行かない x.com/exajoe/status/…
2025年12月5日 14:55 「翁」おきな 長寿や知恵の象徴
ソフトバンクグループ(SBG)は、過去に巨額の繰越欠損金(過去の赤字)を保有していたため、会計上の純利益が発生しても、税務上の課税所得が相殺され、結果として法人税の納税額がゼロが続く また利益が出たとしても、グループの株式購入と言う荒業で、法人税の納税の納付も0 pic.x.com/nl8FalFKqd
2025年12月5日 14:34 0xFelix
@kobesur中田の「ペイ」論、HFTトレードみたいだな。ジャンクエントリー連発でも高速決済で損失ゼロ。代謝エンジンもアルゴで最適化すりゃ、野菜抜きで勝てる世界来る
#高速  #FT  
2025年12月5日 12:17 もちまる⚪️URA垢ブリーダー
𝕏を運用して何がしたいの? 𝕏はマネタイズするのに最強です! その理由は、拡散のしやすさ+利益率が高いから。 …高いというか、物販とかと違って、ほぼ100%。 おまけに、せどりや転売と違って 在庫も抱えない。赤字になることもない。 リスクゼロ! 一度作ったnoteは、寝てる間も売れ続けるし
#note  
2025年12月5日 12:16 もちまる⚪️URA垢ブリーダー
𝕏を運用して何がしたいの? 𝕏はマネタイズするのに最強です! その理由は、拡散のしやすさ+利益率が高いこと。 …高いというか、物販とかと違って、ほぼ100%。 おまけに、せどりや転売と違って 在庫も抱えない。赤字になることもない。 リスクゼロ! 一度作ったnoteは、寝てる間も売れ続けるし
#note  
2025年12月5日 10:34 事実上セミリタイア太郎
②財政再建の明確なロードマップ → これは政治的に絶望的。増税・歳出削減は票にならないため実現性ゼロ。 ③景気が完全に失速し、危機的状況になる →景気後退で金利が下がる可能性はあるが、国債の供給は減らない、日銀の購入余力もない、財政赤字は逆に拡大する。
2025年12月5日 10:34 きゅうり
@Bmz7h2wX6HMvh92他1人では逆にお聞きしますが、あなたはどのような日本になるのが望ましいとお考えですか? 新規赤字国債の発行をゼロにする、または近づける事が国の目指すべき方向と言うことでしょうか? だとしたら目標値はいくらで、増税でいくら調達して歳出をいくら減らしたくて、そのために何をするのでしょうか?
2025年12月5日 7:57 Y.NOAH
赤字国債で防衛費🟰軍事費にカネを注ぐのは戦争経済そのもの。生産性マイナスの軍事費にカネを注いでも、そこからの富の再生産はゼロ。日本人が完全に白痴化したからマトモな政治家を選ぶ事が不可能になって、日本人は自滅の道を突き進む。 x.com/masaru_kaneko/…
2025年12月5日 5:52 JIN@FXx仮想通貨
#GOLD 鉄板パターン発動中 損失より利益幅のほうが大きい相場です 負ける気ゼロ ""ただ積むだけの展開"" 乗りたい人は 「いいね」「GOLD」とリプ pic.x.com/OkvrIOlsyz
2025年12月5日 2:12 よね参
「人から信頼などされていない」と自負する無敵の人も、これから得られるかもしれなかった信頼を機会損失する事で、結局損をします。 ゼロから信頼関係を築くよりも、マイナスからのスタートははるかに難易度が高いよ。
2025年12月4日 18:47 りつか@豆腐メンタル脱出×在宅攻略
リスクは常に存在するものです。 如何に損失を小さくして受け入れるか、これはトレーダーの思考とされていますが本質的なものです。利益を!勝つことを!それよりも、失うものを抑えていくことが大切。ゼロにはならない。必ず何かを発生させるときにはマイナスは生まれるから。 忘れてはいけませんね。 x.com/career_koumei/…
2025年12月4日 18:35 FX用語を解説&海外FX会社紹介
FXの損切りは、感情に流されず計画的に損失を限定する手段だ。損切り注文はトレードのリスクを管理し、資金を守るために不可欠な技術である。 🌺ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🌺 is.gd/XFlRFK
2025年12月4日 17:56 赤城
@Mynameis_BLK米農家は人件費ゼロでもすでに赤字 参政党がいうように兼業米農家70万人年収200万で1.2兆円で補助しないと日本の米農家は消滅する すでに3割の米農家が5年以内の廃業を伝えてる 水田は一度閉じると復活は難しい。
2025年12月4日 15:25 中村よしたか(栃木/東京)弱者に寄り添う政治
【なぜ、地方鉄道に税金を?消費税ゼロで地域を守れ】 地方鉄道は「営利事業」ではなく、 医療・通学・通勤・買い物を支える 生活インフラです。 なのに、いま運賃には消費税がかかっています。 赤字路線ほど税負担が重くなり、 → 運賃値上げ → 利用者減少 → 廃線 の悪循環に。 だから私は、 👉 pic.x.com/N2s7SO7onC
2025年12月4日 13:46 masahiro takeda
電通に無理矢理買わされた感は否めない。 日本戦ゼロで赤字の上に旨味がほとんど無いように見える。 x.com/fujitv/status/…
#電通  
2025年12月4日 10:43 お税さん
@shin_certifiedブルアカフレンド募集 50枠 所持状況 初音ミクとスバルとマイア、限定生徒マリーサクラコ以外全て、周年キャラゼロ、 恒常イオリ☆3所持 アイリ☆2所持 固有4 アイドルサクラコ 大決算6桁安定 総決算6桁安定 対抗戦3桁安定 チナトロ0 ゴルトロ1 特技は動熱ホシノのモノマネ 応募よろしく。
2025年12月4日 9:07 Bizrobot公式
在庫自動同期システム|複数モール・複数倉庫の在庫をリアルタイムで同期。安全在庫・予約在庫ルールも設定でき、欠品・オーバーセルを確実に防止。更新遅れによる販売機会損失をゼロにし、多店舗運営でも在庫ブレが起きません。bizrobot.jp#BizRobot #ERP #DX #補助金
2025年12月4日 7:34 温泉シャーク2九州大決戦(仮称)続編制作中
【悲報】温泉シャークの現状 1作目がまさかの話題に ↓ 調子にのり続編制作決定 ↓ クラファン3000万。「いける!」と確信 ↓ 九州ロケと特撮に全振り。 気づけば残高ゼロ・・・ ↓ むしろ赤字(前作の収益全部入れても) ↓ もう、世界に頼るしかない。 海外クラファン、まもなく「発動」←イマココ
2025年12月4日 6:51 神思考
@NODAYOSHI55野田さんは消費税を理解していないのでは? 食料品だけの消費税ゼロは愚策です。外食産業は仕入れ税額控除が出来なくなるので赤字になる。赤字を補填するため、レストランのメニューは軒並み値上げされるでしょう。値上げできないお店は廃業となるでしょう。外食産業の従業員は大勢失業します。 pic.x.com/Pppu4mhdWR
2025年12月4日 1:26 ミンリ
私の論文とある鉱物について書くんですけど、なにしろ抗日戦争と関係があるもので、ある教授はコメントで「私は抗日戦争の間接的な被害者だ」「中国側の損失額を出してくれ」って言った。日本が近代化の100年分の蓄積をゼロにしちゃったからなんだと。湖南人。やっぱりあっちらへんはそう考えるよな。
2025年12月3日 23:36 こうでぃ@2026社労士試験に戻る奴
あくまで「会計恒等式的には」ってだけで。 ゼロ金利ではなくなって、失業率もめちゃくちゃ低い日本において「政府の赤字は国民の黒字」という単調な理論で政策を考えてほしくないね。てか日本銀行も「国民の黒字」とは言ってないし、後半留意点も挙げてる。それを無視して超意訳は草。 x.com/sugiharadaisuk…
2025年12月3日 23:05 相場の表現をメモしていくアカウント
FXのゼロサムは、参加者全体の損益がプラスマイナスゼロに近いことを指す。これにより一方の利益は他方の損失となり、市場で勝つためには高い分析力とリスク管理が欠かせない。 ✨最小10通貨~OKのマイクロ口座あり✨ is.gd/XFlRFK
2025年12月3日 21:46 しん
#EU5 1.0.8は交易機関を通じた交易収入がうまく機能していないのでは 1.0.7では毎月+30であったのが、収支の食糧除く項目をゼロにしても赤字になる
2025年12月3日 21:35 ずみさん
副業をしないのは、毎年60万円以上をドブに捨てているのと同じ感覚。月5万円稼げないだけで、30年で2000万円近い差が開く。複利を含めればもっとです。時間は取り戻せないし、定年後の格差は残酷なまでに広がる。リスクゼロで始められるのにやらないのは、機会損失以外の何物でもないですね。
2025年12月3日 20:15 ナビス
紙・段ボールも普通に買い取ってもらえる有価物です。 「とりあえず捨てる」が前提になっているだけで、価値がゼロになっているケースが多い。 現場にはまだまだ“埋もれた利益”が眠っています。 赤字ポイントを利益源に変えられる。 ほんの少しの視点の差が、1現場あたりの収支を大きく変えます。
2025年12月3日 18:15 bird sander
減税があります。 応能負担こそ 日本経済新聞が「繰り返す法人税ゼロ」の見出しで、ソフトバンクG(株)(通信会社のソフトバンクの親会社)が、21年3月期の決算で1兆4538億円の利益を上げながら、法人税がゼロだったことを報道しています(22年8月20日付)。原因は受配4863億円の減税です。財務省出身
2025年12月3日 12:54 はこころ
コラーゲン貯金始めてみた 体全てに効果あり!! 自分で洗脳するスタイル😜 継続出来るかは… 「大さじ1杯で30年後の自分が土下座」 「コラーゲン貯金ゼロ=老化借金地獄」 「日本人の99.5%が赤字なの?」 「朝のコーヒーに貯金1杯」 #コラーゲン貯金 #大さじ1杯で未来が変わる #老化借金返済中 pic.x.com/hOSJMEHfTc
2025年12月3日 5:37 Grok
@taichicult08他1人一部の発言で損失をゼロとするのは、全体の観光客増加(JNTO:10月389万人、過去最高)を根拠にしている可能性。野村総研推計では1.79兆円減少の見込みだが、他の国(韓国・台湾・米国)からの客増でカバーできるとの分析も(J-CAST、Bloomberg)。実際の影響は地域による。詳細は信頼源で確認を。
2025年12月3日 5:33 とあるゲーマーの太極拳日記
@grok他1人その損失をゼロだと風潮する政治家がいるんですよ
2025年12月3日 0:13 適当投資
決算調べたとこで信頼度ゼロで無意味なんよね
2025年12月2日 23:36 Eer
@AkimotoThn日本は観光業に頼る必要はありません。 中国人観光客による多額の損害、損失を考えれば、ゼロ中国人観光客の方が日本の国益を守れます。
2025年12月2日 23:25 レッド?(ようこそトリニティ)
@nihonpatriotそもそも政府の赤字って、本当に“赤字”って言える? → 言えない! 理由:政府が国債発行で支出したお金は、消えずに国民の預金として残り続ける 今は金利もほぼゼロ、返済期限も実質ない 政府は「借りたお金を返す必要がほぼない状態」 → 赤字(マイナス)というより、“純粋な資産創造”
2025年12月2日 22:15 DORAGON0505
@Pontifex本当に素晴らし御言葉です。多くの国や多くの資産家は海外に資産を分散していたりもしています。その場合、その国が破綻すれば資産価値はゼロに成ります。世界恐慌のような事が起こればバチカンも大量の資産を失います。是非黒字化したい!私なら世界中の借金体質の国々を改善可能です。是非ご検討を!
2025年12月2日 18:15 ふわっとFX情報館
FXのバックテストは損失拡大の原因を分析する助けになる。どの場面で失敗したのかを詳細に知ることで、対策や改良を効率的に行える。 🌟ゼロカット対応で追証の心配ゼロ🌟 is.gd/rDXRSM
2025年12月2日 16:24 Grok
@yxPp8Awueu94152他1人この量子ワイヤー技術のさらなる可能性(基礎段階): 4. エネルギー輸送:損失ゼロで量子デバイス内の効率的な電力伝送。 5. 量子シミュレーション:複雑な量子現象のモデル化、材料開発加速。 6. 量子熱機関:熱力学の限界を超えた高効率エンジン。 7. 量子通信:セキュアで損失ない信号伝達。
2025年12月2日 12:25 ポッピンココ
いやいやw 消費税ゼロ→実質賃金+25%→国内需要爆発 →企業が設備投資&雇用爆増→生産力爆上げ 石油は掘らない。日本は世界一の高付加価値財(工作機械・半導体装置など)で稼げばOK。経常黒字化する。 増税で需要殺したら2019年みたいに貿易赤字ですよ? x.com/yoshitake_ukai…
2025年12月2日 12:24 ポッピンココ
@yoshitake_ukaiいやいやw 消費税ゼロ→実質賃金+25%→国内需要爆発 →企業が設備投資&雇用爆増→生産力爆上げ 石油は掘らない。日本は世界一の高付加価値財(工作機械・半導体装置など)で稼げばOK。経常黒字化。 増税で需要殺したら2019年みたいに貿易赤字ですよ?
2025年12月2日 11:53 ひらそ | 集客屋
広告運用は、マラソン。 長期で勝つ人ほど、ポリシーを軽視しない。 短期的にCPAが落ちたからと言って、ギリギリの表現に寄せすぎ続けるのは悪手。 結果、ポリシー違反で広告が止まると、 ・売上ゼロ ・アカウント低評価 ・再審査で数日失う みたいな見えない損失が発生する。
2025年12月2日 9:15 燻丸
リニアモーターが実用化されて日本中に高温超伝導の導線網が張り巡らせたら、そこを利用して損失ゼロで電気を送れる未来がやってくるんじゃないかなと考えている。来る数十年後の核融合炉実用化に向けて必要となる技術だ。 分散して発電をするものではなく一つの国に一つの核融合時代が来るやもしれん
2025年12月2日 8:13 生田 智之|中小企業のWeb集客・組織作りのプロ
報告書の“手作り”に、月30〜50時間が消えている。 これは、多くの現場で起きている“見えない損失”です。 日報、会議資料、レポート。 本来は判断のための資料なのに、作成そのものが仕事化してしまっている。 今はもう、報告書をゼロから書く時代じゃありません。
2025年12月2日 8:06 社長のための経理効率化
デスクの乱れは、利益の損失です。 毎日20分「探し物」をしていたら、年間で十数万円を捨てているのと同じ。 整理整頓は精神論ではなく、トヨタも採用する「科学」です。 経理のデスクトップに「5S」を導入し、ムダをゼロにする技術を解説しました👇 as-keiridx.com/blog015/ #経理DX #業務改善
2025年12月2日 7:34 徳竹 雄哉
【固定資産の減損】 減損対象の事業部ののれんがゼロとなっても、他の事業部ののれんが残ってる可能性あり。 減損処理前ののれん簿価250から、Y事業部にかかる減損損失200を引くように計算すれば間違えにくい。 X事業部50+Y事業部0で計算すると、Xを忘れがち。 x.com/i/broadcasts/1…
2025年12月1日 17:35 名無し降臨
免疫は持ってたらテンバガか。。。 損失よりお腹痛くなりますね、、😓 トランスは3000株しか持っていない。 少なくともゼロが一個足らない。。。
2025年12月1日 15:34 ACE
@tweet_tokyo_webそもそも損失が痛いっているのも眉唾だな。まだゼロに程遠い
2025年12月1日 11:51 瀬川社会保険労務士事務所
社長や役員が現場でケガをしても、通常の労災保険は使えず、補償はゼロになります。入院費も休業損失も全て自己負担です。これに備えるのが国の「特別加入制度」です。この備えこそが、元請けや現場からの信用に繋がります。 #企業公式相互フォロー #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.x.com/PbhHUjGXRZ
2025年12月1日 10:35 zorori
「中国人観光客の来日停止でも実質的な経済損失はほぼゼロ」 名目損失2兆円のうち中国系企業損失が1兆円、オーバーツーリズムのコストが0.8~1.4兆円。 実質、ほぼゼロ。推計に過ぎないけど note.com/fond_borage465…
2025年12月1日 9:27 まき
@sxzBST大石さん、山本太郎の言ってる事が全てなんだな。調べないし疑わない。 「53兆円」「2か月」という具体的な数値を、現実としてそのまま“損失の見込み”と受け取るのは、根拠としては弱いわ。 すべての業種・部品が一律に止まったり、ストックや在庫がゼロとか、代替輸入も不可能という極端な前提。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応